注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

友達以上恋人未満の男性からの言葉。

レス6 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/15 21:51(更新日時)

友達以上恋人未満、となる男性との事で相談させて下さい。
大体いつも電話する時間は決まっており、昨晩もいつも通りの時間に電話をかけたのですが、彼は出ず。お風呂かな〜と思い待っていたのですが、待てど暮らせど、折り返しの連絡は無く。翌朝確認しても、折り返しの電話も、メールすら入っていませんでした。
折り返しの連絡が一切無い、などといった事は今まで無く、とても不安になり、翌日のお昼にもう一度電話をかけても、出てくれず…。我慢出来ず、私は「何かあるなら言ってよ」とメールすると、何時間か後に「なんもねーわ」「忙しいんじゃ」「一回電話出やんくらいでガタガタぬかすなや」と連続で送られてきました。
いくらなんでも、こんな言い方することはないんじゃないか、、私ってなんなんだろう、ととてもショックでした。
忙しいなら忙しいで、彼女でなくても一言メールでも入れてくれてもいいのに。
彼にこんな事を言われても、「もう無理っ!!」と思う事が出来ない自分自身にイライラします。

No.2987271 20/01/15 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/15 20:18
匿名さん1 

何回もメールや電話したとしても、今まで決まった時間に連絡していたのなら
そんな言い方しなくていいのに・・、彼は冷たいです。
また相性が悪いですね。

付き合いは避けたほうがいいと思いました。

No.2 20/01/15 20:31
恋愛好きさん2 

付き合っているなら主さんに同情するけど付き合ってないのに文句言われたらそりゃ文句言い返されると思ってしまうかな。

彼の言葉どおりだし。

No.3 20/01/15 20:51
匿名さん3 

ただのセフレですよね?なら仕方ない。

No.4 20/01/15 20:57
匿名さん4 

残念な男だねぇ
でもそんな男が好きなんだね

主さんもそんな聞き方じゃなくて、心配するような言い方なら良かったんだと思うよ

No.5 20/01/15 20:59
匿名さん3 

てか上の回答見て思った、考え方とか出てくる言葉とか、いかにも都合いい女になりそうな感じ
こんな男は切ってまともな恋愛したら?

No.6 20/01/15 21:51
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

主、何度もしつこいよ

用もない電話に付き合ってくれてただけでもありがたいと思わないと…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧