注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

占っていただけますか

レス8 HIT数 496 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/21 19:36(更新日時)

結婚したことを後悔しています。

夫婦仲が上手くいくか、
転職がうまくいくか、
みてください。

No.2989703 20/01/19 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/20 10:13
匿名さん1 

夫婦仲がうまくいかない原因を追求して改善に向けて話し合いすれば
関係が修復する可能性は残されてます。
転職に関しては能力の活かせる職種なら吉です。

No.2 20/01/20 21:46
通りすがりさん2 

占ってみました。
夫婦関係
現状は未熟な関係で浮気のカードが2枚もでています。
不倫関係や浮気で悩まれていませんか?
結論は、冠婚葬祭のカードがでているので、多分別れないのではないでしょうか。

転職
転職はいいですね。
良い職場が見つかりそうです。
その職場はあなたに実りをもたらしてくれるでしょう。
頑張れば少しずつ確実に良くなっていきますよ。

No.3 20/01/21 01:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 不倫、浮気では全く悩んでませんね…。

No.4 20/01/21 17:41
通りすがりさん4 

オラクルカードですがみてみました。
ご参考までにどうぞ。

夫婦仲
今はちょっと夫婦の力関係がアンバランスなのでしょうか…。人はそれぞれ悩みを抱えているので知らず知らずのうちに相手の気に触る事があるのかもしれません。今はかける言葉に気をつけましょう。自分にも相手にも優しい言葉を心がけてください。少しずつですが良くなります。

転職
転職活動お疲れ様です。焦る時期だと思いますが、あれもこれも飛びつくのは危険なので冷静に見てくださいね。二兎追う者は…という諺を頭に入れておけば大丈夫です。ちゃんとピンとくるものが見つかります。

私も転職活動したことあるのですが、自分に自信をなくしてついハードルを下げようとしてしまうことを思い出しました…。ちゃんと主様の能力合った仕事が見つかると出ているので、焦らず頑張ってください。

どちらも上手くいきますように…。

No.5 20/01/21 18:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 たしかに、
私が結婚しなければよかった、などと暴言を吐いて喧嘩ばかりしていますね。
優しさを忘れています。

転職も本当はしたくないんです、
今の仕事を続けたい…でも、それを選んだら一緒に暮らせないのです。

結婚なんてしなければよかったのでしょうか?

No.6 20/01/21 19:09
通りすがりさん4 

>> 5 私からはわからないのですが、何かご家庭の方に複雑なご事情があるんですね…。でも、自分を省みられることができるなんて、主様は優しいんですね。(*´꒳`*)
もうちょっと深く読んでみました…ご参考までにどうぞ。

今あなたは蜘蛛の巣に絡めとられて、雁字搦めになったように、気持ちがいっぱいいっぱいなのかもしれません。
結婚しなければよかった、と口に出し続ければ、きっとその通りに後になっても後悔する結婚になるでしょう。今のお二人のご関係は、まだ言葉で立て直せる状態です。
ご関係を続けることを望まれるのであれば、今あなたの言葉はすごく強い力を持っているので、自分にかける言葉も相手にかける言葉も慎重に選んでください。
そして、自分のことを自分でちょっと認めてあげてください。今私、良い言葉を選んだな、と思ったら、自分のことを褒めてあげるのもいいと思います。それで、ご主人が何か、良いなと思うことをしていたら、それも褒めてあげてみるのも良いでしょう。
あなたが望まれれば、少しずつ関係は良くなっていきますし、絡まった糸がほぐれていくように状況は改善していきますよ。

身動きが取れないような気持ちかもしれませんが、十分に今主様は頑張っていると出ていますよ。

No.7 20/01/21 19:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 何度もありがとうございます…。

そうですね。
私自身頭がかたくて、こうせねばならない、という勝手なルールがあるんですね。地元を離れてはならないもそのひとつです。でも、それはルールというよりも自分の素直な気持ちなのかもしれません。
このままだと、私の気持ちも離れていきそうで、また彼の気持ちも離れていきそうで、結婚した意味があるのか、疑問です。
できるだけ前向きに頑張ります。

No.8 20/01/21 19:36
通りすがりさん4 

>> 7 とんでもないです。
地元に残られたいんですね。
素直な気持ちをお話ししてくださって、ありがとうございます。
私も地元に残りたかったところを、地元を離れて結婚したので、お気持ちお察しします…。

どの道に進まれることになっても、今は優しいワードがおすすめですよ。でも自分の気持ちを偽ってまで絞り出したものは、優しいワードではありません。自分の気持ちに素直に、そんな自分に優しくしてあげてください。主様にとって良い結果に導いてくれます。

主様の状況がよくなりますように…。
それでは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧