注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

困っています。霊感、霊視占い、お願いいたします。

レス12 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/02/01 13:25(更新日時)

大変困っています。とある宗教団体から関心をもたれ、入信もしていないのに、そこの信者のように扱われ、そこの宗教団体の霊波の影響を受けています。自分では関心がないだけあり、あまりよい影響ではありません。自分がターゲットとなり、いろいろ祈ったりされているかと思うとゾッとします。とりあえず、そのような事実がないか、霊視、霊感でみてもらえないでしょうか?また、対策などあれば、教えてください!よろしくお願いいたします。だんだん自分が変わり者になり、自分からかけ離れていく感じがあります。

タグ

No.2990391 20/01/21 04:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/21 18:38
通りすがりさん1 

気を強く持つこと。
そうすれば、悪霊も念波も跳ね返すことができます。
強くするには「強気」とずっと時間のあるときに唱えているとなれますよ。

No.2 20/01/21 18:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.3 20/01/28 16:57
天使のまぁちゃん♡ ( 40代 ♀ SJPRv )

私は幸福の科学の会員です🐈

活動会員たちは常にノック訪問、ポスティング活動をし、ふれあい活動を通じてエル・カンタ-レ信仰に目覚める事を願ってます!

人々の幸せを願って、支部行事や各自にて毎日真剣にお祈りを執り行なってます。

悪い宗教からなら悪霊などが来るので嫌な感覚がすると思います。具合が悪くなると思います。

幸福の科学は神仏への感謝の祈りと植福(布施)を習慣とし、心の教えを学びながら人生を明るく豊かに建設的になることを目指し、与える愛の実践を通して全世界の人々を幸福にしていく団体です。

天国的な祈りが主さんに届き幸せに豊かになりますように心より願います👼


No.4 20/01/29 00:22
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 神様はお金なんか欲しがりますか?
お布施がある時点でインチキです!

No.5 20/01/30 00:20
天使のまぁちゃん♡ ( 40代 ♀ SJPRv )

>> 4 よくある邪教のイメージですね。

教祖が懐に入れるのではなく、組織の存続や日本、海外各地での講演会開催の費用、政治活動資金、大学への資金、世界中の人々に幸福になる心の教えをつたえる伝道活動資金、被災地支援など…様々に使われます。

神仏への感謝を植福(お布施)としてあらわすのは自然な行為です👼

No.6 20/01/30 07:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

一貫のお礼です。メッセージありがとうございました。私は、宗教そのもの、否定はしません。人を幸せにするよりどころであろうかと思います。それぞれの良さがあり、悩める人が救われるとよいですよね。

  • << 8 あの世などない、霊など存在しない、という人々が多くなりこの世で完結してしまっている人々が多くなってしまっています。 人生は一冊の問題集。 あの世からこの世に生まれ変わり心の修行をしています。転生輪廻を繰り返し魂を成長させています。 それが大いなる神様のつくった仕組みであり願いです。 生きている事が分からなくなり自殺も多くなっている世の中、自分は神仏の子であり光輝く存在なのだと自覚し、霊的人生を生きているのだと知り豊かに建設的に生きて欲しいですね💐 【信仰心】はとても大事です。 返信ありがとうございます🐈

No.7 20/01/30 22:23
匿名さん7 

エルカンターレって高橋信次さんが始めに言った言葉
高橋さんのパクリ
エルカンターレの意味は「高い橋」って言うらしいね
主、高橋様と祈っている

No.8 20/01/30 23:53
天使のまぁちゃん♡ ( 40代 ♀ SJPRv )

>> 6 一貫のお礼です。メッセージありがとうございました。私は、宗教そのもの、否定はしません。人を幸せにするよりどころであろうかと思います。それぞれ… あの世などない、霊など存在しない、という人々が多くなりこの世で完結してしまっている人々が多くなってしまっています。

人生は一冊の問題集。

あの世からこの世に生まれ変わり心の修行をしています。転生輪廻を繰り返し魂を成長させています。

それが大いなる神様のつくった仕組みであり願いです。

生きている事が分からなくなり自殺も多くなっている世の中、自分は神仏の子であり光輝く存在なのだと自覚し、霊的人生を生きているのだと知り豊かに建設的に生きて欲しいですね💐

【信仰心】はとても大事です。

返信ありがとうございます🐈















No.9 20/01/31 07:43
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

主さん
はじめまして

「とある宗教団体」とありますが、何という団体でしょうか。
良かったら教えてください。

団体別に、傾向と対策が変わってくると思います。

No.10 20/01/31 20:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

ありとあらゆる宗教です、笑。知人の数だけ関心を招いているようで。実力主義、因果応報思考の自分が、変わっていくようです…。例えば、先祖を気にするようになったり、無駄な根性を強いられるようになったり、弱い立場の人の気持ちを考えすぎたり、善すぎる人であることを強いられたり。何故かそういう状況になっていくのです。自分らしく生きたいなあって感じです。

No.11 20/02/01 06:40
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

>> 10 シッカリとした強い意志をお持ちのようだから大丈夫ではないでしょうか。

宗教など本来はなくなってゆく方向が正しいと思います。
どれも当たり前のことを言っているに過ぎないですから。

愛が大切だの、先祖を大切にするだの、こんなことは当たり前なことですからね。

主さん、一回しかない人生=名前が変われば何回でもある人生、くれぐれもオリジナリティを発揮されて御活躍されてください!

No.12 20/02/01 13:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

なんとも、ご親切なメッセージ、ありがとうございます。しっかりとした自分というのは、何事にも必要なことです。あらためて気づきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧