注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

めんどくさい女です

レス15 HIT数 701 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/01/17 12:08(更新日時)

私は、最低だと分かっていながら彼の気持ちを試すようなことをしてしまいます。

わざとヤキモチやいたり、「別れる」って言ったり、LINEブロックしたり…
本当にめんどくさい女です。

追いかけてきて欲しい。
「別れたくない」って言って欲しい。

こんなことしてたら彼に嫌われるって分ってるのに、彼の気持ちを確かめるようなことをわざとしてしまいます。

きっと、このスレ読んだ方は「ムリ」って思うはず…



この性格を直したい。

タグ

No.2987275 20/01/15 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/01/15 21:35
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

まとめてのお礼でごめんなさい。。

私は彼が初めてで、どうしたらうまく付き合えるのか分かりません。
彼には元カノが何人もいて、中には今でもLINEしたりお酒を飲みにいってる人もいて、元カノとの写真を見せられたりすると悲しくなってしまって、ヤキモチやいてしまいます。
彼に、ヤキモチの気持ちをうまく説明できなくて、言葉が出てこなくて、試すようなことをしてしまいます。

Hもどうしたらいいのか分からなくて、元カノと比べられると、本気で別れるつもりはないのに「別れる」って言ってしまったりします。


がんばって直します。

No.8 20/01/15 22:02
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 すみません。

他と遊びに行ったりして嫉妬させろ。。
の意味がわかりません。

私は他の人と遊びに行っていません。

彼が他の女性と遊びに行っても嫉妬しちゃいけないってことですよね。
やっぱり、ヤキモチやくのは稚拙ってことですね。

嫉妬すると軽い女だと見られるって知りませんでした。
気を付けます。
ありがとうございました。

No.11 20/01/16 17:15
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 私違う人だけど、7さんが言ってるのは多分そうじゃない。 たまには他の男と遊んで、彼に嫉妬させろとか、よくいうけど、普通の人は軽い女だと思っ… 浮気して彼の気を引くことまでは考えていません。
でも「別れたくない」って、言ってほしくて試しました。

もうしません。

No.12 20/01/16 17:20
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 ちょっと待って、そもそも元カノと未だに飲みに行ったり写真出したり比べたりする彼ってどうかと思うけど。ヤキモチっていうか怒っていいレベルでは。… 彼は私にやかせるようなことばっかりするので、苦しくなっちゃいます。
ほんとに私のこと好きなのかわからなくなって、彼の気持ちを試したくなってしまいます。
ブロックした時は、悲しくて悲しくて、ヤキモチの気持ちがいっぱいでしてしまいました。
元カノと飲みに行くって言ったっきり朝まで既読にならない時があるんで、心配になります。
大人の女性は、ヤキモチの気持ちをどうやって無かったことにしてるのかなって、思います。

うまく気持ちをコントロールできる女性になりたいです。
ありがとうございます。

No.14 20/01/16 18:00
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 こんばんは。

元カノが落ち込んでる時に、励ますため?にキスしたりしますか?
私はナシだと思いますが、そういうのもヤキモチやいちゃだめなんでしょうか…

なんか、もういやだ

  • << 15 主さん、そういう事情があるなら後出しでなく最初から言った方が正しいアドバイスがもらえますよ。 元カノにキスをするのは立派な浮気なので、ヤキモチとかいう前に問い詰めますし、答えによっては別れます。 なら元カノが落ち込んでたから一晩に3回SEXしたってなっても貴方はヤキモチですませるの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧