注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

ラインが冷たい

レス8 HIT数 424 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/01/19 23:45(更新日時)

ラインのやり取りはそっけないのに、
会うとやたらと話しかけてくる女性ってなんなんですかね?最初はラインも楽しくしてたのですが…
ラインが苦手そうにはみえないし、
僕は人生を左右するような試験が間近にありで気を使ってくれてるのか?と思いましたが、そんな子にはみえない。笑
あちらも多少忙しいから面倒いだけなんですかね。
食事行こうと話してたのですが、日程が決まらずで社交辞令だと思ってました。でもまたあちらから行きたいと言ってくれていつなら大丈夫ですか?と聞かれ、いつでも良いよと答えたのですが、まだ日程決まらずです…
なんだか相手の気持ちがわかりません。
脈はないですよね。

20/01/18 21:38 追記
忙しいなら食事はまた今度でいいよ無理しないでと言ったのですが、いや行きたいの!と言われ日程待ち状態です。よくわからないのでこちらから催促することはしてません。

No.2989027 20/01/18 21:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/19 00:13
匿名さん1 

さー?

失礼ですね

いつでもいいっていうのも困るし、日程出してこないのも困る。双方歩み寄ってないですよね。

あなたも、乗り気ならばダメな曜日や日程くらいあげたらよいのに? 試験があるのにいつでもよいわけないでしょう。いつまでくらいまで、または試験後から、くらいはさ。あるでしょ?なにか。

  • << 4 一度提案してます。何曜どう?と。 でも相手の都合が合わなかったのでまた連絡するといわれました。 だから相手に合わせたほうがいいかと…

No.2 20/01/19 00:24
匿名さん2 

LINEってそんなに好きじゃない人もいますから、LINEで判断するよりは会った時の様子で判断した方がいいと思います。

  • << 5 会ったときは普通よりか好感触なんでしよね。でも友達みたいな感じなのかなと。

No.3 20/01/19 01:45
匿名さん3 ( ♀ )

いつでも良い、じゃなく、
男性側からもっとリードして欲しいのではないですか?

こちらから相手の大丈夫な日を聞いて、具体的に日にちと時間をどんどん提案していったらどうでしょうか。

  • << 6 No1さんにもレスしたのですが、 一度日にちを提案してるんですよ。 ホントはもっとリードしたいとはおもってますが、それがしつこいと思われたら嫌だなとネガティブになってます。

No.4 20/01/19 08:50
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 さー? 失礼ですね いつでもいいっていうのも困るし、日程出してこないのも困る。双方歩み寄ってないですよね。 あなたも、乗り… 一度提案してます。何曜どう?と。
でも相手の都合が合わなかったのでまた連絡するといわれました。
だから相手に合わせたほうがいいかと…

No.5 20/01/19 08:52
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 LINEってそんなに好きじゃない人もいますから、LINEで判断するよりは会った時の様子で判断した方がいいと思います。 会ったときは普通よりか好感触なんでしよね。でも友達みたいな感じなのかなと。

No.6 20/01/19 08:55
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 いつでも良い、じゃなく、 男性側からもっとリードして欲しいのではないですか? こちらから相手の大丈夫な日を聞いて、具体的に日にちと時… No1さんにもレスしたのですが、
一度日にちを提案してるんですよ。
ホントはもっとリードしたいとはおもってますが、それがしつこいと思われたら嫌だなとネガティブになってます。

No.7 20/01/19 10:46
匿名さん7 

相手の女性に彼氏はいないのは確認済みなのでしょうか?

No.8 20/01/19 11:03
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 どうやらいないみたいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧