注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

占って頂きたいです。

レス4 HIT数 297 あ+ あ-

あこ( 10代 ♀ 5oKRv )
20/01/20 23:39(更新日時)

年明けに彼にフラれてしまいました。
私がシングルなのもあり、結婚を意識しすぎて重く感じてしまったのか、将来の事考えたら何か違ったそうです。
ただ、優しさからなのか、はっきりと答えてくれなくて、何となくまだ何か言いたそうで終わりました。
彼はもう私に気持ちはありませんか?
復縁の可能性も見て頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

No.2990243 20/01/20 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/20 23:10
通りすがりさん1 

彼なんですが、潜在意識ではあなたを思っていますよ。
ただ、今は他に誰かいるような感がします。付き合っていなくても。
あなたのことは仲間のようにとらえているようです。

復縁ですが、対策が芽がでないことを知りなさいなので、難しいと思われます。
復縁できる可能性は20%くらいです。

• << 3 ありがとうございます。 もう誰かいるんですか… フラれる前に色々彼が大変になり、連絡があまりこなくなったんです。 もしかしたらその時点でいたんですかね? 連絡しようか迷っていますが まだ別れてから日が浅いので悩んでましたが、諦めた方がいいのか…(TT)

No.2 20/01/20 23:25
匿名さん2 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼との過去~未来、お互いの気持ちや復縁の可能性などトータル的に視させて頂きました。彼ははっきりと別れたいと思ってはいらっしゃらなかったように感じられました。ただ今は少し冷静に考える期間、距離を置いて考える期間なのかな…と思っていたと思われます。それがはっきりと言えぬまま別れの方向にいったのでは…。あなたの事は嫌いになったとか、気持ちがなくなったわけではないように感じられます。ただ結婚という大きな決断は本来彼が積極的になりたかった筈です。結婚に関しての主導権はやはり彼が持っていたかったのでは…。彼も相当に迷われ今後近い未来をみても、すぐに復縁出来る可能性は低いと思われます。このような状況の時にあなたからのアクションは控えられた方がよろしいかと思われます。タロットカードは比較的短い期間をズバリ答えてくれますので、しばらくは連絡も控えられ冷静に静かに立ち止まる事を私のカードが伝えています。それによって未来もおのずと変化してゆきます。参考までになさってください。お辛いでしょうがお互いが成長された先に思いがけない変化がある可能性を秘めていると思われます。頑張ってくださいね。

• << 4 ありがとうございます。 結婚の事は付き合う前から彼の方が積極的に言ってくれていました。 私はずっとシングルでいた為、付き合うのもめんどくさいというか…正直その気があまりなかったのですが、彼が真剣に向き合ってくれたのでお付き合いに至りました。 何となくですが、私の言い方次第では何かまだ先があったのかもとも思ってしまいます。 はっきりしない彼が嫌で私が答えを誘導させてしまったのかなと… 連絡したくなってしまいますが、しばらくは自分を見つめ直した方がいいですかね。 ありがとうございました。

No.3 20/01/20 23:30
あこ ( 10代 ♀ 5oKRv )

>> 1 彼なんですが、潜在意識ではあなたを思っていますよ。 ただ、今は他に誰かいるような感がします。付き合っていなくても。 あなたのことは仲間の… ありがとうございます。
もう誰かいるんですか…
フラれる前に色々彼が大変になり、連絡があまりこなくなったんです。
もしかしたらその時点でいたんですかね?

連絡しようか迷っていますが
まだ別れてから日が浅いので悩んでましたが、諦めた方がいいのか…(TT)

No.4 20/01/20 23:39
あこ ( 10代 ♀ 5oKRv )

>> 2 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼との過去~未来、お互い… ありがとうございます。
結婚の事は付き合う前から彼の方が積極的に言ってくれていました。
私はずっとシングルでいた為、付き合うのもめんどくさいというか…正直その気があまりなかったのですが、彼が真剣に向き合ってくれたのでお付き合いに至りました。
何となくですが、私の言い方次第では何かまだ先があったのかもとも思ってしまいます。
はっきりしない彼が嫌で私が答えを誘導させてしまったのかなと…
連絡したくなってしまいますが、しばらくは自分を見つめ直した方がいいですかね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧