注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

妊娠している可能性はありますか

レス10 HIT数 699 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/07/21 15:35(更新日時)

4日に彼氏とsexしたのですが、なんだか先週から妊娠しているかも…と不安で仕方ありません。もちろんゴムはつけました。。。

排卵日が10日、生理予定日は一週間後ですが、おりものの量が目立って減りません。匂いなどの変化はないです。体温が3日前が36.0、一昨日が36.4、昨日が36.2でしたが、今日頭が痛く熱を測ったところ36.8ありました。妊娠の高温期って体温が下がってまた上がることはありえるんでしょうか。

また私は生理の前に子宮がかなり腫れるのですが、既にかなり腫れており、胸もややはっています。先程トイレに行くと薄ら血がついていましたが、生理が始まった様子はありません。
この二週間ほど会社の仲の良い子が鬱になってそのケアをしたり、立て続けに相談がきたりとストレスがかなりやばいので、もしかしてそのせいかな?とも思ってますが不安です…。

行為から2週間経ったら早期妊娠検査薬が使えると聞いたので使ったところ陰性でした。

No.3105026 20/07/20 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/20 11:14
通りすがりさん1 

ゴムの確認した?
使用後に水入れて、外側を拭いて、水が垂れてこないか。

No.2 20/07/20 11:20
匿名さん2 ( ♀ )

検査薬で陰性ならほぼ妊娠可能性はないですよ。生理前は体温上がるし…
もう少し様子をみても来なければ病院に行った方が良いですね。。。

No.3 20/07/20 11:24
社会人さん3 

大丈夫です。
生理はきますので安心してお過ごし下さい。

No.4 20/07/20 11:25
匿名さん4 

ゴムが破れてなかったこと、早期検査薬が陰性だったら可能性は低いとは思うけど(断言はできない)、こればっかりは生理が来るのを待つしかないですね😣
もしかしたら体調や生理周期が変化してるってこともあるから、そんなに一つの症状で悩み過ぎないように😣

No.5 20/07/20 11:26
匿名さん5 

検査薬が陰性ならほぼ妊娠していないと思いますよ。婦人科に行っても、そう言われると思います。

今後は、避妊用にピルを普段から飲むか、最悪アフターピルを処方していただいてはどうでしょうか。

No.6 20/07/20 13:05
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。陰性だという声が多く一安心です。
ゴムは毎回破れていないか確認しており、その時も大丈夫でした。
(行為の後にゴムを触って違和感がないか確認しているので…)

ピルは飲んでいたのですが体に合わず、辞めてしまいました。
不安になるなら行為をしない!が正しいのでしょうが、中々難しいですね…。

立て続けに周囲で色々あったせいか普段はそんなことないのにとても心配になってしまい…温かいコメントありがとうございます。

No.7 20/07/20 21:05
通りすがりさん7 

妊娠検査薬についてですが、それは箱に書いてあったのでしょうか?
以前からある妊娠検査薬だと、生理予定日の1週間後からなので、あなたの生理予定日が1週間後なら、確実に検査できるのは2週間後になります。
生理予定日から1週間たっても生理が来なかったら、もう一度調べてみましょう。

妊娠の高温期は、生理が来ても下がらないだけなので、今は生理前の高温期になります。そして36.8度は微熱といえば微熱なので、風邪をひいているのかもしれませんね。

今は何とも判断できない時期です。
もうちょっと様子を見ないと何とも言えないと思います。


そして妊娠している可能性で言えば、SEXしている以上、ゴムを使っていたところで可能性は有ります。
ゴムだけだとだいたい80%くらいだった覚えがあるので。

絶対に妊娠したくないのなら、SEXしないのが一番です。
SEXしたいなら、妊娠したら生んで育てる覚悟を持ったうえでした方がいいと思います。

No.8 20/07/20 22:28
恋愛好きさん8 

排卵日は速まったりしますしね・・でも、ゴムつけていたのなら確率は低いと思いますよ。ストレスで遅れてるって思いましょ

No.9 20/07/20 22:32
恋愛好きさん9 

おそらくその感じなら、妊娠はされてないと思いますよ❗心配して不安なとき、私もかなり生理が遅れてきました😣😱

No.10 20/07/21 15:35
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます;;

不安に耐えきれず産婦人科に行ったら、生理前で子宮がかなり腫れているから、まずこれは妊娠ではないから安心してくださいと言われました。妊娠超初期でこんなに腫れたら怖いと。

生理で子宮が腫れる体質でよかったです…。

安心して生理予定日を待とうと思います。とはいえ怖いのは怖いですよね><

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧