注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

恋愛タロット無料鑑定します。

レス78 HIT数 3119 あ+ あ-

恋愛好きさん( 50代 ♂ )
23/12/05 13:46(更新日時)

現在プロの占い師として活動している者です。タロットも占術に加えたいと思い、無料で占うことにしました。ご自身のイニシャルとお相手のイニシャル、相談内容をお書きください。遅くなるかもしれませんがお返事します。宜しくお願いします。

No.2990259 20/01/20 22:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/20 22:52
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

お願します。S、S。彼はⅯ,Aです。
彼のことが気になって仕方がないです。
彼とは仕事でお世話になってる関係で、話す時も緊張します。
彼は恋人はいますか?
私は既婚ですが、今後関係はどうなっていきますか?
正直、思いは募ります。おねがいします。。

  • << 13 S.Sさんこんにちは。占いの結果をお伝えします。彼に恋人らしき人はいるかもしれませんが、もうおわりに近づいているようです。彼はあなたが結婚しているので、身を引いている状況です。今後不倫に発展する可能性はありますが、一時的なもので別れる可能性があります。参考にしてくださいね。

No.2 20/01/20 22:53
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私(名前•苗字)S•M
彼氏H•H

相談内容は
二人で一緒にいることはお互いのためになっているか。
どうすることが互いの人生にプラスの影響を与えられるか。

私は自分に自信がなくて、彼にそれを隠してますが、
ふと一緒にいることが申し訳なく思ってしまいます。

  • << 14 S•Mさんこんにちは。S•Mさん彼に助けられている事は感じているようですが、ちょっと自分の視点だけでものをみていませんか?彼の視点でものを考えることも必要ですよ。ハッピーエンドの可能性もあるので、時には遊び心を、時には癒やしを彼に与え、女性として包みこむ愛が必要のようです。参考にしてくださいね。

No.3 20/01/20 22:54
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

お願いします。
私 A 彼K
片想いです。進展はありますか?

  • << 17 Aさんこんにちは。彼の気持ちが好転しそうです。地味な恋ですがうまくいく可能性があります。頑張ってくださいね。参考までに。

No.5 20/01/20 23:00
片思い中さん5 ( 40代 ♀ )

お願い致します
私:女: イニシャル:T.K
相手:男:イニシャル:R.O

相談内容:職場の男性ですがこの人とプライベートでも仲良くなりたくて
     以前こちらからアクションを起こしましたが何もかえって来ませんでした
     あきらめきれないので再度アクションを起こすつもりです
     次は成功するんでしょうか?
     今後彼とはお付き合いができるんでしょうか?
     見ていただきますようお願い致します。 
 

  • << 24 T.Kさんおはようございます。彼はあなたの気持ちに対してちょっと意地悪な気持ちでいるようです。あなたの事は嫌いではないようです。北風と太陽ではないですが、優しく接し続けると彼とお付き合いできそうです。頑張ってくださいね。参考までに。

No.6 20/01/20 23:01
片思い中さん6 ( 40代 ♀ )

わたしは、s.sで、かれはT.Tです。
昔、好きだった人です。
彼は既婚です。
彼は、少し気にかけてくれてたと感じましたが、昔と今の気持ちが聞きたいです。ある理由があって、もう接する機会はないと思います。
どこか、彼のことが引っかかっています。わたしの勘違いでしたか?
お願いします🤲

  • << 25 S.Sさんおはようございます。彼は昔、あなたの事はさほど好きではなかったようですが、今はお付き合いしなかった事を後悔しているようです。良い想い出にしてくださいね。参考までに。

No.8 20/01/20 23:35
ck ( 40代 ♀ iALOv )

自分ck
彼ho
彼はシングルファザーです。
いろいろ考えてしまう事もありますが、この先縁が繋がっていますか?

  • << 27 ckさんおはようございます。彼は子育てで目いっぱいのようです。彼をサポートする側にまわると繋がっていられそうです。頑張ってくださいね。参考までに。

No.9 20/01/20 23:39
通りすがりさん9 ( 20代 ♂ )

お願いしたい!(名、苗)
自分→cy
相手→yh
相手は自分をどうおもってるか

  • << 28 cyさんおはようございます。彼はあなたの気持ちにまだ気づいていないようです。積極的にアプローチするのもありかと思います。自分らしく頑張ってください。参考までに。

No.10 20/01/20 23:58
ぴょんすけ ( 50代 ♀ lScRv )

お願いします

私 女性 K・W
主人 男性 M・W

主人の気持ちが私に無ければ離婚しようと思っています。
よろしくお願いします

  • << 29 K.Wさんはじめまして。離婚するのは待った方が良いのでは、と思います。夫婦間の距離をあなたが縮めていく努力をされたら良いと思います。未来に希望があります。参考までに。

No.13 20/01/21 10:45
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 お願します。S、S。彼はⅯ,Aです。 彼のことが気になって仕方がないです。 彼とは仕事でお世話になってる関係で、話す時も緊張します。 … S.Sさんこんにちは。占いの結果をお伝えします。彼に恋人らしき人はいるかもしれませんが、もうおわりに近づいているようです。彼はあなたが結婚しているので、身を引いている状況です。今後不倫に発展する可能性はありますが、一時的なもので別れる可能性があります。参考にしてくださいね。

No.14 20/01/21 11:23
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 2 私(名前•苗字)S•M 彼氏H•H 相談内容は 二人で一緒にいることはお互いのためになっているか。 どうすることが互いの人生にプ… S•Mさんこんにちは。S•Mさん彼に助けられている事は感じているようですが、ちょっと自分の視点だけでものをみていませんか?彼の視点でものを考えることも必要ですよ。ハッピーエンドの可能性もあるので、時には遊び心を、時には癒やしを彼に与え、女性として包みこむ愛が必要のようです。参考にしてくださいね。

No.15 20/01/21 11:42
恋愛好きさん15 ( 40代 ♀ )

お願い致します
私、女 イニシャル T.K
相手、男 イニシャル M.O

相談内容
関係は同じ職場だった人で片想いの彼です
彼は転勤で今は会うことが出来ません
見ていただきたいのは彼との再会後、彼と交際は出来るんでしょうか?
今彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
見ていただきますようお願い致します。

  • << 30 T.Kさんはじめまして。彼は優しいので、あなたの事好きかと思ってしましがちですが、まだそこまでいっていません。まず、ワンランク上のお化粧品を身につけるなどして女子力を高めましょう!頑張ってくださいね。参考までに。

No.16 20/01/21 11:50
恋愛中さん16 ( 20代 ♀ )

私 M.Y
彼 K.S

付き合って3ヶ月くらいなのですが、
彼からの愛情を感じることが少ないです。
付き合う前から淡白な感じの方なので、気にする事はないのかもしれませんが
付き合っていて幸せを感じることがあまりありません。愛されている実感がないからです。
あまり愛を感じないのは、もしかしたら私の魅力がないのでしょうか?
どうしたら彼との関係を楽しくできるのでしょうか。

No.17 20/01/21 12:05
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 3 お願いします。 私 A 彼K 片想いです。進展はありますか? Aさんこんにちは。彼の気持ちが好転しそうです。地味な恋ですがうまくいく可能性があります。頑張ってくださいね。参考までに。

No.18 20/01/21 12:37
abcx ( 20代 ♂ 66IQv )

大学生男です。
私 Y・M
気になってる相手 T・Yさんです。

恋愛的に上手くいくか、脈があるかどうか占って欲しいです。よろしくお願いします。

No.19 20/01/21 13:11
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 4 削除されたレス MNさんこんにちは。MNさんは悩み、MMさんはあなたの気持ちに気づきながら、どこかフリーでいる自分が自由な感じがするというのが現状ではないですか?もう少し彼とあなたが逃げないで向き合う事が必要なんじゃないかと思います。今はつらいでしょうがどうぞ頑張ってくださいね。参考までに。

No.20 20/01/21 14:11
恋バナしたいさん20 ( 40代 ♀ )

お願いします!
私も彼もイニシャルはyです。
とても好きなんですが今は心の距離があって膠着してます。今後2人は付き合えますか?
お互いに不信がありますがよくも悪くも気持ちは感じます。

No.21 20/01/21 14:23
一途な恋心さん21 ( 40代 ♀ )

わたし。Sです。
彼はAさんです。
凄くつらい時出会いました。
まだ話すだけの関係です。
彼は私の外見、中身どう思われてますか?
進展することはありますか?

No.22 20/01/21 15:36
片思い中さん22 ( 10代 ♂ )

よろしくお願いします。
自分:O・N
好きな人(同い年の女性):I・A
冬休み中に、LINEブロックされていることに気づいた→学校の冬休みが終わってから2週間経ったけど、気まずくて自分から目を合わせることができない…
という状態です。
好きな人にどう思われているか?が気になります。

No.23 20/01/21 16:22
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私も良かったらお願いします。
私S.T
彼E.K
(名前、名字です)
私達はお互い離婚歴があり、裏切られた過去もあります。
先を考えて付き合ってはいますが、過去の経験もあり不安になる時もあります。
私達はこれからも仲良くやっていけますか?
先に繋がれますか?
よろしくお願いします(*^^*)

No.24 20/01/22 08:01
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 5 お願い致します 私:女: イニシャル:T.K 相手:男:イニシャル:R.O 相談内容:職場の男性ですがこの人とプライベートでも仲良… T.Kさんおはようございます。彼はあなたの気持ちに対してちょっと意地悪な気持ちでいるようです。あなたの事は嫌いではないようです。北風と太陽ではないですが、優しく接し続けると彼とお付き合いできそうです。頑張ってくださいね。参考までに。

No.25 20/01/22 08:08
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 6 わたしは、s.sで、かれはT.Tです。 昔、好きだった人です。 彼は既婚です。 彼は、少し気にかけてくれてたと感じましたが、昔と今の気… S.Sさんおはようございます。彼は昔、あなたの事はさほど好きではなかったようですが、今はお付き合いしなかった事を後悔しているようです。良い想い出にしてくださいね。参考までに。

No.26 20/01/22 08:18
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 7 削除されたレス H.Fさんおはようございます。ちょっとお付き合いしようと頑張りすぎていませんか?それより仲の良いお友達の道を探した方が良いみたいです。参考までに。

No.27 20/01/22 08:22
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 8 自分ck 彼ho 彼はシングルファザーです。 いろいろ考えてしまう事もありますが、この先縁が繋がっていますか? ckさんおはようございます。彼は子育てで目いっぱいのようです。彼をサポートする側にまわると繋がっていられそうです。頑張ってくださいね。参考までに。

No.28 20/01/22 08:59
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 9 お願いしたい!(名、苗) 自分→cy 相手→yh 相手は自分をどうおもってるか cyさんおはようございます。彼はあなたの気持ちにまだ気づいていないようです。積極的にアプローチするのもありかと思います。自分らしく頑張ってください。参考までに。

No.29 20/01/22 09:04
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 10 お願いします 私 女性 K・W 主人 男性 M・W 主人の気持ちが私に無ければ離婚しようと思っています。 よろしくお願いし… K.Wさんはじめまして。離婚するのは待った方が良いのでは、と思います。夫婦間の距離をあなたが縮めていく努力をされたら良いと思います。未来に希望があります。参考までに。

No.30 20/01/22 09:30
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 15 お願い致します 私、女 イニシャル T.K 相手、男 イニシャル M.O 相談内容 関係は同じ職場だった人で片想いの彼です… T.Kさんはじめまして。彼は優しいので、あなたの事好きかと思ってしましがちですが、まだそこまでいっていません。まず、ワンランク上のお化粧品を身につけるなどして女子力を高めましょう!頑張ってくださいね。参考までに。

No.31 20/01/22 09:41
匿名 ( 30代 ♀ 2Q7n )

お願い致します。
私 N.H
相手 A.H
結婚してから言い争い等ばかりです。現在、主人は私の事をどう思っているのでしょうか。このままこの人と一緒で大丈夫かなと感じています。

No.32 20/01/22 17:10
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いします!
イニシャル 私M Tです。
元カレ YM です。
今年元カレから何か連絡来たり会えたりなどの進展はありますか?
もし本当に元カレと縁がない場合、今年に未来を考えれるような人との出会いなどはありますか?

No.34 20/01/22 20:53
片思い中さん34 ( 30代 ♀ )

私、M
彼、yです。
好きになってもうすぐ1年ほどです。
今は友達のような関係ですが恋人になれそうか占ってください。

No.35 20/01/22 22:16
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

よろしくお願い致します。
私NK
彼KS
関係は元恋人です。
復縁したいのですが、音信不通で手段がありません。
復縁は可能でしょうか?
彼からのアクションはありますでしょうか?

No.36 20/01/22 22:28
匿名さん36 ( 50代 ♀ )

よろしくお願いします。
私S.R 彼S.K
この先も変わらずお付き合い出来ますか?この先の事を見て頂きたいです

No.37 20/01/23 18:49
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

こんにちは。占いお願いいたします。
私 R
相手 M

友達としてなのか、友達以上なのかはわかりませんが、前は好感を持たれていたように感じますが、最近嫌われているような気がします。
相手の前の私への気持ちと、今の気持ちを占っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.40 20/01/24 18:19
匿名さん40 ( 10代 ♀ )

初めまして。占いお願いします。

私 i 彼 sです。

彼は部活の後輩で、気になっています。多分私の片想いなのですが、彼は私の事をどう思っていますか?

あと、私は部活を引退していて、今年の3月に学校を卒業するのですが、それまでに告白したら成功するでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

No.41 20/01/27 17:51
katt ( 40代 ♀ VKeRv )

よろしくお願いします
私)M.O
彼)Y.M
※名前.姓順

お付き合いしてた彼氏です
彼の事情で音信不通になりました
彼の今の心境が全くわかりません(私と終わらせたのか?まだ思っているのか?続いていると思ってるのか?)
彼の気持ちを見てほしいです
よろしくお願いします

No.42 20/01/29 21:33
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

私はMです。Fさんは私と付き合いたいと思ってますか?おねがいします

No.43 20/01/30 22:35
叶わぬ恋さん43 ( 30代 ♂ )

姓・名
自分(男)M・H
相手(女)I・A

現在は退職した職場ですが、お相手は元職場の女性で、一緒に仕事をした期間は異動もあり1年程です。
特別意識はしてませんでしたが、なんとなく自分だけ避けられているような気がしてました。
挨拶をしても無視、自然と二人きりになるような場面があれば、不自然に避ける等。
仕事で直接関わりはありませんでしたが、第三者を交えて話すときは普通に会話が成立します。

元々気が利く子だということは周囲を見て知っていましたが、気付いたら、ピンチの時にいつもフォローしてくれてたり、その事に気づいて礼をするとその度に赤面したり。。。

個別の飲み会や自分の送別会には参加し、異常なくらい話しかけてきました。

どう思われていたのかわかりませんが、誤解が解けたのかなと思いましたが、翌日には元通り。
退職後に私用で職場へ訪れ、去り際に去り際にに向こうが自分の姿を見かけたらしく、大声で名前を呼んで追いかけてきました。
また一緒に飲みに行きましょうね!
絶対ですよ!
私だけ抜け駆けはなしですよ!

と言われ、その当時は社交辞令と思い流していました。

それから数年が経っていますが、ふとその子の夢を見て思い出してから色々と意識するようになりました。

そもそも容姿はとても可愛いんですが、
それ以前に雰囲気や顔のパーツひとつひとつ、性格、いくつも使っている私物が同じだったり、凄く自分に似ていると感じていました。

自分には年子の姉もいてどこか姉にも似ている、丸で本当の兄妹のよう。

好きだけど、好きになっちゃいけない感覚にとらわれ、葛藤が生まれました。

相手はそもそも自分のことをどう思っていたんでしょうか?
脈があったのか、なかったのか、今はもうなんとも思っていないのかが知りたいです。

よろしくお願いします。

No.44 20/02/04 01:25
匿名さん44 ( 10代 ♀ )

よろしくお願いします。
私(女) K.N19歳学生です。
相手(男) K.K 学生

今アルバイト先の1つ上の先輩に1年近く片思いしています。
バイト先でシフトが重なれば毎回話したり、LINEは1日に一二回のやりとりを毎日しています。
先日バイト先の集まりで1回ご飯を食べに行ったくらいで2人で出掛けたりとかは一切したことないです。
先輩は私の事を嫌ってはないでしょうか?
また、次にどんなアクションを起こしたら意識・好きになってもらえるでしょうか?

No.45 20/02/15 08:45
知りたがりさん45 ( 20代 ♀ )

占い、よろしくお願いします。

・私→ C.A
・彼→ S.H

彼と別れてしまいました。
別れ方と現状がとても腑に落ちません。
彼は今、どんな気持ちなのか?何を考えているのか?知りたいです。

No.46 20/05/08 01:09
片思い中さん46 ( 40代 ♀ )

私、K、彼N前の部署で同じでした。仲良くなれますか?嫌われてないですか?話しかけたらニッコリしてくれました。宜しくお願い致します

  • << 48 Kさんはじめまして。彼はようやくあなたのことがわかってきたようです。よかったですね。すこしこのままの状態で様子をみると良いようです。参考までに。

No.47 20/05/08 02:18
一途な恋心さん47 ( 40代 ♂ )


主さん、はじめまして。よろしくお願いします。

私:男→イニシャル:T.Y 40代
相手:女→イニシャル:M.Y 40代

相談内容:結婚21年の夫婦です。大学生の息子、高校生の娘がいます。
夫婦仲と今年からの家族運をお願いします。

  • << 50 T.Yさんはじめまして。ご夫婦の関係はもう少し距離をおいても良いのでは?と感じました。心が通じあっているので、お互い信じあっても大丈夫なようです。家族運は良いようです。ご両親が見守っている姿が見えるようです。参考までに。

No.48 20/05/08 15:01
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 46 私、K、彼N前の部署で同じでした。仲良くなれますか?嫌われてないですか?話しかけたらニッコリしてくれました。宜しくお願い致します Kさんはじめまして。彼はようやくあなたのことがわかってきたようです。よかったですね。すこしこのままの状態で様子をみると良いようです。参考までに。

No.49 20/05/08 15:09
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

私:M/相手:K
片想いをしております。こちらは名前を呼ばれる度にドキドキしますが、逆に彼は私の事を少しは意識してくれているのでしょうか?
彼の中で、私に対する好感度がどのくらいあるのか占っていただきたいです。宜しくお願いします。

  • << 52 Mさんはじめまして。彼はあなたの気持ちに気づいていて、あなたの姿をみて安心するようです。頑張ってみてはいかがですか?参考までに。

No.50 20/05/08 15:22
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 47 主さん、はじめまして。よろしくお願いします。 私:男→イニシャル:T.Y 40代 相手:女→イニシャル:M.Y 40代 … T.Yさんはじめまして。ご夫婦の関係はもう少し距離をおいても良いのでは?と感じました。心が通じあっているので、お互い信じあっても大丈夫なようです。家族運は良いようです。ご両親が見守っている姿が見えるようです。参考までに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧