注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

芸能人の恋愛、結婚ってどうなんだろう。

レス3 HIT数 422 あ+ あ-

通りすがりさん
20/02/02 21:21(更新日時)

この間も、芸能人の恋愛、結婚の事で
書かせてもらったけど、そのグループの中のまた一人の方が、真剣交際を発表するってネットで書いていたんだけど匂わせたりしていいのかなって。

一度 恋愛を噂されて戻ったかもって。

別にファンじゃないから幸せになってくれてもいいんだよ。

時期がくればね。

ただ、本当のファンだから許すって事ではなくて芸能人の人たちの覚悟が見えない。リスクも考えない。

芸能界の裏もあるからいつリークされてもおかしくない。かも しれないんだけどね。

ファンは、この人のためにいろんなグッズやCDを買ってお金も使う。

ネットもあるし炎上もする。

熱愛するならそのグループを脱退して違う仕事を自分たちでしたら?と思うよ。

違うグループでも下火になった人は、結婚しているし地道ながらも頑張ってるからそれはそれでいいと思うんだ。

私は、大好きだった。スターのファンは控えているよ。

そのスターが
結婚して落ち着いたらゆっくり応援したいな。と思っているよ。

批判も書いてくれてもいいんだけどファンの心理を理解してくれる人がいいな。

20/01/20 16:39 追記
ありがとうございました。
たくさんの方のレスのために残しておきますね。

No.2989855 20/01/20 08:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/20 09:04
おしゃべり好きさん1 

まあ多少のむなしさとかはありますが、叩くのっておかしいですよね。相手が犯罪者とかならともかく。

No.2 20/01/20 10:28
匿名さん2 

うーん、、芸能人も人です。恋愛したり結婚したりがダメとか隠して欲しいというのはあまり理解できません。ごめんなさい。
お仕事という意味では、ドラマなどで役を演じたり、作り込んだパフォーマンスみせてくれたら十分で、プライベートを制限させる気持ちはどうかなと思う派です。

あ、私も好きな芸能人いますけど、踊って歌って元気にしゃべっている姿見させてくれてありがとうって感じですが、その子のプライベートが充実していたり幸せだと良いなと思っています。

No.3 20/02/02 21:21
モヤビギパ~ ( LvBb1b )

一般女と交際だ結婚だとか、平凡な男と同じレベルの話で 夢もないから ファン心が冷めるんでしょう

それほどの大スターもいないけれど ちょっと可愛い、面白い。で、芸はない歳くったお兄ちゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧