注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

タロットであなたのお悩みにリーディング致します。

レス126 HIT数 4161 あ+ あ-

水月( 20代 ♀ YpBRv )
20/03/10 16:07(更新日時)

タロット占いをさせていただきたいです。
お悩みは、オールジャンルOKです。

めちゃくちゃ真剣にリーディングするので
冗談半分の方は、お控え下さい。

◎お悩みは詳しくお聞かせ下さい。
◎彼の詳しい気持ち・時期に関してはNGです。
◎どんなお悩みでも真意に向き合います。
◎非常識な方。暴言を吐く方はお断り致します。

気持ちが良いやり取りを、宜しくお願い致します。

No.2986576 20/01/14 18:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/01/14 22:55
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 48 水月さま、ありがとうございます! 実は、私の持つ印象と逆だったので驚きました。 K君のほうが真面目で、Y君のほうが怪しいと。。。 でも… そうですね(*^^*)
会ってみるのが確実なので、
是非、楽しまれて下さいね(^o^)

• << 67 応援のコメントありがとうございました。 なんだか、2日前から二人とも返信が途切れてしまっていて・・・。 他に素敵な人が見つかったんでしょうか・・・(^_^;) それならそれで仕方ないんですが、何か私に落ち度でもあったのかな。。。

No.52 20/01/14 22:59
りか ( ♀ pD7Rv )

>> 50 なるほど~確かに旦那さんは、思考が停止しているような状態です。 何もやる気が起きないような。。 どうですね。。 リカさんのアドバイ… ありがとうございます。おっしゃる通り今はそっとしておくのが私にできる事かもしれません。
旦那は今仕事が忙しく私や家庭の事を考える余裕は無いと言ってます。
私の未来は安定と幸せ…嬉しいです。
ただ旦那が落ち着かないとはどういう事でしょうか?他の女性とか言う事ですか?

• << 54 旦那さんは精神的に落ち着かないようです。 多分お仕事のことだと思いますよ。 他の女性に対する気持ちはないように思います。

No.53 20/01/14 23:02

>> 49 削除されたレス 恋人がいるかどうかは、わからないですね。
彼の、匿名さんへ対する第一印象はとても良く、
素敵な女性だな~と思われたようですよ。

彼は、匿名さんへの想いを断ち切ろうとしている要素もあるので、
積極的にいくなら早めがいいかもしれません。

• << 58 ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.54 20/01/14 23:03

>> 52 ありがとうございます。おっしゃる通り今はそっとしておくのが私にできる事かもしれません。 旦那は今仕事が忙しく私や家庭の事を考える余裕は無い… 旦那さんは精神的に落ち着かないようです。
多分お仕事のことだと思いますよ。

他の女性に対する気持ちはないように思います。

• << 56 そうなんですね。仕事も責任ある立場で2.3年は落ち着かないような事は言ってました。他の女性の影が無いのは良かったです。旦那の理解者になれるよう今は仕事に打ち込めるようそっとしておきます。私の未来が安定と幸せを信じてがんばってみます。ありがとうございました。

No.55 20/01/14 23:09

>> 47 お願いします🤲 転居でなやんでます。 対人を気にし過ぎてました。 1つは、スーパー近くの物件。 二つ目は、古い宅地に2軒新しく入る物… 物件はタロットではあまり詳しくみれなさそうですm(_ _)m

ひとつめ→大きな不安要素が残りそうです。
カードの雰囲気から一番良くないような雰囲気

ふたつめ→中立です。良くも悪くもない感じです。

みっつめ→公平な物件のようです。3つの中では一番良い感じがとれます。

ご参考までにm(_ _)m

No.56 20/01/14 23:09
りか ( ♀ pD7Rv )

>> 54 旦那さんは精神的に落ち着かないようです。 多分お仕事のことだと思いますよ。 他の女性に対する気持ちはないように思います。 そうなんですね。仕事も責任ある立場で2.3年は落ち着かないような事は言ってました。他の女性の影が無いのは良かったです。旦那の理解者になれるよう今は仕事に打ち込めるようそっとしておきます。私の未来が安定と幸せを信じてがんばってみます。ありがとうございました。

No.57 20/01/14 23:10

今日はこれで、締めさせていただきます。
皆さんありがとうございました~~\(^o^)/
おやすみなさい。

No.58 20/01/15 09:37
匿名 ( ♀ FePRv )

>> 53 恋人がいるかどうかは、わからないですね。 彼の、匿名さんへ対する第一印象はとても良く、 素敵な女性だな~と思われたようですよ。 彼… ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.59 20/01/15 10:06

何かお悩みあれば、出来るだけ詳しくお書き下さいませ😊

No.60 20/01/15 11:43
ちび ( ♀ RZN6c )

はじめまして、宜しくお願いします。今の会社は苦痛で辞めたいと思っていますが、次の仕事がなかなか見つからなくて我慢しています。このまま我慢した方がいいのか?辞めた方がいいのか?悩んでいます。宜しくお願いします。

• << 79 遅くなってしまいました>< なるほど~今の状態は、かなり体力的にも精神的にも お辛いのではないでしょうか。 しかし、カードでみると、どちらもわるくありません。 お仕事を辞められても、 新しい仕事にやりがいを見出し、意欲がわきます しかし、中々思うように結果はでないかもしれませんが やりがいがある感じです。 続けられても、これから良くなる兆しです。 ワンマンの上司のような方?がいるのが 中々曲者ですが、乗り越えられると思いますよ~ お好きな道をお選び下さい。

No.61 20/01/15 14:08
み ( ♀ o4PRv )

見ていただきたいです。
喧嘩別れした彼との復縁を望んでいます。
また、ソウルメイトなのか教えてほしいです。

• << 66 ソウルメイトかどうかは、わからないので霊能力者の方にご相談下さい

No.62 20/01/15 14:19
なな ( nLvRv )

よろしくお願いします。
既婚者の年下の彼に片想いをしています。彼とは進展はありますか?

• << 80 なるほど~。カードでみますと、 進展すると、彼の奥さんにバレて修羅場になる可能性がありますが、 どうするかは、ななさん次第ではないでしょうか。

No.63 20/01/15 14:28
きよ ( 5a7xv )

>> 36 どうやら、彼はあなたに対して何かを疑っていたり、 漠然とした不安感があるようです。 感情の起伏が激しく、どちらかというと女性的なよう… きよです。主さんすべて当てはまっています。彼は自己中で酷い態度で威圧するのに本人は被害者意識のため悪者はいつも私にされてしまいます。

そんな彼を私がリードですか。彼は立ててくれることを望む人ですがそうすることで上手く行きますか。不信、不安を取り除くには私から接していくしかないのでしょうが気難しくて近寄り難いです😰

どんなふうに彼に接したら心を許してくれるかアドバイスってありますか?

• << 65 そうですね、きよさんがしっかりしないと、彼に振り回されます。 それできよさんが疲れ果ててしまうので、リードする必要があります。それは表面的なリードではなく、彼の内面をリードしていくということです。 もっと簡単いうと、 彼の感情のコントロールをリードしていく感じです。 彼がナイーブになってる→さりげなく上げてあげる どうやって接するかは、実際にコミニュケーションをとられて、試行錯誤される方が早いと思いますよ。

No.64 20/01/15 17:26
るみ。 ( ♀ u7sRv )

お願い致します。
職場の男性で当初は友達になりたいと思っていたんですが
最近下心が芽生え接近したいと思い接近したものの
どっちつかずの対応されました
彼は私の連絡先を知っていますが連絡をしてくれません
嫌っているのかと思っていたんですがそうでもない
よくわからない態度をされます
今後彼とお付き合いはできるでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

• << 81 ちょっと色々とタイミングが合わない時だったみたいですね。 (彼自身、恋愛どころではなかった) 今は落ち着いて、ちょっと迷ってるみたいですね。 どうしよっかな~~みたい感じですね。 計画性がないと嫌なタイプなのかもですね。 突然突拍子もないこといわれると、びっくりして戸惑ってしまうのかも。 でも、これから進展はありそうですよ。 戸惑っているだけなので、今までと変わらず、 接されたら良いのではないでしょうか

No.65 20/01/15 21:18

>> 63 きよです。主さんすべて当てはまっています。彼は自己中で酷い態度で威圧するのに本人は被害者意識のため悪者はいつも私にされてしまいます。 … そうですね、きよさんがしっかりしないと、彼に振り回されます。

それできよさんが疲れ果ててしまうので、リードする必要があります。それは表面的なリードではなく、彼の内面をリードしていくということです。

もっと簡単いうと、
彼の感情のコントロールをリードしていく感じです。

彼がナイーブになってる→さりげなく上げてあげる

どうやって接するかは、実際にコミニュケーションをとられて、試行錯誤される方が早いと思いますよ。

• << 70 水月さんとても参考になりました。私は表面的なことをイメージしていたので目からウロコでした。 最近彼とふれ合う機会がありましたが、私の存在は彼の感情を苛立たせてばかりで、なだめることやさり気なく気遣うことなんかは出来ませんでした。彼は何か私にとても腹を立てているようでした。 これから何を起こせば拗れた関係が修復出来るのか、今は糸口が見えないです。でも私がしっかりしてないと彼の感情の起伏に振り回されてしまうことは私も感じてきたし、今までがずっとそうだったので、これからは自分の軸を強化する努力をして行きます。 また何かありましたらお願い致します。水月さん本当にありがとうございました。

No.66 20/01/15 21:20

>> 61 見ていただきたいです。 喧嘩別れした彼との復縁を望んでいます。 また、ソウルメイトなのか教えてほしいです。 ソウルメイトかどうかは、わからないので霊能力者の方にご相談下さい

No.67 20/01/15 22:19
若葉 ( ♀ kAORv )

>> 51 そうですね(*^^*) 会ってみるのが確実なので、 是非、楽しまれて下さいね(^o^) 応援のコメントありがとうございました。
なんだか、2日前から二人とも返信が途切れてしまっていて・・・。
他に素敵な人が見つかったんでしょうか・・・(^_^;)
それならそれで仕方ないんですが、何か私に落ち度でもあったのかな。。。

No.68 20/01/15 23:38

>> 67 返信がない=気持ちがなくなった

わけではないと思いますよ😅
会う約束をしているのであれば、
それまで他のことを若葉さんも楽しまれたらいいと思います。

• << 72 水月さま、いつも優しい言葉をありがとうございます! 会う約束、具体的なこと(日時とか)を話してる途中で途切れてるので、もう会う気がなくなったのかと思ってしまいました・・・。 毎日連絡くれていた人がもう3日もないので。 あまり疑心暗鬼にならず、私も他のことに集中できるようにしたいです。

No.69 20/01/15 23:51

すみません今日は、リーディングする時間がないため、また時間が出来次第結果をのせます。

No.70 20/01/15 23:57

>> 65 そうですね、きよさんがしっかりしないと、彼に振り回されます。 それできよさんが疲れ果ててしまうので、リードする必要があります。それは表… 水月さんとても参考になりました。私は表面的なことをイメージしていたので目からウロコでした。

最近彼とふれ合う機会がありましたが、私の存在は彼の感情を苛立たせてばかりで、なだめることやさり気なく気遣うことなんかは出来ませんでした。彼は何か私にとても腹を立てているようでした。

これから何を起こせば拗れた関係が修復出来るのか、今は糸口が見えないです。でも私がしっかりしてないと彼の感情の起伏に振り回されてしまうことは私も感じてきたし、今までがずっとそうだったので、これからは自分の軸を強化する努力をして行きます。

また何かありましたらお願い致します。水月さん本当にありがとうございました。

• << 74 頑張って下さい(^o^) 彼が全てではなく、きよさんもプライベートを楽しまれて下さいね☆

No.71 20/01/16 07:28
か ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
夫、40代後半が人の事をとにかくけなし、悪口ばかり言います。今、夫の兄弟の事で抱えている事があるのですが、以前の夫なら何か抱えていたりすると不安や心配を隠せないというか常に不安で落ち込んでいる状態、小心者という感じだったのですが今は、口を開けばけなし、悪口、暴言抱えている事に対しても特に考えている感じでもなく、軽くとらえているように感じられます。妙に能天気で、人に対してもずうずうしく、何かしてもらっても感謝の言葉もなく、「もっとこうしてくれたらいいのに」などというような感じで。恐ろしく感じるくらいひねくれていて、幼稚で、夫は何を考え、どうなっていくのでしょうか?

夫 HM
私 HK

• << 82 なるほど~ 多分旦那さんは、元々そういう性格だったのだと思います。 ただ、今までは自分を物凄く押さえつけていたみたいですが、 何かがきっかけで、 「もういいや」と、押さえつけるのをやめてしまったみたいです。 ただこれは、悪いことではないと思います。 本人の性格がでてきたので、良かったのではないでしょうか。 (押さえつけすぎるのも問題かと) 将来は、兄弟さんのことで、心が傷ついてしまいそうですね。 旦那さんのお仕事はどうでしょうか?お仕事面がとても良いので、 もしかしたら、仕事のストレスを家庭で発散されているのかもですね。

No.72 20/01/16 09:14
若葉 ( ♀ kAORv )

>> 68 返信がない=気持ちがなくなった わけではないと思いますよ😅 会う約束をしているのであれば、 それまで他のことを若葉さんも楽しまれた… 水月さま、いつも優しい言葉をありがとうございます!
会う約束、具体的なこと(日時とか)を話してる途中で途切れてるので、もう会う気がなくなったのかと思ってしまいました・・・。
毎日連絡くれていた人がもう3日もないので。
あまり疑心暗鬼にならず、私も他のことに集中できるようにしたいです。

• << 75 そうでしたか! また素敵な出会いがあると良いですね(^o^) 若葉さんも恋愛もそうですが、 プライベートの時間を楽しまれて下さい☆

No.73 20/01/16 11:53
shinzan ( ♀ GHxQv )

占っていただけますか。お願いします。

今年の恋愛運を見てもらいたいのと、
片想いの彼がいますが、もっと頻繁に彼とメールのやりとりをしたいのですが、私からメールしても良いか聞いたら彼はどんな反応をするでしょうか?
良く思うか、嫌だと思うか…

• << 83 すみません。 私からメールをしてもいいか?というのは、 私から頻繁にメールをしてもいいか?ということを 彼にきくということでしょうか。 一年の運勢は、みていないのです>< 申し訳ない。

No.74 20/01/17 22:04

>> 70 水月さんとても参考になりました。私は表面的なことをイメージしていたので目からウロコでした。 最近彼とふれ合う機会がありましたが、私の存… 頑張って下さい(^o^)
彼が全てではなく、きよさんもプライベートを楽しまれて下さいね☆

• << 76 ありがとうございます。今大事にしてることがあってそちらに気持ちを向けています。やりたいことややらねばならないことが多々あって恋愛にかまけてはいられない状況でもあります。 でも今のこの良くない膠着状態から抜けるにはどうしたら良いでしょうか。大きな矢が刺さったような状況のままです。新たな質問になってしまいましたが、もし何かお分かりになればありがたいです。時期的なことや、打開策など。

No.75 20/01/17 22:05

>> 72 水月さま、いつも優しい言葉をありがとうございます! 会う約束、具体的なこと(日時とか)を話してる途中で途切れてるので、もう会う気がなくなっ… そうでしたか!
また素敵な出会いがあると良いですね(^o^)
若葉さんも恋愛もそうですが、
プライベートの時間を楽しまれて下さい☆

No.76 20/01/17 23:27

>> 74 頑張って下さい(^o^) 彼が全てではなく、きよさんもプライベートを楽しまれて下さいね☆ ありがとうございます。今大事にしてることがあってそちらに気持ちを向けています。やりたいことややらねばならないことが多々あって恋愛にかまけてはいられない状況でもあります。

でも今のこの良くない膠着状態から抜けるにはどうしたら良いでしょうか。大きな矢が刺さったような状況のままです。新たな質問になってしまいましたが、もし何かお分かりになればありがたいです。時期的なことや、打開策など。

• << 78 今大事にされていることに、集中してやっているうちに解決されていくと思いますよ。! 恋愛どうこうではなくて、自分がどうしていきたいか。という段階ではないでしょうか。 恋愛は相手ありきですので、コントロールすることは、出来ません。 自分を自分でコントロールしていくしかないかと思います。

No.77 20/01/18 14:59
高橋 ( 40代 ♂ 4FPRv )

占える範囲ならよろしくお願いします。

失業中でどんな職種なら自分を活かせるか悩んでいます。過去の経歴、新しい職種へのチャレンジ等含めてその職種も何かしらは被ると思っています。

私の性格や適正など自分の気がつかない部分もあるかもしれません。真剣なので可能なら宜しくお願いします。

• << 84 性格や適正は、細かくみていこうと思うと、 四柱推命やホロスコープの方が良いかと思いますので、 そちらの占術を扱っている方が良いかと思いますm(_ _)m ただ、タロットでみさせていただいたところ、 就職活動の先行きがとても良いので、 自分がこれなら情熱を注げる!というものを 見つけられると、とても良いと思いますよ(^o^)

No.78 20/01/18 23:26

>> 76 ありがとうございます。今大事にしてることがあってそちらに気持ちを向けています。やりたいことややらねばならないことが多々あって恋愛にかまけては… 今大事にされていることに、集中してやっているうちに解決されていくと思いますよ。!
恋愛どうこうではなくて、自分がどうしていきたいか。という段階ではないでしょうか。
恋愛は相手ありきですので、コントロールすることは、出来ません。
自分を自分でコントロールしていくしかないかと思います。

No.79 20/01/18 23:31

>> 60 はじめまして、宜しくお願いします。今の会社は苦痛で辞めたいと思っていますが、次の仕事がなかなか見つからなくて我慢しています。このまま我慢した… 遅くなってしまいました><

なるほど~今の状態は、かなり体力的にも精神的にも
お辛いのではないでしょうか。
しかし、カードでみると、どちらもわるくありません。

お仕事を辞められても、
新しい仕事にやりがいを見出し、意欲がわきます
しかし、中々思うように結果はでないかもしれませんが
やりがいがある感じです。

続けられても、これから良くなる兆しです。
ワンマンの上司のような方?がいるのが
中々曲者ですが、乗り越えられると思いますよ~

お好きな道をお選び下さい。

• << 87 主さん、ありがとうございます。そうなんですね…仕事を探してる間に状況が変わればいいですが… パワハラや嫌がらせは、なかなか難しいようなかんじですが様子をみて決めたいと思います。

No.80 20/01/18 23:34

>> 62 よろしくお願いします。 既婚者の年下の彼に片想いをしています。彼とは進展はありますか? なるほど~。カードでみますと、
進展すると、彼の奥さんにバレて修羅場になる可能性がありますが、
どうするかは、ななさん次第ではないでしょうか。

• << 86 おはようございます。占いありがとうございます。進展する可能性はあるということでしょうか? 彼から離婚が決まっていると聞いていますが、それでも修羅場になりそうですか?

No.81 20/01/18 23:40

>> 64 お願い致します。 職場の男性で当初は友達になりたいと思っていたんですが 最近下心が芽生え接近したいと思い接近したものの どっちつかずの… ちょっと色々とタイミングが合わない時だったみたいですね。
(彼自身、恋愛どころではなかった)

今は落ち着いて、ちょっと迷ってるみたいですね。
どうしよっかな~~みたい感じですね。

計画性がないと嫌なタイプなのかもですね。
突然突拍子もないこといわれると、びっくりして戸惑ってしまうのかも。

でも、これから進展はありそうですよ。
戸惑っているだけなので、今までと変わらず、
接されたら良いのではないでしょうか

• << 90 返信ありがとうございます 今彼のことで困惑しています 彼は以前から「ニコニコ」しながら私を見つめるときもあれば 一瞬目が合っても無視するときもあります もやもやするので話したいんですが話す機会がありません 彼は以前何のアピールかわかりませんが、私の目線の中に自分から入ってきて 私を見つめてきました、そんなことをされれば私も自惚れます もしかしたら連絡が来るかもと淡い期待をすると 今日は目線が合ってもなぜか冷たい 目線が合っても「ふん!」というような目をしてきて 帰りがけに目線が合ったときは少し怒っている目をしてきました 彼は何がしたいのかわかりません 他の女性には軽い感じで接し、男性も交えみんなと飲みに行くこともあると聞いたのに 私には話しすらできない でもよくわからない態度をし続けるので何がしたいんだろうと思います ほんとにこれから良くなるんでしょうか? すみません今すごく悩んでいるので見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.82 20/01/18 23:46

>> 71 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 夫、40代後半が人の事をとにかくけなし、悪口ばかり言います。今、夫の兄弟の事で抱えている事があるの… なるほど~

多分旦那さんは、元々そういう性格だったのだと思います。
ただ、今までは自分を物凄く押さえつけていたみたいですが、

何かがきっかけで、
「もういいや」と、押さえつけるのをやめてしまったみたいです。

ただこれは、悪いことではないと思います。

本人の性格がでてきたので、良かったのではないでしょうか。
(押さえつけすぎるのも問題かと)

将来は、兄弟さんのことで、心が傷ついてしまいそうですね。

旦那さんのお仕事はどうでしょうか?お仕事面がとても良いので、
もしかしたら、仕事のストレスを家庭で発散されているのかもですね。

• << 91 主さまありがとうございます。 そのきっかけは、何か裏切りからとかではないでしょうか? 女性関係の裏切りとか…不安で。

No.83 20/01/18 23:48

>> 73 占っていただけますか。お願いします。 今年の恋愛運を見てもらいたいのと、 片想いの彼がいますが、もっと頻繁に彼とメールのやりとりをし… すみません。
私からメールをしてもいいか?というのは、
私から頻繁にメールをしてもいいか?ということを
彼にきくということでしょうか。

一年の運勢は、みていないのです><
申し訳ない。

• << 85 そうですね。とても忙しい人だし、まだ探り探りの感じなので、嫌がられたらどうしようと極たまにしかメール出来ないです。💦 こちらから頻度を増やしたらどう思われるか知りたいです。

No.84 20/01/19 00:05

>> 77 占える範囲ならよろしくお願いします。 失業中でどんな職種なら自分を活かせるか悩んでいます。過去の経歴、新しい職種へのチャレンジ等含めて… 性格や適正は、細かくみていこうと思うと、
四柱推命やホロスコープの方が良いかと思いますので、
そちらの占術を扱っている方が良いかと思いますm(_ _)m

ただ、タロットでみさせていただいたところ、
就職活動の先行きがとても良いので、
自分がこれなら情熱を注げる!というものを
見つけられると、とても良いと思いますよ(^o^)

No.85 20/01/19 00:16

>> 83 すみません。 私からメールをしてもいいか?というのは、 私から頻繁にメールをしてもいいか?ということを 彼にきくということでしょうか。… そうですね。とても忙しい人だし、まだ探り探りの感じなので、嫌がられたらどうしようと極たまにしかメール出来ないです。💦
こちらから頻度を増やしたらどう思われるか知りたいです。

• << 95 ちょっと不器用な人かもですね。 内心そう言われると、嬉しいみたいなので、 伝えてみると良いのではないでしょうか。

No.86 20/01/19 08:22
なな ( nLvRv )

>> 80 なるほど~。カードでみますと、 進展すると、彼の奥さんにバレて修羅場になる可能性がありますが、 どうするかは、ななさん次第ではないでしょ… おはようございます。占いありがとうございます。進展する可能性はあるということでしょうか?
彼から離婚が決まっていると聞いていますが、それでも修羅場になりそうですか?

• << 96 進展はありそうですよ! 彼が言うことをあまり鵜呑みにはしないほうが良いかもです>< (カード的には) 彼はどちらも手放したくないような感じがします。 離婚した。という事実がない限り、 「離婚する」という言葉に期待しない方が良いかもしれません。

No.87 20/01/19 11:08
ちび ( ♀ RZN6c )

>> 79 遅くなってしまいました>< なるほど~今の状態は、かなり体力的にも精神的にも お辛いのではないでしょうか。 しかし、カードでみると… 主さん、ありがとうございます。そうなんですね…仕事を探してる間に状況が変わればいいですが…
パワハラや嫌がらせは、なかなか難しいようなかんじですが様子をみて決めたいと思います。

No.89 20/01/19 22:51
お姉さま ( 6L1Rv )

元主治医がまた主治医として観てくれる可能性、再会はありますか?

• << 97 可能性は厳しいかもしれません。 あくまで、占いなのでご参考程度に

No.90 20/01/19 22:53
るみ。 ( ♀ u7sRv )

>> 81 ちょっと色々とタイミングが合わない時だったみたいですね。 (彼自身、恋愛どころではなかった) 今は落ち着いて、ちょっと迷ってるみたい… 返信ありがとうございます
今彼のことで困惑しています
彼は以前から「ニコニコ」しながら私を見つめるときもあれば
一瞬目が合っても無視するときもあります
もやもやするので話したいんですが話す機会がありません
彼は以前何のアピールかわかりませんが、私の目線の中に自分から入ってきて
私を見つめてきました、そんなことをされれば私も自惚れます
もしかしたら連絡が来るかもと淡い期待をすると
今日は目線が合ってもなぜか冷たい
目線が合っても「ふん!」というような目をしてきて
帰りがけに目線が合ったときは少し怒っている目をしてきました
彼は何がしたいのかわかりません
他の女性には軽い感じで接し、男性も交えみんなと飲みに行くこともあると聞いたのに
私には話しすらできない
でもよくわからない態度をし続けるので何がしたいんだろうと思います
ほんとにこれから良くなるんでしょうか?
すみません今すごく悩んでいるので見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

• << 93 2度同じことを占うことは出来ませんm(_ _)m 彼と連絡がとれるのであれば、とってみるといいかもしれないですよ。 憶測や思い込みであれこれ考えてもしょうがないので、 実際に話してみるしかありません。 連絡先がわからないのであれば、 機会をみて聞いて、実際に話してみると良いと思います。 頭の中であれこれ考えすぎない方が良いですよ。 真実は自分の予想通りでないことが多いので。

No.91 20/01/19 23:27
か ( 50代 ♀ 7kfHv )

>> 82 なるほど~ 多分旦那さんは、元々そういう性格だったのだと思います。 ただ、今までは自分を物凄く押さえつけていたみたいですが、 … 主さまありがとうございます。
そのきっかけは、何か裏切りからとかではないでしょうか?
女性関係の裏切りとか…不安で。

• << 94 女性の影はありませんでしたが・・ 霊能力者ではないので、わかりません。 直接ご主人とお話されるか、 それが無理なら、お手紙に自分の思いを書いて ご主人にみせるなど、 創意工夫をされると良いと思います。

No.92 20/01/19 23:45
な ( ♀ vgAQv )

こんばんは。

サークル内に気になる人がいます。他の人にはしないような発言をしてきたり、頻繁に話しかけてきたりするので思わせぶりだなと思っていました。モヤモヤするので思いきって年末にご飯に誘って行ってきました。とても楽しく話せて、友人としては大事に思ってくれているようでした。

ところが、年明けのサークルで彼の態度が全く違いました。うまく説明できないのですが、2人の時は優しかったのに、他の人といる時は私の敵、少なくとも味方ではない、という感じです。
怖くて直接話せていないので分かりませんが、裏で馬鹿にされているのではと不安に思っています。

2人の時の彼の優しさは嘘だったのでしょうか。また、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

よろしくお願いします。

• << 98 ただ彼は恥ずかしいのと、周りにバレたくないのだと思いますよ。 彼は好意的にみていますし、これから関係を進展させたいと思っています。 ただ、恥ずかしがり屋なので、 周りにバレてからかわれたりするのが嫌で、 皆でいる時は、冷たい態度をとってしまうみたいですね。 こういった男性は結構多いですよ。 あまり、気にせず、直接確認してみると良いと思います。 本人は、自覚がない可能性があります。

No.93 20/01/21 00:22

>> 90 返信ありがとうございます 今彼のことで困惑しています 彼は以前から「ニコニコ」しながら私を見つめるときもあれば 一瞬目が合っても無視す… 2度同じことを占うことは出来ませんm(_ _)m
彼と連絡がとれるのであれば、とってみるといいかもしれないですよ。
憶測や思い込みであれこれ考えてもしょうがないので、
実際に話してみるしかありません。

連絡先がわからないのであれば、
機会をみて聞いて、実際に話してみると良いと思います。

頭の中であれこれ考えすぎない方が良いですよ。
真実は自分の予想通りでないことが多いので。

No.94 20/01/21 00:24

>> 91 主さまありがとうございます。 そのきっかけは、何か裏切りからとかではないでしょうか? 女性関係の裏切りとか…不安で。 女性の影はありませんでしたが・・
霊能力者ではないので、わかりません。
直接ご主人とお話されるか、
それが無理なら、お手紙に自分の思いを書いて
ご主人にみせるなど、
創意工夫をされると良いと思います。

• << 101 主さま、何度もありがとうございました。 女性の影がない、そのお言葉で十分です。 必死で見えない証拠を探している自分自身に疲れてしまっています。 何もない、そのお言葉は勇気をいただけます。 穏やかな心になりたいです。 ありがとうございました。

No.95 20/01/21 00:26

>> 85 そうですね。とても忙しい人だし、まだ探り探りの感じなので、嫌がられたらどうしようと極たまにしかメール出来ないです。💦 こちらから頻度を増や… ちょっと不器用な人かもですね。
内心そう言われると、嬉しいみたいなので、
伝えてみると良いのではないでしょうか。

• << 99 そうなんです。とっても不器用で誤解されやすい人なんです。分かってはいたんですが、返信でぶっきらぼうに返されるとやっぱり凹んでしまって… でも彼の本心が分かって安心しました。 もうちょっと頑張ってこちらから連絡取ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.96 20/01/21 00:28

>> 86 おはようございます。占いありがとうございます。進展する可能性はあるということでしょうか? 彼から離婚が決まっていると聞いていますが、それで… 進展はありそうですよ!
彼が言うことをあまり鵜呑みにはしないほうが良いかもです><
(カード的には)
彼はどちらも手放したくないような感じがします。

離婚した。という事実がない限り、
「離婚する」という言葉に期待しない方が良いかもしれません。

No.97 20/01/21 00:30

>> 89 元主治医がまた主治医として観てくれる可能性、再会はありますか? 可能性は厳しいかもしれません。
あくまで、占いなのでご参考程度に

No.98 20/01/21 00:33

>> 92 こんばんは。 サークル内に気になる人がいます。他の人にはしないような発言をしてきたり、頻繁に話しかけてきたりするので思わせぶりだなと思… ただ彼は恥ずかしいのと、周りにバレたくないのだと思いますよ。
彼は好意的にみていますし、これから関係を進展させたいと思っています。

ただ、恥ずかしがり屋なので、
周りにバレてからかわれたりするのが嫌で、
皆でいる時は、冷たい態度をとってしまうみたいですね。

こういった男性は結構多いですよ。
あまり、気にせず、直接確認してみると良いと思います。
本人は、自覚がない可能性があります。

• << 102 ありがとうございます。 確かに周りにからかわれるのは嫌いそうな性格です。 好意的にみてくれているのか自信がなくなっていたのですが、あまり気にせずに普通に過ごしてみようと思います。

No.99 20/01/21 06:03

>> 95 ちょっと不器用な人かもですね。 内心そう言われると、嬉しいみたいなので、 伝えてみると良いのではないでしょうか。 そうなんです。とっても不器用で誤解されやすい人なんです。分かってはいたんですが、返信でぶっきらぼうに返されるとやっぱり凹んでしまって…
でも彼の本心が分かって安心しました。
もうちょっと頑張ってこちらから連絡取ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.100 20/01/21 10:57
りょう ( ♀ PfBRv )

よろしくお願い致します
会社の同僚の男性に片想いしています
彼に以前アクションを起こしましたが、微妙な態度をされています
後悔したくないので、再度行動しようと思いますが、一度失敗しているだけに自信がないです
彼との今後を見ていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧