注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

つわり

レス2 HIT数 534 あ+ あ-

♂ママさん( 20代 ♀ )
20/01/21 07:54(更新日時)

今週で妊娠18週
今までつわりは終わるから終わるからって思って耐えてきましたがココ最近また復活。
何食べても吐き。
お茶も吐き。
さらに喉には何か残ってる感覚その気持ち悪さが残り30分経てば吐き。
かなりしんどいです。
そろそろ栄養を考えてご飯を食べていく時期なのも分かってるのですが食事も見たくなくて動画やテレビに移るご飯系が全て嫌になってきました。
未だに唯一食べれるもの!ってものも見つけられず手探りに食べては吐きを繰り返してます。
仕事もしているため自分自身に体力をつけないといけないしこの時間も寝なければいけないのも分かってるのに上手いこと出来ずに思わず1人で泣いてしまうのが増えました。

サイトを見ても紛らわせずこんなとこに弱音を吐いてしまいます。

これをしたら楽になった。
1食を食べれなくてもこれ食べてたらいいよ…とかありますか?


No.2990363 20/01/21 01:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.2 20/01/21 07:54
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

私もかなりつわりで苦労しました。
朝起きて吐く、何食べても飲んでも吐いてました。
唯一、飲めたり食べたり出来たのが、オレンジのファンタ(炭酸飲料)、100%オレンジジュースやブドウジュース、チーズトーストでした。
けど、2.3日でダメになったりしたので、その都度変えて試してました。

つわりの最中は、いつ終わるのかとずっとカレンダーばかり見ながら吐き、私も泣いてました。

でも、終りは必ず来ますので、お辛いですが赤ちゃんが元気な証拠と思って頑張って下さい。

私は、2ヶ月近くつわりでダウンしてました。胎盤が出来ると言われている頃には、徐々に食べられるものが増えて、楽になりましたよ。

No.1 20/01/21 07:10
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

いきなり普通の量を食べるより、一口サイズのおにぎりとか、ほんの少しを何回も食べたりしてました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧