注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

中学二年生の時の話です

レス2 HIT数 368 あ+ あ-

通りすがりさん
20/03/16 09:55(更新日時)

中学二年生の前期の時の話です。

班の野球部(だったような‥)の男子から給食のときに変なニックネームをつけられました。私は、ほとんど笑わないキャラだったんですが、その時は爆笑してしま
って、班の子もみんな笑っていました。その男子は、その日からあいさつはもちろん、そのニックネームで呼んできてどうでもいいことを話してきたり、帰りの会が終わると「○○―。今日も部活あるの?」と聞いてきたりされました。2、3日に一回くらいのペースです。たまに二日連続の時もありました。部活がない月曜日は必ず聞いてきました。大会は次いつあるかも聞いてきたことがあります。

私は、部活がなくても自主練したい人だったので、正直、めんどくさいな―と思っていました。いっつも部活があるかどうか聞かれると、「うん」だけ返して走って校庭まで出ていました。その男子はその返事をもらうと「そっか、頑張って」と返してくれるのですが、ちょっと寂しそうにしていました笑

その男子のことは初めて同じクラスになって初めて知ったと言う感じでした。でも私は、陸上部のすごい真面目なやつと言うことで学校では有名だったらしいので、もしかしたら前から知られていたのかもしれませんが‥。(授業中はよく寝ていたのでその称号はどうなんでしょう)

後期になって、席替えして席が遠くなってからはほとんど話しかけられることはなくなりましたが、学年が上がってから別のクラスになって久しぶりに会って、やっぱりそのニックネームで呼んできました。

ずっと、不思議なままなんですけどみなさんはどう思いますか?

No.3022279 20/03/16 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/16 09:16
匿名さん1 

主のことが気になってたかもね
好きになるのはふとしたキッカケだから、普段あまり笑わない異性が自分の一言で爆笑ってけっこう嬉しいよ

でも主の態度見て、明らか相手にされてないと悟って身を引いたのかも

No.2 20/03/16 09:55
匿名さん2 

好きと思ってたんじゃない?といって欲しそうですね笑

それは置いといて爆笑されたら悪い気はお互いしないので、そのニックネームでずっと呼ぶと思いますよー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板