注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

タロットであなたのお悩みにリーディング致します。

レス126 HIT数 4154 あ+ あ-

水月( 20代 ♀ YpBRv )
20/03/10 16:07(更新日時)

タロット占いをさせていただきたいです。
お悩みは、オールジャンルOKです。

めちゃくちゃ真剣にリーディングするので
冗談半分の方は、お控え下さい。

◎お悩みは詳しくお聞かせ下さい。
◎彼の詳しい気持ち・時期に関してはNGです。
◎どんなお悩みでも真意に向き合います。
◎非常識な方。暴言を吐く方はお断り致します。

気持ちが良いやり取りを、宜しくお願い致します。

No.2986576 20/01/14 18:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/01/14 18:31
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 1 すみませんm(_ _)m時期に関しては、占えないです。m(_ _)m

No.3 20/01/14 18:33
あー ( c0PRv )

>> 2 すみません。占って頂くのが初めてで失礼しました。時期はなくて構いません。
分かることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • << 5 彼は今、積極的に恋愛をしているような状況ではないため、 キープのような存在がいるというのは、考えにくいかと思います。 あーさんがそう思われたということは、何か気がかりなことがあるのでしょうか? 彼は過去に恋愛で何かあり、ネガティブになりやすい傾向があります。 返事をずっと保留にしておくのは、彼の精神上、ちょっとかわいそうかなぁと思います><

No.4 20/01/14 18:39
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 3 いえいえとんでもないです!
かしこまりました。お待ち下さいませm(_ _)m

No.5 20/01/14 18:48
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 3 すみません。占って頂くのが初めてで失礼しました。時期はなくて構いません。 分かることがあれば教えてください。よろしくお願いします。 彼は今、積極的に恋愛をしているような状況ではないため、
キープのような存在がいるというのは、考えにくいかと思います。

あーさんがそう思われたということは、何か気がかりなことがあるのでしょうか?
彼は過去に恋愛で何かあり、ネガティブになりやすい傾向があります。
返事をずっと保留にしておくのは、彼の精神上、ちょっとかわいそうかなぁと思います><

No.6 20/01/14 18:49
ま ( ♀ m0PRv )

今、同性の人に恋をしています。
私的にはもちろんお付き合いしたいのですが、相手は同性愛に理解はありそうなもものわたしのことは恋愛対象には無さそうです。
LINEは持っていますが、多分これから会うことは無いと思います。
相手の気持ちをおおざっぱでいいので知りたいです。
どういうアタックをすればいいのかアドバイスなどくれると嬉しいです!

  • << 10 好きな方はとても、女性らしく愛情豊かな、素敵な方ですね☆ 今は、公私ともに、満たされた状況のようです。 彼女はガツガツこられるよりも、時間をかけて、 しっかりと関係性を作っていきたいタイプのようなので、 短絡的な言動は控えた方が良さそうです。

No.7 20/01/14 18:51
鶴 ( FTCRv )

初めまして!
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。私は彼と付き合えますか?
長文失礼しました。

  • << 11 カードからは、 恋愛=幸せ 失恋=不幸 という、思い込みから脱することが大切のようです。 失恋の悲しみのあまり、恋愛にたいして 消極的になっているのだと思います。 恋愛は、自分本位でするのではなく、 相手を思いやる気持ちを本当に心からもつことで 成り立っていくのだと思います。 18歳で恋人がいないことは、悲しいことではありません。 30.40歳で初めて恋人が出来る方もいらっしゃいます。 ずっと独身の方もいます。 それぞれに幸せがあります。 ちなみに私は一生独身派です。

No.9 20/01/14 19:10
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 8 なるほど!
ご自分の感覚を大切にされて下さいね。

No.10 20/01/14 19:15
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 6 今、同性の人に恋をしています。 私的にはもちろんお付き合いしたいのですが、相手は同性愛に理解はありそうなもものわたしのことは恋愛対象には無… 好きな方はとても、女性らしく愛情豊かな、素敵な方ですね☆
今は、公私ともに、満たされた状況のようです。

彼女はガツガツこられるよりも、時間をかけて、
しっかりと関係性を作っていきたいタイプのようなので、
短絡的な言動は控えた方が良さそうです。

No.11 20/01/14 19:27
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 7 初めまして! 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。 好きな人が出来て… カードからは、
恋愛=幸せ
失恋=不幸
という、思い込みから脱することが大切のようです。

失恋の悲しみのあまり、恋愛にたいして
消極的になっているのだと思います。

恋愛は、自分本位でするのではなく、
相手を思いやる気持ちを本当に心からもつことで
成り立っていくのだと思います。

18歳で恋人がいないことは、悲しいことではありません。
30.40歳で初めて恋人が出来る方もいらっしゃいます。
ずっと独身の方もいます。

それぞれに幸せがあります。

ちなみに私は一生独身派です。

  • << 14 そうですか…… 結局彼とは付き合えるんですか? 情報が足りないなら追加しますが……

No.12 20/01/14 19:27
きよ ( 5a7xv )

好きな男性との今後を見ていただきたいです。
彼に大きな駆け引きをされたと認識しています。彼と私は結ばれますか?

No.13 20/01/14 19:28
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 12 駆け引きとは、具体的にどのようなことですか?

  • << 19 わざと酷いことをして、その後引き寄せるような行動です。愛を試すような、モラハラを良しとさせるような事です。或いは単純にかまって欲しい、私の本心を引き出したいのかもしれません。素直じゃないとも言われたので。

No.14 20/01/14 19:29
鶴 ( FTCRv )

>> 11 カードからは、 恋愛=幸せ 失恋=不幸 という、思い込みから脱することが大切のようです。 失恋の悲しみのあまり、恋愛にたいして … そうですか……
結局彼とは付き合えるんですか?
情報が足りないなら追加しますが……

No.15 20/01/14 19:30
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 14 YES、NOの質問は、占うことができません。

  • << 20 じゃあ彼が私のことをどう思ってるかくらいは教えてください。 真剣なんです。

No.19 20/01/14 19:40
きよ ( 5a7xv )

>> 13 駆け引きとは、具体的にどのようなことですか? わざと酷いことをして、その後引き寄せるような行動です。愛を試すような、モラハラを良しとさせるような事です。或いは単純にかまって欲しい、私の本心を引き出したいのかもしれません。素直じゃないとも言われたので。

  • << 36 どうやら、彼はあなたに対して何かを疑っていたり、 漠然とした不安感があるようです。 感情の起伏が激しく、どちらかというと女性的なように感じます。 きよさんの方が彼のことを引っ張っていくようなイメージです。 これから進展していく可能性はあります。 ただ、お付き合いすると彼がきよさんに甘えるので、 きよさん自身がしっかりしないと大変そうです。

No.20 20/01/14 19:47
鶴 ( FTCRv )

>> 15 YES、NOの質問は、占うことができません。 じゃあ彼が私のことをどう思ってるかくらいは教えてください。
真剣なんです。

  • << 23 厳しい結果がでています。知りたい場合は、レス下さい。

No.21 20/01/14 20:14
NN ( ♂ e5MRv )

よろしくお願いします。
現在、好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされている状態です。冬休みが終わってからまだ1週間しか経っていませんが、自分から目を合わせることができなくなってしまいました。
好きな人からどう思われているか?が気になります。

  • << 38 お相手は何かショックなことがあったようです。 もしかしたら、何か勘違いがあるのではないでしょうか? 関係性を修復出来る可能性はあるので、 機会をみて話をされてみると良いと思いますよ。

No.22 20/01/14 20:32
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 17 削除されたレス どちらかというと、出会った当初、
さゆさんは、元彼を引きずってしまっている状態で
あまり彼に対して興味がなかったようにとれます。

しかし、かれは、当初、好意をもっていたようです。

現在、さゆさんはジレンマがなくなり
積極的に行動していこうとしているのに対して、
彼が、恋愛に対して消極的になっているようです
(何かあったのでしょうか?)

先行きをみると、
さゆさんの気持ちが満足しているようですが、
心の底では、不安を抱えています。

気持ちが満足するということは、進展もありそうです。
これから先、女性としての、包容力、思いやりを
どこまで貫けるかが、大切になってきます。

  • << 24 さゆです!水月さん、早速占って頂きありがとうございます(^^) 確かに過去は実らない恋に執着してしまっていて、今好きな彼に対しては恋愛というより憧れに近い感情でした。 今好きな彼は恋愛に対して消極的なのですね… お忙しい方だと思うので、恋愛は二の次なのか、もしくは何かあったのか気になる所です(>_<) 私からメールしたら一応返ってくるので、誘ってみようと考えているのですが大丈夫でしょうか?(^-^;

No.23 20/01/14 20:37
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 20 じゃあ彼が私のことをどう思ってるかくらいは教えてください。 真剣なんです。 厳しい結果がでています。知りたい場合は、レス下さい。

  • << 25 知りたいです。

No.24 20/01/14 20:45
さゆ ( 9L7xc )

>> 22 どちらかというと、出会った当初、 さゆさんは、元彼を引きずってしまっている状態で あまり彼に対して興味がなかったようにとれます。 … さゆです!水月さん、早速占って頂きありがとうございます(^^)

確かに過去は実らない恋に執着してしまっていて、今好きな彼に対しては恋愛というより憧れに近い感情でした。

今好きな彼は恋愛に対して消極的なのですね…

お忙しい方だと思うので、恋愛は二の次なのか、もしくは何かあったのか気になる所です(>_<)

私からメールしたら一応返ってくるので、誘ってみようと考えているのですが大丈夫でしょうか?(^-^;

  • << 28 なるほどですね~><! 選択を占いに委ねるのは、あまりオススメ出来ません(T_T) 実際彼と、ゆっくりコミュニケーションをとられてみて下さい☆ 自分の意志をお大切に。

No.25 20/01/14 20:50
鶴 ( FTCRv )

>> 23 厳しい結果がでています。知りたい場合は、レス下さい。 知りたいです。

  • << 29 鶴さんに対しては、恋愛対象として、みてはいない状況です。 彼の本質的には、好きな人が出来たら、 猪突猛進タイプのようですが、 興味をひかれない人に対しては、動かない ハッキリとした性格のようです><

No.27 20/01/14 21:05
若葉 ( ♀ kAORv )

占いよろしくお願いします!
アプリで知り合ったK君と今度初めて会うことになりました。
K君は私を(写真で見て)タイプだと言うのですが、とても年下なので、たとえ会っても長くは続かないのではないかと・・・。
それでも会ってみた方がいいでしょうか?
教えてください。

  • << 41 なるほど、、、 選択を占いに委ねるのは、オススメしないのですが 一応、みたところ 彼は、若葉さんに対して、良からぬことを考えているようです。 (身体の関係になりたいなど・・・) しかし、これはあくまで占いなので、 最終的なご自分のお気持ちを大切にされて下さい。

No.28 20/01/14 21:16
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 24 さゆです!水月さん、早速占って頂きありがとうございます(^^) 確かに過去は実らない恋に執着してしまっていて、今好きな彼に対しては恋愛… なるほどですね~><!

選択を占いに委ねるのは、あまりオススメ出来ません(T_T)
実際彼と、ゆっくりコミュニケーションをとられてみて下さい☆
自分の意志をお大切に。

  • << 32 わかりました!(^^) 元々あまり積極的に行くタイプではないのですが、少しずつ距離を縮められるように頑張ってみますね。 お返事ありがとうございましたm(__)m

No.29 20/01/14 21:18
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 25 知りたいです。 鶴さんに対しては、恋愛対象として、みてはいない状況です。

彼の本質的には、好きな人が出来たら、
猪突猛進タイプのようですが、
興味をひかれない人に対しては、動かない
ハッキリとした性格のようです><

  • << 31 そうですか ありがとうございます

No.30 20/01/14 21:22
りか ( ♀ pD7Rv )

はじめまして。
女、夫婦仲を見ていただきたいです。
今旦那は私に冷めてるようでうまくいってません。私は仲良くやっていきたいです。これから夫婦仲はどうなりますか?
前のように仲良く戻る事はできますか?

  • << 43 旦那様は、りかさんに対して、 運命的なものを感じて、 「この人なら自分のことをわかってくれる 分かりあえる」と感じていたようです。 しかし、結婚生活が進んでいくにつれ 何か、「分かり合えなかった」と感じたことが 積もっていったように感じます。 旦那様にとって、自分の一番の理解者というものを 奥さんに求めているように感じます。 りかさんが積極的に旦那さんに 歩み寄り、コミュニケーションを とっていくことで、そのわだかまりが 解消されていくかもしれません。 りかさんが行動していくことが大切なようです。

No.31 20/01/14 21:25
鶴 ( FTCRv )

>> 29 鶴さんに対しては、恋愛対象として、みてはいない状況です。 彼の本質的には、好きな人が出来たら、 猪突猛進タイプのようですが、 興味… そうですか
ありがとうございます

No.32 20/01/14 21:26
さゆ ( 9L7xc )

>> 28 なるほどですね~><! 選択を占いに委ねるのは、あまりオススメ出来ません(T_T) 実際彼と、ゆっくりコミュニケーションをとられてみ… わかりました!(^^)
元々あまり積極的に行くタイプではないのですが、少しずつ距離を縮められるように頑張ってみますね。
お返事ありがとうございましたm(__)m

  • << 34 頑張られて下さい☆(*^^*)

No.33 20/01/14 21:38
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 18 削除されたレス ロータスさんは、当初、彼との縁を切って
ステップアップしたいという気持ちが募り、

彼は、どちらかというと、あなたとの先行きを
考えていたようです。

今の現状は、彼は仕事のことで
頭がいっぱいいっぱいの状態のようです。

ロータスさんは、心の奥底に
彼のことが忘れられず、
他の人との恋愛に踏み出せないような状況です。

今のところ、復縁は難しいかもしれません。
お互いの歯車が違う方向へ向かっているような感じです。

No.34 20/01/14 21:40
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 32 わかりました!(^^) 元々あまり積極的に行くタイプではないのですが、少しずつ距離を縮められるように頑張ってみますね。 お返事ありがとう… 頑張られて下さい☆(*^^*)

No.36 20/01/14 21:53
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 19 わざと酷いことをして、その後引き寄せるような行動です。愛を試すような、モラハラを良しとさせるような事です。或いは単純にかまって欲しい、私の本… どうやら、彼はあなたに対して何かを疑っていたり、
漠然とした不安感があるようです。

感情の起伏が激しく、どちらかというと女性的なように感じます。
きよさんの方が彼のことを引っ張っていくようなイメージです。

これから進展していく可能性はあります。
ただ、お付き合いすると彼がきよさんに甘えるので、
きよさん自身がしっかりしないと大変そうです。

  • << 63 きよです。主さんすべて当てはまっています。彼は自己中で酷い態度で威圧するのに本人は被害者意識のため悪者はいつも私にされてしまいます。 そんな彼を私がリードですか。彼は立ててくれることを望む人ですがそうすることで上手く行きますか。不信、不安を取り除くには私から接していくしかないのでしょうが気難しくて近寄り難いです😰 どんなふうに彼に接したら心を許してくれるかアドバイスってありますか?

No.37 20/01/14 21:54
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 35 削除されたレス こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

No.38 20/01/14 22:03
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 21 よろしくお願いします。 現在、好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされている状態です。冬休みが終わってからまだ1週間しか経っていませ… お相手は何かショックなことがあったようです。
もしかしたら、何か勘違いがあるのではないでしょうか?

関係性を修復出来る可能性はあるので、
機会をみて話をされてみると良いと思いますよ。

No.39 20/01/14 22:09
madi ( ♀ 4GtPv )

こんにちは。仕事について見てもらえますか。
現在、いつクビになってもおかしくないようなワンマン社長の下で働いています。
仕事内容・お給料に関しては全く不満なく、ただただワンマン社長の対応が大変で、そこに関してだけ困っています。

この仕事をクビになるまで続けるか、自分から辞めるか、自分で新しい仕事を始めるかなど迷っています。
今後どのような展開が見えますでしょうか。
もしくはこの社長とどう接していけばいいのかアドバイスはありますか。

  • << 46 なるほど~~。 その社長さんは、かなり、自分が中心にいないと気がすまないタイプで 「王様」のように扱ってもらわないと、嫌なのかもしれませんね。 しかし、相当リーダーシップがある方のようです。 この方が社長なら、 これから、会社も大きくなっていくかもしれませんね。 続けられても、辞められても 先行きは悪くありません。 強いて言えば、続けられた方が、 自分の精神性を高めて、充実させることが出来る キャリアアップできるようです。 転職すると、コツコツと実績を積み重ねていかれて 実りある生活となっていきそうです。

No.40 20/01/14 22:11
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 26 削除されたレス 彼はかなり恥ずかしがり屋で、奥手なタイプなのでしょうか。

あなたに対する気持ちを必死で押さえているような感じです。
彼からは動かなそうなので、
アプローチをするのであれば、早い方が良いかもしれません。

No.41 20/01/14 22:16
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 27 占いよろしくお願いします! アプリで知り合ったK君と今度初めて会うことになりました。 K君は私を(写真で見て)タイプだと言うのですが、と… なるほど、、、
選択を占いに委ねるのは、オススメしないのですが
一応、みたところ

彼は、若葉さんに対して、良からぬことを考えているようです。
(身体の関係になりたいなど・・・)

しかし、これはあくまで占いなので、
最終的なご自分のお気持ちを大切にされて下さい。

No.42 20/01/14 22:27
若葉 ( ♀ kAORv )

>> 41 そうですか・・・。水月さま、占いありがとうございます!
もしOKでしたら、もう一人見て頂いても大丈夫でしょうか?
Y君という方ともお会いすることになったのですが、よからぬことを考えてそうですか?

  • << 44 こちらの方はスッキリとされた方です。 現状は、若葉さんに対しての漠然とした不安感が大きいです。 (まだあってないので、当たり前だと思います^^;) ですが、先行きは安定していて、 幸せな気持ちに包まれているので、 とても感じが良い雰囲気です。

No.43 20/01/14 22:33
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 30 はじめまして。 女、夫婦仲を見ていただきたいです。 今旦那は私に冷めてるようでうまくいってません。私は仲良くやっていきたいです。これから… 旦那様は、りかさんに対して、
運命的なものを感じて、
「この人なら自分のことをわかってくれる
分かりあえる」と感じていたようです。

しかし、結婚生活が進んでいくにつれ
何か、「分かり合えなかった」と感じたことが
積もっていったように感じます。

旦那様にとって、自分の一番の理解者というものを
奥さんに求めているように感じます。

りかさんが積極的に旦那さんに
歩み寄り、コミュニケーションを
とっていくことで、そのわだかまりが
解消されていくかもしれません。

りかさんが行動していくことが大切なようです。

  • << 45 早速見ていただきありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。お互いバツ同士で旦那も10年以上1人できて私とは出会って半年で入籍というスピード婚でした。運命的なものを感じたみたいです。でも結婚したら思ったより価値観が違ったと言われました。 私もコミュニケーションを取っています。でも鬱陶しがられます。それより今はそっとして欲しい、かまわないで欲しいと言われます。 私はどのように行動したらいいですか? 未来に私達は夫婦でいれてますか?

No.44 20/01/14 22:39
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 42 そうですか・・・。水月さま、占いありがとうございます! もしOKでしたら、もう一人見て頂いても大丈夫でしょうか? Y君という方ともお会い… こちらの方はスッキリとされた方です。

現状は、若葉さんに対しての漠然とした不安感が大きいです。
(まだあってないので、当たり前だと思います^^;)

ですが、先行きは安定していて、
幸せな気持ちに包まれているので、
とても感じが良い雰囲気です。

  • << 48 水月さま、ありがとうございます! 実は、私の持つ印象と逆だったので驚きました。 K君のほうが真面目で、Y君のほうが怪しいと。。。 でも、やっぱり実際に会ってみないとわからないですものね。 会って確かめてみたいと思います!

No.45 20/01/14 22:44
りか ( ♀ pD7Rv )

>> 43 旦那様は、りかさんに対して、 運命的なものを感じて、 「この人なら自分のことをわかってくれる 分かりあえる」と感じていたようです。 … 早速見ていただきありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。お互いバツ同士で旦那も10年以上1人できて私とは出会って半年で入籍というスピード婚でした。運命的なものを感じたみたいです。でも結婚したら思ったより価値観が違ったと言われました。
私もコミュニケーションを取っています。でも鬱陶しがられます。それより今はそっとして欲しい、かまわないで欲しいと言われます。
私はどのように行動したらいいですか?
未来に私達は夫婦でいれてますか?

  • << 50 なるほど~確かに旦那さんは、思考が停止しているような状態です。 何もやる気が起きないような。。 どうですね。。 リカさんのアドバイスとして、情熱と行動といったメッセージがでたのですが 直接的なコミュニケーションではなかったのですね>< ということは、違うことに対して、気配りをする行動をされると 良いかもしれません。 極力、そっとしておく、、、でも、美味しいごはんは、用意しておく、 寝室をピカピカに掃除する。 など、ちょっとしたことに情熱をもって取り組まれてみるのは いかがでしょう? りかさんの先行きは悪くないのです。 安定と幸せに包まれています。 ただ、旦那さんが少し落ち着かないかもしれません。。

No.46 20/01/14 22:47
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 39 こんにちは。仕事について見てもらえますか。 現在、いつクビになってもおかしくないようなワンマン社長の下で働いています。 仕事内容・お給料… なるほど~~。

その社長さんは、かなり、自分が中心にいないと気がすまないタイプで
「王様」のように扱ってもらわないと、嫌なのかもしれませんね。

しかし、相当リーダーシップがある方のようです。
この方が社長なら、
これから、会社も大きくなっていくかもしれませんね。

続けられても、辞められても
先行きは悪くありません。

強いて言えば、続けられた方が、
自分の精神性を高めて、充実させることが出来る
キャリアアップできるようです。

転職すると、コツコツと実績を積み重ねていかれて
実りある生活となっていきそうです。

No.47 20/01/14 22:48
匿名 ( ♀ vUhRv )

お願いします🤲
転居でなやんでます。
対人を気にし過ぎてました。
1つは、スーパー近くの物件。
二つ目は、古い宅地に2軒新しく入る物件です。
3つめは、今住んでる場所近くで探すです。
スッキリ決めたいのですが、アドバイスお願いします。

  • << 55 物件はタロットではあまり詳しくみれなさそうですm(_ _)m ひとつめ→大きな不安要素が残りそうです。 カードの雰囲気から一番良くないような雰囲気 ふたつめ→中立です。良くも悪くもない感じです。 みっつめ→公平な物件のようです。3つの中では一番良い感じがとれます。 ご参考までにm(_ _)m

No.48 20/01/14 22:51
若葉 ( ♀ kAORv )

>> 44 こちらの方はスッキリとされた方です。 現状は、若葉さんに対しての漠然とした不安感が大きいです。 (まだあってないので、当たり前だと思… 水月さま、ありがとうございます!
実は、私の持つ印象と逆だったので驚きました。
K君のほうが真面目で、Y君のほうが怪しいと。。。
でも、やっぱり実際に会ってみないとわからないですものね。
会って確かめてみたいと思います!

  • << 51 そうですね(*^^*) 会ってみるのが確実なので、 是非、楽しまれて下さいね(^o^)

No.50 20/01/14 22:53
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 45 早速見ていただきありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。お互いバツ同士で旦那も10年以上1人できて私とは出会って半年で入籍というス… なるほど~確かに旦那さんは、思考が停止しているような状態です。
何もやる気が起きないような。。

どうですね。。
リカさんのアドバイスとして、情熱と行動といったメッセージがでたのですが
直接的なコミュニケーションではなかったのですね><

ということは、違うことに対して、気配りをする行動をされると
良いかもしれません。
極力、そっとしておく、、、でも、美味しいごはんは、用意しておく、
寝室をピカピカに掃除する。

など、ちょっとしたことに情熱をもって取り組まれてみるのは
いかがでしょう?

りかさんの先行きは悪くないのです。
安定と幸せに包まれています。

ただ、旦那さんが少し落ち着かないかもしれません。。

  • << 52 ありがとうございます。おっしゃる通り今はそっとしておくのが私にできる事かもしれません。 旦那は今仕事が忙しく私や家庭の事を考える余裕は無いと言ってます。 私の未来は安定と幸せ…嬉しいです。 ただ旦那が落ち着かないとはどういう事でしょうか?他の女性とか言う事ですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧