注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

検索掛けようとしたら…

レス2 HIT数 459 あ+ あ-

学生さん
20/01/20 11:37(更新日時)

スカートの描き方が知りたくて検索に掛けようとしたんですが…
検索候補?関連キーワード?かなんか、打ってる途中にずらっと表示されるやつに『スカートの中見せて』とかそんなんが一番下まで出てくるんですが何なんですこれ??
明らかに変態だし普通に考えてスカートの中なんて見ても精々剃ってない陰毛が見えるくらいじゃないですか、全員が全員除毛してると思ったら間違いだし。というかそれ以前にクソったれた顔面に蹴りをお見舞いされて鼻にヒビが入るか骨折して喚き散らすぐらいでしょう。多分正当防衛だし警察行っても鼻で笑われるのがオチです。
いったいスカートの中に何の夢を見ているんでしょうか?
いやそれ以前にスカートの中見るだけで興奮するの?頭大丈夫?そこらのティーンのほうが性的趣向がまともだわ。(気持ち悪いおっさんを前提として)
おっと、愚痴が長くなったかな?
本題に入って質問の内容についてですが
①何故明らかに不健全なワードが出てくるのか
②これを消す方法はないのか
③なんでもいいので貴方が体験した胸糞悪い話を聞かせてください。

以上です。正直三番はついで程度でどれか一つに答えてくれれば幸いです。

タグ

No.2989520 20/01/19 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/19 23:45
おたま ( 50代 ♀ ysG6Sb )

思い出しちゃいました

昔仕事で一緒になったお兄ちゃん(当時26)がスカートの中に男のロマンがあると言ってました

後、検索かけるならスカートラインとか、形にしてみては?

私も先日、よくある感じでサイト検索かけたら、エロアニメ画像しか出て来ませんでした(笑)

No.2 20/01/20 11:37
匿名さん2 

>何故明らかに不健全なワードが出てくるのか

Googleという世界の支配者がサジェストという機能を作り上げた。こいつのせいでネットの無法地帯に拍車が掛かるようになりました。当のGoogleは現地の法律や裁判所の命令はゴミのように無視して知らんぷり。

>これを消す方法はないのか

サジェストとオフにすれば良いだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板