注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼女の浮気を知ってしまった

レス19 HIT数 1278 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/01/23 19:54(更新日時)

初めまして。

彼女とは付き合って半年程です。

浮気を知ってしまったのは、たまたま彼女の職場の同僚と友達になったことがキッカケです。
私はその友達に彼女と付き合っていることは伝えていませんでした。
その友達が「職場に〇〇さん(彼女です)て人がいるんだけど、職場の飲み会でずっと愚痴ってきて大変だった。」と言ってきて、それとなく詳細を聞いてみました。
付き合っている彼氏がいるが些細なことにイライラしてしまう、最近、1年以上方思いをしていた美容師に告白されて付き合っており、二股をしている。
とのことでした。
それを聞いた瞬間、頭が真っ白になりました。
変わった所がある彼女ですが、浮気はしないと信じていました。
私が頼りないから、彼女をイライラさせてしまうことも何となく感じていました。
悪気はなくとも、そんな怒らなくていいのに、と思っても、察してよ、みたいな怒りを度々感じていました。
それでもこれまで彼女を支え、身寄りもほとんどいない彼女に愛情を尽くしてきたつもりでした。

しかし、便利屋のような存在だったのかな、とも思うと悲しくなってきます。
デートも、〇〇が欲しいから〇〇へ連れてって、〇〇が見たいから〇〇へ行きたい、〇〇を作りたいから手伝ってと、そのほとんどに付き合って来ました。

悲しさと、情けなさと、理不尽さにどうしたらよいか分かりません。
支離滅裂になってしまい、申し訳ありません。

今後、どうしたらよいでしょうか。
出来ることなら別れたくありません。
もう、彼女は私に気持ちがないかもしれせん。
別れ話をしたら、きっと躊躇いなく浮気相手のもとへ行くと思います。
正直、ここまで尽くしてこんな形で裏切られること経験がなかったので、気が動転しています。
助けて下さい。

タグ

No.2989195 20/01/19 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/19 03:48
通りすがりさん1 

彼女にしてもらって嬉しかったこと、されて悲しかった、嫌だったこと、
自分が好意でしてあげたこと、悪い思いをさせてしまったこと、
書き出してごらんなさいよ。
あなた方の関係性を、客観的に見ることによって、冷静な判断ができるようになると思います。

• << 3 付き合った当初からで言えば、まず、彼女から好意を持ってくれたことです。 最初はたくさん連絡もくれたし、電話もしてくれました。 用件を伝える以外で連絡を取るのが好きじゃない、と言っていただけに、自分とは話してくれる、って嬉しかったです。 ご飯を作ってくれることも、くだらないことで笑ってくれることも嬉しかったです。 逆に、悲しかったのは、次第に連絡が少なくなったこと。 あんなにベタベタだったのに、急に冷めたように、依存する関係は好きじゃないと言わたこと。 理由も分からないようなことで、私に対して不機嫌になっていること。 デートが、彼女を用事を済ませることに同行しているような感じになっていること。 彼女が精神的に不安定になっている時、何とか支えようとしたけど、彼女からしたらそれも負担になってしまったことです。

No.2 20/01/19 04:10
社会人さん2 ( ♂ )

オレも偶然だけど彼女の浮気に感づいてしまったことが2回あるから気持ちわかる。

物凄くショックなんだよな〜。 
最終的に別れたけど、好きとか恋愛感情はすぐに別れたことを受け入れられるけど、裏切られたショックはいつまでも残ってる。

メンタルやられて仕事も手につかなくなるけど、ため込まずに誰かに吐き出したほうがいい。時間が経てば。。。とはよく簡単に言うけど物凄く長く感じるけど、徐々に受け入れてくしかない。

• << 4 ずるいかもしれませんが、彼女の家に行ってきました。 部屋の合鍵を借りているので。 寝室のゴミ箱に、使用済みのコンドームが入っていました。 彼女に電話しました。 用件は伝えず、明日会いたい、と。

No.3 20/01/19 04:28
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 彼女にしてもらって嬉しかったこと、されて悲しかった、嫌だったこと、 自分が好意でしてあげたこと、悪い思いをさせてしまったこと、 書き出し… 付き合った当初からで言えば、まず、彼女から好意を持ってくれたことです。
最初はたくさん連絡もくれたし、電話もしてくれました。
用件を伝える以外で連絡を取るのが好きじゃない、と言っていただけに、自分とは話してくれる、って嬉しかったです。
ご飯を作ってくれることも、くだらないことで笑ってくれることも嬉しかったです。
逆に、悲しかったのは、次第に連絡が少なくなったこと。
あんなにベタベタだったのに、急に冷めたように、依存する関係は好きじゃないと言わたこと。
理由も分からないようなことで、私に対して不機嫌になっていること。
デートが、彼女を用事を済ませることに同行しているような感じになっていること。
彼女が精神的に不安定になっている時、何とか支えようとしたけど、彼女からしたらそれも負担になってしまったことです。

No.4 20/01/19 04:33

>> 2 オレも偶然だけど彼女の浮気に感づいてしまったことが2回あるから気持ちわかる。 物凄くショックなんだよな〜。  最終的に別れたけど、好… ずるいかもしれませんが、彼女の家に行ってきました。
部屋の合鍵を借りているので。
寝室のゴミ箱に、使用済みのコンドームが入っていました。
彼女に電話しました。
用件は伝えず、明日会いたい、と。

No.5 20/01/19 04:45

>> 4 何を目的に今後主はどうしたいか
よく考えてから話し合ったほうがいいよ。

浮気する相手は平気で嘘をつくし、都合が悪けりゃ黙ってればやり過ごせると思ってるから。

相手のこと聞いても何も答えないから、感情的になり延々に怒鳴り散らしちゃったけど。

当時あとからあれこれ調べたけど、何か聞き出そうとしても、感情的になっても向こうには何一つ響かない。
あえて事実を確認したら何も聞かないというほうが効き目はあるらしい。

No.6 20/01/19 04:54

>> 5 明日会う約束をしたので、先に家に入って(彼女は泊まり込みの仕事)偶然コンドームを見つけたことにして浮気をしていることを認めてもらいます。

ちゃんと謝って、関係を清算してくれれば許そうかと思います。
予想では、逆上かダンマリで浮気相手を選ぶと思いますけど。
そうなったら、社会的制裁を加えてやりたいですけどね。

No.7 20/01/19 05:02

>> 6 普通ならそうするよね。

浮気をしたなら謝る
ただそれだけ聞けたらどんなに楽になるかと思ったけど、8時間怒鳴り散らしても謝罪すらなく、開き直ってくるから気をつけて。

辛いけど、男がする浮気と女がする浮気は全然別物で、もう気持ちは相手に行ってしまってるんだよね。

そうなると向こうの頭の中としては浮気ではなく、乗り換えたということなんだろうね。 

オレはそう解釈して乗り切ったよ

No.8 20/01/19 05:10

>> 7 友達にも、「どっちと付き合うか選べない」と言っていたようです。

彼女は風俗嬢です。
両親もいません。

付き合った時、偏見を持ってはいけない、と思い、良いところも見てきました。

彼女なりの理由があって、働いていることもなるべく受け入れようと思っていました。
その結果がこれです。

吐き気がします。
謝罪もなければ、本当にやってはいけないこともしてしまいそうです。

• << 11 本当にやってはいけないことをやる前に、先ずは落ち着いて下さい。あなたの怒りは、自分が彼女にしてあげた事に対して彼女がしでかした事を怒りに変えてますよね?そうでは無くて、無償の愛で身寄りのない可哀相な子を少しの間面倒を見てあげたと思ってこちらからサヨナラしたほうが1つ大人になれると思いますよ。私は親友に体も心も裏切られ持って行かれました。だからこそ言いたいのです。私だってもう十数年経っていても殺〇は消えません。

No.9 20/01/19 05:12
社会人さん9 

たぶん主さんとつき合うときも他に彼がいたと思いますよ。きっとこの先修復してもまた繰り返すと思います。何故なら、そういう人は結婚した後も変わらずに不貞行為する方がかなり多いと思いますよ。その年齢なら他の女性探したほうがあなたの今後のためだと思います。

No.10 20/01/19 05:14

>> 9 ありがとうございます。
全てが信じられないですね。

どんな気持ちで自分と一緒にいたのか。
同じ人間とは思えません。

No.11 20/01/19 05:21
社会人さん9 

>> 8 友達にも、「どっちと付き合うか選べない」と言っていたようです。 彼女は風俗嬢です。 両親もいません。 付き合った時、偏見を持っ… 本当にやってはいけないことをやる前に、先ずは落ち着いて下さい。あなたの怒りは、自分が彼女にしてあげた事に対して彼女がしでかした事を怒りに変えてますよね?そうでは無くて、無償の愛で身寄りのない可哀相な子を少しの間面倒を見てあげたと思ってこちらからサヨナラしたほうが1つ大人になれると思いますよ。私は親友に体も心も裏切られ持って行かれました。だからこそ言いたいのです。私だってもう十数年経っていても殺〇は消えません。

No.12 20/01/19 05:25

>> 11 確かに、おっしゃる通りですね。
期間は半年程ですが、幸せになって欲しい、幸せにしたい、と思い、わがままも不機嫌さも受けいれてきました。
その相手に対して、最も不遜な好意をしたことへの怒りだと思います。
いまだに現実か疑ってしまうような感覚です。

No.13 20/01/19 07:18
通りすがりさん13 

大好きな彼女により、主さんが傷ついてしまったんですね。

愛って本来なら無償のものだと思います。相手からの見返りも求めず、相手にとめどなく惜しみなく与えるもの。

恐らく主さんはその通りにしてきたんでしょうね。

優しさでいつの間にか彼女の変わる気持ちに気づけなかっただけ。

ただもし仮に、彼女が新しい方を選び、謝罪の気持ちがなかった場合、その時も悲しさは伝えていいと思います。

社会的制裁を加えること、やってはいけないことは、主さんやはりダメですよ。

その気持ちだけは、ここで吐き出して払拭してから彼女に会いにいきましょう。

• << 16 申し訳ありません。 あまり寝られなくて、少々メンタル不安です。 今日彼女に何も言わなければ、今まで通りの日々が過ぎていくのか、とも思えてきました。 いつか奪われるかもしれませんが、失う恐怖もあります、

No.14 20/01/19 07:24

>> 13 優しさで、ですか。
情けないですね。
悲しさを伝えたところで何が変わる訳でもないし。
二股かけられて、別れ際にも後を濁して喚いているだけにしか見えないのでしょうね。
私は何ら非がないとはいいませんが、彼女の不幸を願うばかりです。
人として不誠実な行いは許せません。
たとえ愛した人であっても。

No.15 20/01/19 07:43
通りすがりさん13 

>> 14 誠実な方だと思います。
そんな方に愛されたら幸せだと思います。お相手は幸せに麻痺しているのかもしれませんね。

彼女の不誠実な行いはトラウマになってしまうかもしれません。

主さんには、謝罪ができたり心変わらない一途な方など、相応の相応しい方がお似合いです。

許せないときには、静かに去りましょう。所詮は自分の人生には深く関わることのない方だったまでです。

No.16 20/01/19 07:43

>> 13 大好きな彼女により、主さんが傷ついてしまったんですね。 愛って本来なら無償のものだと思います。相手からの見返りも求めず、相手にとめどな… 申し訳ありません。
あまり寝られなくて、少々メンタル不安です。
今日彼女に何も言わなければ、今まで通りの日々が過ぎていくのか、とも思えてきました。
いつか奪われるかもしれませんが、失う恐怖もあります、

No.18 20/01/19 22:22
匿名さん18 

変ったところがある人は今後NGですよね。

変っているということは変わっているんだと私は思うんですよね。

浮気や不倫をする人間は例の新立被告のように常~~~に自分の悪事を人のせいにするんですよね。

主さんのが言っている甘える女性もNGです。

つまり主さんの彼女は私の経験では,よくない女の条件満載なんです。

勉強代に少し心を痛めたと思ってキッパリ別の優しさ溢れる女性をみつけることを

オススメいたします。

私ならですが、このまま付き合って色々なところを開発して悶絶女に調教してから

突然、本当に突然でないと効き目がありませんから、突然、お前のようなアバズレは好みでは
ないんだよね~

この多棒好き女が~股腐っとるんか!と言って別れる。

目には目の10倍で返さないと納得いきませんからね。

これはふざけて書いてるわけではなくて、私の本心であり、もしも主さんと
同じ経験をしたならば、必ず私なら実行しますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧