注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

何を考えているの?

レス1 HIT数 310 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/17 17:25(更新日時)

何考えてると思いますか?この間会社の新年会があって、そこに私の好きな先輩も来ていたのですが、二次会に行った時に酔ったパートさんが私の好きな先輩やほかの先輩にほっぺにキスしたり抱き合っていたのを見ていま
した。
私も酔っていたのですがなんとなくそこだけは覚えていて、キモくて別の従業員に帰りその人達のことを散々愚痴ってしまいました。
それを話したのか分かりませんが、そのパートさんからやたら話しかけられるようになり、「〇〇さん酒強いねー、ごめんね、私酒癖悪くてよったら若い男の子と絡んじゃう」とか言ってきたのに、また別の日、「私二次会で何してたか覚えてる?」とかその他でも色々前までそんなことあんまりなかったのに他愛ない話を良くしてきたり、飲みに行こうともいってきます。
何考えてると思いますか?多分でも自分がしたこと覚えてて焦って私に口封じの為によく話してきてるんですかね?
それとも私が好きな先輩にいちゃついた事を逆恨みされるんじゃないかと思っているのでしょうか?

タグ

No.2987647 20/01/16 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/17 17:25
おしゃべり好きさん1 

両方だと思う。
『酔っぱらってたから』ってのは
酔っぱらいの言い訳だから。
酔っぱらいが良く使う言葉じゃん?w

酔っぱらってたから何でもして良い訳ないし、ましてや、会社の飲み会だしね。
若い子は迷惑だろ。酒臭いしw その人オバサン?(だとしたら余計迷惑だなw)

いつか嵌め外して痛い目に合うのはその人だから、主さんはトラブルに巻き込まれない為にも、見たけど、酔ってたけど、見なかった振りをすべきだったかも知れないねw ヤっちまったのはここくらいで、後はその酔っ払い女の自己責任。セクハラだからな!w

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板