注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

浮気相手の連絡先を入手しました

レス13 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/20 20:35(更新日時)

彼氏の浮気相手の連絡先を入手しました。
身体の関係はない、と言っていますがここ数ヶ月彼の家で2人で呑んだり泊まったりしていたようです。泊まってるのかは正直わかりませんがベッド周りに私より長い髪の毛が落ちてることなどからそう判断しました。
そして先月私がキレて話し合いをした時、もう会ってないことなどを聞きました。
そして昨日2週間ぶりに彼の家に行きました。そこで探し物をしている時、棚を開けると棚の側面に
「ちゃんと話したいです。連絡下さい。
gmailのアドレス 相手の名前」
が書かれた紙が貼ってあるのを発見しました。
どうしよう、と思いました。

何でこんな所にテープで貼ってあるのか。彼がわざわざテープで貼る訳がないし、むしろ見たら捨てるはず。会っていたとしたらわざわざこんなこと書かないで直接話せばいい、ということは彼が言った会ってないは本当?
LINEを持ってるのにメアドが書いてあるのも何故なのか。彼がブロックしてる?

会っていないのならばどうやって貼ったのか。合鍵は渡してないと思います。勝手に入られたら私の私物や写真立てがあるから見られてしまうし。
だとしたらどうやって彼の家に入ったのか。


彼は私の存在は伝えてる、と言っていましたが多分伝えてないです。
理由として私の私物が動かされている、化粧落としなどが隠されていた、です。
その隠されていた場所が例の棚の中。

お恥ずかしい話、前来た時に彼の家にズボンを忘れました。そして昨日行くと置いていた所にズボンがない、また隠したのか、そう思い棚を開け、発見したのです。ズボンは単に彼が自分のだと思って片付けていただけでしたが。
だから彼に見つけたことを伝えるのは憚られます。言ってしまえば勝手に棚を漁ってしまったことになるので…


彼が悪いことはわかっていますが
相手に連絡し、もう近付かないでほしいことを伝えるか
あるいは何もせずに知らん振りしておくべきか
見つけたことを彼に伝えるべきなのか、

どうすればいいんでしょう…


20/01/19 16:03 追記
これもしかして彼に向けてではなく私に向けて置き手紙残してるんでしょうか?

No.2989435 20/01/19 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/19 15:29
匿名さん1 

気づかなかったフリして捨てる。

  • << 4 回答ありがとうございます もう自分の家に帰ってしまって…とりあえず剥がして裏返してはおきました…

No.2 20/01/19 15:30
通りすがりさん2 

主さんがこれからどうしたいかで行動が分かれてきます。
多分、彼女もあなたのことを彼から聞かされていなかったのかも。
あなたと同様に女の勘であなたの荷物を探り当て、わざと意図的にそこに証拠を残したんだと思います。

  • << 5 回答ありがとうございます 私は彼と別れようとは思っていません。 たぶん相手は勘付いてるとは思います汗

No.3 20/01/19 15:33
匿名さん3 

下手すると、あなたの方が浮気相手の可能性があります。
それか元カノって言い訳されているとか。
そのメモって彼氏が貼ったわけじゃなくて、
彼女があなたが見つけると思って貼ったと思います。
つまり彼についてちゃんと話をしましょう、ということです。
じゃなければ彼がそんな行動に出るとは思えません。
メイク落としの隠し場所だったからどうせあなたが見つけるでしょう、
ズボンも婦人物のズボンを自分のものと誤認して棚に仕舞います?
主さんだったらメンズのズボンを自分のだって思います?
棚にあったよって言われて、咄嗟に言い訳したんじゃないでしょうか。
私は二股かけられて、どっちにも本命って言ってるような気がします。

  • << 6 回答ありがとうございます 私が浮気相手、というのはないです 彼に向けて書いたと思っていたんですけど、もしかして私に向けて書いていた…⁇ ズボンは彼が細身すぎて婦人物も持ってるからだと思います。 紛らわしくてすみません。ズボンは棚の中にはありませんでした。別の部屋に彼が片付けていました。

No.4 20/01/19 15:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気づかなかったフリして捨てる。 回答ありがとうございます
もう自分の家に帰ってしまって…とりあえず剥がして裏返してはおきました…

No.5 20/01/19 15:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんがこれからどうしたいかで行動が分かれてきます。 多分、彼女もあなたのことを彼から聞かされていなかったのかも。 あなたと同様に女の勘… 回答ありがとうございます
私は彼と別れようとは思っていません。
たぶん相手は勘付いてるとは思います汗

No.6 20/01/19 15:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 下手すると、あなたの方が浮気相手の可能性があります。 それか元カノって言い訳されているとか。 そのメモって彼氏が貼ったわけじゃなくて、 … 回答ありがとうございます
私が浮気相手、というのはないです
彼に向けて書いたと思っていたんですけど、もしかして私に向けて書いていた…⁇

ズボンは彼が細身すぎて婦人物も持ってるからだと思います。
紛らわしくてすみません。ズボンは棚の中にはありませんでした。別の部屋に彼が片付けていました。

No.7 20/01/19 15:55
通りすがりさん7 

別れましょう。

No.8 20/01/19 17:07
匿名さん8 

そのメアドにメールしたら良かったのに。彼女ですけどって。
その場で彼に問いたださないと、間違いない真っ黒だね。
おそらく別れ話したんだろうね。

No.9 20/01/19 17:21
匿名さん9 

主さんが本命だろうと浮気相手だろうと関係ない。
彼は「同時進行できる男」それが真実。

相手女も主さんを意識して、形跡残してるんだろうね。
浮気体質の男を取り合うの?

見てる分には面白いけど、それでいいわけ?
他人から見たら「しょーもない男を取り合う女達の図」って感じ。

No.10 20/01/19 18:06
通りすがりさん10 

浮気相手の彼女も被害者ですよ。

主さんの物は隠くして迄 家にも入れて泊まったとしたら騙されてる訳で彼に話しても彼は浮気相手に冷たくして突き放すだけ同じ女としてどう思います。 本当に浮気相手の彼女が主さんの存在を知らないのなら彼女に言うべきでしたね。

また彼は浮気しますよ。
主さんも今が考え時とは思いますけどね。

No.11 20/01/19 20:11
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

彼に向けてだと思います
別れる気がないなら、気づかない振りするしかないです
何となくですが、ここで連絡したら全てが終わる気がしなくもないですね
付き合いを続けていくには、信用していくしかありません

No.12 20/01/20 09:05
通りすがりさん12 

彼からしたら、どちらも遊び、どちらも本命ではないって事かと。
彼本人が置き貼りしたのか、もう一人の女性がやったのかは分からない。
が、いくら合い鍵を持つ人がいても、男はそこまで神経質にならない、彼本人なら、必要な物を取って置いただけ。
まさか、自分の留守中に部屋かぎまわされるなんて、大半の男は考えてもいないよ。
これが既婚者なら、全力で浮気の証拠隠蔽するだろう、妻にバレたら半ゴ◯シ案件だからね。
彼は悪いことをしている自覚無し。
女癖悪い男なんて、バレた時、適当に口では謝罪の嵐、こうべを垂れ、なんなら涙も流す、なんて朝飯前。
終わりにしたくないなら、我慢と口を閉じる、そして漁らない事、主さんの部屋ではないのだから。


No.13 20/01/20 20:35
恋愛好きさん13 ( ♀ )

一度裏切った人と付き合っていくのは大変な事ですよ。
好きな気持ちと疑いの気持ちと
ずっと同時進行です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧