注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

気を付けなくていいですよね?

レス11 HIT数 382 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/01/15 12:13(更新日時)

24歳の人が17歳を心配してくれるのは、妹的な感じでしょうか?
小学生の頃からの知り合いで、特に男の人として意識したこともないんですが、明るくて優しくて面倒見がいい人です。
たまに人生相談?に乗ってくれます。
こちらから何も言わなくても、私の話を聞き出して、現状を知ろうとしてくれます。
LINE教えろとか、早く一緒に飲みたいとか言ってくれますが、なんとなく照れ臭いので躱してます。
友達に、それはちょっと気をつけた方がいいと言われました。
でもその人は彼女がいますし、私にもなんで彼氏いないんだよ?早く作れとか、おまえ変とか面白いとか言ったりするので、単に私は妹のような存在なんだと思っています。
こんな男みたいな扱いを受けている私は、何も気を付けなくていいですよね?

タグ

No.2986478 20/01/14 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/14 15:49
通りすがりさん1 

彼女がいるなら主さんは可愛い妹みたいな感じなのかな。
でも、いつ何が起こるかわからないですからちょっとは気をつけておいてもいいのかも?

• << 4 ありがとうございます。 さっき駅でバッタリ遭って一緒に近所まで歩いて帰ってきました。おまえもすっかり大人になったなとか、そのままでいいとか、男は焦って作らなくていいとか、今までだったら流せた話も、少し考えてしまいました。

No.2 20/01/14 16:22
銀の時計 ( ♀ IpPRv )

No.1さんに同意です。キープ感も否めないのです。今は平気としか言えません。

• << 5 ありがとうございます。 キープですかぁ… 彼女さんとの楽しい話をしてくるので、そういう感じではないとは思うんですけど、過保護かってぐらい心配してくれたり、やたらと男の話をするのがちょっと気になりますw 女子高生相手だとそういう話が盛り上がると思ってるんですかね。

No.3 20/01/14 17:38
通りすがりさん3 

妹的な存在なのかもしれませんね。恋人もいるみたいだし、スレ主さんにも恋人作れって言うあたりとか。

• << 6 ありがとうございます。 友達に言われてからちょっと気にしてましたが、元々面倒見が良い人なので少し度を超えて構ってくれてる感じかもしれないですね。

No.4 20/01/14 19:38
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 彼女がいるなら主さんは可愛い妹みたいな感じなのかな。 でも、いつ何が起こるかわからないですからちょっとは気をつけておいてもいいのかも? ありがとうございます。
さっき駅でバッタリ遭って一緒に近所まで歩いて帰ってきました。おまえもすっかり大人になったなとか、そのままでいいとか、男は焦って作らなくていいとか、今までだったら流せた話も、少し考えてしまいました。

No.5 20/01/14 19:40

>> 2 No.1さんに同意です。キープ感も否めないのです。今は平気としか言えません。 ありがとうございます。
キープですかぁ… 彼女さんとの楽しい話をしてくるので、そういう感じではないとは思うんですけど、過保護かってぐらい心配してくれたり、やたらと男の話をするのがちょっと気になりますw
女子高生相手だとそういう話が盛り上がると思ってるんですかね。

• << 7 彼氏を早く作れって言ったりそのままでいいって言ったりどう考えてもおかしいです。 主さんの恋愛事情とか聞いてまだ男性経験がないことに安心している気がします。キープと言いましたが、その男性からはあわよくばとも伝わりますけどね。 全く違ってたらすみません。

No.6 20/01/14 19:43

>> 3 妹的な存在なのかもしれませんね。恋人もいるみたいだし、スレ主さんにも恋人作れって言うあたりとか。 ありがとうございます。
友達に言われてからちょっと気にしてましたが、元々面倒見が良い人なので少し度を超えて構ってくれてる感じかもしれないですね。

No.7 20/01/14 19:44
銀の時計 ( ♀ IpPRv )

>> 5 ありがとうございます。 キープですかぁ… 彼女さんとの楽しい話をしてくるので、そういう感じではないとは思うんですけど、過保護かってぐらい心… 彼氏を早く作れって言ったりそのままでいいって言ったりどう考えてもおかしいです。
主さんの恋愛事情とか聞いてまだ男性経験がないことに安心している気がします。キープと言いましたが、その男性からはあわよくばとも伝わりますけどね。
全く違ってたらすみません。

• << 9 ありがとうございます。 ほんと、早く彼氏作れって言ったり、焦らなくていいって言ったり、どっち?とツッコミたくなりますw 適当過ぎますよね。どういう心境なんだか…大して意味もなく適当に言ってたりするかも知れません。 会う度に彼氏できたか?って挨拶みたいに聞いてくるのは、一見関心があるように思えますが、私の話を真面目に聞いていなくて、忘れちゃうのかもとも思いますw 下心的なものは全く感じないんですけど、例えば今日は、以前どちらかと言うとバカにしていた私の好きなアーティストに興味を持ち出したと言い出し、色々教えてほしいと。そうやって仲良くなれるように努力してくれているのは感じます。 このままの距離感で、妹的な風で仲良くしてくれればいいと思います。

No.8 20/01/14 20:32
恋愛好きさん8 

知り合いの子だけど17のとき八つ上の彼氏とつきあって20で結婚、一年後に離婚。原因は彼氏の浮気で相手の子が16だったって。彼氏は女子高生専門?だったらしい。気持ち悪いよね。そういうのもいるから気をつけて。

• << 10 ありがとうございます。 女子高生専門の人なんて、現実にいるんですね!願望があったとしても実行するのは強いw 多分そういう趣味はないと思うんですが、このままの良い距離感でいられるようにしたいと思います。

No.9 20/01/14 23:29

>> 7 彼氏を早く作れって言ったりそのままでいいって言ったりどう考えてもおかしいです。 主さんの恋愛事情とか聞いてまだ男性経験がないことに安心して… ありがとうございます。
ほんと、早く彼氏作れって言ったり、焦らなくていいって言ったり、どっち?とツッコミたくなりますw 適当過ぎますよね。どういう心境なんだか…大して意味もなく適当に言ってたりするかも知れません。
会う度に彼氏できたか?って挨拶みたいに聞いてくるのは、一見関心があるように思えますが、私の話を真面目に聞いていなくて、忘れちゃうのかもとも思いますw
下心的なものは全く感じないんですけど、例えば今日は、以前どちらかと言うとバカにしていた私の好きなアーティストに興味を持ち出したと言い出し、色々教えてほしいと。そうやって仲良くなれるように努力してくれているのは感じます。
このままの距離感で、妹的な風で仲良くしてくれればいいと思います。

No.10 20/01/14 23:31

>> 8 知り合いの子だけど17のとき八つ上の彼氏とつきあって20で結婚、一年後に離婚。原因は彼氏の浮気で相手の子が16だったって。彼氏は女子高生専門… ありがとうございます。
女子高生専門の人なんて、現実にいるんですね!願望があったとしても実行するのは強いw
多分そういう趣味はないと思うんですが、このままの良い距離感でいられるようにしたいと思います。

No.11 20/01/15 12:13
一途な恋心さん11 

妹のように可愛がってはくれてると思う。
そんなに気をつけなくてもいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧