注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

最近態度が変わった

レス4 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/20 22:29(更新日時)

彼氏の様子が変です。
先週に入り毎日来ていたLINEが来なくなり、連絡してみても返事は簡素で、振られるかもしれないと感じました。
それでも週末の約束は断られず、会ったら案外いつも通りで彼自身も家の様子も変わりありませんでした。新しく女ができたわけではなさそうに思います。
しかし、昨日解散した後一言交わしただけでLINEが終わり、今日も何もありません。

忙しいか聞いてみたときは否定していましたが、後から、今週 (先週) は大きい仕事があって少ししか寝れなかったこと、新しいプロジェクトを受け持つからまだまだ忙しいことを聞かされました。
私にはそれが別段多忙を理由にこちらを牽制してるようには聞こえなかったです。ただやっと今週終わったけど、また頑張らなきゃなといった感じで。

今は仕事のことしか考えてないんだと思い、私は彼に合わせるつもりでいるのですが、客観的に見てどう思われますか?合わせるべきだとか、いやいや浮気してるよとか、、、
なお、好きなら連絡できるはずだから別れようといった意見は申し訳ないですが要りません。私も疲れてるとき連絡が億劫なので彼の気持ちはよくわかります。
あとは私の幼稚さに彼がついに冷めた可能性もなくはないです。優しさに甘えてワガママな態度を取ることは多々ありました。

読みやすく工夫したつもりではあります。見づらかったらすみません。回答よろしくお願いします。

No.2990202 20/01/20 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/20 21:46
銀の時計 ( IpPRv )

確かにわからないですね。多分、浮気じゃなくてただ仕事>恋愛だと思いました。

彼氏は彼女の方は安心しているのではないのかなと思いました。釣った魚に餌はやらないみたいな。

浮気じゃないにせよ、結婚しても会話なし夫婦になりそうです。

※推測です

• << 4 まさにそのタイプで付き合いはじめは困りました。会うと楽しいけれど連絡がマメじゃなく、私は浮気相手か何かだと思ったことも。私が連絡をもっとしたいと伝え続け、彼は変わってくれて、最近はほぼ毎日連絡取ってたのですが、、 そうですね。すでに一緒にいてもあまり喋らなかったりします。落ち着きすぎてて大丈夫かなとはたまに思います。

No.2 20/01/20 21:59
通りすがりさん2 

毎日来てたラインが急に来なくなるのは怪しい、、

No.3 20/01/20 22:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私もそう思いました。けれど会ったらごく普通で、時々元気がないような気はしましたが疲れてるように見えました。
それから、連絡が途絶えたのは初めてではないです。前にも何度かあり、聞いたらやることが沢山あったとか... 後出しですみません。

No.4 20/01/20 22:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 確かにわからないですね。多分、浮気じゃなくてただ仕事>恋愛だと思いました。 彼氏は彼女の方は安心しているのではないのかなと思いま… まさにそのタイプで付き合いはじめは困りました。会うと楽しいけれど連絡がマメじゃなく、私は浮気相手か何かだと思ったことも。私が連絡をもっとしたいと伝え続け、彼は変わってくれて、最近はほぼ毎日連絡取ってたのですが、、

そうですね。すでに一緒にいてもあまり喋らなかったりします。落ち着きすぎてて大丈夫かなとはたまに思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧