注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

会いたいと言えない

レス5 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/15 23:31(更新日時)

ネットで気になる人がいます。お互いちょくちょく電話やLINEする友達です。向こうの仕事が激務なので毎日連絡することはできませんが、向こうが休みの日は連絡をくれます。

私が今年の春から社会人になるので、たまたま向こうの住んでるところに近い場所で仕事することになりました。
実際に会ったことないし、向こうに会う気があるかわかりませんが、私はぼんやりと会いたいなと思っています。
でも今更会いたいとか恥ずかしくて言えないです。
以前電話したとき、「ここ行きたいなあ」と言うと「行ってこい行ってこい」と言われたので、会う気はないんだなと思いました。

向こうはシャイで冗談ばかり言うので本音はわからないことが多いですが、この状況で向こうは会いたいと言われて迷惑だと思ってないでしょうか?

No.2986852 20/01/15 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 20/01/15 23:31
匿名さん5 ( ♀ )

私もネットの人と知り合って付き合った事があります。
お互い顔を見せないのなら言いたい事を言えるのですが何せ人見知りなので、いざ会いたいと言われると、えっ!顔も可愛くないし会ったら幻滅されるのではと思って積極的に会おうとは言えないものです。
ちなみに顔は見せた、見た事があるのでしょうか。

No.4 20/01/15 12:31
通りすがりさん4 ( ♂ )

私は今の彼女と似た出会いで付き合いました。

まだ会ってないんでしょう?
なら恥ずかしいとか考えず言ってみた方がいいよ。
遅くなれば遅くなるほど言いづらくなるから。

それとそもそも相手の彼女の有無は聞いているのかな。
まぁ仮に彼が遊んでるだけならいてもいないと言うだろうけど。

それとただのネット友達と話して暇つぶしの可能性もある。

No.3 20/01/15 11:23
匿名さん3 

あんまり本気にならない方がいいかも、相手が関係を望んでいると思えない。

No.2 20/01/15 10:54
通りすがりさん2 

あなたのお誘いが迷惑なら、何か理由をつけて断るはずですよ。
相手の行動をみて判断するといい。

ただ、出かける話をして突っぱねるのは、脈なしの可能性がありますね。

No.1 20/01/15 07:29
通りすがりさん1 

そこはもう、自分から会いたいって言ってみるしかないと思うんです。
恥ずかしいとか言ってる場合じゃないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧