注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

恋愛中の人

レス32 HIT数 1098 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/19 10:33(更新日時)

好きな人がいて
連絡取ったり遊んだり
それだけで楽しいけど
結果舞い上がっていたのは自分だけで
色々期待した部分も、勘違いだった
期待していた分、片思いと分かった瞬間
本当に辛いですよね〜

恋って楽しいけど本当に難しい😩
辛い事もあるし…悲しい事もあるし…
今そんな状況の方、お話しましょう!

No.2988170 20/01/17 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/17 12:46
恋愛好きさん1 

あぁ・・・。そうなのよ、私もそんなのがよくある。相手からも連絡が来て、私からも普通に連絡して遊んで、これってもしかして・・・?て思ったら、今は付き合えないとか意味分からない返答ばかり。

No.2 20/01/17 12:58
匿名さん2 

>> 1 こちら側としては
好きだから、普通の言動も
いちいち意識しちゃってるんですかね…
好きだけど、辛い事からつい逃げちゃいますよね😅

No.3 20/01/17 16:48
一途な恋心さん3 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
私も最近、片想いになりました...
辛いですよね、勘違いからの片想い。
彼から誘ってくれて、ふたりで何度か会って、連絡も頻繁で...本気になったところで友達に戻りたいと。
このまま一緒にいられると思ったのは私だけで...
ホントに辛いんです、ホントに。
好きなまま放り出されるの。
そんなことも露知らず過ごしてる彼が少し憎いです。
久々の乞いで私も舞い上がりました。完全に。
すみません😣💦⤵️私の話ばかりしてしまいました。

No.4 20/01/17 17:49
匿名さん2 

>> 3 いえいえ、そういうお話が一緒にできる方にコメントして頂いてありがたいです🙇‍♀️

本当に辛いですよね…
好きになられたら困るくらいなら
何故そんな言動を…って
沢山相手に問いただしたくなりますよね。
それが重い事は分かっているので実際はしませんが…
あの時のあれは何だったの?と思う事が沢山…

遊ばれていたのかなぁと思いますよね。

No.5 20/01/17 18:23

>> 4 できるなら、彼にすべて問い詰めたいです❗
特に本音を。
好きだと言ったのはホント?
今となっては、聞くこともできませんが...
主さんも辛い思いをされたんですね。
結局本気になるのは女...なのかな。

No.6 20/01/17 18:38
匿名さん2 

>> 5 好きだと言われたんですか?😭
それなら尚更辛いですね…

私は、好きと言われた事はないですが
毎日連絡をマメにくれたり
会いに来てくれたりしてたけど
結局体目的にされました……
そんな中でも、好きと言ってくれていたなら
私ももっと辛いだろうと想像できます。

惚れたら負けと言いますもんね😅
でもだからといって、その気持ちを踏みにじるような事はしないでほしいですよね。

No.7 20/01/17 18:43

>> 6 好きだと言われました...
最終的には逆転して、私の方が惚れてました。だから、私も体を許しちゃいました。
惚れたら負けですね...
なんで、男性はあんな無責任に好きとか言えるんですかね?💦

No.8 20/01/17 18:52
匿名さん2 

>> 7 体は簡単に許しちゃいけないのは分かっているけど、好きだし、好きと言われたなら許しちゃいますよね😢

男性ら簡単に好きと言えるんでしょうね…
体の関係を持つ前の挨拶程度なもんなんでしょうか…
男性ばかりを責めず、許した自分も責めてしまいますが💦💦

No.9 20/01/17 18:59

>> 8 ホントですね...許した自分にも責任有りますね😔
一応、やりたいだけじゃないよね?って確認したんですけどね💦
そしたら、やりたいだけならさっさとやってるって。気持ちがあるからためらったりしてたって...
そこまで言われたのに😔
主さんは、その人とまだ連絡とったりしてますか?

No.10 20/01/17 19:10
匿名さん2 

>> 9 それを言われてから、友達に戻りたいと言われるまではどれくらいの期間があったのですか??

私は体の関係持ったのが昨日で
一晩泊まったので、今朝彼が仕事に行く時に荷物を全部持たせて、もう家には来ないで
会うならみんなでご飯行く時にしよう
と言ったのですが、
変な事言うなよ〜と冗談に受け取ったような言い方で言われました。
その後、鍵を返してもらうのを忘れた事を思い出して、LINEしたのですが
鍵は返さないと言われました…。
なので、いつかまた会わないといけない時がきそうです。😢

No.11 20/01/17 19:25

>> 10 言われてからは、3ヶ月ぐらいです。
あっという間に終わりました...
というのも、彼には彼女がいるんですけどね。
遠距離で寂しかったのかな...
でも、我にかえって、彼女への罪悪感から今に至ります。
結局彼女が大切だったみたいです。
初めは彼女に会いに帰っても、早く逢いたいって言ってくれたりしてたんですけどね...夢だったのかな。

ていうか、主さん、彼体だけなんですか?気持ち有りそうな感じですけど。

No.12 20/01/17 19:47
匿名さん2 

>> 11 彼女がいたんですね…
気持ちが揺らいでたんでしょうか😢
それにしても、まだ自分の気持ちがハッキリしてないのに好きだと言わないでほしいかったですね。
彼と彼女さんは交際長いんですか??

ヤる前に、
それ以上手を出すなら友達は辞めようね
と言ったんですけど
そのまま流れに任せて最後までヤって
その後は何もなく寝ただけでした。
私の中で、付き合う事を考えているなら
体の関係持ってしまった後だけど
何かあるかなと期待したんですが
なんの言葉もなかったんです…
だから、荷物も全部持って帰らせました。
男性ばかりに任せすぎでしょうか…
私も照れ屋で素直じゃないので
一緒に布団に入った時にも
嬉しい!?と聞かれても
笑いながらですが、普通〜と言ったりしてしまう性格で…

No.13 20/01/17 20:11

>> 12 ちゃんと聞かなかったけど、たぶん何年かは付き合ってる感じですね。
罪悪感で別れるぐらいなら、最初からやめといてほしかった...

わかります。私も素直じゃないので、いつも強がって、いい子ぶってたから。
素直になってたらって思うとこたくさんあります。
もしかしたら、彼も主さんの言葉を待ってるのかもしれませんね。
主さんも好きなんですよね?

No.14 20/01/17 20:31
匿名さん2 

>> 13 何事も気付いてからじゃ遅いというけど
何かあったから、気付けた事もあるし
後悔だらけですよね💦💦
素直にならないと!って、今までも
何十回も思ってきましたが
つい、恥ずかしかったり強がったりで
素直になれないですよね😢

私は好きです。
ですが、ぶっちゃけると
私達バツイチ同士で
お互い子供がいるんですよ。
彼側は、親権は元嫁さんですが…
なので、簡単に付き合おうなんて
独身時代のように決めれないのも
自分自身迷わせてる一つの理由だと思います。

No.15 20/01/17 21:07

>> 14 全然素直になれないですよね...
ホントは全然強くないのに、強がって物わかりいい子になって、最後まで嫌われないように頑張って...情けないです😔
こんなことなら、言いたいこと全部ぶちまけちゃえばよかった...

バツイチなんですね。
お子さんがいるとなると、いろいろ考えないといけませんもんね💦
まだ小さいんですか?
実は私も既婚者です。子供もいます。
だから、主さんと同じように、独身の時みたいに簡単に恋愛ができないのも、もどかしくて辛いです...
いけない恋ですけどね。

• << 17 子供は一歳半です😊

No.16 20/01/17 21:17
匿名さん2 

>> 15 ほんとに全然強くないです😖
むしろ人より寂しがり屋で弱いはずなのに
どうして隠してしまうんでしょうね😭💦
その後悔すごい分かります!
どうせ終わる恋なら…って思います😭

え、すごい!何か共通点が増えて
すごい親近感がわいて
この話をできてる事が嬉しいです🙏

ただ、好きだから付き合いたい!って
昔のように思うけど
実際行動にうつせないですしね…
でも子供の事はすごく可愛がってくれていて
そこはほんとに嬉しいです😭

• << 18 ありがとうございます❗ こんな恋なので、話せるは人も全然いないし、ひとりで悶々としていたので、あたしも嬉しいです😊 あたしも寂しがり屋です😔 だから、ホントは寂しくて、会いたくて仕方ないのに、大丈夫、また誘ってね🎵とか言っちゃって、バカみたいてす... 弱すぎ。 お子さんのこと可愛がってくれんですね😊それ、大事ですよね。 やっぱり、子供には悲しい思いはさせたくないですもんね。 好きだから一緒にいたい...痛いほどわかります。ただ、一緒にいたいだけなんですよね。

No.17 20/01/17 21:20
匿名さん2 

>> 15 全然素直になれないですよね... ホントは全然強くないのに、強がって物わかりいい子になって、最後まで嫌われないように頑張って...情けない… 子供は一歳半です😊

• << 19 大変だけど、いちばん可愛い時ですね❤️

No.18 20/01/17 21:27

>> 16 ほんとに全然強くないです😖 むしろ人より寂しがり屋で弱いはずなのに どうして隠してしまうんでしょうね😭💦 その後悔すごい分かります! … ありがとうございます❗
こんな恋なので、話せるは人も全然いないし、ひとりで悶々としていたので、あたしも嬉しいです😊

あたしも寂しがり屋です😔
だから、ホントは寂しくて、会いたくて仕方ないのに、大丈夫、また誘ってね🎵とか言っちゃって、バカみたいてす...
弱すぎ。

お子さんのこと可愛がってくれんですね😊それ、大事ですよね。
やっぱり、子供には悲しい思いはさせたくないですもんね。

好きだから一緒にいたい...痛いほどわかります。ただ、一緒にいたいだけなんですよね。

• << 20 確かに、周りには私も話せないです😅 話せないってゆうのも、結局自分の中で いけない事って分かっているからですよね😓 気持ちが伝わると、離れていってしまいそうとネガティブになって、余計に気のない素振りも出したりしてしまいますよね💦 じぶで、こういうタイプの女性は、遊ばれる事も多いような気もします…過去の恋愛も失敗がおおかったので😓 一緒に居る時間が長ければ長い程 辛いおもいするから、それなら 今のうちに距離を置いて行こうと思っても 結局連絡が来たら嬉しくて返すし お誘いがあれば会ってしまうし… 心を鬼にするのは本当に難しい😖😖 彼とはまだ連絡とっていますか?

No.19 20/01/17 21:29

>> 17 子供は一歳半です😊 大変だけど、いちばん可愛い時ですね❤️

No.20 20/01/17 21:47
匿名さん2 

>> 18 ありがとうございます❗ こんな恋なので、話せるは人も全然いないし、ひとりで悶々としていたので、あたしも嬉しいです😊 あたしも寂しがり… 確かに、周りには私も話せないです😅
話せないってゆうのも、結局自分の中で
いけない事って分かっているからですよね😓

気持ちが伝わると、離れていってしまいそうとネガティブになって、余計に気のない素振りも出したりしてしまいますよね💦
じぶで、こういうタイプの女性は、遊ばれる事も多いような気もします…過去の恋愛も失敗がおおかったので😓

一緒に居る時間が長ければ長い程
辛いおもいするから、それなら
今のうちに距離を置いて行こうと思っても
結局連絡が来たら嬉しくて返すし
お誘いがあれば会ってしまうし…
心を鬼にするのは本当に難しい😖😖

彼とはまだ連絡とっていますか?

No.21 20/01/17 23:37

>> 20 連絡取ってますよ。
でも、付き合ってる時みたいにはLINEもできないので、かなり控えめでしちゃってます。
迷惑かなって思いながらも、どうせもとに戻れる訳じゃないなら好きにやらせてもらおうかと。彼もちゃんと返信してくれるので。

素直に気持ちをぶつけすぎると、重く思われるんじゃないかと思っちゃいますよね。
あたしもかなり気持ちを押し殺してきました。嫌われないために。

今もホントはもうLINEもしないで、離れた方がいいんだろうけど、まだ繋がってたくて、彼からの返信が嬉しくて、これでやめよう❗って何回言い聞かせたか...結局やめられないけど。
忘れる勇気がほしいです。

• << 23 連絡の中で、会う話とかは 出ないのですか?? 連絡とっていると、忘れるにも 忘れられないですよね…😓 よく歌詞にありますけど 気持ち伝えなかったら 今でも友達でいれたのにな〜なんて 思いますもんね😅😅 いつか忘れていく時が くるんでしょうか😖💦

No.22 20/01/18 15:40
恋愛好きさん22 

好きって言ったらできる

て男性がいってたよー(笑)

• << 24 そういう方いますよね本当に。 好きも言わない、また会いにくる 連絡もくる、でも付き合っていない 体の関係をもっているのは セフレ以外ないですよね(笑)

No.23 20/01/18 16:38
匿名さん2 

>> 21 連絡取ってますよ。 でも、付き合ってる時みたいにはLINEもできないので、かなり控えめでしちゃってます。 迷惑かなって思いながらも、どう… 連絡の中で、会う話とかは
出ないのですか??
連絡とっていると、忘れるにも
忘れられないですよね…😓

よく歌詞にありますけど
気持ち伝えなかったら
今でも友達でいれたのにな〜なんて
思いますもんね😅😅

いつか忘れていく時が
くるんでしょうか😖💦

• << 26 お互い、会っちゃダメだって理性が働いてるから、会う話はでませんよ。 会うとたぶんそーなっちゃうから... 連絡も取れるし、職場で会えば話すし、二人でいるとき以外はほとんど変わらないから、全然忘れられないです😔 ホント、気持ち言わなかったら、今でも変わらず仲良くしていたのかもしれませんね。 お互いの気持ちが分かったばっかりにギクシャクしたり、気を使ったり... 気持ちが同じなのに、一緒にいられないってホント辛いですよね😢 忘れたくないですよね...。 忘れちゃうんだろうけど😖

No.24 20/01/18 16:40
匿名さん2 

>> 22 好きって言ったらできる て男性がいってたよー(笑) そういう方いますよね本当に。

好きも言わない、また会いにくる
連絡もくる、でも付き合っていない
体の関係をもっているのは
セフレ以外ないですよね(笑)

• << 30 女性側も、それって、ただ関係もちたいんでしょうね。双方が了承して成り立っているわけだから。 テキトーに扱われることを求められていると思っていたり、嫌われて他に行かれたくないとかなにかあるんだと思います。思い込みというか、思考の歪みに気づかない部分があるせいなんじゃないかと。 普通は付き合って関係を深めたり性格を知っていくのがたのしいですけれどね。いきなりクライマックスでは、他に興味がなければ関係は深まらないし。手軽にする人を彼女にする人もいませんよね。 付き合ってないのに舞い上がるとかおかしいし、モテない人みたいだな自分、て突っ込む余裕がなくなっているよね? 付き合い前後は内面により目を向けてもらうようにかけひきや工夫をしたらよいのではないかと私は思います。 ここで共感している女性たちには共通した特徴があると思うので、よく観察して、経験を学びとして消化し、改善させることがくりかえさないコツだと思います。傷をなめあっていては変わらないから。 がんばってね

No.25 20/01/18 21:38
匿名さん25 

トピ違いで主さんスマン
7年付き合ってた相手に冷められてしまい
別れをはっきり言われるのならまだ許せたと思う。
7年付き合ってなかった事にされてた事は許せなかった。プロポーズもされてたのに何だったのかわからなかった。
この先はっきり言わない人を信用する事はもうない。
そんな人だと気が付くのが遅い自分に腹が立つ。

• << 27 いえいえ! コメント頂きありがとうございます! 7年も一緒に居て 付き合ってなかった事に!? 付き合ってなかった事にしたい理由があったとしても、他の嘘を考えて欲しいですね… 自分に腹を立てないでください😖 そんなの誰だって同じように感じますよ… プロポーズまでして一体何を考えていたのでしょうね。 辛かったでしょう…最近の出来事ですか?

No.26 20/01/18 21:38

>> 23 連絡の中で、会う話とかは 出ないのですか?? 連絡とっていると、忘れるにも 忘れられないですよね…😓 よく歌詞にありますけど … お互い、会っちゃダメだって理性が働いてるから、会う話はでませんよ。
会うとたぶんそーなっちゃうから...
連絡も取れるし、職場で会えば話すし、二人でいるとき以外はほとんど変わらないから、全然忘れられないです😔

ホント、気持ち言わなかったら、今でも変わらず仲良くしていたのかもしれませんね。
お互いの気持ちが分かったばっかりにギクシャクしたり、気を使ったり...
気持ちが同じなのに、一緒にいられないってホント辛いですよね😢

忘れたくないですよね...。
忘れちゃうんだろうけど😖

• << 28 職場で会うんですね😖 少しでも会うと、余計に欲が出て その分寂しくなりますね… その彼は、彼女を選んだから 別れたんですよね…??

No.27 20/01/18 22:44
匿名さん2 

>> 25 トピ違いで主さんスマン 7年付き合ってた相手に冷められてしまい 別れをはっきり言われるのならまだ許せたと思う。 7年付き合ってなかった… いえいえ!
コメント頂きありがとうございます!

7年も一緒に居て
付き合ってなかった事に!?
付き合ってなかった事にしたい理由があったとしても、他の嘘を考えて欲しいですね…

自分に腹を立てないでください😖
そんなの誰だって同じように感じますよ…
プロポーズまでして一体何を考えていたのでしょうね。
辛かったでしょう…最近の出来事ですか?

• << 31 逆に励ましてもらって有難うm(__)m 昨年の出来事です。 無口でクールで優しくて正直でと思っていましたが思い返せば、、 少しでも信じた自分を恨みます。 はっきり言わない人ほど腹の中で人を見下してるのと、自分中心の考えだと思った。 清潔感があって誠実な人が理想ですが 今までに出会った事ないかも、、と気がつき焦ってます。 主さんは失敗しないでね。

No.28 20/01/18 22:46
匿名さん2 

>> 26 お互い、会っちゃダメだって理性が働いてるから、会う話はでませんよ。 会うとたぶんそーなっちゃうから... 連絡も取れるし、職場で会えば話… 職場で会うんですね😖
少しでも会うと、余計に欲が出て
その分寂しくなりますね…

その彼は、彼女を選んだから
別れたんですよね…??

No.29 20/01/18 22:51

>> 28 無だにいろいろ期待しちゃうし、話したりするだけでも舞い上がったり...
でも、別にそれは彼にとって特別なことじゃないと思うと寂しくなります...

別れた理由は彼女への罪悪感みたいなので、彼女を選んだんでしょうね😔

No.30 20/01/18 23:20
恋愛好きさん22 

>> 24 そういう方いますよね本当に。 好きも言わない、また会いにくる 連絡もくる、でも付き合っていない 体の関係をもっているのは セフレ… 女性側も、それって、ただ関係もちたいんでしょうね。双方が了承して成り立っているわけだから。

テキトーに扱われることを求められていると思っていたり、嫌われて他に行かれたくないとかなにかあるんだと思います。思い込みというか、思考の歪みに気づかない部分があるせいなんじゃないかと。

普通は付き合って関係を深めたり性格を知っていくのがたのしいですけれどね。いきなりクライマックスでは、他に興味がなければ関係は深まらないし。手軽にする人を彼女にする人もいませんよね。

付き合ってないのに舞い上がるとかおかしいし、モテない人みたいだな自分、て突っ込む余裕がなくなっているよね? 付き合い前後は内面により目を向けてもらうようにかけひきや工夫をしたらよいのではないかと私は思います。

ここで共感している女性たちには共通した特徴があると思うので、よく観察して、経験を学びとして消化し、改善させることがくりかえさないコツだと思います。傷をなめあっていては変わらないから。

がんばってね

No.31 20/01/19 00:19
匿名さん25 

>> 27 いえいえ! コメント頂きありがとうございます! 7年も一緒に居て 付き合ってなかった事に!? 付き合ってなかった事にしたい理由が… 逆に励ましてもらって有難うm(__)m
昨年の出来事です。
無口でクールで優しくて正直でと思っていましたが思い返せば、、
少しでも信じた自分を恨みます。
はっきり言わない人ほど腹の中で人を見下してるのと、自分中心の考えだと思った。

清潔感があって誠実な人が理想ですが
今までに出会った事ないかも、、と気がつき焦ってます。
主さんは失敗しないでね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧