注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

大韓民国は生まれてはいけない国だった

レス42 HIT数 1638 あ+ あ-

アパレルさん( 30代 ♂ )
20/10/19 14:26(更新日時)

去年の夏に日韓でベストセラーになった反日種族主義。
その著者の一人、イ・ウヨン氏は、韓国人でありながら、大韓民国は生まれてはいけない国だったと、断言している。
日本人やアメリカ人など、外国人からの指摘ではなく、身内である筈の韓国人自らが祖国の存在を全否定しているのだから、その重みは計り知れない。
そう打としたら、朝鮮半島を一旦、更地にして、米英露中の四ヶ国共同統治下に入るべきだろう。

タグ

No.2988238 20/01/17 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/17 15:45
暮らしている人さん1 


韓国は好きになれない。
過激なのは一部だとわかっているけど、国際的にやることが酷いから。

でも、このスレもイヤです。
同じ土俵に乗ってるみたいだから。
日本はもっと大人になって、瞬間湯沸し器みたいな感情論じゃなく、正々堂々と論破して思い知らせたい。

No.2 20/01/17 16:01
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

既に、日本政府は、大人の対応を検討しているみたいです。もし、韓国内にある日本の資産が現金化されて元徴用工に支払われたら、日本企業に弊害が生じるみたいなので、韓国製品に対して、関税を引き上げる、韓国人のビザを停止する事などを考えているみたいです。
韓国人に対しては一度、強く、ノーと言っておかないと、後々まで、大言をはくのは必至なので、無視するのが、一番の対応です。

No.3 20/01/17 18:36
通りすがりさん3 

そういえば、韓国製品って見なくなりましたね。
今では整形でしか話題にのぼらなくなりつつあります。

No.4 20/01/17 18:39
暮らしている人さん4 

韓国人って本当凄いですよね…。
うちの会社にも在日の人がいるんですけど、そんなことで!?っていう内容に凄くキレて手がつけられません。
数十年生きて来てこんな人に会った事がないので、その人が癇癪を起こすたびに「韓国人なんだな~」と思ってしまいます。
だから韓国人はと言い出したいわけではありませんが、韓国の血は凄い…。

No.5 20/01/17 19:18
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

どんな事で癇癪を起こしたのですか?

No.6 20/01/19 00:21
おしゃべり好きさん6 

韓国はまた東京五輪のネガティブキャンペーンしあがった。五輪開催中選手団は日本食を食べず、福島の放射能汚染を警戒せよ……だってさ。

じゃあ韓国選手団は、東京五輪に交通費を掛けてまで日本に来るなよ。韓国なんて相手しなくても日本は……東京五輪は成功するからさ!本当に腹立つわ。

No.7 20/01/19 06:50
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

前スレさん。
韓国は東京五輪をボイコットする何て言っていますが、来ないなら、来なくて一向に、構いません😁その分、日本のメダル数が、増える訳ですから、日本としては、棚からぼた餅と言った感じです😃
また、東京五輪で、旭日旗は軍国主義の象徴だから旭日旗を掲げるなとまで言っていますが、それなら、ベトナムが、太極旗と星条旗は、ベトナム戦争を思い出させるから、掲げるなと言われたら、米韓はどうするのでしょうか?
旭日旗がNGなら、ユニオンジャックや五星紅旗、トリコロールもNGになります。今時、国民は、馬鹿ではありません。
書店では、米韓を始めとする諸外国の悪事を暴露した本があるし、インターネットでも、諸外国の事を閲覧出来ます。
ベトナムで蛮行を繰り返して来た、米韓に日本を責める、資格などありません!

No.8 20/01/26 15:51
通りすがりさん8 

大人の対応や無視って力の有る奴がやるなら解るが!弱い日本がやれば半島人は(日本は恐れて何も出来ず逃げ回っているんだ)と思い、面白がって嫌がらせに拍車が掛かるのは必定、日本も自立し普段から武力を使える様に訓練し自分を取り戻さなければ堕ちる一方だと思います
大東亜戦争の様な悲惨な戦争をしない為にも日頃からガス抜きと軍事訓練を兼ねて韓国を攻撃するのもアリかと思います
何か騒ぎを起こせば(全員じゃ無い、一部の人間だ)と言うが、小さい頃から反日教育を受けてる奴らは見えない所では拳を振り反日を叫んでいる、問い詰めると(全員じゃ無い)と、平気で嘘をつく!そんな言葉に騙されるバカな日本人がまた多いのも事実、まるで日本がホロコーストをしたり植民地にし、奴隷にした様な嫌われ様だ、今こそ間違いを正し拳を振り下ろす時期ではないだろうか

No.9 20/01/26 16:42
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

前レスさん。
韓国が反日だから、その反動として、日本では嫌韓者、反韓者が増えたのです。ニュースや新聞の報道だけでなく、インターネットの出現により、世界中の国や地域の事を自宅にいながら手軽に調べられるようになったのが大きいでしょう。 勿論、韓国の事もWikipediaや外務省のサイトで知る事が出来ましたけど、Wikipediaの記述によると、反共主義と反日主義がとても強いと書かれていました。
其と、同時に、大韓民国は、反社会主義と反米主義ではないか?と考えるようになりました。
何故なら、他のスレを立ち上げましたけど、大韓民国は、仁川上陸作戦の時に受けた被害の謝罪と補償を、アメリカ合衆国と国際連合に要求するとヤフーのニュースで取り上げられていました。
しかし、其なら、北朝鮮に要求するのが本来のあるべき姿なのに、何ゆえに、命の恩人であるアメリカに要求するのか訳が分かりません💧
其に、ついても深く掘り下げて行くとOINKという用語があり、韓国でしか起こり得ない事案だと説明されていました。
要するに、史実を捻じ曲げてでもお金を請求するのが大韓民国なのだと結論付けています。
まぁ、大韓民国が過去に固執するのは自由ですが、それは、巡りに巡って自分達が矢面に立たされる事に気付かないのでしょうか?
ご存知だと思いますが、大韓民国軍は、ベトナムで、民間人を大量虐殺したり、女性達を強姦し、あろうことか、大量の混血児達を生み出しました。
アメリカ合衆国もアメリカ合衆国で、枯れ葉剤を蒔いたり、大韓民国同様、多くの混血児達を生み出しました。
大体、アメリカ合衆国という国自体、アメリカインディアンを大量虐殺したり、アフリカから奴隷を連れて来たり、メキシコ合衆国から領土を盗むなどして成り立っているのですから、アメリカ人が人権云々語る資格も権利もありません!
この事実を考えたら、アメリカ合衆国は、ナチスドイツと同等か、若しくは、それ以上の悪徳国家ではないかと考えざるを得ません。
勿論、日本も日本で諸外国の事を批判出来る程、偉くはありませんけど、その逆もまた然りである事を留意しておくべきです!

No.10 20/01/26 20:18
お調子者さん10 ( ♂ )

下関条約で独立を認められたから

併合であって奴隷植民地支配はしてなかったから
親を
清ー日本ーアメリカと代えて

得をして来た島

それが愉快な

ニダーマンコ島

No.11 20/01/26 22:15
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

前レスさん。
宗主国が清朝と大日本帝国とアメリカ合衆国でなかったら、帝政ロシアや大英帝国、フランスだったかもしれません。
最も、日本国も日本国でアメリカ合衆国の庇護の下、経済成長を遂げた国なので、偉そうな事は言えませんけどね!

No.14 20/01/27 05:26
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

12さん。
日本も東日本大震災の時にアメリカ軍からの救援作戦、トモダチ作戦を受けて大いに助かりました。 オーストラリアもパシフィックアシスト作戦で日本を助けてくれました。
最も、ベトナムで、傍若無人の数々を繰り広げた米韓軍に日本を批判する資格も権利もない事に留意して置かなければ行けませんけどね!

No.15 20/01/27 08:49
お調子者さん10 ( ♂ )

>> 14
3:11にアメリカの米兵は活躍してない
直ぐに帰った

友達作戦⁉
いいかげんなデマレベルのソース

被災地で助けてくれたのは
自衛隊だぞ

ニュース見てたか?

自衛隊しか写ってないだろう⁉

表面しか情報をなぞってないからそう為る

No.16 20/01/27 09:14
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

前レスさん。
「トモダチ作戦」、「パシフィックアシスト作戦」と検索してみて下さい。
自衛隊だけでなく、警察、消防、海上保安庁、ボランティアなど、日本国の総力を挙げて、被災者支援をしました。
また、世界中の国と地域、国際機関が、義援金や生活物資を送ってくれました。 逆に、日本がオーストラリアへの山火事を支援する為に、募金活動しています。 お互い様です!

No.18 20/01/27 09:42
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

前レスさん。
御心中、おっ察します。
しかし、ヤフーの検索欄に、「トモダチ作戦」、「パシフィックアシスト作戦」、「東日本大震災に対する日本国外の対応」と検索してみて下さい。 多くの国や地域、国際機関が、日本国を支援してくれた事を忘れないで下さい。 この世界は、相互依存の関係で成り立っているのです。

No.19 20/01/27 12:40
匿名さん19 

>> 18 気にしなくていいよ

現場の悲惨と 報道比べても全然違うし
SNS記事なら尚更の事

大分時間経過してるし

前向きに行こう

No.20 20/01/27 12:52
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

前レスさん。
ありがとうございます。
因みに、大韓民国とアメリカ合衆国についてですけど、大韓青少年開拓団やライダイハン、アメラジアン、韓国軍慰安婦、在韓米軍慰安婦問題などなど、次から次へと米韓のアキレス腱がネット上に出て来ました。
こんな問題だらけの二国が、日本を非難する資格も権利もない事を知っておかなければいけません。

No.21 20/02/02 22:31
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

池上彰の反日種族主義の行方を見た。
元徴用工と支援団体が韓国政府を訴えたり、高校生が反日を強要されたと告発するなど、韓国社会が徐々にではあるが変わり始めている。
インターネットの普及で、多くの情報を得られたのが大きいのかもしれない。
反日種族主義の編著者・李栄薫は日韓が互いに、歴史の柵から解放される事で日韓が分かりあえるのだと指摘していた。 李栄薫氏は、大韓民国と大韓民国人自身に考えを改めるべきだと指摘しているけど、だからと言って、日本の軍国主義を肯定したり、美化している訳ではない。 Wikipediaでも朝鮮総督府と台湾総督府を閲覧して見ると、学校やダムを建設する一方で、統治に反対する者は厳しく取り締まっていたと書かれてあったし、日本統治時代に関して、肯定的な台湾でさえ、将介石の圧政に比べれば、遥かに「マシ」だったという相対的な評価でしかない事に留意しておかなければならない。
韓国が反日教育を辞めれば、日本の嫌韓感情や反韓意識も0には成らなくても、大分、激減するとこの番組を見て、感じた次第です。

No.22 20/02/04 18:25
匿名さん22 

朝鮮戦争での真実は御存じでしょうか?戦争を米軍に任せて、南朝鮮軍兵士は部隊丸ごとで敵前逃亡しているのですよ!また、朝鮮戦争はまだ終結していません。現在は停戦しているだけです。だから北朝鮮と南朝鮮は戦争中なのです。とても戦争中だとは思えない行動を両国はやっているけどね!

No.23 20/02/04 19:26
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

朝鮮戦争開戦のきっかけは、金日成が、朝鮮半島を武力で統一しようと、大韓民国に侵攻したのが発端です。
全く、役に立たない、大韓民国軍に取って代わって、アメリカ合衆国を中心とした、国連軍が北朝鮮を中朝国境付近まで、追い詰め、それを中国義勇軍が助太刀し、一進一退のまま、38度線で、一旦、休戦しました。
つまり、大韓民国に取って、アメリカ合衆国は、命の大恩人で有るにも、関わらず、仁川上陸作戦で受けた被害を、アメリカと国連に請求すると、去年のヤフーのニュースで取り上げられていました。本来なら、アメリカ合衆国と国連ではなく、北朝鮮に謝罪と補償を要求するべきなのに、何故、アメリカ合衆国と国連なのか、首を傾げざるを得ません。
こんな理屈が通用するなら、朝鮮戦争に国連軍として参加した国々16ヶ国全てを訴える事に成りかねませんけど、慰安婦問題や徴用工問題などを見てもお分かりのように、史実をねじ曲げてでもお金を要求するのが、大韓民国と大韓民国人のメンタリティなのでしょうけど、それなら、ライダイハン、コピノ、コレコレア、アメラジアン、大韓青少年開拓団、韓国軍慰安婦、在韓米軍慰安婦問題など、大韓民国は失態だらけです。
大韓民国が、過去に拘るのは、自由ですけど、それなら、自分達が、過去に、ベトナム戦争でしてきた蛮行について、ベトナムが、謝罪と補償を要求して来たら、大韓民国は無視するのでしょうか?
だとしたら、随分と身勝手な国民と国家ですよね!
最も、アメリカ合衆国もアメリカ合衆国で、アメリカインディアンへの大量虐殺、アフリカへの奴隷貿易、メキシコ合衆国への、侵略行為などを働いていますから、同情に値する国ではないですが…
とは言うものの、日本も日本で、「鬼畜米英」や「一億総火の玉になる」をスローガンにアジア太平洋戦争を戦った身の上ですから、偉そうな事は言えませんけどね… 複雑です💧

No.24 20/03/20 22:02
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

日本国は、捕鯨事業から、手を引き、その浮いた、人材や予算などを、対韓政策に回すべきです。
例えば、反日種族主義を英訳し、ライダイハン、コピノ、コレコレア、アメラジアン、大韓青少年開拓団、第5種補給品、韓国軍慰安婦、在韓米軍慰安婦問題などを対外発信して行くべきです!

No.25 20/03/25 14:23
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

アメリカやドイツでまた、新たな慰安婦像が出来たり、慰安婦関連の指輪やゲームが出来るなど、留まる事を知らない。 其なら、第二のライダイハン像や韓国軍慰安婦や在韓米軍慰安婦問題を関連する、SNSゲームやアクセサリーなどを造れない物かと感じずには、要られない💧
こんな、厄介な国は地球上に存在しては行けなかったのだ!

No.26 20/04/06 12:11
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

ムンジェインやカンギョンファが元慰安婦への誠意ある謝罪とか慰安婦問題は、人権問題だと主張しているが、それなら、韓国軍元慰安婦に対して誠意ある謝罪をしたのか、韓国軍慰安婦も人権問題として、取り組むべきではないかと思う次第である。
抑、ベトナムで、枯葉剤を撒いたり、女性を強姦したり、民間人を大量虐殺した米韓が日本を非難する資格も権利もないのである。

No.27 20/04/10 15:13
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

昨日のヤフーニュースで元米軍慰安婦の女性の告白が記載されていた。
女性は、韓国政府に対し、私達も支援して欲しいと胸の内を訴えていた。
待ってましたと愉快な気持ちになった😁 この調子で元韓国軍慰安婦の告白も記載されて欲しいです😃 新型コロナウイルス対策では、韓国政府の対応について、 学ぶべき所が沢山あるけど、在韓米軍慰安婦問題や韓国軍慰安婦問題を抱えている大韓民国が慰安婦問題で日本を批判する資格も権利もないのは、明白です👍
勿論、アメリカ合衆国もイギリスもロシア連邦もフランス共和国もドイツ連邦共和国も台湾も国連もシリアもオーストラリア連邦も同じ事が言えます!

No.28 20/04/20 11:45
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

もし、在韓米軍基地やアメリカ大使館、アメリカ総領事館の前に、在韓米軍慰安婦像が設置されたら、アメリカは韓国に、在韓米軍基地負担の費用を上げたり、韓国製の車や電化製品に関税を掛ける可能性が高い。
国が国なら、戦争だろう!

No.29 20/05/17 18:10
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

反日種族主義の続編、反日種族主義との闘争が出版される。 来年には、反米民族主義何て本が出版されるのであろうか? 韓国は親北反日と言われているけど、それと同時に、従中嫌米の可能性もある。 日本軍慰安婦が人権問題だと韓国が主張するなら、韓国軍慰安婦と在韓米軍慰安婦問題も人権問題だとして、韓国を黙らせれば良い✊

No.30 20/06/02 20:12
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

日本が対韓輸出規制を撤回しなかったので韓国は世界貿易機関に再提訴すると発表したみたいです。日韓のトップが安倍晋三とムンジェインのままでは、関係改善は低いだろう…

No.31 20/06/20 20:11
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

日韓関係は、今後、30年間、断交するのがベターな選択肢でしょうね!

  • << 33 ( ・◇・)?なんで30年⁉ 主はその年数で良くなると思うんかい? 村井と未来は誰も判らんだべ⁉

No.32 20/07/25 22:38
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

池上彰のニュースを見ました😁
韓国人は日本国と日本人について肯定的、否定的、興味ないなど、世代別ではなく、人によって、意見が違うとあった。 韓国は日本と違って、法律や条約を遵守するのではなく、正義を優先するとあったけど、韓国は法治国家ではなく、情治国家であることを聞いた事があるけど、其なら、日本は名ばかり法治国家ではないのか?と感じているので、偉そうな事は言えない💦
日本では反日一辺倒の韓国を報道するのと一緒で、韓国でも嫌韓一辺倒の日本しか報道しないので、どっちもどっちではないのか?と感じずにはいられない💧
韓国政府の反日政策について、抵抗している韓国人もいるので、今後もこういった人達が増えるのを期待する😊
池上彰さんは、お互いが理解出来るようになるしかないと締め括っていたけど、画期的な特効薬がない以上、そうやって割り切るしかないのでしょう🙇

  • << 34 日本は法治国家、司法も立法も正常に機能しているぞ 情で理性と真実を捻曲げたり愚かなことしないからな 一々目先の情報に操られんなよ😅 ブレブレじゃないか? 端から対等じゃないから 日本は近代だが、奴等は誇大妄想甚だしいほぼ 古代国家だ もう一度言いますん、対等に扱うなや 🍀☺✨⊂(・∀・⊂*)✨
  • << 35 池上彰さんの8時からの番組かい?🐧 実は、今ながら見て君にレスしているのだが、番組の内容酷くて早送りして見てるよ(笑) 日韓請求権協定は話せば解るお人好しの日本が 大金奪われただけで、 完全に誇大妄想人どもに、 騙されたな(笑) 謝罪賠償が足りない? σ( ̄∇ ̄;)…………😵 はい‼相変わらず、異常 故に、はい❗解散 損するだけだから 関わらないようにするべ☺✨

No.33 20/07/25 23:32
お調子者さん10 ( ♂ )

>> 31 日韓関係は、今後、30年間、断交するのがベターな選択肢でしょうね! ( ・◇・)?なんで30年⁉
主はその年数で良くなると思うんかい?
村井と未来は誰も判らんだべ⁉

No.34 20/07/25 23:41
お調子者さん10 ( ♂ )

>> 32 池上彰のニュースを見ました😁 韓国人は日本国と日本人について肯定的、否定的、興味ないなど、世代別ではなく、人によって、意見が違うとあった。… 日本は法治国家、司法も立法も正常に機能しているぞ
情で理性と真実を捻曲げたり愚かなことしないからな

一々目先の情報に操られんなよ😅
ブレブレじゃないか?

端から対等じゃないから

日本は近代だが、奴等は誇大妄想甚だしいほぼ

古代国家だ

もう一度言いますん、対等に扱うなや

🍀☺✨⊂(・∀・⊂*)✨

No.35 20/07/25 23:55
お調子者さん10 ( ♂ )

>> 32 池上彰のニュースを見ました😁 韓国人は日本国と日本人について肯定的、否定的、興味ないなど、世代別ではなく、人によって、意見が違うとあった。… 池上彰さんの8時からの番組かい?🐧
実は、今ながら見て君にレスしているのだが、番組の内容酷くて早送りして見てるよ(笑)

日韓請求権協定は話せば解るお人好しの日本が

大金奪われただけで、
完全に誇大妄想人どもに、

騙されたな(笑)

謝罪賠償が足りない?
σ( ̄∇ ̄;)…………😵

はい‼相変わらず、異常

故に、はい❗解散

損するだけだから
関わらないようにするべ☺✨

No.36 20/07/26 01:20
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

お調子者10さん。 ご投稿、ありがとうございます!
一から説明すると、・30年間、断交というのはtogetterに投稿されていた。
・今からでも日本が韓国に残して来た資産とインフラ、権利などを63兆円の返還を韓国に要求するべきと考えている。・ベトナムで女性を強姦する、民間人を大量虐殺した韓国に日本を批判する資格も権利もない。
こんな感じですね! 韓国とは、対称的に日本統治時代を肯定的に評価している台湾でさえ、あれは、植民地だったという前提で喋っているぐらいですから💧

No.37 20/07/26 01:26
お調子者さん10 ( ♂ )

>> 36 文明開化させてかなり日本は、
投資したから、
奴等は格段に
発展したのにそこに
相変わらず
感謝はないみたいだな😅

白人の奴等みたいに奴隷労働はさせてないけどね

No.38 20/07/26 01:41
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

お調子者10さん。 韓国と違って、台湾でもパラオでも日本統治時代は評価されていますけど、其れ丈に、欧米諸国や国民党の支配が酷かったというアンチテーゼなのです。
とは言うものの、フィリピンやキリバスでも蛮行を働いている韓国政府と韓国国民に比べれば、台湾やパラオの方が、全然いいですけどね🙇

No.39 20/09/29 21:54
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

ドイツのベルリンで慰安婦少女像が設置された。
日本政府は対抗策として、ドイツ軍将兵売春宿を引き合いに出して、ドイツ政府を説得するべきだと思います。
アメリカに対しても特殊慰安施設協会を引き合いに出すべきだと思います。
韓国が日本軍慰安婦問題が人権問題だと主張するなら、ライダイハン、コピノ、コレコレア、特殊慰安施設協会、韓国軍慰安婦問題、在韓米軍慰安婦問題、第五種補給品問題なども人権問題として、追及されるべき、追及されて欲しいです! 所で、日本国は、法治国家と言えるでしょうか?

No.40 20/09/30 04:49
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

東京都品川区大森海岸にも特殊慰安施設協会を象徴する従軍慰安婦少女像があるみたいです。
日本国もこの少女像を世界中に設置するべきだと思います!

No.41 20/10/19 14:16
アパレルさん0 ( 30代 ♂ )

昨日のヤフーニュースで、韓国政府はベトナム戦争での被害者の主張に対して異義を申し立てたと記載されていた。
証言だけでは信用ならないのが理由だそうだが、其なら、日本軍元慰安婦については、証言だけで立件するというダブルスタンダードが垣間見える😱
屁理屈、捏ねて、責任を回避しようとしているみたいだが、其なら、慰安婦問題も徴用工問題も日韓基本条約で終わっているのだから言いあいっこなしでは?
そんなに、日韓基本条約を遵守出来ないなら、日本が韓国に残して来た、資産とインフラ、権利、援助など総額63兆円の返還を韓国に要求するべきだけど韓国は応じないだろう😥 どうしても応じられないなら、黙っておくべきである😠
韓国の東大に相当するソウル大学を卒業し、学長にまで登り詰めたイ・ヨンフン氏は、韓国人で有りながら、大韓民国は生まれてはいけない国だったと結論付けているのだから、重みがある🙇
大韓民国が更地になり、米英中露の共同統治下に入るのを、切に願っている💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧