注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

会社の先輩(女性)に焼きもちを妬いてしまいます

レス2 HIT数 305 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/17 12:32(更新日時)

自分の娘くらいの子(職場の新人の女の子)に、抱きつかれるのは嫌ですか?
今21歳の女で、母親と同じような年の人に(ここではAさんとします)仕事を教えてもらっています。(私には母親がいません)

初めは怖くて、仕事のことも聞きにくく、何この人?と思っていましたが、徐々に打ち解けてきて、娘みたいと言ってくれて、可愛がってもらうようになりました。私は母親がいなく、誰にも甘えたことがありません。彼氏もいなく、一人暮らしをしていていて、自分では自立していると思っています。人に甘えることなんて考えていませんでした。寂しくても、辛いことがあっても一人で解決してきました。

しかしこの年になって、急に人に甘えたくなりました。私は人にやきもちも焼いたことはないのですが、最近若くて可愛い女の子(Bさん)が入ってきました。BさんもAさんに仕事を教えてもらっています。Bさんは覚えもよく、人懐っこく、誰にでもくっついたりします。何だか妹に母親をとられたみたいで、Bさんにもイライラしてしまうけど、何でAさんはBさんばかり可愛がるの?と思ってしまいます。AさんもBさんにはくっついたりしています。完全に子供です。今までの私からは想像できません。私は嫌なことがあっても口や態度には出ないのですが、どうも態度に出ているようで、「焼きもち焼いているの? 」と言われてしまいました。本当恥ずかしくて顔から火が出そうでした。
他人にお母さんの代わりをしてほしいとは思っていないし、Aさんは私が困っているときは助けてくれます。でもとられたみたいでいつもイライラしてしまいます。
人の温もりがほしいのか、私もBさんのように、抱きついてぎゅってしてほしいのですが、いきなりそんなことできないし、拒否されたらへこみます。やっぱり私は変ですよね?

No.2988157 20/01/17 11:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/01/17 12:29
匿名さん2 

図星突かれて顔から火が出そうになりましたはウケたw

変じゃない。でも同性愛者と間違われそうな気はする

No.1 20/01/17 11:41
匿名さん1 

変じゃない。

カウンセリング受けたりして、楽に生きられるといいよね😊
大事なのは、自分が楽に生きる方法だと思うから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板