注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

長年付き合った彼氏とお別れ

レス6 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/01/20 15:00(更新日時)

35です。約13年間付き合っていた彼氏に結婚願望がなく彼氏は現在病んで仕事をしていなくこれから先も働けないと言われてお別れをしました。私は13年間一度も浮気をしたことがないし彼氏一筋でした。結婚願望がずっとあっただけに別れを決意した時は涙が止まらなく喪失感でした。周りの友達は独身もいますが結婚している方が多く長く付き合って結婚してくれない彼氏に恨みがでてきます。責任もてないなら何でずっと付き合ってきたんだと何を言っても仕方がないですけども時間を戻せるわけでもなくどうしようもないんだなと頭ではわかっています。新しい恋愛なんてできる気もしません。別れた位でと思うかもしれませんが生きる気力すらなくなってきていてこの世からいなくなりたいとすら思っています。ひとりごとです。すみません誰かにきいてほしくて書きこんでしまいました。

No.2988647 20/01/18 08:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/18 08:46
叶わぬ恋さん1 

泣いてもいいです。
怒ってもいいです。
無気力にだってなります。

別れたくらいでなんて思いません。

慰めの言葉もない…

でも13年も1人の人を大切にしてこれた主さんです。必ず今度こそ幸せになれます。ならないといけません。

大丈夫(p`・Д・´q)

No.2 20/01/18 09:04
通りすがりさん2 ( ♂ )

大丈夫です。
恋愛は出来ますから。
落ち着いたら、周りの男性がみんな頼もしく思えてきますから。

No.3 20/01/18 09:33
匿名 ( jQ6Rv )

男です。素晴らしい恋愛をされましたね。私も訳ありの失恋で7カ月が経ちました。最初の数カ月は、四六時中頭から離れませんでした。仕事していてもコーヒー飲んでリラックスしてると浮かんでくる…
早く忘れるために色々試しましたが、結局は、このつらい想いと一緒に付き合っていくのが一番楽なことがわかりました。忘れようとか、諦めようとか、もがく必要がないので(笑)
まだまだ揺れてますが、かなり楽になってきました。主さんは、まだ若いので傷が癒えたら次に行けると思いますよ。
長い恋愛お疲れ様でした!

No.4 20/01/18 11:42
匿名さん4 

13年は長かったですね。
でも14年、15年…と今のような先の見えない状態が続いていくことを考えたら、ここでお別れして良かったのです。
辛いでしょうが日にち薬だと思います。
今までやりたくても出来なかったことなどを楽しみましょう。
明るく過ごせるようになる頃には傷が癒えてくるでしょう。
前向きに頑張ってくださいね。

No.5 20/01/18 16:10
匿名さん5 

相手が悪いわけでもなく、付き合い続けたのは主さんだったと思うんですよね。

うそをつかれていたならひどい彼だと思いますが。

病んでいたら結婚どころではないのではないでしょうか。病めるときも共に、の気持ちがないなら結婚もなかったでしょう。

目的が結婚で、彼が良かったわけではないからこういう選択になったのでしょうね。

彼は大丈夫なんでしょうか?ひとりで。養ってあげる選択もあったと思うけれど。

No.6 20/01/20 15:00
匿名さん6 

まだ35歳です、これから先一緒に過ごしたいと思える男性はたくさんいると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧