注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

過去を後悔している彼女

レス4 HIT数 587 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
20/01/18 22:13(更新日時)

当方社会人3年目になります.これまで同じ部署で仲良くしていた女性がいたのですが昨年の終わりからお付き合いさせていただく運びとなりました.ただ付き合うまでに「自分はきっと思っているような人ではないから幻滅しますよ」と何度も言われ尋ねたところ,就職活動の際に当時OB訪問したリクルーターと関係を持ってしまったことなどがあり後悔しているそうです.
その後彼氏は4人ほどできたものの,付き合ってもいない人と肉体関係を持ってしまったことなどを隠し,いい彼女を演じてお付き合いしても長くつづかなかったと言っています.だからふつうは隠すのだろうけど受け入れてくれるかもしれないと思って話してしまったし,実際自分の過去があって(僕はこれまでそういう経験が無いので)受け入れてくれるのは嬉しいけれど逆に申し訳ない,と言われてしまいました.

僕としては別にこれまでの彼女がどうだったのであれ今の彼女が好きですし,これから浮気とかなければいいのではないかと思っています.もともと部署の同期で友達みたいに接してきたので向こうからすれば都合よく付き合えるのかもしれないですが,別に恋愛って結局両方同じように好きだなんてことは無いと思ってます.その旨を伝えてお付き合いは継続しているのですが彼女としては思うところがあるようです.好きでもない人と肉体関係を持ってしまったため恋愛感情が彼女の中ではわからなくなっていて好きなのは確かなのだけれど元々友達として好きだったから整理がつかないそうです

こういうときどう対応するべきか,アドバイスいただけましたら助かります.

No.2989012 20/01/18 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/18 21:30
通りすがりさん1 

それならば、一旦、距離を置いたらどうでしょう。
それで、彼女があなたとどうしたいと思うのか客観的に見てみたら?

No.2 20/01/18 21:51
恋愛好きさん2 

というか。。。

彼女色々理由を並べてるんだけど、結論から言えば主さんのことそこまで好きでは無いのでは?人として好きだけど恋愛としては微妙なのでは?

ちなみに彼女さんとは肉体関係は持ちましたか?

もし仮に持った上でその発言なら、たぶん彼女さん別れたいのでは?と思う。要は私は二股掛けるような悪い女だから自分を悪者にするから貴方から振ってくれって所だと思う。

ところが主さん関係ないとか言い出すからだんだん良い女を演じるのも疲れて来てるんじゃないかな?

その内、二股掛ける時が来るかもしれないよ?そうなったら申し訳無いからその前に別れたいのでは?と私は思うよ。

No.3 20/01/18 21:58
恋多きパンダさん3 

私も若い時、そうでしたよ。
本当に主さんがそれでも受け入れてくれるか試してしまうんです。

自分に自身がないんですね~

主人はそんな私を諦めず愛してくれてます。

面倒になって嫌になる事も多いので主さんに自身がないなら早めに手を引いた方がいいですよ~

No.4 20/01/18 22:13
匿名さん4 

主さんと付き合いつつも、よく考えてみたら そんなに特別な恋愛感情を持っていないことに気づき、自分を下げてフラれようとしているのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧