注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

どうすれば幸せになれるでしょうか

レス7 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/20 11:53(更新日時)

現在お付き合いしている方が居ます。
その方とは以前お付き合いしており一旦別れてしまってから再度よりを戻しました。
正直運命だと思ってます。

よりを戻してからまだ1ヶ月なのですが、ロリィタ服を辞めろ、派手な髪色のままだと結婚しない、私の性欲が薄すぎるなどですぐに喧嘩になってしまいます。
お互いがフォローしているツイッターでも愚痴を書いていました。
私としてはロリィタも派手な髪色も辞めたくないんですが、「彼曰く本当に僕が好きなら好みになるよう努力するはずだ」「好みになる努力をしないなら僕もデートプラン考えたりもしたくない」と言われました。

でも髪をすぐに黒にしろとは言われてないし、髪が落ちやすい場所の掃除をする事で今回は納得してくれました。

好きな人に好きって言ってもらえて、同じ指輪を付けて、プリクラもいっぱい撮ってるけど幸せかわかりません。
でも別れたくないです。
どうすれば幸せになれるでしょうか。

No.2989787 20/01/20 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/20 02:51
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

それならなんで復縁したんですかね
謎です
あと、人目を気にする人からしたら、相手が奇抜だったり個性的すぎると、一緒に歩く時に少し恥ずかしかったりします

No.2 20/01/20 03:41
匿名さん2 

ロリータの格好は彼と会う時はしてないんですか?それともしてるんですか?

彼と会う時はロリータじゃない格好して会ってて、彼が文句言う人なら、このまま付き合っても平行線な感じしますが…

性欲と髪の色は、彼とどうしても一緒にいたいなら、主側が少し折れるなり、お互いまだ改善の余地ありそうですけどね…。

私は髪の色まで言ってくる人とかイヤだけど笑
明らか似合ってないとかなら、考えなくもない笑笑

あと、悩んでるみたいだから主は自分ていうものがある人だと思うし余計なお世話だけど、自分が本当に好きなものや大切にしてるものを頭ごなしに否定してくる人の言いなりにはならないほうがいいと思う。。

そういう人に限って振り回した挙げ句、飽きたりするの早いから…

ちゃんと話し合いに応じてくれる人がいいと思う。。一方的に決める人とかでなく。。

スレだけの情報でこちらの推察で、主や主の彼のこと書いてるレスなので、間違っていたり傷つけるようなことがあったら申し訳ないです…。

No.3 20/01/20 05:05
匿名さん3 

主さんの再度復縁した選択が間違ってたとしか言いようがない。
運命でもないよ。
まだ若いから時間もあるし、主さんを丸ごと受け入れてくれる広いキャパを持ってる本当の運命の人がどこかにいるはずですよ。
探しに行った方が良いよ。

No.4 20/01/20 05:53
通りすがりさん4 

それは思い込みであって運命ではないと思います。

それにね、同じことを彼に言ってあげればいいですよ。

「本当に私が好きならロリィタ服や派手な髪も好きになるはず」って。

幸せか分からないのは、今幸せではないから。

どうすれば幸せになれるかではなく、幸せを感じる相手と付き合うんです。相手が違うんですよきっと。

No.5 20/01/20 08:21
匿名さん5 ( ♀ )

運命ではなくお互いに依存してるだけだと思うよ。好きな気持ちが本当ならお互いの合わない部分も受け入れられると思うけどね。
別れたくないならそんな彼を主さんが受け入れるしかないんじゃない?不満があっても彼を選んでいるのは自分自身なんだから。もう我慢と思わずにそれが彼の愛情表現と自分を誤魔化してつき合っていくしかないよ。傍から見たらとても幸せとは思えないけどね。
彼といることが本当に幸せなのか、それとも寂しいから一緒にいたいだけなのかよく考えてみたら?




No.6 20/01/20 11:29
匿名さん6 

すぐ喧嘩して、ツイッターに愚痴書いて、相手の価値観を否定したり、自分のやりたくないことはやらない宣言したり、ただの思いやりがないカップルじゃないですか。
そこまでやるのにどこが好きなの?
自分で幸せになれないのに運命的なものなんて感じないよ。

No.7 20/01/20 11:53
匿名さん7 

絶対に好きな人に好みを合わせなくちゃいけないということではないですからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧