注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

東出さんの不倫

レス56 HIT数 1969 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♀ )
20/01/30 20:38(更新日時)

東出さんの不倫ニュース、ちょっとショックでしたねー
不倫とは全く縁遠い方だと思っていたので
見た感じだと、すごい好青年じゃないですか
しかも子供3人もいるのに
朝ドラで結婚して、本当に理想のカップルと思っていただけにショックでしたわ

タグ

No.2991684 20/01/23 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/23 13:47
匿名さん1 

びっくりしました。杏が可哀想。
東出くんにも残念ですが既婚者と知って関係を持ってた相手の若手女優もバカですね。
知名度は上がりましたが好感度はだだ下がり。女優生命は終わりでしょう。

No.2 20/01/23 13:56
匿名さん2 

私はショックじゃなかった
そのうち浮気するだろうなって思ってました。
後付けではないです。
芸能界は特に綺麗な人の集まりで杏さんは年上だし 若くて綺麗な子に目がいくのは本能。

  • << 17 だから何? 妻が年上とか本能とかそういう問題じゃないでしょう 杏さんが浮気を疑ったら「頭おかしいんじゃないの」と言ったそうですよ 子育てして妊娠中、1番側にいて助けてほしい時に東出さんは数年にわたって裏切り続けてたんですよ 人として、子供の父親としてどうなのかいう問題ではないですか? 若い子にいくのは本能だから〜などという意味不明の言い訳で済まされる問題じゃないですよ そんな言い訳が許されるなら無責任男が溢れかえって子供を健全に育てるなんて出来なくなりますね

No.3 20/01/23 14:11
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

まとめレス失礼します。
そっかー
そうですよねえ
唐田えりかは、凪のお暇に出てて、わあーキレイな子!!って思ったの覚えています
それだけに、そういうことするの、残念です
相手が杏というトップ女優を知ってのうえの行為ですもんねえ

No.4 20/01/23 14:23
匿名さん4 

不倫の時効は配偶者が知ってから3年
その3年、確実な証拠をとりギリで動いた理性的な杏は本気で二人を追い込むつもりだろうね。

No.5 20/01/23 14:29
匿名さん5 

モデル出身で顔の良さでここまで来た男だし中身が伴ってないんだね。共演者キラーって言われてるらしいし。
唐田もラブラブ写真配りまくるって(笑)
頭悪すぎ。

No.6 20/01/23 14:34
常連さん6 

杏ちゃんはずっと前から気付いていて
その度に問い詰めて
【二度と連絡を取らない】
と約束させたらしいけど
ことごとく約束を破られたんだって!

こんなにクズ男だったとは、、、、

No.7 20/01/23 14:40
通りすがりさん7 

東出とかカッコいいと思った事ないけど。
唐田?若いだけが取り柄のこんなブスで頭弱い女なんか何も魅力的じゃない。
さっさと干されろ。

杏さん可愛そう。
辛いと思います、杏さんには幸せになって欲しいなぁ。。

No.8 20/01/23 14:55
通りすがりさん8 ( ♂ )

杏ちゃん、俺でどう?
浮気しないで尽くすよー!

No.9 20/01/23 14:58
おしゃべり好きさん9 

杏さんの父親 渡辺謙の不倫と東出の不倫が被ってたって話しもある

No.10 20/01/23 15:09
匿名さん2 

>> 9 父親でも娘には何も言えないね

No.11 20/01/23 15:11
通りすがりさん11 

杏は、不倫とは無縁そうな男性を選べば良かった。

例えば、山ちゃん。
蒼井優と結婚出来た嬉しさが長く持続すると思うので、蒼井優以外の女性に好意を抱くことは無いだろう。

No.12 20/01/23 15:16
匿名さん12 

東出もカッコよくないし、好青年風と身長高いだけが取り柄だったのに、取り柄なくなった。
唐田さんも、特別可愛くないし、若くて透明感があって良い子っぽい感じだけが取り柄だったのに取り柄なくなった。
似たもの同士。むしろ、杏より合ってるかも。

No.13 20/01/23 15:16
常連さん13 

人相が東出さん似のちゃらんぽらんな人知ってたんで、ああ やっぱり~ って思いました。

No.14 20/01/23 15:21
通りすがりさん14 

唐田は杏を煽ってたらしいよ

  • << 16 横から失礼します。 どんなふうに煽ってたんですか?

No.15 20/01/23 15:36
ゴシップ好きさん15 ( ♀ )

CMのオファーはこれで無くなったな。

No.16 20/01/23 15:46
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 14 唐田は杏を煽ってたらしいよ 横から失礼します。
どんなふうに煽ってたんですか?

No.17 20/01/23 15:48
匿名さん17 ( ♀ )

>> 2 私はショックじゃなかった そのうち浮気するだろうなって思ってました。 後付けではないです。 芸能界は特に綺麗な人の集まりで杏さんは年上… だから何?
妻が年上とか本能とかそういう問題じゃないでしょう
杏さんが浮気を疑ったら「頭おかしいんじゃないの」と言ったそうですよ
子育てして妊娠中、1番側にいて助けてほしい時に東出さんは数年にわたって裏切り続けてたんですよ
人として、子供の父親としてどうなのかいう問題ではないですか?
若い子にいくのは本能だから〜などという意味不明の言い訳で済まされる問題じゃないですよ
そんな言い訳が許されるなら無責任男が溢れかえって子供を健全に育てるなんて出来なくなりますね




No.18 20/01/23 15:55
匿名さん18 

というか浮気だけならまだしも旦那の本性がやばかったみたいだから別れたほうがいい感じだね。
杏さんに好意を寄せてる芸能人もいるし杏さんの方もまだまだ女としていけるから再婚できそうだ。

No.19 20/01/23 15:57
匿名さん19 

不倫のきっかけやそこに至った経緯は本人にしか分からない。嫁が種付けセックスにしか応じなかったら、不倫も仕方がない。
不倫せず離婚しろっていうのが一般だが、セックスより子供が大事で離婚しなかった。子供が大事なら不倫するなが一般だが、でも本人にはセックスが幸せを感じる行為だから子供は大事は嘘じゃない、離婚する程じゃないけどセックスしたいイコール不倫しかない。って言ったら杏にも半分責任がある。
東出の思いも知らない第三者が適当に批判するのが滑稽だ。

No.20 20/01/23 16:02
匿名さん1 

>> 19 杏が種付けセックスにしか応じなかったから浮気しても責任半分だ、と勝手に推測してるのもまぁまぁ滑稽ですよ(笑)

  • << 23 真相は東出にしか分からないからな。 セックスレスと勝手に推測した俺は、東出を擁護も批判もしていない。 真相を知らない第三者が批判するのが滑稽だと言っているだけだ。

No.21 20/01/23 16:04
匿名さん2 

昔から芸能界は共演者とチョメチョメするという話はあったらしい
東出みたいに長く何回も会ってしまうとこういう事になりますね

東出を庇うつもりも当たり前とは思ってないですよ

私自身も妊娠中に旦那に浮気されて相手が妊娠したわ

だから男性は信用しないことにしましたし恋もしたいとは思わなくなりました。


17さんへ

No.22 20/01/23 16:05
雑学王さん22 

みんなストレス溜まって、嫉妬心もあるから、好き勝手やらかした不倫ネタは特に格好の攻撃対象の的ですね!!!

ワイドショーでコメントしているオヤジやおばさんなども、得意げに正論、持論で理屈をかましても内心は明日は我が身。

人の不幸は甘い蜜

勝手にしやがれ!!!!!😱

No.23 20/01/23 16:10
匿名さん19 

>> 20 杏が種付けセックスにしか応じなかったから浮気しても責任半分だ、と勝手に推測してるのもまぁまぁ滑稽ですよ(笑) 真相は東出にしか分からないからな。
セックスレスと勝手に推測した俺は、東出を擁護も批判もしていない。
真相を知らない第三者が批判するのが滑稽だと言っているだけだ。

No.24 20/01/23 16:16
匿名さん1 

>> 23 「杏にも半分責任がある」と記載されていたのですがこれは批判や東出さんの擁護には含まれないのでしょうか?
別にそうでも構いませんがご自分の発言はさておき他人を滑稽扱いするのはいかがなものでしょうか。

私からしたら19さんも真相を知らないのに批判や擁護をしてる滑稽な第三者に思えます。

No.25 20/01/23 16:26
匿名さん2 

東出はドラマの共演者と何人かと浮気した それと平行して唐田とはずっと続いてたと昼間のワイドショーで言ってましたね

杏に咎められても東出から唐田に連絡してたと。
ラインが証拠

No.26 20/01/23 16:27
自由なパンダさん26 

東出の度重なる浮気で、堪忍袋の緒が切れた杏ちゃんは、多分離婚裁判になるかと思うけど。杏ちゃんは普通にCM出演、映画ドラマ出演と稼ぎがあるし。

不倫での離婚裁判なら、子供の親権は100%母親の杏ちゃんが取れそうだから。もう離婚で解決じゃない……何度も浮気を繰り返す男ってクズだし。

ましてや杏ちゃんが3人目妊娠中に、東出は唐田と不倫でヤリまくりだった様だし。もう普通にアウトもう唐田えりかは、もう日本では女優の活動は出来ないよね……

まあ、唐田はキムチの国!母国で活動できるから日本から消えたらいい。あの程度の安い演技しか出来ない馬鹿女優は、日本にいらないし。

  • << 34 度重なる浮気しておきながら、離婚はしたくないって言ってるの? は〜あ〜⁈ 頭悪いのは東出で間違いないな。 離婚したくない。 よく図々しい事 言えるな。 流石、不倫する奴は自己中だな。

No.28 20/01/23 16:39
通りすがりさん28 

夫婦のことは他人には分からない
夫婦生活のことも他人には分からない

芸能人が不倫すると
視聴者に向けてコメントや謝罪文
大変だよね。

  • << 35 ≫夫婦の事は他人には分からない ≫夫婦生活のことも他人には分からない その通りだと思います。 じゃあ何故、不倫相手は他人なのに介入するんでしょうね。 何故、不倫相手は他人なのに、夫婦の問題に介入させるんでしょうね。 他人なのに、夫婦の事に介入するなよ。 他人を夫婦のイザコザに介入させるなよ。 余計に厄介な事になるわ!と思うんですけど…
  • << 42 ≫夫婦の事は他人には、分からない。 正論だと思います。 だから、弁護士や、司法書士でも有るまいし、単なる赤の他人が夫婦の問題に、関わる事が問題。 でも、不倫相手になるバカが、首を突っ込んでややこしくしちゃうんですよね。 夫婦の事は他人には分からないんだから、不倫を持ちかけられたら「夫婦の不満を他人の私に打ち明けられても、他人の私には分かりません。夫婦で話し合いして下さい。」って言えば良いんだよ。それでもシツコイなら「奥様に言いますよ。」と言えば口説けない。 おまたの緩いおバカさんを選んで、妻では無く、不倫相手にするんだと思います。

No.29 20/01/23 16:55
おしゃべり好きさん29 

ここまで見事に胸糞悪い要素を詰め込んでるのに嘘が無いって逆に凄い

杏ちゃんはプロポーション良いし女性の憧れる美人だし演技力も高くて女性人気あるから今後も仕事は安定してるだろうけど、子育てや生活との両立大変そうで……人望あるだろうから、周りの協力得られてるといいなぁ

No.30 20/01/23 16:57
匿名さん30 


外野だから見た目の感想
勿論、不倫は良くない
しかし、あの奥さんの家安らげる感じがしない
家庭内がギスギス感がする

あの旦那、不倫相手と階段のVTRドレスの裾を持ち片手は腰じゃなく尻
感極まった不倫相手にハンカチを渡し腰を引き寄せ
旦那のする事か
うぬぼれ芸能人

不倫相手、真っ先に切られるのが自分だと思わなかったか?

主との雑談だから主のレスを待つ

No.31 20/01/23 17:18
匿名さん31 

唐田えりか最低。
匂わせインスタや杏さんへのいいねの記事読んだけどドン引きしました。子供から父親の時間奪っておいて人様に幸せになってね?

ありえない。本当にありえない。
ドラマもテレビからも干されてほしい。気分悪い!

ちなみに韓国人ではなく韓国の事務所にも所属してるそうですが韓国でも叩かれてるので今は居場所ないです。

No.32 20/01/23 17:45
匿名 ( cvn01b )

どんな映画で共演したか知らないけど、こういう映画こそ配信とかブルーレイとか停止してほしい。
もともと共演者を狙って役についたのかと思う。

で、薬物俳優でお蔵入りの映画は、最初に「薬の乱用は身を滅ぼします」というフィルムを流した上で、放送してほしい。見たかった作品が見れないのは残念なので。
海外の映画は、マリファナを吸うシーンとかあるし、放送もされてるんだよね、、もちろんクスリ乱用は犯罪だけど、タバコのほうが体に悪いらしい。

それで、東出さんだけど、やっぱり謹慎中は育休ということで杏の許しが出るまで子育てじゃないかなぁ。
子育て中のママ達の厳しい実態を知った時に、自分の愚かさに気付けばいいけどね。

  • << 36 東出さんは謹慎するのですか? そんな記事どこにもなかったけど。 ドラマも続行するみたいだし。

No.33 20/01/23 20:58
初心者さん33 

人の家庭の事だから何とも言えないけど

杏と同じ立場だったら辛いし悔しいと思うだろうね。
妊娠中からの浮気はぜったい許せないと思うよ。
多分、離婚になると予測する。
子供の為、東出の為に1度は許そうとして
話し合い
もう会わないと約束したのに、また裏切った訳だから信用はできないんじゃない?

東出が結婚してるのを知ってての不倫でしょ?悪意しか感じない。

この状況で2人ともドラマに出るみたいだから周りの大人にも都合があるとは思うけど、ベッキーの時より内容が酷いと思った。
親に苦労してきて幸せをやっと、掴んだと思ったらだもんね。

No.34 20/01/23 22:05
匿名さん34 

>> 26 東出の度重なる浮気で、堪忍袋の緒が切れた杏ちゃんは、多分離婚裁判になるかと思うけど。杏ちゃんは普通にCM出演、映画ドラマ出演と稼ぎがあるし。… 度重なる浮気しておきながら、離婚はしたくないって言ってるの?

は〜あ〜⁈
頭悪いのは東出で間違いないな。

離婚したくない。
よく図々しい事 言えるな。
流石、不倫する奴は自己中だな。

No.35 20/01/24 03:49
匿名さん34 

>> 28 夫婦のことは他人には分からない 夫婦生活のことも他人には分からない 芸能人が不倫すると 視聴者に向けてコメントや謝罪文 大変だよ… ≫夫婦の事は他人には分からない
≫夫婦生活のことも他人には分からない

その通りだと思います。
じゃあ何故、不倫相手は他人なのに介入するんでしょうね。
何故、不倫相手は他人なのに、夫婦の問題に介入させるんでしょうね。

他人なのに、夫婦の事に介入するなよ。
他人を夫婦のイザコザに介入させるなよ。
余計に厄介な事になるわ!と思うんですけど…


No.36 20/01/24 04:23
匿名さん36 

>> 32 どんな映画で共演したか知らないけど、こういう映画こそ配信とかブルーレイとか停止してほしい。 もともと共演者を狙って役についたのかと思う。 … 東出さんは謹慎するのですか?
そんな記事どこにもなかったけど。
ドラマも続行するみたいだし。

No.37 20/01/24 09:04
匿名 ( cvn01b )

>> 36 続行するなら別に共演者に影響はないだろうし、謹慎と言っても仕事が来ればまた事務所が対応して解除するんじゃないでしょうか。憶測だけど。

No.38 20/01/24 13:35
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

主です
いまパソコンひらいたらビックリ!!
スゴイ、なんとなくつぶやいただけだったのに、ものすごい論議されていましたね!!

まあみなさんいろいろと思うところはありますよねえ
東出さんが、絵にかいたようなバカ旦那だったとは…(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず、サンスターでしたっけ?歯ブラシかなんかのCМは速攻消されたらしいですね。
あー。もう仕事減っちゃうんでしょうね
杏さんは、むしろ仕事増えそうですね。

私はなかなかこちらに来れませんが、いろいろと話したい方、自由に話してくださねー。

No.39 20/01/24 13:46
通りすがりさん8 ( ♂ )

東出も犯罪をしちゃったわけじゃないからね。
大きなペナルティーはないでしょう。
ただ嫌われるだろうから仕事は減ると思うけど。
結局、女好きの垂らした釣り針に杏だけが引っかかっちゃったってことかな。
かわいそうに…

No.40 20/01/24 16:01
通りすがりさん40 

コンフィデンスマン出演者…か

No.41 20/01/25 11:10
初心者さん33 

知らなかった…
2016年に双子出産、翌年17年にも出産
ある意味、新婚さんだった時期に…💧

しかも、親の不倫とかぶってる時期…
どんなに辛いか…💧

応援するしかできないけど、頑張ってね!としか言えないです…💧

酷いですね…




No.42 20/01/27 03:39
匿名さん34 

>> 28 夫婦のことは他人には分からない 夫婦生活のことも他人には分からない 芸能人が不倫すると 視聴者に向けてコメントや謝罪文 大変だよ… ≫夫婦の事は他人には、分からない。
正論だと思います。
だから、弁護士や、司法書士でも有るまいし、単なる赤の他人が夫婦の問題に、関わる事が問題。

でも、不倫相手になるバカが、首を突っ込んでややこしくしちゃうんですよね。

夫婦の事は他人には分からないんだから、不倫を持ちかけられたら「夫婦の不満を他人の私に打ち明けられても、他人の私には分かりません。夫婦で話し合いして下さい。」って言えば良いんだよ。それでもシツコイなら「奥様に言いますよ。」と言えば口説けない。
おまたの緩いおバカさんを選んで、妻では無く、不倫相手にするんだと思います。


No.43 20/01/28 06:34
匿名さん43 

東出も唐田も頭悪いとしか思わない。
大物俳優の娘をいとも簡単に裏切るのも、自分の立場がわかってないからなんだろうし、おしどり夫婦や家庭的なイメージで高感度が上がったのは、ある意味杏ちゃんがプロデュースして植え付けたようなものなのに、自分は大物俳優気取り。
東出より演技が上手くてカッコイイ人なんかごまんといるのに仕事が貰えてたのは杏ちゃんのおかげ。
唐田はバレてもいいと思ってたから匂わせ行為をしてたんでしょ、きっと。
ってことは、慰謝料たんまり用意できてるんじゃないのー(棒)
既婚者と不倫するってことは慰謝料払う覚悟があるってことだと私は思うんだけど。
匂わせ行為しておいて、慰謝料用意してませーん!は本当に頭悪いし、世の中舐めてるとしか思えない。

芸能界でたくさんの不倫のニュース見てきたけど、東出と唐田の不倫が、今までで一番ゲスいわ。

No.44 20/01/28 13:32
自由なパンダさん26 

唐田えりかの事務所発表の釈明談で……私、唐田えりかの幼い言動や非常識な行動で関係各位の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。軽率な言動を深く反省しております……って一番の被害者の杏ちゃんへの謝罪は無いんかい?本当に非常識だな

No.45 20/01/28 17:03
匿名 ( cvn01b )

東出の後に、すぐ別の彼氏か男友達に相談したということは、どちらともキープしていたんだと思う。

No.46 20/01/28 18:57
通りすがりさん8 ( ♂ )

でも考えようによっては、やっと名前が売れだしたばかりの22〜3の女の子が東出みたいな俳優に言い寄られたら、フラフラっとなっちゃっうのも分からなくはないよなぁ。
22でゲス認定ってかわいそうに。

  • << 48 散々、不倫でバッシングされていた芸能人をワイドショーや週刊誌で見ていた筈なのに、バカだなー。とは、思いますが、可哀想とは一切思いません。 不倫した側は、自業自得です。 可哀想なのは、不倫された家族ですよ。

No.48 20/01/28 22:10
匿名さん34 

>> 46 でも考えようによっては、やっと名前が売れだしたばかりの22〜3の女の子が東出みたいな俳優に言い寄られたら、フラフラっとなっちゃっうのも分から… 散々、不倫でバッシングされていた芸能人をワイドショーや週刊誌で見ていた筈なのに、バカだなー。とは、思いますが、可哀想とは一切思いません。

不倫した側は、自業自得です。

可哀想なのは、不倫された家族ですよ。

  • << 50 もちろんそうなんだけど、巻き込まれた人たちの事をどうこうは抜きにしてってだけの話。 年齢で言ったら大学4年生。 突然有名になっちゃって、海外の映画祭でドレス着てフラッシュ浴びて、周りからチヤホヤされたら、誰でも舞い上がっちゃうよなぁと。 そこへ有名なイケメン俳優から言い寄られたら…クラクラしちゃっても仕方ないよなぁと。 ただそう思ったってこと。 杏や子供がかわいそうなのは当然! でも因果応報というか、自分の父親は東出と同じことをいっぱいしでかしてきたわけだしね。 杏と同じ心情を抱えた女性を、やはり外にいっぱい作っちゃってる。 みんなバカだなぁと。 でもそれだけに、彼らは庶民が感じてるより意外に小さいことと捉えてるのかもしれないよ。

No.49 20/01/29 08:04
主婦さん49 

杏ちゃんとお子さんが、可哀想だと思いました。
東出はもう見たくないです。
演技下手だし、杏ちゃんや渡辺謙がいたから、ちょこちょこ出られてただけだしね。
CMはスポンサー降りたし、始まったばかりのドラマも視聴率落ちて、打ち切りになる可能性あるとか。
相手の女性が出てる部分は、カットされてるとか笑

杏ちゃんだけが心配です。
演技派だから、杏ちゃんにはまた治ったら出てほしいです。

最低な東出は、もう顔見たくないって感じです。
演技指導も、奥さんである杏ちゃんがつけてたらしいから、オファーも来ないだろうけど、来ても自力じゃ無理だわ。
やってもらってあれじゃ、下手すぎて見られないと思います。

No.50 20/01/29 09:15
通りすがりさん8 ( ♂ )

>> 48 散々、不倫でバッシングされていた芸能人をワイドショーや週刊誌で見ていた筈なのに、バカだなー。とは、思いますが、可哀想とは一切思いません。 … もちろんそうなんだけど、巻き込まれた人たちの事をどうこうは抜きにしてってだけの話。
年齢で言ったら大学4年生。
突然有名になっちゃって、海外の映画祭でドレス着てフラッシュ浴びて、周りからチヤホヤされたら、誰でも舞い上がっちゃうよなぁと。
そこへ有名なイケメン俳優から言い寄られたら…クラクラしちゃっても仕方ないよなぁと。
ただそう思ったってこと。

杏や子供がかわいそうなのは当然!
でも因果応報というか、自分の父親は東出と同じことをいっぱいしでかしてきたわけだしね。
杏と同じ心情を抱えた女性を、やはり外にいっぱい作っちゃってる。
みんなバカだなぁと。
でもそれだけに、彼らは庶民が感じてるより意外に小さいことと捉えてるのかもしれないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧