注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

私の恋愛観は変ですか?

レス5 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/20 18:38(更新日時)

一人と付き合ったらできるだけ長くその人と向き合いたい派(?)です。
なので恋人がいてもよそ見してて、いい人がいたら乗り換える、というのが全然理解できません。
周りは圧倒的にそういう人が多く、少し私が彼とうまくいかなくなっただけで合コンやろうかとか、クラブ行かないとか言ってくる友人ばかりです。
いやいやまだ付き合ってるんですけどって。
今時堅いですよね。。でもこんなこと言っちゃあれですが誠意を持って恋人と向き合ってるというよりは、一人パートナーがいれば他の異性には興味が湧かないと言ったほうが正しいです。そもそもそこまで常に恋愛したいタイプではありません。
結婚も、世間体気にするからしたいなーくらいで、本心ではしなくでもいいと思ってるくらいです。
どっかおかしいんでしょうか?何かしらの心が欠けてるとか。笑

タグ

No.2988532 20/01/17 23:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/18 00:27
鳥好き ( ♂ bqwRv )

自分もそのタイプかもです。
すぐに乗り換えする人はなんか信用できなくなります。
そのままでもいいと思いますよ。
間違ってないように思います。

No.2 20/01/18 00:28
匿名さん2 ( ♀ )

今はそう思っていても人の気持ちや考えは変わるので主さんもそのうち変わるかも?ですよ。

No.3 20/01/18 00:34
通りすがりさん3 ( ♂ )

僕もほぼ同じですね。コロコロと気持ちは変わらないし、些細な喧嘩などしても、それを乗り越えるくらいの気持ちです。
付き合ったら家族とまでは言い過ぎですが、それくらい大事な存在です。

付き合ってから相手のいいところも悪いところも含めて好きになっていきます。

ただ、浮気された時はその分物凄くショックでした。考え方や価値観など似ていたのでまさかと言う気持ちと、きちんと話し合えばまた戻ってきてくれると信じてましたが。。。

周囲でもこういう人間はほぼいないです。
変わり者扱いされます。

僕にとってあなたみたいな人もっといてほしいと思っています。

No.4 20/01/18 16:33
通りすがりさん4 

なにもおかしいとは思いません。そういう考えでもいいと思います。ちゃんと向き合って付き合えたほうがいいですよね。

No.5 20/01/20 14:54
匿名さん5 

まともな人って感じですね。
世の中が主さんのような考え方んいなれば、不倫が起きないのに。(笑)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧