注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼は私に引きましたかね、、

レス0 HIT数 551 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/01/18 22:08(更新日時)

大学生です。男友達と4人で遊びました。
女性は私一人です。中学の同級生なのですが、会ってみて「痩せたね」とか「垢抜けたね」と言われたり、「○○がお前のことすごく綺麗になったって褒めてたよ」など1人の男友達が言ってくれました。その男友達は、私が中学を卒業してすぐに告白した相手でした。その時は返事は保留されて、一時話したりしましたがそのまま連絡を取らなくなりました。お互い高校時代に別の彼氏彼女ができましたが、今はお互いフリーです。成人式の後に同窓会があり、その時は話せなかったのですが後日、彼から「同窓会で話したかった」とLINEがきて、話しているうちに他の男友達も交えて会うことになりました。とても楽しかったです。彼は「垢抜けたね」「痩せたね」と褒めてくれましたが、一つ気になることがあります。彼から「あざと可愛いを目指してるでしょ」と言われました。また、「声がちょっとエロい」とも言われました。あまり嬉しくなかったのですが、彼はあざと可愛い私を見て彼は引きましたかね。確かに他の男友達とも楽しく話したりしていたのですが。私は普段から結構ノリがよく、愛想も振り回していました。少し反省しています。
遊んだ後少し話して、彼とのLINEは終わりました。彼のことは今はもう好きではありませんが、彼から言われたことが気になります。やはり、私のことをあざとい女としてしか見れなくなったのですかね。

No.2989061 20/01/18 22:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧