注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

僕の事を思ってか嫌いなのか

レス3 HIT数 315 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
20/01/16 10:01(更新日時)

僕の事を気使ってくれているのか、嫌いになったかどちらだと思いますか?会社の女の子が以前と違い態度が冷たいです。話しかけても少し口角を上げるだけで
会話を繋げようとしても来ないし、前みたいに明るく笑ってくれません。
前は話しかけると笑ってくれていたし、本当に明るく対応してくれていたのに、今は冷たくなり、様子を見ていると僕以外の同僚やパートさんには明るく対応しています。

そうなった原因は多分ついこの間の会社の飲み会が原因です。実は僕は前に一度彼女と酔った勢いで体の関係を持ってから彼女に気を持たれていて、でも僕の方は彼女に気はなかったので周りにも本人にも勘違いされたら困ると思い、飲み会で周りから茶化された時に、彼女に対して嫌、と言ったり、彼女の腕を掴んで他の同僚に「俺が色々言われるん嫌だからお前がこの子送ってやって、くっつけ、さよならー」と押し付けたり、明らか冷たい態度をとり、最後は他の女性従業員とイチャイチャして途中で抜けてきました。

後日からその子は冷たくなり、後で同僚にそれをいうと「私のせいで彼が周りから色々言われて気悪くしてるかも、」と話していたと聞いたのですが、また話をして周りから勘違いされるかもしれないと僕のことを思って冷たくしているのか、ただ端に嫌われたのかどちらだと思いますか?

タグ

No.2987332 20/01/15 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/15 21:49
匿名さん1 

嫌われた。

No.2 20/01/15 22:52
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

気がない子に冷たくされたって、どうでもよくないですか?
何で気にするのか疑問

No.3 20/01/16 10:01
匿名さん3 

私が嫌いな相手に取る態度ですね、彼女の態度は。なんで「僕を思って、、」とか優位に立ちたがるんですか?既に嫌われてますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧