注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏と復縁したい

レス2 HIT数 610 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/01/20 21:44(更新日時)

彼氏に振られました。2回喧嘩別れして復縁したばかりでした。1回目は自然に仲直り、2回目は私から復縁したいと頼みました。遠距離だったので電話で、好きだし別れたくないけど、でも僕達じゃうまくいかない。よりを戻したけど、前と状況が何も変わっていない気がする。本当にごめん。と言われました。

実際考え方の違いや勘違い、すれ違いから喧嘩が絶えませんでした。特に将来のことを考えるなら安定した職、収入が大切だと思う私と、安定した仕事は探さず自分でビジネスを始めるという彼で将来の方向性が違ったことが大きな要因です。

別れたくない。将来のことも考えなくていい。仕事が落ち着くまで待つ。と伝えましたが、待つとかそういうことじゃない。別れるなんていってない。僕も別れたくない。ただ僕たちじゃうまくいかない。君が望む生活をさせてあげられない。全部僕のせい。ごめん。と謝るばかりで最終的にさよならと言われました。

好き同士とわかっているのに別れることになってしまいとても悲しいです。復縁したいと思っているのですが、どう再度アプローチしていくべきなのかがわかりません。

No.2990184 20/01/20 20:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/20 21:27
恋多きパンダさん1 

彼が別れを急がせた理由は、
他に気になる女性が居るからじゃないかな。

諦めた方が良いですよ。

No.2 20/01/20 21:44
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 物事にかなり執着するタイプなので、他の女性の可能性は低いと思います。100%あり得ないとは言い切れませんが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧