注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

気になる人が考えてることがわからない

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/21 01:25(更新日時)

昨日と今日、休みが重なったので気になる人と一緒に出かけました。昨日は終電間際までなんやかんや一緒にいてくれて、今日は映画を見るだけだったのですが、明日朝早いのに遠回りして私を送ってくれました。なんだかとても嬉しかったのですが、会おうと誘ったのもLINEも電話もだいたい私からです。

昨日話したときに、「気が変わったら分からないけど、結婚願望は今のところないんだよね。1人が楽だし」と言っていました。生活スタイルから、妙に納得してしまいました。

本題ですが、向こうの性格上、付き合いが良く、いつも冗談ばかりいっているので私のことをどう思っているかわかりません。私が連絡したり会おうと誘ってるから仕方なく相手してくれてるのかなと思います。
向こうの仕事が激務なので無理に誘って嫌な思いしてないかな、とか私が「もう少し一緒いようよ」と誘うのも迷惑だけど言えないのかなと思ったりもしてます…。「ほんとは早く帰りたいんじゃないの〜?」と軽く聞いても「そんなわけないでしょ。そりゃ気持ちはね、朝までいたいよね〜」と軽口で返してきます。

よくわからないです。私はちょっとでも向こうが自分を気にかけてくれたら嬉しいなと思ってます。私から連絡を取り続けても大丈夫でしょうか?

No.2990341 20/01/21 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/21 00:56
恋わずらいさん1 

大丈夫ですよ。
履いてます。

No.2 20/01/21 01:05
恋多きパンダさん2 

貴女が彼の気持ちがわからないのと同じように、彼もまた、貴女の気持ちがわからないんじゃないかな。

ただ一つわかるのは、
彼がワザワザ、結婚する意思はないと宣言したのは、
今の所、貴女と結婚を前提としたお付き合いをするつもりはない。という事。

それでも良いなら、朝まで(ベッドで)過ごす関係にはなりたいなって事だったのでは?

今後も、貴女から積極的に誘いをかければ、彼は喜んでその誘いに乗ると思いますよ。

けど、
身体だけは許さぬよう、気を付けましょうね。

一度でも関係を持ってしまえば、それ以上の発展は難しいかと。

No.3 20/01/21 01:20
通りすがりさん3 ( ♀ )

主さんも結構あやふやに言ってませんか?
冗談ぽく言えば冗談ぽく返されたりすると思うし…
結婚願望がないっていうのも、もしかしたらそう言ったら主さんがなんて反応するのかな?と試しているのかもしれないですよ(^^; 本当にないのかもしれませんが…
仕事が忙しくても誘ったら遊んでくれるのなら、嫌ってことはないんじゃないかな?疲れてたりで遊びたくなければ断ると思います!

No.4 20/01/21 01:25
匿名さん4 

単に遊びの彼女なんだよ。
結婚願望無いってハッキリ言われてるわけだから。
時間の無駄だから他の男探したほうがいいよ。
遊びが飽きれば冷たくされて終わり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧