注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

旦那にイラつく

レス8 HIT数 678 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
20/01/20 21:43(更新日時)

旦那にイラつきます。
いちいちイラっとする相槌を打ってきます。
私の友達Aが不倫していて〔Aは独身〕、幸せになってほしいので、別の友達Bに相談したら、職場のCは歳を近いしいいのでは?と言われたので、AにCを紹介しようと思ってるという話をしようとしていました。その2人AとBが知り合いでないことは旦那も知っています。
私:Aちゃんが不倫してるっていう話をBさんに今日したらさぁ、
旦那:なんでそんなこと言うの?!
私:えっ?なんで?
旦那:ばらしたの?!と言ってきました。
別に知り合い同士じゃないしばらすとかではないですよね?私がおかしいですか?!
いちいちイラっとしてしまいもう、話したくなくなります。私の心が狭いのでしょうか?

タグ

No.2989183 20/01/19 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/19 02:07
匿名さん1 

え?だってCからしたら不倫してる人を紹介されようとしてるんだよね?
旦那さんはそれが(Cに)バレたら良くないと思っての発言じゃないの?

それで腹を立てる主さんの方がよくわかんない

No.2 20/01/19 02:28
離婚検討中さん2 

なんか、知らんけど、そっとしといてやれよ。

No.3 20/01/19 02:34
匿名さん3 

旦那さんに共感!
知ってる人だから?友達だから?不倫してることをばらすなんてバカじゃないの!
主さんはただのでしゃばりだよ
良いことしてるって思い込んでるバカだね
ちょっと悪く言い過ぎたかも知れないけど無責任な事は止めた方がいい

No.4 20/01/19 08:30
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

まぁ知り合い同士じゃないなら話しちゃうかも。
でも紹介はしないかな
知り合わせない

No.5 20/01/19 09:09
匿名さん5 

知り合いじゃないなら話してもおかしくないけど、AとCが付き合うことになればBは不倫するような女と知っててCに紹介することになるよね。
Cは不倫するような女を主さんとBに押し付けられる事になるけど、それを知ったCはどう思うかとかは考えないわけ?

その前にAは不倫やめたいから男紹介してて主さんに言ったの?
彼女が望んてなければ不倫やめないし、Cと付き合うことになっても二股続けるんじゃない?
不倫ができちゃう人は周りが何言っても聞かないし、不倫に抵抗ないからまたこの先不倫、浮気するかもしれない。
そんな女を押し付けられる男の気持ち考えたことないでしょう。

Aが望んでないなら関わらないのが一番ですよ。
Cが主さんに逆恨みしないとも限らないですよ。


No.6 20/01/19 10:26
通りすがりさん6 

旦那さんの話とはズレた答えで申し訳ないけど、おせっかいは辞めた方がいいよ。
心配や親切心からのものだと言うのはわかるから相手も断りにくいでしょ。
上手くいけば感謝されるかも知れないけれど、トラブルになる事も多い。
相手に気を遣わせる親切心はいらないよ。
それに誰かを紹介したいなら、不倫相手と別れてからが常識なのでは?

No.7 20/01/19 11:04
通りすがりさん7 

幸せになって欲しいって余計なお世話だよね。幸せって人それぞれ違うし。でもさ、そんな不倫するよう人を紹介するってどうなの?

No.8 20/01/20 21:43
匿名さん8 

旦那はともかく、残念ながらあなたが間違っています。
Cに対して失礼です。もしAとCが上手くいったら心は痛みませんか?
友達ならまずAに説教説教しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧