注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

年下男性との恋愛2(レスくれた匿名1様ありがとうございます)

レス1 HIT数 530 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
20/01/19 10:00(更新日時)

年下男性との恋愛

すみません。同じスレ作成してるのですが登録しないままのせてしまい、しかも男性限定のため主によるレスができない、というアホな状態にしてしまい改めてたてさせていただきました。

当初にレスしていただいた’匿名1’さま。
ありがとうございます。



20/01/19 10:00 追記
何度もすみません

肝心な本題をのせていませでした
ことの流れは、
友達になりたかったと女性から声をかけたが、のちに年の差で引け目を感じて自分の年齢を伝える→’年齢は関係ないから’と。
(あきらかに女性からの好意に気づいている)

言葉に告白のニュアンスは含んでいそうですか?
それとも大げさにとらえすぎか。
年上女性でも恋愛対象になる男性にお伺いしたいです



タグ

No.2989255 20/01/19 08:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/19 09:22
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

匿名1さま

 レスいただきありがとうございました。
 
 多くは言えませんがお互い、気持ちは口にしてはいけない立場にいます(不快にさせましたら申し訳ありません)
 あくまでも友達関係をつらぬくつもりです。
 
 ですが私の気持ちは伝わってしまってることもわかっています。
 そんな中、お互いの年齢はわからない状態(自分よりは若いくらいはわかっていましたが)で交流をお願いしてしまい
 一回り以上も下だったことで、さすがに相手に対して引け目というか申し訳なさを感じてしまい、あとから伝えました。
 その時に言われた言葉でした。

 はじめは、なんとなく気を使われたんだろうなぁくらいにしか思ってなかったんですが
 もともと口数が少なく感情表現もあまりしない人ではあり
 あれってもしかしたら男性なりの意思表示だったのはないかと思い始めてしまいました。

 
 
 
 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧