注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

男性を信じる根拠は何ですか

レス4 HIT数 600 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/17 04:48(更新日時)

浮気してるのかってスレ立てると必ず、ほんっとに必ず そんなに信用ない彼なの みたいな回答つくんだけど、あれ、何?
毎日マメに連絡くれて、返信もいつも即返ってきて、会いたいときは必ず会える、そんな付き合い方してたら確かに疑わないかもしれない。けどそんな感じで彼女とセフレやりくりしてる男性知ってます。

だいたい、自分たちの生活や趣味もあるから現状そんなに常に繋がってるのは厳しいです。それにじゃあ恋人のこと信用してる人はそうやって四六時中繋がってるかといえばそうでもなくて、連絡しなくても平気って人もいる。
なぜ?なぜ信じられる?男って浮気するもんなのに。同棲してたってうまく浮気するやつもいる。
恋人を信じられるという人の根拠は何ですか。



タグ

No.2987683 20/01/16 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/16 14:48
匿名 ( xM771b )

本人が浮気された経験があり、浮気に嫌悪を抱いているから(浮気、不倫もののドラマですらNGなレベル)
だから、ラインの返信がなくても「仕事で忙しい」「友達と飲んでる」のどちらかになる

後は、返信が遅くても「今日〇〇と飲んできた~」みたいな事後報告ラインがあるから特に疑うとかないかな。

No.2 20/01/16 14:57
匿名さん2 

別に信じないよ
たからって無理に疑いもしないし
ただ本質をちゃんと見極めて理解してる

No.3 20/01/16 15:52
匿名さん3 

一緒に過ごしてきた時間だと思います。
嬉しい事も辛い事も共有してきた時間。
四六時中繋がっていなくても安心感がある。

確かに男女関係なく、浮気する人はいますよね。
マメで好き好き言ってくる人ほど。
でもそんな人はいざという時に本性がみえます。
自分が一番かわいくて平気で嘘を付く人ですから。

たけど、浮気しない人はいますよ。

No.4 20/01/17 04:48
匿名さん4 

信用しきってる女に限って浮気されてるのに気づく事なく後でピーピー言って喚いてますよ。
男女共に100%信用するものではないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧