注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

タロットであなたのお悩みにリーディング致します。

レス126 HIT数 4160 あ+ あ-

水月( 20代 ♀ YpBRv )
20/03/10 16:07(更新日時)

タロット占いをさせていただきたいです。
お悩みは、オールジャンルOKです。

めちゃくちゃ真剣にリーディングするので
冗談半分の方は、お控え下さい。

◎お悩みは詳しくお聞かせ下さい。
◎彼の詳しい気持ち・時期に関してはNGです。
◎どんなお悩みでも真意に向き合います。
◎非常識な方。暴言を吐く方はお断り致します。

気持ちが良いやり取りを、宜しくお願い致します。

No.2986576 20/01/14 18:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.126 20/03/10 16:07
め ( AcURv )

よろしくお願いします。
私は同性の子が好きです。
相手の子は4年ほど前から私の事を好き、かっこいいと言ってくれていたみたいなのです。
その好き、の意味もわからないまま、私はその子を意識しすぎてしまい、気づいたら今までにないくらい好きになってしまいました。目があった時はお互いニヤケが止まらず、大変でした。相手は私にどのような感情を抱いているのでしょう。相手には一年ほど会っていないですが連絡先は持っています。
相手の気持ちがどのようなものなのか、今はどう思っているのか、よろしくお願いします。

No.125 20/03/09 21:19
ミルク ( 28iRv )

はじめまして。
占い、よろしくお願いします。

旦那の仕事運です。
三月から異業種に転職したのですが、もう辞めたいらしいのです。

今までは自営業でしたが、全く儲からず転職することになりました。でも、仕事がなかなか決まらず、家庭内も険悪だったので、やっと決まった会社を辞めてほしくありません。
ただ、働くのは本人なので、どうしたものかと…。

どうか、よろしくお願いします。

No.124 20/03/09 09:16
りょう ( ♀ PfBRv )

よろしくお願い致します。
同じ職場の同僚に片想いしています
今までいろいろとアプローチしましたが微妙な態度をされています
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
今後彼と交際できるんでしょうか?見ていただきますようお願い致します。

No.123 20/03/08 08:39
うさぎ ( ♀ m8gRv )

バンビです!前の部署に好きな人がいます。お昼しか彼と会えません。仲良くなれますか??あと仕事のことで困ったことがあるんですが、宜しくお願い致します。すみません。

No.122 20/03/06 22:27
はるむ ( 10代 ♀ HOCRv )

こんばんは。
私は好きな人がいますが裏切られたことをきっかけに突き放され距離を置き今度は自分から突き放してしまいました。バレンタインは好きバレしていたのですが市販品を渡しました。彼は私についていまどんなことを考えているか教えていただきたいです。

No.121 20/02/29 23:16
たー ( 10代 ♀ prSRv )

初めまして。
卒業をきっかけに好きな人とLINEをするようになりました。ですが、私が質問してばかりで会話が無理やりつながっている感じになってしまっていて、めんどくさいと思われていそうで不安です。
もともとあまり女子と話すのを見たことがないので仕方ないのかもしれませんが…
どんな会話をしたら彼が私に心を開いて相手からも質問をしてくれたりするようになるでしょうか。
それから彼から見た私と彼の好きなタイプが知りたいです。
あとこれから進展があるか教えていただきたいです。

No.120 20/02/21 08:30
はなちゃん ( 40代 ♀ Q8fPv )

私は既婚者ですが
4年前に彼(既婚者)とSNSで出会い
最初は趣味友達で知り合いましたが
男女関係になりました
そのうち彼が子供のことで忙しくなり
会わなくなって2年が経ちました

彼とは最初のうちは頻繁にLINEも
していました
彼は好きとは絶対言わなかったけれど
LINEのやり取りの言葉では
好意はあったと思います

忙しいのを機にだんだん頻度も減り…

彼は今は女性を友達だとか恋人だとか
考えられないと。

そのくせLINEをすると
好意的な言葉を発します

何度も仲たがいをしたし
連絡を断ったり、
LINEをブロックしたりもしました

今は繋がっていますが

私も自分の気持ちを押し付けるような
ことをするのが悪いんですが

またそれで最近
仲たがいしてしまいました

私は同じ思い
(ずっと付き合っていくという)
じゃないなら絶縁してと言いましたが

それはしません。

私の1番の願いは
また以前のように楽しく
付き合っていきたいだけです

私と彼は縁が切れてしまうのでしょうか?

私は彼に出会ってほんとに
変わりました。

だからずっと付き合っていきたいと
思っています。


しばらくはLINEも控えようと
決めましたが

また仲良くなれるのか?

どうかよろしくお願いします。

No.118 20/02/17 13:38
有栖 ( 20代 ♀ aURRv )

>> 115 お待たせいたしました。 今は、院進学に集中した方が良いかもしれません。 恋愛となってしまうと、日々の今のバランスが乱れてしまい … 鑑定ありがとうございます。
院進学に向けて、頑張りたいと思います。

現実と理想のバランスは、大事ですよね。覚えておきます。

No.117 20/02/17 13:01
まなつ ( 30代 ♀ b88Mv )

>> 112 お待たせ致しました(^o^) なるほど、彼は離婚経験などはありますか? 何かに別れを告げて、 次へ進みたいという気持ちがあるようで… ありがとうございます。
付き合いたての頃は、とにかく現状維持がいい、と言っていたので、彼の価値観が変わったと聞けて少し嬉しいです。
鑑定ありがとうございました。

No.116 20/02/16 19:51
katt ( 40代 ♀ VKeRv )

>> 114 お待たせしました! 彼とは今、お付き合いはされていないのでしょうか? 彼の状況は、今悪くないようです。 それと、少し気になるカ… ありがとうございました
彼から連絡来ました(^o^)
それ以上は結構です!
ありがとうございました!

No.115 20/02/16 00:31
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 109 21歳の大学3年生です。 私は告白されたこともしたことも無く、今は院進学を目指して勉強し、バイトと塾に行く日々を送っています。 そんな忙… お待たせいたしました。

今は、院進学に集中した方が良いかもしれません。

恋愛となってしまうと、日々の今のバランスが乱れてしまい
どっちつかずのような日常になってしまいます。

これから恋愛をする時のアドバイスですと、
あまり理想を高くモチすぎないことと、
現実と理想のバランスをしっかりと保つと良さそうです。

  • << 118 鑑定ありがとうございます。 院進学に向けて、頑張りたいと思います。 現実と理想のバランスは、大事ですよね。覚えておきます。

No.114 20/02/16 00:23
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 108 可能であればお願いしたいです 去年お付き合いしていた彼氏が、彼の事情で突然音信不通になりました 彼から聞いてる話が事実なのだとしたら… お待たせしました!

彼とは今、お付き合いはされていないのでしょうか?
彼の状況は、今悪くないようです。

それと、少し気になるカードがいくつもでましたが、
お伝えするのは、少しシビアかもしれません・・

知りたい場合は、返信下さい。

  • << 116 ありがとうございました 彼から連絡来ました(^o^) それ以上は結構です! ありがとうございました!

No.113 20/02/16 00:19
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 107 はじめまして。 今同じ部活の後輩が気になっています。 彼は私の事をどんな風に思っているんでしょうか? また、これから何か進展はあり… お待たせしました!

彼の中では、厳しい先輩といった
感じのようで、
女性的、というよりかは、
「男っぽい人やな~~」と思われているようです。

現在、彼に何か気持ちがあるわけではないので、
このままだと進展は難しそうです。

彼とこまめにやり取りをするなど、
着実に彼と距離を縮めていけるように、
何か策を考えた方が良いかもしれません。

No.112 20/02/16 00:13
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 104 二回り年上の彼と付き合って1年になります。 相手が高齢なので、私との間の子供は望めないと思います。 そんな彼から何気なく、結婚してほしい… お待たせ致しました(^o^)

なるほど、彼は離婚経験などはありますか?
何かに別れを告げて、
次へ進みたいという気持ちがあるようです。

過去を乗り越えたい、
または、彼の中で価値観が変わり
物質的なことではなくて、
精神的な繋がりを求めているのかもしれません。

  • << 117 ありがとうございます。 付き合いたての頃は、とにかく現状維持がいい、と言っていたので、彼の価値観が変わったと聞けて少し嬉しいです。 鑑定ありがとうございました。

No.111 20/02/16 00:09
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 103 私はつい先日までアルバイトをしていました。就職の為この間アルバイトを辞める事になったのですが、アルバイト最後の日に二つ下の女の子からLINE… お待たせいたしました(^^)/

今は、好意というものではないようです。
どちらかというと、迷っているような・・
なんとな~~く気になるといった感じで

好きとか嫌いとか
そういった感情ではなく、
フラットにみているようです。

No.109 20/02/14 14:15
有栖 ( 20代 ♀ aURRv )

21歳の大学3年生です。
私は告白されたこともしたことも無く、今は院進学を目指して勉強し、バイトと塾に行く日々を送っています。
そんな忙しい毎日でも、彼氏は出来るでしょうか?
また、人を好きになることも好かれることも、何故か少し怖いと思ってしまいます。

  • << 115 お待たせいたしました。 今は、院進学に集中した方が良いかもしれません。 恋愛となってしまうと、日々の今のバランスが乱れてしまい どっちつかずのような日常になってしまいます。 これから恋愛をする時のアドバイスですと、 あまり理想を高くモチすぎないことと、 現実と理想のバランスをしっかりと保つと良さそうです。

No.108 20/01/27 18:08
katt ( 40代 ♀ VKeRv )

可能であればお願いしたいです

去年お付き合いしていた彼氏が、彼の事情で突然音信不通になりました
彼から聞いてる話が事実なのだとしたら、彼は今とても大変な状態だから仕方ないとは思ってました、が、音信不通があまりにも長くて、不安で仕方ありません
彼氏は私のことは終わらせたのでしょうか?彼の心境が知りたいです
よろしくお願いします

  • << 114 お待たせしました! 彼とは今、お付き合いはされていないのでしょうか? 彼の状況は、今悪くないようです。 それと、少し気になるカードがいくつもでましたが、 お伝えするのは、少しシビアかもしれません・・ 知りたい場合は、返信下さい。

No.107 20/01/24 17:54
あやや ( 10代 ♀ 56NRv )

はじめまして。

今同じ部活の後輩が気になっています。
彼は私の事をどんな風に思っているんでしょうか?
また、これから何か進展はありますか?

ちなみに私は部活を引退しています。

よろしくお願いします

  • << 113 お待たせしました! 彼の中では、厳しい先輩といった 感じのようで、 女性的、というよりかは、 「男っぽい人やな~~」と思われているようです。 現在、彼に何か気持ちがあるわけではないので、 このままだと進展は難しそうです。 彼とこまめにやり取りをするなど、 着実に彼と距離を縮めていけるように、 何か策を考えた方が良いかもしれません。

No.104 20/01/21 21:24
まなつ ( 30代 ♀ b88Mv )

二回り年上の彼と付き合って1年になります。
相手が高齢なので、私との間の子供は望めないと思います。
そんな彼から何気なく、結婚してほしいと言われます。
彼は本気でしょうか。彼の気持ちを知りたいです。

  • << 112 お待たせ致しました(^o^) なるほど、彼は離婚経験などはありますか? 何かに別れを告げて、 次へ進みたいという気持ちがあるようです。 過去を乗り越えたい、 または、彼の中で価値観が変わり 物質的なことではなくて、 精神的な繋がりを求めているのかもしれません。

No.103 20/01/21 21:16
玲奈 ( 10代 ♀ 3aQRv )

私はつい先日までアルバイトをしていました。就職の為この間アルバイトを辞める事になったのですが、アルバイト最後の日に二つ下の女の子からLINEを交換して欲しいと言われて、交換しました。その子とは何回かしか一緒になったことはないし、すごく仲が良いわけでは無いです。
自意識過剰なのかもしれませんが、その子は
私に好意があるような気がします。同性の子なのでそんな事はないと思うのですが....。好意がありそうな感じがします。。
あの子は私に好意があるのか占って欲しいです。

  • << 111 お待たせいたしました(^^)/ 今は、好意というものではないようです。 どちらかというと、迷っているような・・ なんとな~~く気になるといった感じで 好きとか嫌いとか そういった感情ではなく、 フラットにみているようです。

No.102 20/01/21 19:04
な ( ♀ vgAQv )

>> 98 ただ彼は恥ずかしいのと、周りにバレたくないのだと思いますよ。 彼は好意的にみていますし、これから関係を進展させたいと思っています。 … ありがとうございます。
確かに周りにからかわれるのは嫌いそうな性格です。
好意的にみてくれているのか自信がなくなっていたのですが、あまり気にせずに普通に過ごしてみようと思います。

No.101 20/01/21 14:41
か ( 50代 ♀ 7kfHv )

>> 94 女性の影はありませんでしたが・・ 霊能力者ではないので、わかりません。 直接ご主人とお話されるか、 それが無理なら、お手紙に自分の思い… 主さま、何度もありがとうございました。
女性の影がない、そのお言葉で十分です。
必死で見えない証拠を探している自分自身に疲れてしまっています。
何もない、そのお言葉は勇気をいただけます。
穏やかな心になりたいです。
ありがとうございました。

No.100 20/01/21 10:57
りょう ( ♀ PfBRv )

よろしくお願い致します
会社の同僚の男性に片想いしています
彼に以前アクションを起こしましたが、微妙な態度をされています
後悔したくないので、再度行動しようと思いますが、一度失敗しているだけに自信がないです
彼との今後を見ていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します

No.99 20/01/21 06:03
shinzan ( ♀ GHxQv )

>> 95 ちょっと不器用な人かもですね。 内心そう言われると、嬉しいみたいなので、 伝えてみると良いのではないでしょうか。 そうなんです。とっても不器用で誤解されやすい人なんです。分かってはいたんですが、返信でぶっきらぼうに返されるとやっぱり凹んでしまって…
でも彼の本心が分かって安心しました。
もうちょっと頑張ってこちらから連絡取ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.98 20/01/21 00:33
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 92 こんばんは。 サークル内に気になる人がいます。他の人にはしないような発言をしてきたり、頻繁に話しかけてきたりするので思わせぶりだなと思… ただ彼は恥ずかしいのと、周りにバレたくないのだと思いますよ。
彼は好意的にみていますし、これから関係を進展させたいと思っています。

ただ、恥ずかしがり屋なので、
周りにバレてからかわれたりするのが嫌で、
皆でいる時は、冷たい態度をとってしまうみたいですね。

こういった男性は結構多いですよ。
あまり、気にせず、直接確認してみると良いと思います。
本人は、自覚がない可能性があります。

  • << 102 ありがとうございます。 確かに周りにからかわれるのは嫌いそうな性格です。 好意的にみてくれているのか自信がなくなっていたのですが、あまり気にせずに普通に過ごしてみようと思います。

No.97 20/01/21 00:30
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 89 元主治医がまた主治医として観てくれる可能性、再会はありますか? 可能性は厳しいかもしれません。
あくまで、占いなのでご参考程度に

No.96 20/01/21 00:28
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 86 おはようございます。占いありがとうございます。進展する可能性はあるということでしょうか? 彼から離婚が決まっていると聞いていますが、それで… 進展はありそうですよ!
彼が言うことをあまり鵜呑みにはしないほうが良いかもです><
(カード的には)
彼はどちらも手放したくないような感じがします。

離婚した。という事実がない限り、
「離婚する」という言葉に期待しない方が良いかもしれません。

No.95 20/01/21 00:26
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 85 そうですね。とても忙しい人だし、まだ探り探りの感じなので、嫌がられたらどうしようと極たまにしかメール出来ないです。💦 こちらから頻度を増や… ちょっと不器用な人かもですね。
内心そう言われると、嬉しいみたいなので、
伝えてみると良いのではないでしょうか。

  • << 99 そうなんです。とっても不器用で誤解されやすい人なんです。分かってはいたんですが、返信でぶっきらぼうに返されるとやっぱり凹んでしまって… でも彼の本心が分かって安心しました。 もうちょっと頑張ってこちらから連絡取ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.94 20/01/21 00:24
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 91 主さまありがとうございます。 そのきっかけは、何か裏切りからとかではないでしょうか? 女性関係の裏切りとか…不安で。 女性の影はありませんでしたが・・
霊能力者ではないので、わかりません。
直接ご主人とお話されるか、
それが無理なら、お手紙に自分の思いを書いて
ご主人にみせるなど、
創意工夫をされると良いと思います。

  • << 101 主さま、何度もありがとうございました。 女性の影がない、そのお言葉で十分です。 必死で見えない証拠を探している自分自身に疲れてしまっています。 何もない、そのお言葉は勇気をいただけます。 穏やかな心になりたいです。 ありがとうございました。

No.93 20/01/21 00:22
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 90 返信ありがとうございます 今彼のことで困惑しています 彼は以前から「ニコニコ」しながら私を見つめるときもあれば 一瞬目が合っても無視す… 2度同じことを占うことは出来ませんm(_ _)m
彼と連絡がとれるのであれば、とってみるといいかもしれないですよ。
憶測や思い込みであれこれ考えてもしょうがないので、
実際に話してみるしかありません。

連絡先がわからないのであれば、
機会をみて聞いて、実際に話してみると良いと思います。

頭の中であれこれ考えすぎない方が良いですよ。
真実は自分の予想通りでないことが多いので。

No.92 20/01/19 23:45
な ( ♀ vgAQv )

こんばんは。

サークル内に気になる人がいます。他の人にはしないような発言をしてきたり、頻繁に話しかけてきたりするので思わせぶりだなと思っていました。モヤモヤするので思いきって年末にご飯に誘って行ってきました。とても楽しく話せて、友人としては大事に思ってくれているようでした。

ところが、年明けのサークルで彼の態度が全く違いました。うまく説明できないのですが、2人の時は優しかったのに、他の人といる時は私の敵、少なくとも味方ではない、という感じです。
怖くて直接話せていないので分かりませんが、裏で馬鹿にされているのではと不安に思っています。

2人の時の彼の優しさは嘘だったのでしょうか。また、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

よろしくお願いします。

  • << 98 ただ彼は恥ずかしいのと、周りにバレたくないのだと思いますよ。 彼は好意的にみていますし、これから関係を進展させたいと思っています。 ただ、恥ずかしがり屋なので、 周りにバレてからかわれたりするのが嫌で、 皆でいる時は、冷たい態度をとってしまうみたいですね。 こういった男性は結構多いですよ。 あまり、気にせず、直接確認してみると良いと思います。 本人は、自覚がない可能性があります。

No.91 20/01/19 23:27
か ( 50代 ♀ 7kfHv )

>> 82 なるほど~ 多分旦那さんは、元々そういう性格だったのだと思います。 ただ、今までは自分を物凄く押さえつけていたみたいですが、 … 主さまありがとうございます。
そのきっかけは、何か裏切りからとかではないでしょうか?
女性関係の裏切りとか…不安で。

  • << 94 女性の影はありませんでしたが・・ 霊能力者ではないので、わかりません。 直接ご主人とお話されるか、 それが無理なら、お手紙に自分の思いを書いて ご主人にみせるなど、 創意工夫をされると良いと思います。

No.90 20/01/19 22:53
るみ。 ( ♀ u7sRv )

>> 81 ちょっと色々とタイミングが合わない時だったみたいですね。 (彼自身、恋愛どころではなかった) 今は落ち着いて、ちょっと迷ってるみたい… 返信ありがとうございます
今彼のことで困惑しています
彼は以前から「ニコニコ」しながら私を見つめるときもあれば
一瞬目が合っても無視するときもあります
もやもやするので話したいんですが話す機会がありません
彼は以前何のアピールかわかりませんが、私の目線の中に自分から入ってきて
私を見つめてきました、そんなことをされれば私も自惚れます
もしかしたら連絡が来るかもと淡い期待をすると
今日は目線が合ってもなぜか冷たい
目線が合っても「ふん!」というような目をしてきて
帰りがけに目線が合ったときは少し怒っている目をしてきました
彼は何がしたいのかわかりません
他の女性には軽い感じで接し、男性も交えみんなと飲みに行くこともあると聞いたのに
私には話しすらできない
でもよくわからない態度をし続けるので何がしたいんだろうと思います
ほんとにこれから良くなるんでしょうか?
すみません今すごく悩んでいるので見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

  • << 93 2度同じことを占うことは出来ませんm(_ _)m 彼と連絡がとれるのであれば、とってみるといいかもしれないですよ。 憶測や思い込みであれこれ考えてもしょうがないので、 実際に話してみるしかありません。 連絡先がわからないのであれば、 機会をみて聞いて、実際に話してみると良いと思います。 頭の中であれこれ考えすぎない方が良いですよ。 真実は自分の予想通りでないことが多いので。

No.89 20/01/19 22:51
お姉さま ( 6L1Rv )

元主治医がまた主治医として観てくれる可能性、再会はありますか?

  • << 97 可能性は厳しいかもしれません。 あくまで、占いなのでご参考程度に

No.87 20/01/19 11:08
ちび ( ♀ RZN6c )

>> 79 遅くなってしまいました>< なるほど~今の状態は、かなり体力的にも精神的にも お辛いのではないでしょうか。 しかし、カードでみると… 主さん、ありがとうございます。そうなんですね…仕事を探してる間に状況が変わればいいですが…
パワハラや嫌がらせは、なかなか難しいようなかんじですが様子をみて決めたいと思います。

No.86 20/01/19 08:22
なな ( nLvRv )

>> 80 なるほど~。カードでみますと、 進展すると、彼の奥さんにバレて修羅場になる可能性がありますが、 どうするかは、ななさん次第ではないでしょ… おはようございます。占いありがとうございます。進展する可能性はあるということでしょうか?
彼から離婚が決まっていると聞いていますが、それでも修羅場になりそうですか?

  • << 96 進展はありそうですよ! 彼が言うことをあまり鵜呑みにはしないほうが良いかもです>< (カード的には) 彼はどちらも手放したくないような感じがします。 離婚した。という事実がない限り、 「離婚する」という言葉に期待しない方が良いかもしれません。

No.85 20/01/19 00:16
shinzan ( ♀ GHxQv )

>> 83 すみません。 私からメールをしてもいいか?というのは、 私から頻繁にメールをしてもいいか?ということを 彼にきくということでしょうか。… そうですね。とても忙しい人だし、まだ探り探りの感じなので、嫌がられたらどうしようと極たまにしかメール出来ないです。💦
こちらから頻度を増やしたらどう思われるか知りたいです。

  • << 95 ちょっと不器用な人かもですね。 内心そう言われると、嬉しいみたいなので、 伝えてみると良いのではないでしょうか。

No.84 20/01/19 00:05
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 77 占える範囲ならよろしくお願いします。 失業中でどんな職種なら自分を活かせるか悩んでいます。過去の経歴、新しい職種へのチャレンジ等含めて… 性格や適正は、細かくみていこうと思うと、
四柱推命やホロスコープの方が良いかと思いますので、
そちらの占術を扱っている方が良いかと思いますm(_ _)m

ただ、タロットでみさせていただいたところ、
就職活動の先行きがとても良いので、
自分がこれなら情熱を注げる!というものを
見つけられると、とても良いと思いますよ(^o^)

No.83 20/01/18 23:48
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 73 占っていただけますか。お願いします。 今年の恋愛運を見てもらいたいのと、 片想いの彼がいますが、もっと頻繁に彼とメールのやりとりをし… すみません。
私からメールをしてもいいか?というのは、
私から頻繁にメールをしてもいいか?ということを
彼にきくということでしょうか。

一年の運勢は、みていないのです><
申し訳ない。

  • << 85 そうですね。とても忙しい人だし、まだ探り探りの感じなので、嫌がられたらどうしようと極たまにしかメール出来ないです。💦 こちらから頻度を増やしたらどう思われるか知りたいです。

No.82 20/01/18 23:46
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 71 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 夫、40代後半が人の事をとにかくけなし、悪口ばかり言います。今、夫の兄弟の事で抱えている事があるの… なるほど~

多分旦那さんは、元々そういう性格だったのだと思います。
ただ、今までは自分を物凄く押さえつけていたみたいですが、

何かがきっかけで、
「もういいや」と、押さえつけるのをやめてしまったみたいです。

ただこれは、悪いことではないと思います。

本人の性格がでてきたので、良かったのではないでしょうか。
(押さえつけすぎるのも問題かと)

将来は、兄弟さんのことで、心が傷ついてしまいそうですね。

旦那さんのお仕事はどうでしょうか?お仕事面がとても良いので、
もしかしたら、仕事のストレスを家庭で発散されているのかもですね。

  • << 91 主さまありがとうございます。 そのきっかけは、何か裏切りからとかではないでしょうか? 女性関係の裏切りとか…不安で。

No.81 20/01/18 23:40
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 64 お願い致します。 職場の男性で当初は友達になりたいと思っていたんですが 最近下心が芽生え接近したいと思い接近したものの どっちつかずの… ちょっと色々とタイミングが合わない時だったみたいですね。
(彼自身、恋愛どころではなかった)

今は落ち着いて、ちょっと迷ってるみたいですね。
どうしよっかな~~みたい感じですね。

計画性がないと嫌なタイプなのかもですね。
突然突拍子もないこといわれると、びっくりして戸惑ってしまうのかも。

でも、これから進展はありそうですよ。
戸惑っているだけなので、今までと変わらず、
接されたら良いのではないでしょうか

  • << 90 返信ありがとうございます 今彼のことで困惑しています 彼は以前から「ニコニコ」しながら私を見つめるときもあれば 一瞬目が合っても無視するときもあります もやもやするので話したいんですが話す機会がありません 彼は以前何のアピールかわかりませんが、私の目線の中に自分から入ってきて 私を見つめてきました、そんなことをされれば私も自惚れます もしかしたら連絡が来るかもと淡い期待をすると 今日は目線が合ってもなぜか冷たい 目線が合っても「ふん!」というような目をしてきて 帰りがけに目線が合ったときは少し怒っている目をしてきました 彼は何がしたいのかわかりません 他の女性には軽い感じで接し、男性も交えみんなと飲みに行くこともあると聞いたのに 私には話しすらできない でもよくわからない態度をし続けるので何がしたいんだろうと思います ほんとにこれから良くなるんでしょうか? すみません今すごく悩んでいるので見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.80 20/01/18 23:34
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 62 よろしくお願いします。 既婚者の年下の彼に片想いをしています。彼とは進展はありますか? なるほど~。カードでみますと、
進展すると、彼の奥さんにバレて修羅場になる可能性がありますが、
どうするかは、ななさん次第ではないでしょうか。

  • << 86 おはようございます。占いありがとうございます。進展する可能性はあるということでしょうか? 彼から離婚が決まっていると聞いていますが、それでも修羅場になりそうですか?

No.79 20/01/18 23:31
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 60 はじめまして、宜しくお願いします。今の会社は苦痛で辞めたいと思っていますが、次の仕事がなかなか見つからなくて我慢しています。このまま我慢した… 遅くなってしまいました><

なるほど~今の状態は、かなり体力的にも精神的にも
お辛いのではないでしょうか。
しかし、カードでみると、どちらもわるくありません。

お仕事を辞められても、
新しい仕事にやりがいを見出し、意欲がわきます
しかし、中々思うように結果はでないかもしれませんが
やりがいがある感じです。

続けられても、これから良くなる兆しです。
ワンマンの上司のような方?がいるのが
中々曲者ですが、乗り越えられると思いますよ~

お好きな道をお選び下さい。

  • << 87 主さん、ありがとうございます。そうなんですね…仕事を探してる間に状況が変わればいいですが… パワハラや嫌がらせは、なかなか難しいようなかんじですが様子をみて決めたいと思います。

No.78 20/01/18 23:26
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 76 ありがとうございます。今大事にしてることがあってそちらに気持ちを向けています。やりたいことややらねばならないことが多々あって恋愛にかまけては… 今大事にされていることに、集中してやっているうちに解決されていくと思いますよ。!
恋愛どうこうではなくて、自分がどうしていきたいか。という段階ではないでしょうか。
恋愛は相手ありきですので、コントロールすることは、出来ません。
自分を自分でコントロールしていくしかないかと思います。

No.77 20/01/18 14:59
高橋 ( 40代 ♂ 4FPRv )

占える範囲ならよろしくお願いします。

失業中でどんな職種なら自分を活かせるか悩んでいます。過去の経歴、新しい職種へのチャレンジ等含めてその職種も何かしらは被ると思っています。

私の性格や適正など自分の気がつかない部分もあるかもしれません。真剣なので可能なら宜しくお願いします。

  • << 84 性格や適正は、細かくみていこうと思うと、 四柱推命やホロスコープの方が良いかと思いますので、 そちらの占術を扱っている方が良いかと思いますm(_ _)m ただ、タロットでみさせていただいたところ、 就職活動の先行きがとても良いので、 自分がこれなら情熱を注げる!というものを 見つけられると、とても良いと思いますよ(^o^)

No.76 20/01/17 23:27
きよ ( 5a7xv )

>> 74 頑張って下さい(^o^) 彼が全てではなく、きよさんもプライベートを楽しまれて下さいね☆ ありがとうございます。今大事にしてることがあってそちらに気持ちを向けています。やりたいことややらねばならないことが多々あって恋愛にかまけてはいられない状況でもあります。

でも今のこの良くない膠着状態から抜けるにはどうしたら良いでしょうか。大きな矢が刺さったような状況のままです。新たな質問になってしまいましたが、もし何かお分かりになればありがたいです。時期的なことや、打開策など。

  • << 78 今大事にされていることに、集中してやっているうちに解決されていくと思いますよ。! 恋愛どうこうではなくて、自分がどうしていきたいか。という段階ではないでしょうか。 恋愛は相手ありきですので、コントロールすることは、出来ません。 自分を自分でコントロールしていくしかないかと思います。

No.75 20/01/17 22:05
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 72 水月さま、いつも優しい言葉をありがとうございます! 会う約束、具体的なこと(日時とか)を話してる途中で途切れてるので、もう会う気がなくなっ… そうでしたか!
また素敵な出会いがあると良いですね(^o^)
若葉さんも恋愛もそうですが、
プライベートの時間を楽しまれて下さい☆

No.74 20/01/17 22:04
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 70 水月さんとても参考になりました。私は表面的なことをイメージしていたので目からウロコでした。 最近彼とふれ合う機会がありましたが、私の存… 頑張って下さい(^o^)
彼が全てではなく、きよさんもプライベートを楽しまれて下さいね☆

  • << 76 ありがとうございます。今大事にしてることがあってそちらに気持ちを向けています。やりたいことややらねばならないことが多々あって恋愛にかまけてはいられない状況でもあります。 でも今のこの良くない膠着状態から抜けるにはどうしたら良いでしょうか。大きな矢が刺さったような状況のままです。新たな質問になってしまいましたが、もし何かお分かりになればありがたいです。時期的なことや、打開策など。

No.73 20/01/16 11:53
shinzan ( ♀ GHxQv )

占っていただけますか。お願いします。

今年の恋愛運を見てもらいたいのと、
片想いの彼がいますが、もっと頻繁に彼とメールのやりとりをしたいのですが、私からメールしても良いか聞いたら彼はどんな反応をするでしょうか?
良く思うか、嫌だと思うか…

  • << 83 すみません。 私からメールをしてもいいか?というのは、 私から頻繁にメールをしてもいいか?ということを 彼にきくということでしょうか。 一年の運勢は、みていないのです>< 申し訳ない。

No.72 20/01/16 09:14
若葉 ( ♀ kAORv )

>> 68 返信がない=気持ちがなくなった わけではないと思いますよ😅 会う約束をしているのであれば、 それまで他のことを若葉さんも楽しまれた… 水月さま、いつも優しい言葉をありがとうございます!
会う約束、具体的なこと(日時とか)を話してる途中で途切れてるので、もう会う気がなくなったのかと思ってしまいました・・・。
毎日連絡くれていた人がもう3日もないので。
あまり疑心暗鬼にならず、私も他のことに集中できるようにしたいです。

  • << 75 そうでしたか! また素敵な出会いがあると良いですね(^o^) 若葉さんも恋愛もそうですが、 プライベートの時間を楽しまれて下さい☆

No.71 20/01/16 07:28
か ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
夫、40代後半が人の事をとにかくけなし、悪口ばかり言います。今、夫の兄弟の事で抱えている事があるのですが、以前の夫なら何か抱えていたりすると不安や心配を隠せないというか常に不安で落ち込んでいる状態、小心者という感じだったのですが今は、口を開けばけなし、悪口、暴言抱えている事に対しても特に考えている感じでもなく、軽くとらえているように感じられます。妙に能天気で、人に対してもずうずうしく、何かしてもらっても感謝の言葉もなく、「もっとこうしてくれたらいいのに」などというような感じで。恐ろしく感じるくらいひねくれていて、幼稚で、夫は何を考え、どうなっていくのでしょうか?

夫 HM
私 HK

  • << 82 なるほど~ 多分旦那さんは、元々そういう性格だったのだと思います。 ただ、今までは自分を物凄く押さえつけていたみたいですが、 何かがきっかけで、 「もういいや」と、押さえつけるのをやめてしまったみたいです。 ただこれは、悪いことではないと思います。 本人の性格がでてきたので、良かったのではないでしょうか。 (押さえつけすぎるのも問題かと) 将来は、兄弟さんのことで、心が傷ついてしまいそうですね。 旦那さんのお仕事はどうでしょうか?お仕事面がとても良いので、 もしかしたら、仕事のストレスを家庭で発散されているのかもですね。

No.70 20/01/15 23:57
きよ ( 5a7xv )

>> 65 そうですね、きよさんがしっかりしないと、彼に振り回されます。 それできよさんが疲れ果ててしまうので、リードする必要があります。それは表… 水月さんとても参考になりました。私は表面的なことをイメージしていたので目からウロコでした。

最近彼とふれ合う機会がありましたが、私の存在は彼の感情を苛立たせてばかりで、なだめることやさり気なく気遣うことなんかは出来ませんでした。彼は何か私にとても腹を立てているようでした。

これから何を起こせば拗れた関係が修復出来るのか、今は糸口が見えないです。でも私がしっかりしてないと彼の感情の起伏に振り回されてしまうことは私も感じてきたし、今までがずっとそうだったので、これからは自分の軸を強化する努力をして行きます。

また何かありましたらお願い致します。水月さん本当にありがとうございました。

  • << 74 頑張って下さい(^o^) 彼が全てではなく、きよさんもプライベートを楽しまれて下さいね☆

No.69 20/01/15 23:51
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

すみません今日は、リーディングする時間がないため、また時間が出来次第結果をのせます。

No.68 20/01/15 23:38
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 67 返信がない=気持ちがなくなった

わけではないと思いますよ😅
会う約束をしているのであれば、
それまで他のことを若葉さんも楽しまれたらいいと思います。

  • << 72 水月さま、いつも優しい言葉をありがとうございます! 会う約束、具体的なこと(日時とか)を話してる途中で途切れてるので、もう会う気がなくなったのかと思ってしまいました・・・。 毎日連絡くれていた人がもう3日もないので。 あまり疑心暗鬼にならず、私も他のことに集中できるようにしたいです。

No.67 20/01/15 22:19
若葉 ( ♀ kAORv )

>> 51 そうですね(*^^*) 会ってみるのが確実なので、 是非、楽しまれて下さいね(^o^) 応援のコメントありがとうございました。
なんだか、2日前から二人とも返信が途切れてしまっていて・・・。
他に素敵な人が見つかったんでしょうか・・・(^_^;)
それならそれで仕方ないんですが、何か私に落ち度でもあったのかな。。。

No.66 20/01/15 21:20
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 61 見ていただきたいです。 喧嘩別れした彼との復縁を望んでいます。 また、ソウルメイトなのか教えてほしいです。 ソウルメイトかどうかは、わからないので霊能力者の方にご相談下さい

No.65 20/01/15 21:18
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 63 きよです。主さんすべて当てはまっています。彼は自己中で酷い態度で威圧するのに本人は被害者意識のため悪者はいつも私にされてしまいます。 … そうですね、きよさんがしっかりしないと、彼に振り回されます。

それできよさんが疲れ果ててしまうので、リードする必要があります。それは表面的なリードではなく、彼の内面をリードしていくということです。

もっと簡単いうと、
彼の感情のコントロールをリードしていく感じです。

彼がナイーブになってる→さりげなく上げてあげる


どうやって接するかは、実際にコミニュケーションをとられて、試行錯誤される方が早いと思いますよ。

  • << 70 水月さんとても参考になりました。私は表面的なことをイメージしていたので目からウロコでした。 最近彼とふれ合う機会がありましたが、私の存在は彼の感情を苛立たせてばかりで、なだめることやさり気なく気遣うことなんかは出来ませんでした。彼は何か私にとても腹を立てているようでした。 これから何を起こせば拗れた関係が修復出来るのか、今は糸口が見えないです。でも私がしっかりしてないと彼の感情の起伏に振り回されてしまうことは私も感じてきたし、今までがずっとそうだったので、これからは自分の軸を強化する努力をして行きます。 また何かありましたらお願い致します。水月さん本当にありがとうございました。

No.64 20/01/15 17:26
るみ。 ( ♀ u7sRv )

お願い致します。
職場の男性で当初は友達になりたいと思っていたんですが
最近下心が芽生え接近したいと思い接近したものの
どっちつかずの対応されました
彼は私の連絡先を知っていますが連絡をしてくれません
嫌っているのかと思っていたんですがそうでもない
よくわからない態度をされます
今後彼とお付き合いはできるでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

  • << 81 ちょっと色々とタイミングが合わない時だったみたいですね。 (彼自身、恋愛どころではなかった) 今は落ち着いて、ちょっと迷ってるみたいですね。 どうしよっかな~~みたい感じですね。 計画性がないと嫌なタイプなのかもですね。 突然突拍子もないこといわれると、びっくりして戸惑ってしまうのかも。 でも、これから進展はありそうですよ。 戸惑っているだけなので、今までと変わらず、 接されたら良いのではないでしょうか

No.63 20/01/15 14:28
きよ ( 5a7xv )

>> 36 どうやら、彼はあなたに対して何かを疑っていたり、 漠然とした不安感があるようです。 感情の起伏が激しく、どちらかというと女性的なよう… きよです。主さんすべて当てはまっています。彼は自己中で酷い態度で威圧するのに本人は被害者意識のため悪者はいつも私にされてしまいます。

そんな彼を私がリードですか。彼は立ててくれることを望む人ですがそうすることで上手く行きますか。不信、不安を取り除くには私から接していくしかないのでしょうが気難しくて近寄り難いです😰

どんなふうに彼に接したら心を許してくれるかアドバイスってありますか?











  • << 65 そうですね、きよさんがしっかりしないと、彼に振り回されます。 それできよさんが疲れ果ててしまうので、リードする必要があります。それは表面的なリードではなく、彼の内面をリードしていくということです。 もっと簡単いうと、 彼の感情のコントロールをリードしていく感じです。 彼がナイーブになってる→さりげなく上げてあげる どうやって接するかは、実際にコミニュケーションをとられて、試行錯誤される方が早いと思いますよ。

No.62 20/01/15 14:19
なな ( nLvRv )

よろしくお願いします。
既婚者の年下の彼に片想いをしています。彼とは進展はありますか?

  • << 80 なるほど~。カードでみますと、 進展すると、彼の奥さんにバレて修羅場になる可能性がありますが、 どうするかは、ななさん次第ではないでしょうか。

No.61 20/01/15 14:08
み ( ♀ o4PRv )

見ていただきたいです。
喧嘩別れした彼との復縁を望んでいます。
また、ソウルメイトなのか教えてほしいです。

  • << 66 ソウルメイトかどうかは、わからないので霊能力者の方にご相談下さい

No.60 20/01/15 11:43
ちび ( ♀ RZN6c )

はじめまして、宜しくお願いします。今の会社は苦痛で辞めたいと思っていますが、次の仕事がなかなか見つからなくて我慢しています。このまま我慢した方がいいのか?辞めた方がいいのか?悩んでいます。宜しくお願いします。

  • << 79 遅くなってしまいました>< なるほど~今の状態は、かなり体力的にも精神的にも お辛いのではないでしょうか。 しかし、カードでみると、どちらもわるくありません。 お仕事を辞められても、 新しい仕事にやりがいを見出し、意欲がわきます しかし、中々思うように結果はでないかもしれませんが やりがいがある感じです。 続けられても、これから良くなる兆しです。 ワンマンの上司のような方?がいるのが 中々曲者ですが、乗り越えられると思いますよ~ お好きな道をお選び下さい。

No.59 20/01/15 10:06
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

何かお悩みあれば、出来るだけ詳しくお書き下さいませ😊

No.58 20/01/15 09:37
匿名 ( ♀ FePRv )

>> 53 恋人がいるかどうかは、わからないですね。 彼の、匿名さんへ対する第一印象はとても良く、 素敵な女性だな~と思われたようですよ。 彼… ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.57 20/01/14 23:10
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

今日はこれで、締めさせていただきます。
皆さんありがとうございました~~\(^o^)/
おやすみなさい。

No.56 20/01/14 23:09
りか ( ♀ pD7Rv )

>> 54 旦那さんは精神的に落ち着かないようです。 多分お仕事のことだと思いますよ。 他の女性に対する気持ちはないように思います。 そうなんですね。仕事も責任ある立場で2.3年は落ち着かないような事は言ってました。他の女性の影が無いのは良かったです。旦那の理解者になれるよう今は仕事に打ち込めるようそっとしておきます。私の未来が安定と幸せを信じてがんばってみます。ありがとうございました。

No.55 20/01/14 23:09
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 47 お願いします🤲 転居でなやんでます。 対人を気にし過ぎてました。 1つは、スーパー近くの物件。 二つ目は、古い宅地に2軒新しく入る物… 物件はタロットではあまり詳しくみれなさそうですm(_ _)m

ひとつめ→大きな不安要素が残りそうです。
カードの雰囲気から一番良くないような雰囲気

ふたつめ→中立です。良くも悪くもない感じです。

みっつめ→公平な物件のようです。3つの中では一番良い感じがとれます。

ご参考までにm(_ _)m

No.54 20/01/14 23:03
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 52 ありがとうございます。おっしゃる通り今はそっとしておくのが私にできる事かもしれません。 旦那は今仕事が忙しく私や家庭の事を考える余裕は無い… 旦那さんは精神的に落ち着かないようです。
多分お仕事のことだと思いますよ。

他の女性に対する気持ちはないように思います。

  • << 56 そうなんですね。仕事も責任ある立場で2.3年は落ち着かないような事は言ってました。他の女性の影が無いのは良かったです。旦那の理解者になれるよう今は仕事に打ち込めるようそっとしておきます。私の未来が安定と幸せを信じてがんばってみます。ありがとうございました。

No.53 20/01/14 23:02
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 49 削除されたレス 恋人がいるかどうかは、わからないですね。
彼の、匿名さんへ対する第一印象はとても良く、
素敵な女性だな~と思われたようですよ。

彼は、匿名さんへの想いを断ち切ろうとしている要素もあるので、
積極的にいくなら早めがいいかもしれません。

  • << 58 ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.52 20/01/14 22:59
りか ( ♀ pD7Rv )

>> 50 なるほど~確かに旦那さんは、思考が停止しているような状態です。 何もやる気が起きないような。。 どうですね。。 リカさんのアドバイ… ありがとうございます。おっしゃる通り今はそっとしておくのが私にできる事かもしれません。
旦那は今仕事が忙しく私や家庭の事を考える余裕は無いと言ってます。
私の未来は安定と幸せ…嬉しいです。
ただ旦那が落ち着かないとはどういう事でしょうか?他の女性とか言う事ですか?

  • << 54 旦那さんは精神的に落ち着かないようです。 多分お仕事のことだと思いますよ。 他の女性に対する気持ちはないように思います。

No.51 20/01/14 22:55
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 48 水月さま、ありがとうございます! 実は、私の持つ印象と逆だったので驚きました。 K君のほうが真面目で、Y君のほうが怪しいと。。。 でも… そうですね(*^^*)
会ってみるのが確実なので、
是非、楽しまれて下さいね(^o^)

  • << 67 応援のコメントありがとうございました。 なんだか、2日前から二人とも返信が途切れてしまっていて・・・。 他に素敵な人が見つかったんでしょうか・・・(^_^;) それならそれで仕方ないんですが、何か私に落ち度でもあったのかな。。。

No.50 20/01/14 22:53
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 45 早速見ていただきありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。お互いバツ同士で旦那も10年以上1人できて私とは出会って半年で入籍というス… なるほど~確かに旦那さんは、思考が停止しているような状態です。
何もやる気が起きないような。。

どうですね。。
リカさんのアドバイスとして、情熱と行動といったメッセージがでたのですが
直接的なコミュニケーションではなかったのですね><

ということは、違うことに対して、気配りをする行動をされると
良いかもしれません。
極力、そっとしておく、、、でも、美味しいごはんは、用意しておく、
寝室をピカピカに掃除する。

など、ちょっとしたことに情熱をもって取り組まれてみるのは
いかがでしょう?

りかさんの先行きは悪くないのです。
安定と幸せに包まれています。

ただ、旦那さんが少し落ち着かないかもしれません。。

  • << 52 ありがとうございます。おっしゃる通り今はそっとしておくのが私にできる事かもしれません。 旦那は今仕事が忙しく私や家庭の事を考える余裕は無いと言ってます。 私の未来は安定と幸せ…嬉しいです。 ただ旦那が落ち着かないとはどういう事でしょうか?他の女性とか言う事ですか?

No.48 20/01/14 22:51
若葉 ( ♀ kAORv )

>> 44 こちらの方はスッキリとされた方です。 現状は、若葉さんに対しての漠然とした不安感が大きいです。 (まだあってないので、当たり前だと思… 水月さま、ありがとうございます!
実は、私の持つ印象と逆だったので驚きました。
K君のほうが真面目で、Y君のほうが怪しいと。。。
でも、やっぱり実際に会ってみないとわからないですものね。
会って確かめてみたいと思います!

  • << 51 そうですね(*^^*) 会ってみるのが確実なので、 是非、楽しまれて下さいね(^o^)

No.47 20/01/14 22:48
匿名 ( ♀ vUhRv )

お願いします🤲
転居でなやんでます。
対人を気にし過ぎてました。
1つは、スーパー近くの物件。
二つ目は、古い宅地に2軒新しく入る物件です。
3つめは、今住んでる場所近くで探すです。
スッキリ決めたいのですが、アドバイスお願いします。

  • << 55 物件はタロットではあまり詳しくみれなさそうですm(_ _)m ひとつめ→大きな不安要素が残りそうです。 カードの雰囲気から一番良くないような雰囲気 ふたつめ→中立です。良くも悪くもない感じです。 みっつめ→公平な物件のようです。3つの中では一番良い感じがとれます。 ご参考までにm(_ _)m

No.46 20/01/14 22:47
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 39 こんにちは。仕事について見てもらえますか。 現在、いつクビになってもおかしくないようなワンマン社長の下で働いています。 仕事内容・お給料… なるほど~~。

その社長さんは、かなり、自分が中心にいないと気がすまないタイプで
「王様」のように扱ってもらわないと、嫌なのかもしれませんね。

しかし、相当リーダーシップがある方のようです。
この方が社長なら、
これから、会社も大きくなっていくかもしれませんね。

続けられても、辞められても
先行きは悪くありません。

強いて言えば、続けられた方が、
自分の精神性を高めて、充実させることが出来る
キャリアアップできるようです。

転職すると、コツコツと実績を積み重ねていかれて
実りある生活となっていきそうです。

No.45 20/01/14 22:44
りか ( ♀ pD7Rv )

>> 43 旦那様は、りかさんに対して、 運命的なものを感じて、 「この人なら自分のことをわかってくれる 分かりあえる」と感じていたようです。 … 早速見ていただきありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。お互いバツ同士で旦那も10年以上1人できて私とは出会って半年で入籍というスピード婚でした。運命的なものを感じたみたいです。でも結婚したら思ったより価値観が違ったと言われました。
私もコミュニケーションを取っています。でも鬱陶しがられます。それより今はそっとして欲しい、かまわないで欲しいと言われます。
私はどのように行動したらいいですか?
未来に私達は夫婦でいれてますか?

  • << 50 なるほど~確かに旦那さんは、思考が停止しているような状態です。 何もやる気が起きないような。。 どうですね。。 リカさんのアドバイスとして、情熱と行動といったメッセージがでたのですが 直接的なコミュニケーションではなかったのですね>< ということは、違うことに対して、気配りをする行動をされると 良いかもしれません。 極力、そっとしておく、、、でも、美味しいごはんは、用意しておく、 寝室をピカピカに掃除する。 など、ちょっとしたことに情熱をもって取り組まれてみるのは いかがでしょう? りかさんの先行きは悪くないのです。 安定と幸せに包まれています。 ただ、旦那さんが少し落ち着かないかもしれません。。

No.44 20/01/14 22:39
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 42 そうですか・・・。水月さま、占いありがとうございます! もしOKでしたら、もう一人見て頂いても大丈夫でしょうか? Y君という方ともお会い… こちらの方はスッキリとされた方です。

現状は、若葉さんに対しての漠然とした不安感が大きいです。
(まだあってないので、当たり前だと思います^^;)

ですが、先行きは安定していて、
幸せな気持ちに包まれているので、
とても感じが良い雰囲気です。

  • << 48 水月さま、ありがとうございます! 実は、私の持つ印象と逆だったので驚きました。 K君のほうが真面目で、Y君のほうが怪しいと。。。 でも、やっぱり実際に会ってみないとわからないですものね。 会って確かめてみたいと思います!

No.43 20/01/14 22:33
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 30 はじめまして。 女、夫婦仲を見ていただきたいです。 今旦那は私に冷めてるようでうまくいってません。私は仲良くやっていきたいです。これから… 旦那様は、りかさんに対して、
運命的なものを感じて、
「この人なら自分のことをわかってくれる
分かりあえる」と感じていたようです。

しかし、結婚生活が進んでいくにつれ
何か、「分かり合えなかった」と感じたことが
積もっていったように感じます。

旦那様にとって、自分の一番の理解者というものを
奥さんに求めているように感じます。

りかさんが積極的に旦那さんに
歩み寄り、コミュニケーションを
とっていくことで、そのわだかまりが
解消されていくかもしれません。

りかさんが行動していくことが大切なようです。

  • << 45 早速見ていただきありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。お互いバツ同士で旦那も10年以上1人できて私とは出会って半年で入籍というスピード婚でした。運命的なものを感じたみたいです。でも結婚したら思ったより価値観が違ったと言われました。 私もコミュニケーションを取っています。でも鬱陶しがられます。それより今はそっとして欲しい、かまわないで欲しいと言われます。 私はどのように行動したらいいですか? 未来に私達は夫婦でいれてますか?

No.42 20/01/14 22:27
若葉 ( ♀ kAORv )

>> 41 そうですか・・・。水月さま、占いありがとうございます!
もしOKでしたら、もう一人見て頂いても大丈夫でしょうか?
Y君という方ともお会いすることになったのですが、よからぬことを考えてそうですか?

  • << 44 こちらの方はスッキリとされた方です。 現状は、若葉さんに対しての漠然とした不安感が大きいです。 (まだあってないので、当たり前だと思います^^;) ですが、先行きは安定していて、 幸せな気持ちに包まれているので、 とても感じが良い雰囲気です。

No.41 20/01/14 22:16
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 27 占いよろしくお願いします! アプリで知り合ったK君と今度初めて会うことになりました。 K君は私を(写真で見て)タイプだと言うのですが、と… なるほど、、、
選択を占いに委ねるのは、オススメしないのですが
一応、みたところ

彼は、若葉さんに対して、良からぬことを考えているようです。
(身体の関係になりたいなど・・・)

しかし、これはあくまで占いなので、
最終的なご自分のお気持ちを大切にされて下さい。

No.40 20/01/14 22:11
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 26 削除されたレス 彼はかなり恥ずかしがり屋で、奥手なタイプなのでしょうか。

あなたに対する気持ちを必死で押さえているような感じです。
彼からは動かなそうなので、
アプローチをするのであれば、早い方が良いかもしれません。

No.39 20/01/14 22:09
madi ( ♀ 4GtPv )

こんにちは。仕事について見てもらえますか。
現在、いつクビになってもおかしくないようなワンマン社長の下で働いています。
仕事内容・お給料に関しては全く不満なく、ただただワンマン社長の対応が大変で、そこに関してだけ困っています。

この仕事をクビになるまで続けるか、自分から辞めるか、自分で新しい仕事を始めるかなど迷っています。
今後どのような展開が見えますでしょうか。
もしくはこの社長とどう接していけばいいのかアドバイスはありますか。

  • << 46 なるほど~~。 その社長さんは、かなり、自分が中心にいないと気がすまないタイプで 「王様」のように扱ってもらわないと、嫌なのかもしれませんね。 しかし、相当リーダーシップがある方のようです。 この方が社長なら、 これから、会社も大きくなっていくかもしれませんね。 続けられても、辞められても 先行きは悪くありません。 強いて言えば、続けられた方が、 自分の精神性を高めて、充実させることが出来る キャリアアップできるようです。 転職すると、コツコツと実績を積み重ねていかれて 実りある生活となっていきそうです。

No.38 20/01/14 22:03
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 21 よろしくお願いします。 現在、好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされている状態です。冬休みが終わってからまだ1週間しか経っていませ… お相手は何かショックなことがあったようです。
もしかしたら、何か勘違いがあるのではないでしょうか?

関係性を修復出来る可能性はあるので、
機会をみて話をされてみると良いと思いますよ。

No.37 20/01/14 21:54
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 35 削除されたレス こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

No.36 20/01/14 21:53
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 19 わざと酷いことをして、その後引き寄せるような行動です。愛を試すような、モラハラを良しとさせるような事です。或いは単純にかまって欲しい、私の本… どうやら、彼はあなたに対して何かを疑っていたり、
漠然とした不安感があるようです。

感情の起伏が激しく、どちらかというと女性的なように感じます。
きよさんの方が彼のことを引っ張っていくようなイメージです。

これから進展していく可能性はあります。
ただ、お付き合いすると彼がきよさんに甘えるので、
きよさん自身がしっかりしないと大変そうです。

  • << 63 きよです。主さんすべて当てはまっています。彼は自己中で酷い態度で威圧するのに本人は被害者意識のため悪者はいつも私にされてしまいます。 そんな彼を私がリードですか。彼は立ててくれることを望む人ですがそうすることで上手く行きますか。不信、不安を取り除くには私から接していくしかないのでしょうが気難しくて近寄り難いです😰 どんなふうに彼に接したら心を許してくれるかアドバイスってありますか?

No.34 20/01/14 21:40
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 32 わかりました!(^^) 元々あまり積極的に行くタイプではないのですが、少しずつ距離を縮められるように頑張ってみますね。 お返事ありがとう… 頑張られて下さい☆(*^^*)

No.33 20/01/14 21:38
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 18 削除されたレス ロータスさんは、当初、彼との縁を切って
ステップアップしたいという気持ちが募り、

彼は、どちらかというと、あなたとの先行きを
考えていたようです。

今の現状は、彼は仕事のことで
頭がいっぱいいっぱいの状態のようです。

ロータスさんは、心の奥底に
彼のことが忘れられず、
他の人との恋愛に踏み出せないような状況です。

今のところ、復縁は難しいかもしれません。
お互いの歯車が違う方向へ向かっているような感じです。

No.32 20/01/14 21:26
さゆ ( 9L7xc )

>> 28 なるほどですね~><! 選択を占いに委ねるのは、あまりオススメ出来ません(T_T) 実際彼と、ゆっくりコミュニケーションをとられてみ… わかりました!(^^)
元々あまり積極的に行くタイプではないのですが、少しずつ距離を縮められるように頑張ってみますね。
お返事ありがとうございましたm(__)m

  • << 34 頑張られて下さい☆(*^^*)

No.31 20/01/14 21:25
鶴 ( FTCRv )

>> 29 鶴さんに対しては、恋愛対象として、みてはいない状況です。 彼の本質的には、好きな人が出来たら、 猪突猛進タイプのようですが、 興味… そうですか
ありがとうございます

No.30 20/01/14 21:22
りか ( ♀ pD7Rv )

はじめまして。
女、夫婦仲を見ていただきたいです。
今旦那は私に冷めてるようでうまくいってません。私は仲良くやっていきたいです。これから夫婦仲はどうなりますか?
前のように仲良く戻る事はできますか?

  • << 43 旦那様は、りかさんに対して、 運命的なものを感じて、 「この人なら自分のことをわかってくれる 分かりあえる」と感じていたようです。 しかし、結婚生活が進んでいくにつれ 何か、「分かり合えなかった」と感じたことが 積もっていったように感じます。 旦那様にとって、自分の一番の理解者というものを 奥さんに求めているように感じます。 りかさんが積極的に旦那さんに 歩み寄り、コミュニケーションを とっていくことで、そのわだかまりが 解消されていくかもしれません。 りかさんが行動していくことが大切なようです。

No.29 20/01/14 21:18
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 25 知りたいです。 鶴さんに対しては、恋愛対象として、みてはいない状況です。

彼の本質的には、好きな人が出来たら、
猪突猛進タイプのようですが、
興味をひかれない人に対しては、動かない
ハッキリとした性格のようです><

  • << 31 そうですか ありがとうございます

No.28 20/01/14 21:16
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 24 さゆです!水月さん、早速占って頂きありがとうございます(^^) 確かに過去は実らない恋に執着してしまっていて、今好きな彼に対しては恋愛… なるほどですね~><!

選択を占いに委ねるのは、あまりオススメ出来ません(T_T)
実際彼と、ゆっくりコミュニケーションをとられてみて下さい☆
自分の意志をお大切に。

  • << 32 わかりました!(^^) 元々あまり積極的に行くタイプではないのですが、少しずつ距離を縮められるように頑張ってみますね。 お返事ありがとうございましたm(__)m

No.27 20/01/14 21:05
若葉 ( ♀ kAORv )

占いよろしくお願いします!
アプリで知り合ったK君と今度初めて会うことになりました。
K君は私を(写真で見て)タイプだと言うのですが、とても年下なので、たとえ会っても長くは続かないのではないかと・・・。
それでも会ってみた方がいいでしょうか?
教えてください。

  • << 41 なるほど、、、 選択を占いに委ねるのは、オススメしないのですが 一応、みたところ 彼は、若葉さんに対して、良からぬことを考えているようです。 (身体の関係になりたいなど・・・) しかし、これはあくまで占いなので、 最終的なご自分のお気持ちを大切にされて下さい。

No.25 20/01/14 20:50
鶴 ( FTCRv )

>> 23 厳しい結果がでています。知りたい場合は、レス下さい。 知りたいです。

  • << 29 鶴さんに対しては、恋愛対象として、みてはいない状況です。 彼の本質的には、好きな人が出来たら、 猪突猛進タイプのようですが、 興味をひかれない人に対しては、動かない ハッキリとした性格のようです><

No.24 20/01/14 20:45
さゆ ( 9L7xc )

>> 22 どちらかというと、出会った当初、 さゆさんは、元彼を引きずってしまっている状態で あまり彼に対して興味がなかったようにとれます。 … さゆです!水月さん、早速占って頂きありがとうございます(^^)

確かに過去は実らない恋に執着してしまっていて、今好きな彼に対しては恋愛というより憧れに近い感情でした。

今好きな彼は恋愛に対して消極的なのですね…

お忙しい方だと思うので、恋愛は二の次なのか、もしくは何かあったのか気になる所です(>_<)

私からメールしたら一応返ってくるので、誘ってみようと考えているのですが大丈夫でしょうか?(^-^;

  • << 28 なるほどですね~><! 選択を占いに委ねるのは、あまりオススメ出来ません(T_T) 実際彼と、ゆっくりコミュニケーションをとられてみて下さい☆ 自分の意志をお大切に。

No.23 20/01/14 20:37
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 20 じゃあ彼が私のことをどう思ってるかくらいは教えてください。 真剣なんです。 厳しい結果がでています。知りたい場合は、レス下さい。

  • << 25 知りたいです。

No.22 20/01/14 20:32
水月 ( 30代 ♀ YpBRv )

>> 17 削除されたレス どちらかというと、出会った当初、
さゆさんは、元彼を引きずってしまっている状態で
あまり彼に対して興味がなかったようにとれます。

しかし、かれは、当初、好意をもっていたようです。

現在、さゆさんはジレンマがなくなり
積極的に行動していこうとしているのに対して、
彼が、恋愛に対して消極的になっているようです
(何かあったのでしょうか?)

先行きをみると、
さゆさんの気持ちが満足しているようですが、
心の底では、不安を抱えています。

気持ちが満足するということは、進展もありそうです。
これから先、女性としての、包容力、思いやりを
どこまで貫けるかが、大切になってきます。

  • << 24 さゆです!水月さん、早速占って頂きありがとうございます(^^) 確かに過去は実らない恋に執着してしまっていて、今好きな彼に対しては恋愛というより憧れに近い感情でした。 今好きな彼は恋愛に対して消極的なのですね… お忙しい方だと思うので、恋愛は二の次なのか、もしくは何かあったのか気になる所です(>_<) 私からメールしたら一応返ってくるので、誘ってみようと考えているのですが大丈夫でしょうか?(^-^;

No.21 20/01/14 20:14
NN ( ♂ e5MRv )

よろしくお願いします。
現在、好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされている状態です。冬休みが終わってからまだ1週間しか経っていませんが、自分から目を合わせることができなくなってしまいました。
好きな人からどう思われているか?が気になります。

  • << 38 お相手は何かショックなことがあったようです。 もしかしたら、何か勘違いがあるのではないでしょうか? 関係性を修復出来る可能性はあるので、 機会をみて話をされてみると良いと思いますよ。

No.20 20/01/14 19:47
鶴 ( FTCRv )

>> 15 YES、NOの質問は、占うことができません。 じゃあ彼が私のことをどう思ってるかくらいは教えてください。
真剣なんです。

  • << 23 厳しい結果がでています。知りたい場合は、レス下さい。

No.19 20/01/14 19:40
きよ ( 5a7xv )

>> 13 駆け引きとは、具体的にどのようなことですか? わざと酷いことをして、その後引き寄せるような行動です。愛を試すような、モラハラを良しとさせるような事です。或いは単純にかまって欲しい、私の本心を引き出したいのかもしれません。素直じゃないとも言われたので。

  • << 36 どうやら、彼はあなたに対して何かを疑っていたり、 漠然とした不安感があるようです。 感情の起伏が激しく、どちらかというと女性的なように感じます。 きよさんの方が彼のことを引っ張っていくようなイメージです。 これから進展していく可能性はあります。 ただ、お付き合いすると彼がきよさんに甘えるので、 きよさん自身がしっかりしないと大変そうです。

No.15 20/01/14 19:30
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 14 YES、NOの質問は、占うことができません。

  • << 20 じゃあ彼が私のことをどう思ってるかくらいは教えてください。 真剣なんです。

No.14 20/01/14 19:29
鶴 ( FTCRv )

>> 11 カードからは、 恋愛=幸せ 失恋=不幸 という、思い込みから脱することが大切のようです。 失恋の悲しみのあまり、恋愛にたいして … そうですか……
結局彼とは付き合えるんですか?
情報が足りないなら追加しますが……

No.13 20/01/14 19:28
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 12 駆け引きとは、具体的にどのようなことですか?

  • << 19 わざと酷いことをして、その後引き寄せるような行動です。愛を試すような、モラハラを良しとさせるような事です。或いは単純にかまって欲しい、私の本心を引き出したいのかもしれません。素直じゃないとも言われたので。

No.12 20/01/14 19:27
きよ ( 5a7xv )

好きな男性との今後を見ていただきたいです。
彼に大きな駆け引きをされたと認識しています。彼と私は結ばれますか?

No.11 20/01/14 19:27
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 7 初めまして! 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。 好きな人が出来て… カードからは、
恋愛=幸せ
失恋=不幸
という、思い込みから脱することが大切のようです。

失恋の悲しみのあまり、恋愛にたいして
消極的になっているのだと思います。

恋愛は、自分本位でするのではなく、
相手を思いやる気持ちを本当に心からもつことで
成り立っていくのだと思います。

18歳で恋人がいないことは、悲しいことではありません。
30.40歳で初めて恋人が出来る方もいらっしゃいます。
ずっと独身の方もいます。

それぞれに幸せがあります。

ちなみに私は一生独身派です。

  • << 14 そうですか…… 結局彼とは付き合えるんですか? 情報が足りないなら追加しますが……

No.10 20/01/14 19:15
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 6 今、同性の人に恋をしています。 私的にはもちろんお付き合いしたいのですが、相手は同性愛に理解はありそうなもものわたしのことは恋愛対象には無… 好きな方はとても、女性らしく愛情豊かな、素敵な方ですね☆
今は、公私ともに、満たされた状況のようです。

彼女はガツガツこられるよりも、時間をかけて、
しっかりと関係性を作っていきたいタイプのようなので、
短絡的な言動は控えた方が良さそうです。

No.9 20/01/14 19:10
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 8 なるほど!
ご自分の感覚を大切にされて下さいね。

No.7 20/01/14 18:51
鶴 ( FTCRv )

初めまして!
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。私は彼と付き合えますか?
長文失礼しました。

  • << 11 カードからは、 恋愛=幸せ 失恋=不幸 という、思い込みから脱することが大切のようです。 失恋の悲しみのあまり、恋愛にたいして 消極的になっているのだと思います。 恋愛は、自分本位でするのではなく、 相手を思いやる気持ちを本当に心からもつことで 成り立っていくのだと思います。 18歳で恋人がいないことは、悲しいことではありません。 30.40歳で初めて恋人が出来る方もいらっしゃいます。 ずっと独身の方もいます。 それぞれに幸せがあります。 ちなみに私は一生独身派です。

No.6 20/01/14 18:49
ま ( ♀ m0PRv )

今、同性の人に恋をしています。
私的にはもちろんお付き合いしたいのですが、相手は同性愛に理解はありそうなもものわたしのことは恋愛対象には無さそうです。
LINEは持っていますが、多分これから会うことは無いと思います。
相手の気持ちをおおざっぱでいいので知りたいです。
どういうアタックをすればいいのかアドバイスなどくれると嬉しいです!

  • << 10 好きな方はとても、女性らしく愛情豊かな、素敵な方ですね☆ 今は、公私ともに、満たされた状況のようです。 彼女はガツガツこられるよりも、時間をかけて、 しっかりと関係性を作っていきたいタイプのようなので、 短絡的な言動は控えた方が良さそうです。

No.5 20/01/14 18:48
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 3 すみません。占って頂くのが初めてで失礼しました。時期はなくて構いません。 分かることがあれば教えてください。よろしくお願いします。 彼は今、積極的に恋愛をしているような状況ではないため、
キープのような存在がいるというのは、考えにくいかと思います。

あーさんがそう思われたということは、何か気がかりなことがあるのでしょうか?
彼は過去に恋愛で何かあり、ネガティブになりやすい傾向があります。
返事をずっと保留にしておくのは、彼の精神上、ちょっとかわいそうかなぁと思います><

No.4 20/01/14 18:39
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 3 いえいえとんでもないです!
かしこまりました。お待ち下さいませm(_ _)m

No.3 20/01/14 18:33
あー ( c0PRv )

>> 2 すみません。占って頂くのが初めてで失礼しました。時期はなくて構いません。
分かることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • << 5 彼は今、積極的に恋愛をしているような状況ではないため、 キープのような存在がいるというのは、考えにくいかと思います。 あーさんがそう思われたということは、何か気がかりなことがあるのでしょうか? 彼は過去に恋愛で何かあり、ネガティブになりやすい傾向があります。 返事をずっと保留にしておくのは、彼の精神上、ちょっとかわいそうかなぁと思います><

No.2 20/01/14 18:31
水月 ( 20代 ♀ YpBRv )

>> 1 すみませんm(_ _)m時期に関しては、占えないです。m(_ _)m

  • << 3 すみません。占って頂くのが初めてで失礼しました。時期はなくて構いません。 分かることがあれば教えてください。よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧