注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

1度振った相手に会っても迷惑じゃないか

レス12 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/18 03:40(更新日時)

1回告白されて振ったのにまた会いたいって思うのは迷惑ですか。
その後変な男に引っかかったせいかもしれないけど、ふとその人の笑顔とかきゅんとしたこととか思い出してこの人とだったら幸せな日々を過ごせるんだろうなぁ、会いたいなぁって思います。他の異性に会っても思い出しちゃったり。振った時も振ってから好きだったって気づいてその時は私が曲げられないことがあって付き合えなくて。今はそれを曲げてでも傍にいたいなって思ってます。自分勝手なのは分かってます。もし会った時やっぱ違うってなったら物凄く相手を傷つけてしまうこともわかってます。でもどうしようもなく会いたいんです。相手を思い出して泣いてしまうほどに。馬鹿なのは分かっているんですけど抑えが効かなくて会いたいと連絡したら相手はまた好きなってしまうかもしれなくて怖いと言いました。私は、相手が県外に行ってしまうことをあげて、あの後から思い出してしまう、もう一度会ってくれないかと言いました。その人はいいよ、会おうって言ってくれました。優しすぎて切なくなりました。迷惑じゃない、嫌じゃないって言うけど相手の気持ちが複雑なのが分かるし相手の気持ちを思うと苦しいです。でも会えることに喜んでいる私もいます。でもどんな顔をすればいいのかな、やっぱり迷惑じゃないかなとかぐるぐる考えてしまいます。振られた相手に会おうって言われるのは嫌ですよね?気持ちの整理がつかなくて泣いてしまうことが多いのでここに書かせていただきました。皆さんのご意見もお聞かせいただければ幸いです。

タグ

No.2988494 20/01/17 22:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/17 23:04
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

「迷惑でなければ…お食事行きませんか?」って一度LINEして様子をみたら?

  • << 3 LINEはしてみました。相手がいいよって言ってくれて今は日付を決めているところです…。

No.2 20/01/17 23:09
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

あなたは
『手に入ると相手に興味を無くすタイプ』
なんだと思います。

  • << 4 そうなんですかね… でも今まで長く付き合ったこともありました。その時は相手から振られました。自分自身そんなに恋愛経験がないので今の状態に自分でも戸惑っている状態です。

No.3 20/01/17 23:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 「迷惑でなければ…お食事行きませんか?」って一度LINEして様子をみたら? LINEはしてみました。相手がいいよって言ってくれて今は日付を決めているところです…。

No.4 20/01/17 23:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あなたは 『手に入ると相手に興味を無くすタイプ』 なんだと思います。 そうなんですかね…
でも今まで長く付き合ったこともありました。その時は相手から振られました。自分自身そんなに恋愛経験がないので今の状態に自分でも戸惑っている状態です。

No.5 20/01/17 23:31
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 その時ずっとその方が好きでしたか?
1人になりたくないから。
出会いがないから。
そう思ったことはありませんか?

No.6 20/01/18 00:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 その時は好きかどうかわからなくて。そんな時にちょっと喧嘩してそこで電話して話し合って相手が絶対に県外に行くことを知って、その時は県外に行くなんて考えてもいなかったので離れるのがわかっているのに付き合えませんでした。1人になりたくないとか出会いがないっていう感情はなかったと思います。ただ、いいなっては思ってて真剣に恋するとその人しか見えなくなるのでこの人のこと好きになっても大丈夫かなってその時は考えていたと思います。

  • << 9 えっ? 誰の話ですか? 私は長く付き合っていた人のことを聞いているのですが…

No.7 20/01/18 00:13
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

結局どうしたいの?
振った後に会いたいと思ったり、いざ会えるとなると不安になったり、自分自身の真の気持ちはどれなんですか?
会えることが嬉しいのなら心から喜べばいいじゃないですか。
時に自分が中心になったり、かと思ったら相手のことを考え始めたり、しっかりして下さい。
自分がこうと決めたならあれこれ考えずに突き進むしかないですよ。

No.8 20/01/18 00:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 そうですよね…。
会うまでには気持ちの整理をつけようと思います。

No.9 20/01/18 00:46
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

>> 6 その時は好きかどうかわからなくて。そんな時にちょっと喧嘩してそこで電話して話し合って相手が絶対に県外に行くことを知って、その時は県外に行くな… えっ?
誰の話ですか?

私は長く付き合っていた人のことを聞いているのですが…

No.10 20/01/18 00:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 長く付き合った人はもう気持ちはないですよ。その後に出会った付き合ってもなくていい感じだった人に告白されたけどその時は振って今になって気持ちがあるという自分でも最低だなというお話です。

No.11 20/01/18 01:01
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

>> 10 それは分かります。

ただ私はあなたを
『手に入ると相手に興味を無くすタイプ』
だと思うんです。

それにたいしてあなたは反論?して、
『長く付き合ったこともあった』
とおっしゃってるので、
私があなたに抱いた↑の印象が間違っているのかどうか確認するために、
その長く一緒にいた人とお付き合いしていたときに、
そのお付き合いしていた人にたいしてずっと気持ちがあったのか、
気持ちはなくなってたけど出会いがなくて1人になりたくないから、
という理由だけで付き合い続けられたわけではないんですか?

と聞きました。

No.12 20/01/18 03:40
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

今は彼の事が好きなのでしょうか?
やっぱりこの人が好きだと思えるなら、想いを打ち明けてみると良いかと。
ただ自分の気持ちに確信が持てないなら、あまり中途半端に連絡とったり会ったりすると彼の気持ちをもてあそんでまた傷つけてしまうからそこは配慮するべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧