注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

浮気していた彼氏と浮気相手許せない

レス7 HIT数 425 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/21 02:17(更新日時)

私は1ヶ月ほど前
1年付き合った彼氏に振られました。

その彼とは3年前に付き合っていたものの
私が振られ、その2年後に復縁しました。

彼とは付き合って半年程してから
遠距離になりました。
その遠距離になる前は
ほとんど毎日一緒にいました。
どちらかの家でどちらかのバイト終わりをお互いにご飯を作って待っていました。
大学の授業には一緒に行ったり、部活内でも公認のカップルでした。
後輩も「(私の名前)さん、(彼氏の名前)さんに振られてもずっと好きだったもんな、すごい一途だよな」と言ってくれていました。
彼氏も私といる時が1番楽しかった。
私が1番思ってくれてたのかなと思った。と言い戻ってきました。
付き合って7ヶ月の時に1度私は冷めたのですが、実際会ったら好きだなと実感しました。
しかし遠距離で彼への不満が溜まり始めました。
そして何故かは分かりませんが
別れる少し前から彼を不審に感じ始めました。その理由は色々ありますが、他にも何かおかしいという感覚でした。
別れるかどうするか友達に相談していました。
また、喧嘩続き、日常も上手くいかない、私が倒れたりと
11月、12月はほんとにどん底でした。
喧嘩続きが疲れてしまい
距離を置いたら落ち着いて冷静になれるかと思い距離を置いて1ヶ月、
彼がほかの女の子にタグ付けされていました。
それはその子が原因で1度喧嘩になった子でした。私と彼の先輩の元カノです。
そのタグ付けは彼のアカウントと彼に買ってもらったであろう110センチほどのサメのぬいぐるみでした。
彼に問い詰めたところ東京であったと言うのです。その女は仙台の女です。
その女が110センチのぬいぐるみを持って深夜バスに乗ると思いますか??
バカにするのもいい加減にしろです。
彼は前に私の後輩が他の男とご飯を食べに来てるのを見て、彼氏いんのに他の男とご飯食うなよと言っていたのに、
自分は私と距離を置いているとはいえ
まだ付き合っていると言っていました。
それなのに自分はほかの女と出かけてるのです。言ってることが違いませんか?
私に別れを告げる時も
遠距離疲れた
フリーになりたい、開放されたい
好きじゃなくなったです。
その女とはそーゆー関係じゃない
好きじゃない
付き合わないと言っていたのに
付き合っています。
それに遠距離疲れた?その女とも遠距離でしょう??
ただの自分が悪者になりたくないだけの
セリフでした。
周りからは色んな人から
え?振ったんじゃなくて振られたの?と言われる位でした
むかつきすぎて彼とは別れたこと、浮気されていたこと、その相手はみんなの知っている人だということ共に顔、アカウントを載せてSNSに投稿しました。
彼にはその浮気の事実ともにSNSをブロックされました。そして私の部活の先輩、タメ、後輩もフォローを外しており、彼と同級生の部活仲間だけフォローしたままでした。
そこまでになるようなことするなよと思いました。
わたしは彼に対してももう気持ちはありませんし、私も別れるか悩んでいたのである意味ちょうど良かったですが浮気されていたことがとても許せません。
腹の虫がおさまりません。
しゃかいてきしをあたえてやりたいです。

タグ

No.2989756 20/01/20 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/20 01:12
匿名さん1 

それだけされたら、その人十分社会的に死んでると思いますよ?
それにそんなに堂々とSNS上で仕返しが出来るなんて、主さんは強い人だと思います。

僕は色々あって、前の職場の人を全員消してやりたいと思っていたくらいでしたが、何も仕返しができずに1人寂しく職も元気も何もかも失っただけでした。

それだけ強ければ、主さんはこれから新しいもっと良い人が見付かると思いますよ。
無責任な発言ではありますが、一途で強い人なら見染めてくれる人なんていっぱい見つかるはずです!
自分の信念だけは貫き通して生きていけるように頑張りましょう!😊

No.2 20/01/20 01:33
匿名さん2 

まず、文章を簡潔にまとめて、読みやすい様にしましょう。
最後まで読むのに10分掛かりますよ。

No.3 20/01/20 01:49
匿名さん3 

こういうのを見るたびに、結局、自分で自分自身が好きなだけなのに、相手を好きだと謳って勝手に憎んでるんだなって思えてしまいますね。

可愛い自分が傷つけられたのは可愛そうですが、そんな相手を選んだのは貴方なので貴方が貴方を傷つけたと言っても過言ではないですよね。つまり憎むべきは自分自身じゃないですか。

貴方は彼が好きだったんですか?
本当は自分の、他人に求める条件の物差しに近い『ナニカ』が好きなだけじゃなくて?

人型をきた理想の型取りに、彼を押し込んで、はみ出た部分(浮気)があったから、ああ合わないわ嫌いだわぴったりだと思ったのにはみだしやがって裏切りだわ!って。

押し込んだ彼の方が理想の型取りより大切なら、その人型の型取りを変形させたらいいのにね。
型取りが硬すぎて、柔軟でないんでしょうね。

また、あなたの人生の主人公は貴方ですが、社会とか友達とか彼の人生の主人公は貴方ではないので、そんな貴方が貴方を可哀想だと嘆く痴話、凄くどうでもいいんですよ。良くて酒の肴。なので社会的制裁()が具体的に何を指すのか分かりませんが無理じゃないですか?
また、余談ですがあなたの文章と相性が悪いのか、3回くらい読まないと結局何がいいたいのか、事象や時系列が良くわかりませんでした。なので解釈違いがあるかもしれません。

私はよく、あなたは幸せになれない、と言われるので、こんな文章は無視して頂けたら幸いですが、あなたの文章を読み、少し吐露したくなってしまいました。

No.4 20/01/20 02:09
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

やっちゃいましたね
そこまでしちゃったら、もう嫌われたも同然です
彼に対して気持ちもないなら、嫌われて良かったと思うべきです

No.5 20/01/20 06:03
遠距離恋愛さん5 

昔も切れる女いたけど今は晒すから怖いね!

世の中で晒す怖さあんなにやってても出来ちゃう神経がすごい。

善悪がわからない?

私が知らないだけで大した事じゃないのかな?

他の人も書いてるけど本当に好きな人って訳じゃなかったんだろうな~ってのは分かる。

No.6 20/01/20 06:06
通りすがりさん6 

追い詰められた時に本性って出るものです。

傍から見ればどっちもどっち、目くそが鼻くそを笑ってるようなものです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧