注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きだからこそ素直でいたい

レス4 HIT数 647 あ+ あ-

にゃんにゃん♪( 20代 ♀ JBwQLb )
20/01/18 10:42(更新日時)

にゃんにゃん♪にも彼氏が出来ました。
5個上の彼氏です。付き合って4ヶ月ちょっと経ちます。『結婚を前提に付き合って』と言われ、ずっと一緒にいるのですが、遊びに行ってもYouTubeやゲームばかりで構ってくれない。休みの日だったけど、休みの連絡一回も無かった事が発端となり日に日に塩対応になってく彼に痺れを切らしてLINEで言いました。が、反省する気はなく『これが俺だから。慣れろ。』『めんどくさいの嫌い!俺言ったかんな?』と……。将来結婚する彼と付き合って初めてのバトルをしました…。一緒にいる時も抱きついたりキスしようものなら『今YouTube見てる、ご飯食べてる』じゃあいつ甘えていい?と聞くと『後で』と言ったっきり、ずっとYouTubeやゲーム付けて全然こっち向いてくれない。自分的にはもっと言葉や行動で示してほしいのですが、これ以上彼にイライラして欲しくないので我慢してます。彼ともっと向き合うためにはどうしたらいいでしょうか……。因みにボクはA型×彼Bです。解決方法教えてください…どうしたらもっと寄り添えますか?

No.2988611 20/01/18 04:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/18 08:24
戦うパンダさん1 

主さん、私の意見だからこれが全てではありませんが…

付き合って4ヵ月でそのような態度の人と結婚まで考えるのは少し待った方がいいと思います。

私もA型、彼がB型です。
私の思いを伝えて、その寄り添い方は彼のやりたいやり方で寄り添ってくれます。
私の言うことを100%聞いてくれる訳ではないですがちゃんと一緒に考えてくれますよ。

今までお付き合いして別れた人でも2年くらいたってからお互い合わせる事が難しくなってきてお別れしただけで4ヵ月でそれでは先が思いやられます。

  • << 3 ボクの彼氏くんも、それ以外は自由にされてくれます。お別れだなんて考えられないです……戦うパンダさんの彼氏さんの様に一緒に考えてくれる時もあり、大人だなぁ……と思う事も多々。突き放すのではなく、どうしたら良いのかをいつも一緒に考えて選択肢をくれます。 別れるのは、もう少し時間をかけて考えてみようと思います…… 自分の怒りっぽい所も彼といれば、直せるかもしれないので…ありがとうございます。

No.2 20/01/18 10:19
通りすがりさん2 

B型彼氏なんて、自己中極まりないし、あなたとはうまくいかないんじゃないですか?彼は自分の好き勝手にしても文句言わない人と付き合いたいのだと思いますよ。

  • << 4 彼に助けられた事何度もあり、別れるまで出来ません。そもそもの出逢い方がリアルではなかったので、それに彼を手放したらせっかくの幸せも逃げてしまうと思うので別れる決断は少し待ってみようと思います。確かにB型で自己中な所もあるのですがそれ以上にボクのことも冷たいながらに考えてくれてると分かったので…慣れたらもっと楽になると思うんですよね。

No.3 20/01/18 10:35
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ JBwQLb )

>> 1 主さん、私の意見だからこれが全てではありませんが… 付き合って4ヵ月でそのような態度の人と結婚まで考えるのは少し待った方がいいと思いま… ボクの彼氏くんも、それ以外は自由にされてくれます。お別れだなんて考えられないです……戦うパンダさんの彼氏さんの様に一緒に考えてくれる時もあり、大人だなぁ……と思う事も多々。突き放すのではなく、どうしたら良いのかをいつも一緒に考えて選択肢をくれます。
別れるのは、もう少し時間をかけて考えてみようと思います……
自分の怒りっぽい所も彼といれば、直せるかもしれないので…ありがとうございます。

No.4 20/01/18 10:42
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ JBwQLb )

>> 2 B型彼氏なんて、自己中極まりないし、あなたとはうまくいかないんじゃないですか?彼は自分の好き勝手にしても文句言わない人と付き合いたいのだと思… 彼に助けられた事何度もあり、別れるまで出来ません。そもそもの出逢い方がリアルではなかったので、それに彼を手放したらせっかくの幸せも逃げてしまうと思うので別れる決断は少し待ってみようと思います。確かにB型で自己中な所もあるのですがそれ以上にボクのことも冷たいながらに考えてくれてると分かったので…慣れたらもっと楽になると思うんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧