注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

タロット占いします、

レス52 HIT数 2009 あ+ あ-

Sumire( 30代 ♀ EfJ71b )
20/03/06 17:22(更新日時)

タロット占いします!
まだ修行中ですが、リーディングさせてくれる方募集します!

恋愛、仕事など気楽に声かけてください。
生死(病気)、合否、ギャンブル、投資、公序良俗に反することについてはご遠慮くださいm(._.)m

No.2986505 20/01/14 16:24(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/14 16:50
あ ( 20代 ♀ 8Wq11b )

はじめまして
いつ彼氏できますか?
できるとしたらどんな人ですか?
お願いします。

  • << 7 あさん コメントありがとうございます。 まず、質問なのですが、 あさんは、具体的に ・この時期までにこんな人とお付き合いできたらいいな というプランはありますか? ちなみに私がみれるのは最長半年先ぐらいまでです。

No.2 20/01/14 16:57
モカ ( 30代 ♀ aTo71b )

今仕事を続けようか辞めようかと悩んでいます。

辞めた場合次の仕事はすぐ見つかりそうですか?
そこでうまくやっていけそうですか?

それとも、今の職場で頑張った方が良いでしょうか?

  • << 10 コメントありがとうございます。 モカさんの悩みをタロットで見ました。 辞めた場合 最初は辞めていろんなことから解放されて晴れやかな状況にはなりますが、着地点で言うと、また何かに悩み思考停止するというカードが出ました。 辞めなかった場合 自分と向き合う時間ができ、自分の意思ややりたいことをゆっくり考えさせられ、結果不安から解放されるという結果のカードが出ました。 今の仕事はやりたかった念願の仕事ですか? 何か自分で変えることで、今の悩みが消えたりしませんか? モカさんが自分とじっくり向き合って、強い意思と決断で良い方向に向かうことを信じています。 ありがとうございました。

No.3 20/01/14 17:05
めい ( 40代 ♀ LG0d1b )

お願い出来ますか。
今後好きな男性との行方に悩んでいます。
私は彼をこのまま好きでいて良いのか、離れた方が良いのか瀬戸際だと思っています。

  • << 13 めいさん コメントありがとうございます。 返信が遅くなりごめんなさい。 好きでいるのか、離れるのかで二つの道の未来をリーディングしてみました。 まずめいさんの現状のカードは、精神面が落ち着かない、不安や迷いがあるとでました。 (もちろん、そうだから相談して下さったんですよね、、) 離れた場合 一見、自分の思う様な成功、勝利を得ますが、結果的には大事なチャンスを逃す、人間関係の不和 と出ました。 このままでいる場合 未来からの想いを受け取ってスタートでき、最終的には情のある人間関係が築ける、心満たされる環境にある と出ました。 お相手の方はもしかして年上の方ですか? 普段から寛容のある懐の深い男性ですかね。 そんなカードがでていますよ! このタロットを参考にメイさんご自身で幸せを切り開いてくださいね! 心より幸せを願っています^_^ ありがとうございました。

No.4 20/01/14 18:17
ま ( 10代 ♀ qgJ71b )

今の好きな人は自分の事を好きですか?
どうすれば好きになってもらえるでしょうか。

  • << 15 まさん コメントありがとうございます。 お相手の気持ちをリーディングしてみました。 お相手はまさんのことをわがままそうだと思ってるみたいです。 そしてお付き合いも全く可能性が無いわけではなさそうですよ。 お相手の態度がわからないのは、お相手さん本人に自信がないので、明確に気持ちが伝えられないんじゃないかなと読みました。 まさんのイメージを変えるには、まずは謙虚になることです。 過剰なアピール、無理なお洒落はいらないですよ。 まさんのこと、応援しています! ありがとうございました!

No.5 20/01/15 09:13
ちび ( 40代 ♀ f9ysj )

はじめまして、今会社を辞めたいと考えていますが、次の仕事が見つかるまでと堪えてましたが毎日苦痛です。次の仕事見つかるまで辞めない方がいいのでしょうか?宜しくお願いします。

  • << 16 ちびさん コメントありがとうございます。 とても苦痛だというのに、返信が遅くなりすみませんでした。 すぐ仕事を辞めた場合、まだ辞めない場合でリーディングしました。 出たカード自体は全体的に、まだ辞めない方が良さげなカードでました。 辞めなければ、仕事も良い方向に進みそうですが、何に今苦しんでいらっしゃるんでしょうか? 人間関係?お仕事内容? きっと今のお仕事は好きで、その苦痛がなければずっと続けたいはずなんじゃないかなと私は思いました。 理由が詳しくわからないので、ここまでしかお力になれないですが、ちびさんの明るい未来を私は信じてますよ。 ありがとうございました。

No.6 20/01/15 10:27
Kirari ( 30代 ♀ YjJ71b )

コメントして下さった方々ありがとうございます。
そして不安な中、返信が遅くなってしまってごめんなさい。
仕事家事しながらなので、返信に時間がかかるかと思います。
ご了承願います。
皆さんの幸せを願って。

No.7 20/01/15 21:30
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 1 はじめまして いつ彼氏できますか? できるとしたらどんな人ですか? お願いします。 あさん
コメントありがとうございます。
まず、質問なのですが、
あさんは、具体的に
・この時期までにこんな人とお付き合いできたらいいな
というプランはありますか?

ちなみに私がみれるのは最長半年先ぐらいまでです。

No.8 20/01/15 21:36
あ ( 20代 ♀ 8Wq11b )

>> 7 いつまでにというのはですが、将来性のある人と付き合いたいなと思ってます。
よろしくお願いします。

No.9 20/01/15 22:30
Kirari ( 30代 ♀ YjJ71b )

>> 8 返信ありがとうございます。

あさんの今後どんな方に出会えるかをリーディングしました。

正直、金銭的な将来性があるかどうかまでは見れなかったのですが(すみません)とても心の優しい、誠実で女性を尊重してくれるような人と出会えるのではないかなと読みました。
多分、あさんはとても頭の回転が良く、冷静な判断が出来る方なので、なかなかすぐ恋に熱くならないタイプかなとカードを見て思いました。
スロースタートで良いので、少しでも気になる方が現れたら、自分から少しスキがある素振りを見せて男性に近づいてみてはどうでしょうか。

待つのではなく、自分から行動することで、よい結果が出ると出ていますよ!
応援してます!

ありがとうございました。

  • << 24 占って頂きありがとうございます! 積極的に頑張ってみます

No.10 20/01/15 22:48
Kirari ( 30代 ♀ YjJ71b )

>> 2 今仕事を続けようか辞めようかと悩んでいます。 辞めた場合次の仕事はすぐ見つかりそうですか? そこでうまくやっていけそうですか? … コメントありがとうございます。

モカさんの悩みをタロットで見ました。

辞めた場合
最初は辞めていろんなことから解放されて晴れやかな状況にはなりますが、着地点で言うと、また何かに悩み思考停止するというカードが出ました。

辞めなかった場合
自分と向き合う時間ができ、自分の意思ややりたいことをゆっくり考えさせられ、結果不安から解放されるという結果のカードが出ました。

今の仕事はやりたかった念願の仕事ですか?
何か自分で変えることで、今の悩みが消えたりしませんか?

モカさんが自分とじっくり向き合って、強い意思と決断で良い方向に向かうことを信じています。

ありがとうございました。

No.11 20/01/15 23:39
モカ ( 30代 ♀ aTo71b )

>> 10 占って頂きありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

No.12 20/01/16 07:36
か ( 50代 ♀ NQYw1b )

どうぞよろしくお願いいたします。
夫と私をみていただけたらと、よろしくお願いいたします。

夫 HM 49
私 HK 52

  • << 18 かさん コメントありがとうございます。 気長にお待ち頂きありがとうございます。 かなりふわっとしたご相談だったので、 お2人の心理に何が起こっているのかみました。 気になったのがご主人になのか、かさんになのか、何か疑っている、不信感が募っていることがある、、、そんなカードが出ていますが、思い当たる節はありますか? しかし、お2人の醸しだす雰囲気はとても良い雰囲気であると出ていますよ。その現状のところに気になる部分があったのですが、もし何もなければお互いに今後のことをゆっくり話す時間を作ってみるのも良いかもしれませんね。 ありがとうございました。

No.13 20/01/16 23:51
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 3 お願い出来ますか。 今後好きな男性との行方に悩んでいます。 私は彼をこのまま好きでいて良いのか、離れた方が良いのか瀬戸際だと思っています… めいさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなりごめんなさい。

好きでいるのか、離れるのかで二つの道の未来をリーディングしてみました。

まずめいさんの現状のカードは、精神面が落ち着かない、不安や迷いがあるとでました。
(もちろん、そうだから相談して下さったんですよね、、)

離れた場合
一見、自分の思う様な成功、勝利を得ますが、結果的には大事なチャンスを逃す、人間関係の不和
と出ました。

このままでいる場合
未来からの想いを受け取ってスタートでき、最終的には情のある人間関係が築ける、心満たされる環境にある
と出ました。

お相手の方はもしかして年上の方ですか?
普段から寛容のある懐の深い男性ですかね。
そんなカードがでていますよ!

このタロットを参考にメイさんご自身で幸せを切り開いてくださいね!

心より幸せを願っています^_^
ありがとうございました。

No.14 20/01/17 00:28
レオン ( 10代 ♀ itJ71b )

こんばんは。
占いしてほしいです。

男友達と一夜限りの関係を持ってしまいました。相手の本音が知りたいです。
私のことは遊びだった、何かの間違いだったのでしょうか。お互い変に意識しないでおこうという話をしましたが、向こうからたわいもない連絡が来て2日だけやりとりをして今は連絡はとっていません。
よろしくお願いします。

  • << 20 レオンさん コメントありがとうございます。 返信遅くなりすみません。 お相手さんの心理見てみました。 今、お相手さんは弱っている、すぐに流されやすくなっているとカードは表しています。 チャンスを逃さなければ、お付き合いもできるかもしれませんが、相手の心理からしてそーなってもうまくいくかは、素直に「はい」と言える状況ではないかもしれません。 お相手さんの気持ちが知りたいというのは、また元の友達のようになりたいのか、恋人関係になりたいのか、レオンさんの気持ちはどちらなんでしょうか。 周りからも色々な情報が入ってくると思いますが、レオンさんは今は人の発言に左右されず、今何を信じるべきかをしっかり持っていれば不安になることはないと思いますよ。 レオンさんの明るい未来を願ってます。 ありがとうございました。

No.15 20/01/17 22:01
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 4 今の好きな人は自分の事を好きですか? どうすれば好きになってもらえるでしょうか。 まさん
コメントありがとうございます。

お相手の気持ちをリーディングしてみました。
お相手はまさんのことをわがままそうだと思ってるみたいです。
そしてお付き合いも全く可能性が無いわけではなさそうですよ。
お相手の態度がわからないのは、お相手さん本人に自信がないので、明確に気持ちが伝えられないんじゃないかなと読みました。
まさんのイメージを変えるには、まずは謙虚になることです。
過剰なアピール、無理なお洒落はいらないですよ。

まさんのこと、応援しています!

ありがとうございました!

No.16 20/01/17 22:28
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 5 はじめまして、今会社を辞めたいと考えていますが、次の仕事が見つかるまでと堪えてましたが毎日苦痛です。次の仕事見つかるまで辞めない方がいいので… ちびさん
コメントありがとうございます。
とても苦痛だというのに、返信が遅くなりすみませんでした。

すぐ仕事を辞めた場合、まだ辞めない場合でリーディングしました。

出たカード自体は全体的に、まだ辞めない方が良さげなカードでました。
辞めなければ、仕事も良い方向に進みそうですが、何に今苦しんでいらっしゃるんでしょうか?
人間関係?お仕事内容?
きっと今のお仕事は好きで、その苦痛がなければずっと続けたいはずなんじゃないかなと私は思いました。

理由が詳しくわからないので、ここまでしかお力になれないですが、ちびさんの明るい未来を私は信じてますよ。

ありがとうございました。

No.17 20/01/17 22:45
ちび ( 40代 ♀ f9ysj )

>> 16 主さん占いありがとうございました。確かに仕事内容ではなく人間関係です、パワハラや嫌がらせをされていて苦痛です。でもまだ辞めない方で考えてみたいと思いますが、この先も状況はなかなか変わらないですよね…?このまま仕事探しながら様子をみてみます。

No.18 20/01/17 22:56
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 12 どうぞよろしくお願いいたします。 夫と私をみていただけたらと、よろしくお願いいたします。 夫 HM 49 私 HK 52 かさん
コメントありがとうございます。
気長にお待ち頂きありがとうございます。

かなりふわっとしたご相談だったので、
お2人の心理に何が起こっているのかみました。
気になったのがご主人になのか、かさんになのか、何か疑っている、不信感が募っていることがある、、、そんなカードが出ていますが、思い当たる節はありますか?

しかし、お2人の醸しだす雰囲気はとても良い雰囲気であると出ていますよ。その現状のところに気になる部分があったのですが、もし何もなければお互いに今後のことをゆっくり話す時間を作ってみるのも良いかもしれませんね。

ありがとうございました。

  • << 22 主さまありがとうございます。 お言葉通りです。疑い、不信感を私が持っています。 夫の職場に女性らからはあまりよく思われていない女性社員がいるのですがその社員に対して軽い下品という印象を持っていてその部署には夫しか男性社員がいないのでその女性社員は独身の頃、夫と下ネタで盛り上がったりしていました。その女性社員が数年間違う部署にいたのですが昨年末産休あけでまた、同じ部署になってしまい私は不安や疑いを持ってしまうようになりました。証拠もないのに必死で証拠を探して心が壊れそうになっています。以前夫に疑いをぶつけ、怒られてからは疑いを口にしないようにしています。 どうすれば心が晴れるのかと、もがいています…

No.19 20/01/17 23:01
ぱんだ ( 30代 ♀ zr971b )

こんばんは。
占っていただきたいです。
来週アプリで知り合った彼とデートすることになりました。
うまくいくでしょうか?
彼は私と話してて好印象だって言ってくれてるんですが、ただの下心なんでしょうか?

  • << 26 コメントありがとうございます。 返信が遅くなりました。 もう既にデートに行かれてたならごめんなさい。 半年後ぐらいまでので彼の気持ち、ぱんださんの気持ち見てみました。 彼はぱんださんを心から理想の相手と思っていらっしゃいますよ! 出会えたことにとても満たされていて、幸福な気持ちでいるみたいです。 なので下心ではないと私は思いました。 逆にぱんださんの気持ちは少し離れ気味ですね。 まだ心開けれない、信用できないそんな感じです。 情報が少ないので仕方ないですよね。 今はまだ完成させることができないかもしれませんが、ぱんださんからもあゆみ寄れば2人の関係も完成に近づく、そんなカードが出ています。 デート行かれた時は色々と彼とゆっくりお話してみるのもいいですね。 ぱんださんの幸せ願ってます。 ありがとうございました。

No.20 20/01/17 23:34
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 14 こんばんは。 占いしてほしいです。 男友達と一夜限りの関係を持ってしまいました。相手の本音が知りたいです。 私のことは遊びだった、… レオンさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。

お相手さんの心理見てみました。

今、お相手さんは弱っている、すぐに流されやすくなっているとカードは表しています。
チャンスを逃さなければ、お付き合いもできるかもしれませんが、相手の心理からしてそーなってもうまくいくかは、素直に「はい」と言える状況ではないかもしれません。

お相手さんの気持ちが知りたいというのは、また元の友達のようになりたいのか、恋人関係になりたいのか、レオンさんの気持ちはどちらなんでしょうか。

周りからも色々な情報が入ってくると思いますが、レオンさんは今は人の発言に左右されず、今何を信じるべきかをしっかり持っていれば不安になることはないと思いますよ。

レオンさんの明るい未来を願ってます。

ありがとうございました。

No.21 20/01/17 23:53
ひゃく ( 30代 ♀ e4D01b )

主さん、お願いします。私には付き合って1年半の彼氏がいます。しかし、モラルハラスメント気味で私が参ってしまい距離をおくことになりました。そんな中、今の彼氏と付き合う前の自然消滅した元彼氏とやましい気持ち無く飲みに行く事になり、短時間で帰りました。元彼氏は離れる前よりも、人間的にも仕事のスキルもだいぶ成長しており、言動も発言も驚くほど成長を遂げておりました。そんな彼に再び惹かれそうな自分がいますが、元彼氏は私が新しい彼氏がいる事を知っています。元彼氏の私に対しての気持ちを見てもらえますか。

  • << 27 ひゃくさん コメントありがとうございました。 遅くなってしまってすみません。 ひゃくさんの今後半年の動きと、元彼の気持ちについて見てみました。 まず、今はまだ傷心していて、なかなか行動にうつせない状態の中で、元彼と再会したという状態なんですかね。 元彼の気持ちは、ひゃくさんと関係を進展させたいみたいです。 手に入れたいものに向かってく、自分の直感ですぐ行動にうつす、というような意味合いのカードでもあります。 また近々ご飯とか行ったりする予定はありますか? そしてひゃくさんの近未来のカードには気持ちが離れ、別れを決断するというカードが出てます。これは今の彼との関係を終わらせるということじゃないのかなと思いました。 結果的には、ひゃくさんが柔軟な姿勢を持つことで問題解決ができると出ています。 まずは元彼との進展も大事ですが、ひゃくさんが今ぶちあたっている今彼との関係をまず精算して、新しい道に進むことを願います。 モラハラ気味とおっしゃってましたが、とても心配です。 誰だって幸せになれます。 自分を卑下しないでください。 素直にあなたのままでいてください。 不安に負けないで明るい未来を信じましょう。 ありがとうございました。

No.22 20/01/18 09:16
か ( 50代 ♀ NQYw1b )

>> 18 かさん コメントありがとうございます。 気長にお待ち頂きありがとうございます。 かなりふわっとしたご相談だったので、 お2人の心… 主さまありがとうございます。
お言葉通りです。疑い、不信感を私が持っています。
夫の職場に女性らからはあまりよく思われていない女性社員がいるのですがその社員に対して軽い下品という印象を持っていてその部署には夫しか男性社員がいないのでその女性社員は独身の頃、夫と下ネタで盛り上がったりしていました。その女性社員が数年間違う部署にいたのですが昨年末産休あけでまた、同じ部署になってしまい私は不安や疑いを持ってしまうようになりました。証拠もないのに必死で証拠を探して心が壊れそうになっています。以前夫に疑いをぶつけ、怒られてからは疑いを口にしないようにしています。
どうすれば心が晴れるのかと、もがいています…

No.23 20/01/18 23:09
スミス ( 40代 ♂ 32J71b )

宜しくお願いします。

夫婦の相性、最近喧嘩が絶えません。それと私が求職中なので何かアドバイスを頂きたいです。なかなか適してると思える仕事に出会えません。

  • << 33 スミスさん コメントありがとうございます。 返信遅くなりました。 ご夫婦2人の心理に今何が起こっているか、スミスさんの今の状態ならどのようなお仕事が向いているかをみてみました。仕事に関しては本来ならば生年月日などを聞いて占星術系でみた方が確実ですが、今回はタロットで簡単になりますが、見させて頂きました。ご了承ください。 まず、相手の奥様は今とても我慢していて分かり合えていないと出ていて、スミスさんもしがらみの中で幸せを見出せない、そんな状態でらっしゃいます。夫婦の雰囲気も限界がきているが、でもなんとか重い腰を上げて修復したいとお互い思っていると出ています。 スミスさんがやるべきことは今までの喧嘩の後片付けをする。不仲の原因はわからないし、一つではないと思うので少しふわっとした表現になりますが、今までのスミスさんの価値観を一度全部捨てて、また違った考え方でイメージチェンジするような感覚で奥様との関係を修復したらよいと出ています。 今は立ち直り仲直りの最中です。 これから良い方向に向けて、奥様の幸せ家族の幸せを願って行動すれば良い方向に向かえます。 仮に求職中のスミスさんに対して奥様が早く仕事に就いてほしいと苛立っているのであれば、スミスさんは今仕事に就きたいとなんとか頑張っていますよね。そのことに悩まれて私に相談していること自体が、ご夫婦の関係修復に向けて頑張ってらっしゃることだと思います。 そして、適職に関しては、コミュニケーション能力があるお方と出ていますので、営業、サービス業などが向いてらっしゃると思うのですが、いかがでしょうか。 今までの不確実、不安定性が安定し始めるというカードも出ています。まずピンと来た職種に就いてみて、しんどくても続けてみてください。 スミスさんならできますよ。 私も心から応援してます。 ありがとうございました。

No.24 20/01/21 07:45
あ ( 20代 ♀ 8Wq11b )

>> 9 返信ありがとうございます。 あさんの今後どんな方に出会えるかをリーディングしました。 正直、金銭的な将来性があるかどうかまでは見… 占って頂きありがとうございます!
積極的に頑張ってみます

No.25 20/01/21 08:31
abcx ( 20代 ♂ MmC61b )

大学生男です。
今気になってる子とうまくいくか、そうでない場合いつ頃彼女が出来るか占ってください。

  • << 35 abcxさん コメントありがとうございます。 返信遅くなりました。 abcxさんと気になる方との今後半年先の動きをみてみました。 abcxさんは才能に溢れた方で頭の良さもあり、おモテになるのではないでしょうか。 今気になる方のことでか、迷い悩んでいますが、夜明けは目の前まできている様子です。 そして彼女は何か悲しみをともなう出来事があったみたいです、何か思い当たる節はありますか? そんな中ですが、お相手は少しずつ前を向いて進んでいる様子です。 近未来には、お二人で真剣にこの先の2人のことを話し合う時が来ると思います。 もしかするとお付き合いが始まるかもしれません。 ですが、結果的には一旦終わらせるというカードが出ています。 これは最悪のパターンではなく、次のステップへの終わりになります。 結果的に関係が終わっても次の相手と出会う為であったり、2人にとってプラスになる終わりです。 なので悲しむ必要はありません。 abcxさんのより良い未来を心から願ってます。 ありがとうございました。

No.26 20/01/21 22:54
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 19 こんばんは。 占っていただきたいです。 来週アプリで知り合った彼とデートすることになりました。 うまくいくでしょうか? 彼は私と話し… コメントありがとうございます。
返信が遅くなりました。
もう既にデートに行かれてたならごめんなさい。

半年後ぐらいまでので彼の気持ち、ぱんださんの気持ち見てみました。

彼はぱんださんを心から理想の相手と思っていらっしゃいますよ!
出会えたことにとても満たされていて、幸福な気持ちでいるみたいです。
なので下心ではないと私は思いました。

逆にぱんださんの気持ちは少し離れ気味ですね。
まだ心開けれない、信用できないそんな感じです。
情報が少ないので仕方ないですよね。
今はまだ完成させることができないかもしれませんが、ぱんださんからもあゆみ寄れば2人の関係も完成に近づく、そんなカードが出ています。
デート行かれた時は色々と彼とゆっくりお話してみるのもいいですね。

ぱんださんの幸せ願ってます。

ありがとうございました。

  • << 29 ありがとうございます。 デート終わりました。 振り返ってみるとまさに鑑定通りの結果でした。 会ってみると楽しいなと思った反面、事前にこういうのは嫌だと言っていたことをまた要求してきたり、少しズレがありました。 私が拒否したことで彼は少し傷ついたのかな?とも思いました。 でもやはり知り合ったばかりだし、すべて信用できないのもあって、なかなか歩みよれずにいました。 次の機会があったら、もう少し彼と色々話すようにして、色々知っていきたいなとも思います。

No.27 20/01/21 23:37
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 21 主さん、お願いします。私には付き合って1年半の彼氏がいます。しかし、モラルハラスメント気味で私が参ってしまい距離をおくことになりました。そん… ひゃくさん
コメントありがとうございました。
遅くなってしまってすみません。

ひゃくさんの今後半年の動きと、元彼の気持ちについて見てみました。

まず、今はまだ傷心していて、なかなか行動にうつせない状態の中で、元彼と再会したという状態なんですかね。

元彼の気持ちは、ひゃくさんと関係を進展させたいみたいです。
手に入れたいものに向かってく、自分の直感ですぐ行動にうつす、というような意味合いのカードでもあります。
また近々ご飯とか行ったりする予定はありますか?

そしてひゃくさんの近未来のカードには気持ちが離れ、別れを決断するというカードが出てます。これは今の彼との関係を終わらせるということじゃないのかなと思いました。

結果的には、ひゃくさんが柔軟な姿勢を持つことで問題解決ができると出ています。
まずは元彼との進展も大事ですが、ひゃくさんが今ぶちあたっている今彼との関係をまず精算して、新しい道に進むことを願います。
モラハラ気味とおっしゃってましたが、とても心配です。

誰だって幸せになれます。
自分を卑下しないでください。
素直にあなたのままでいてください。
不安に負けないで明るい未来を信じましょう。

ありがとうございました。

  • << 50 sumireさん、こんばんは。先月相談したひゃくです。あれから、彼とは別居してます。元彼氏から食事行きたいね、という話はされているもののなかなか予定が合いません。(私から今日はどう?とか誘っても都合が合わない)もともと、元彼氏が自分から誘わないタイプなのと、ラインのような通信でのやりとりのラリーが続かないところもあるため、私が待ちくたびれてしまいそうです。3月は会えそうでしょうか?

No.28 20/01/22 12:54
ひゃく ( 30代 ♀ e4D01b )

>> 27 主さん、ご丁寧に見て頂きありがとうございました。

また近々ご飯とか行ったりする予定はありますか?
⇨一応、元彼氏からは今度はゆっくり時間作って話そうとは言われてます。

そしてひゃくさんの近未来のカードには気持ちが離れ、別れを決断するというカードが出てます。これは今の彼との関係を終わらせるということじゃないのかなと思いました。
⇨ そうなんですね..私から気持ちが離れるという認識で合ってますか?



まずは元彼との進展も大事ですが、ひゃくさんが今ぶちあたっている今彼との関係をまず精算して、
⇨おっしゃる通りです。私も、今の彼氏に愛情はあるので仮に精算するにしてもしっかり筋通して話し合います。

モラハラ気味とおっしゃってましたが、とても心配です。
⇨お気遣いありがとうございます。当然、いつも勃発してる訳じゃないのですが、ほんのちょっとした事で彼氏から責められます。なので、いつも発言する前は一呼吸置いて、これで間違ってないかを確認してから発言したり行動してて生活しづらい事もあります。



誰だって幸せになれます。
自分を卑下しないでください。
素直にあなたのままでいてください。
不安に負けないで明るい未来を信じましょう。
⇨そのようなお言葉を頂き嬉しい限りです。前向きに捉えて、不安に負けないよう頑張ります。

ありがとうございました。

No.29 20/01/22 20:20
ぱんだ ( 30代 ♀ zr971b )

>> 26 コメントありがとうございます。 返信が遅くなりました。 もう既にデートに行かれてたならごめんなさい。 半年後ぐらいまでので彼の気持… ありがとうございます。
デート終わりました。
振り返ってみるとまさに鑑定通りの結果でした。
会ってみると楽しいなと思った反面、事前にこういうのは嫌だと言っていたことをまた要求してきたり、少しズレがありました。
私が拒否したことで彼は少し傷ついたのかな?とも思いました。
でもやはり知り合ったばかりだし、すべて信用できないのもあって、なかなか歩みよれずにいました。
次の機会があったら、もう少し彼と色々話すようにして、色々知っていきたいなとも思います。

No.30 20/01/23 15:37
晴れ ( 50代 ♀ NQYw1b )

夫が年をとるごとに、口がわるくなり、人をけなしたり屁理屈や悪口がすごくなりました。11年前に転職をし、今の部署は50代の既婚女性社員の中で男性社員は夫だけです。
そういう環境も影響しているのかもしれないのですが、今の夫をみていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
夫 48歳 Mです。

  • << 39 晴れさん コメントありがとうございました。 返信遅くなりました。 ご主人の心理をみてみました。 現状、何をしてもうまくいかず、自分自身に嫌気がさしています。 改善するには執着や感情を捨てることが必要ですね。 さらに今の環境では安心できる場所が作れないと思っている、そんな理由からとても不安に駆られています。 先への不安もあり、心がOpenにできずキツい言葉や行動にでているのかもしれません。このままいくと、彼に限界がきて傷ついてしまいます。 倒れる可能性もあるので、気をつけてください。 この不安というのは、仕事なのでしょうか。晴れさんに思い当たる節はありますか? とにかく晴れさんもご主人に寄り添う気持ちで優しく接してあげてみてください。 「頑張ってね」と言わず、「楽にね、無理しないでね」と伝えてあげてくださいね。 ご夫婦の幸せを願っています。 ありがとうございました。

No.31 20/01/23 22:03
NN ( 10代 ♂ ulG71b )

よろしくお願いします。
冬休み中、好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされていることに気づき、それ以来自分から目を合わせることができなくなってしまいました。(気まずい)
好きな人に今どう思われているか?が気になります。

  • << 38 NNさん コメントありがとうございます。 返信遅くなりました。 彼女の気持ちみてみました。 何が原因でブロックされているのかわかりませんが、何か原因があるのでしょうか? 彼女は元が理想の高い人みたいです。 NNさんとのことを、自分とは価値観が合わない、優柔不断、考えていることがわからないと思っているみたいです。深層心理では、次の段階へいこうとしてる様子です。つまり新しい人を、見つけようと思っているのかもしれません。 NNさんの気持ち的にも彼女がNNさんに対して否定的になったことに心当たりがないにしても、少し時間をおく必要があるかもしれませんね。 NNさんの幸せはまだまだこれからたくさんあります。 私も微力ながら幸せを願ってます。 ありがとうございました。

No.32 20/01/31 03:19
みかん ( 20代 ♀ L0K71b )

占って欲しいのですが、受付は終了でしょうか?

  • << 34 みかんさん コメントありがとうございます。 順番に返信しておりますので、遅くなりますが、それで良ければいつでも承ります。 よろしくお願いします。

No.33 20/01/31 10:02
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 23 宜しくお願いします。 夫婦の相性、最近喧嘩が絶えません。それと私が求職中なので何かアドバイスを頂きたいです。なかなか適してると思える仕… スミスさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。

ご夫婦2人の心理に今何が起こっているか、スミスさんの今の状態ならどのようなお仕事が向いているかをみてみました。仕事に関しては本来ならば生年月日などを聞いて占星術系でみた方が確実ですが、今回はタロットで簡単になりますが、見させて頂きました。ご了承ください。

まず、相手の奥様は今とても我慢していて分かり合えていないと出ていて、スミスさんもしがらみの中で幸せを見出せない、そんな状態でらっしゃいます。夫婦の雰囲気も限界がきているが、でもなんとか重い腰を上げて修復したいとお互い思っていると出ています。
スミスさんがやるべきことは今までの喧嘩の後片付けをする。不仲の原因はわからないし、一つではないと思うので少しふわっとした表現になりますが、今までのスミスさんの価値観を一度全部捨てて、また違った考え方でイメージチェンジするような感覚で奥様との関係を修復したらよいと出ています。
今は立ち直り仲直りの最中です。
これから良い方向に向けて、奥様の幸せ家族の幸せを願って行動すれば良い方向に向かえます。

仮に求職中のスミスさんに対して奥様が早く仕事に就いてほしいと苛立っているのであれば、スミスさんは今仕事に就きたいとなんとか頑張っていますよね。そのことに悩まれて私に相談していること自体が、ご夫婦の関係修復に向けて頑張ってらっしゃることだと思います。

そして、適職に関しては、コミュニケーション能力があるお方と出ていますので、営業、サービス業などが向いてらっしゃると思うのですが、いかがでしょうか。
今までの不確実、不安定性が安定し始めるというカードも出ています。まずピンと来た職種に就いてみて、しんどくても続けてみてください。

スミスさんならできますよ。
私も心から応援してます。
ありがとうございました。

No.34 20/01/31 11:02
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 32 占って欲しいのですが、受付は終了でしょうか? みかんさん
コメントありがとうございます。
順番に返信しておりますので、遅くなりますが、それで良ければいつでも承ります。
よろしくお願いします。

No.35 20/02/03 09:54
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 25 大学生男です。 今気になってる子とうまくいくか、そうでない場合いつ頃彼女が出来るか占ってください。 abcxさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。

abcxさんと気になる方との今後半年先の動きをみてみました。

abcxさんは才能に溢れた方で頭の良さもあり、おモテになるのではないでしょうか。
今気になる方のことでか、迷い悩んでいますが、夜明けは目の前まできている様子です。
そして彼女は何か悲しみをともなう出来事があったみたいです、何か思い当たる節はありますか?
そんな中ですが、お相手は少しずつ前を向いて進んでいる様子です。

近未来には、お二人で真剣にこの先の2人のことを話し合う時が来ると思います。
もしかするとお付き合いが始まるかもしれません。
ですが、結果的には一旦終わらせるというカードが出ています。
これは最悪のパターンではなく、次のステップへの終わりになります。
結果的に関係が終わっても次の相手と出会う為であったり、2人にとってプラスになる終わりです。
なので悲しむ必要はありません。

abcxさんのより良い未来を心から願ってます。

ありがとうございました。

No.36 20/02/10 19:23
katt ( 40代 ♀ l1Y61b )

よろしくお願いします
去年夏だけ会っていた彼氏のことです
毎日連絡とっていてとても仲良しだった彼氏が、ご実家の事情で突然音信不通になりました(触りの話は聞いてます)
私としては、半年くらいは彼は落ち着かない生活になるだろうと思ってます。
その半年がそろそろきます。
彼を信じて待っているのは、彼氏知ってます。彼はいま私に対してどんな心境でしょうか?連絡ないまま終わらせるつもり?
どうぞよろしくお願いします

  • << 43 kattさん コメントありがとうございます。 返信遅くなりました。 彼の気持ちをこれから半年みてみました。 彼はkattさんに対して心の底では現状維持、バランスのとれた仲でいたいと思っています。 でもそのご実家の事情なのか、何かが原因で躊躇しています。 彼は父親のことで悩まれているんですか? 近未来では、躊躇している気持ち反面、kattさんへきちんとしたいと言う気持ちもあり、曖昧な態度になるかもしれません。その態度にkattさんも振り回されてしまうかもしれませんね。 ただ彼は努力していますし、勉強もされてます。 彼はkattさんに自分の身内のことで迷惑をかけたくないと思ってらっしゃるのかもしれません。 この先半年の間には彼の意志もかたまりそうですが、今すぐには答えは出ないとカードから読めます。 彼は情熱に溢れた人のようです。 今の彼の環境が曖昧にさせたりしているだけだと思います。 kattさんの幸せを願っています。 ありがとうございました。

No.37 20/02/10 19:55
Kirari ( 30代 ♀ YjJ71b )

>> 36 コメントありがとうございます。
少しお時間くださいね。
必ず鑑定しますので、お待ち下さい!

No.38 20/02/11 14:56
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 31 よろしくお願いします。 冬休み中、好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされていることに気づき、それ以来自分から目を合わせることができ… NNさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。

彼女の気持ちみてみました。
何が原因でブロックされているのかわかりませんが、何か原因があるのでしょうか?
彼女は元が理想の高い人みたいです。
NNさんとのことを、自分とは価値観が合わない、優柔不断、考えていることがわからないと思っているみたいです。深層心理では、次の段階へいこうとしてる様子です。つまり新しい人を、見つけようと思っているのかもしれません。

NNさんの気持ち的にも彼女がNNさんに対して否定的になったことに心当たりがないにしても、少し時間をおく必要があるかもしれませんね。

NNさんの幸せはまだまだこれからたくさんあります。
私も微力ながら幸せを願ってます。

ありがとうございました。

  • << 40 そうですか…彼女との関係は諦めたほうがいいのでしょうか?

No.39 20/02/11 15:24
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 30 夫が年をとるごとに、口がわるくなり、人をけなしたり屁理屈や悪口がすごくなりました。11年前に転職をし、今の部署は50代の既婚女性社員の中で男… 晴れさん
コメントありがとうございました。
返信遅くなりました。

ご主人の心理をみてみました。
現状、何をしてもうまくいかず、自分自身に嫌気がさしています。
改善するには執着や感情を捨てることが必要ですね。
さらに今の環境では安心できる場所が作れないと思っている、そんな理由からとても不安に駆られています。
先への不安もあり、心がOpenにできずキツい言葉や行動にでているのかもしれません。このままいくと、彼に限界がきて傷ついてしまいます。
倒れる可能性もあるので、気をつけてください。
この不安というのは、仕事なのでしょうか。晴れさんに思い当たる節はありますか?

とにかく晴れさんもご主人に寄り添う気持ちで優しく接してあげてみてください。
「頑張ってね」と言わず、「楽にね、無理しないでね」と伝えてあげてくださいね。

ご夫婦の幸せを願っています。

ありがとうございました。

  • << 48 主さま、ありがとうございます。 夫は、夫の兄弟との問題を抱えています。そのストレスがあるのかと思います。 夫の感情などからのストレスからか、私は夫を信頼できずにいます。暴言を吐かれると、陰で裏切られているのではないかと思い込んでしまって…女性の影を疑ってしまうのです。大丈夫でしょうか?よろしければ、お願い致します。

No.40 20/02/11 16:56
NN ( 10代 ♂ ulG71b )

>> 38 NNさん コメントありがとうございます。 返信遅くなりました。 彼女の気持ちみてみました。 何が原因でブロックされているのかわか… そうですか…彼女との関係は諦めたほうがいいのでしょうか?

No.41 20/02/11 18:02
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 40 NNさん
諦めた方が良いかどうかはNNさんが決めることです。
その決断する為のツールとして使うのがタロットと思っていただきたいです。

どの道を選んでもNNさんの気持ち次第で幸せになることは自分で決めれますよ!

ところでNNさんはブロックされた理由は何か心当たりはありますか?

No.42 20/02/11 19:16
NN ( 10代 ♂ ulG71b )

>> 41 LINEの送りすぎや個人的な質問をしてしまったことなどですかね…

No.43 20/02/13 22:36
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 36 よろしくお願いします 去年夏だけ会っていた彼氏のことです 毎日連絡とっていてとても仲良しだった彼氏が、ご実家の事情で突然音信不通になりま… kattさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。

彼の気持ちをこれから半年みてみました。
彼はkattさんに対して心の底では現状維持、バランスのとれた仲でいたいと思っています。
でもそのご実家の事情なのか、何かが原因で躊躇しています。
彼は父親のことで悩まれているんですか?
近未来では、躊躇している気持ち反面、kattさんへきちんとしたいと言う気持ちもあり、曖昧な態度になるかもしれません。その態度にkattさんも振り回されてしまうかもしれませんね。
ただ彼は努力していますし、勉強もされてます。
彼はkattさんに自分の身内のことで迷惑をかけたくないと思ってらっしゃるのかもしれません。
この先半年の間には彼の意志もかたまりそうですが、今すぐには答えは出ないとカードから読めます。

彼は情熱に溢れた人のようです。
今の彼の環境が曖昧にさせたりしているだけだと思います。

kattさんの幸せを願っています。

ありがとうございました。

No.44 20/02/14 20:19
katt ( 40代 ♀ l1Y61b )

>> 43 ありがとうございます

ちょっとわからないところがあるのですが、
『彼はkattさんに対して心の底では現状維持、バランスのとれた仲でいたいと思っています。
でもそのご実家の事情なのか、何かが原因で躊躇しています。』

この文面がわからないのですが、

「バランスの取れた仲でいたいのに、
現状維持したいのに、
(何かが原因で)躊躇している」
と要約して合ってますか?

だとしたら
現状維持→現在、彼からは音信不通の状態
です。
この状態が彼にとってバランスの取れた状態と思ってるということでしょうか?

No.45 20/02/14 20:46
Kirari ( 30代 ♀ YjJ71b )

>> 44 kattさん
すみませんでした。
「現状維持」の単語は間違えて入ってしまってます。
正確には、「深層心理ではバランスのとれた関係になりたい」ですね。

混乱させてしまいすみませんでした。

これでご理解いただけますでしょうか。

  • << 47 ありがとうございます バランスの取れた関係を、というこですね。 それって、 「kattさんへきちんとしたいと言う気持ち」 とあり、私にとって良い意味(恋愛感情が彼にある)なのか、 悲しい意味(距離の置いた関係性として整理させたい)なのか、どちらにも捉えられるのですが、、、、 度々すみません よろしくお願いします

No.46 20/02/15 00:19
ゆみこ ( 30代 ♀ ELU41b )

是非、占いを宜しくお願いします。

歌が好きで歌ったりカラオケ大会出ようと思っているのですが、わたしは根本的に歌が下手で歌には、向いていないんじゃないかと悩んでいます。
わたしには歌は向いているでしょうか?
宜しくお願いします

No.47 20/02/16 19:20
katt ( 40代 ♀ l1Y61b )

>> 45 kattさん すみませんでした。 「現状維持」の単語は間違えて入ってしまってます。 正確には、「深層心理ではバランスのとれた関係になり… ありがとうございます
バランスの取れた関係を、というこですね。
それって、
「kattさんへきちんとしたいと言う気持ち」
とあり、私にとって良い意味(恋愛感情が彼にある)なのか、
悲しい意味(距離の置いた関係性として整理させたい)なのか、どちらにも捉えられるのですが、、、、
度々すみません
よろしくお願いします

  • << 49 Kattさん 私がカードを見て感じたのは、半年も連絡せずにいるkattさんに対して、ちゃんと白黒はっきりさせないといけないという意味のきちんとです。 お互い判断できてないもやもやした気持ちになっているので、落ち着くべきとこに落ち着こうとしたいと思ってらっしゃると思います。 ただそこに躊躇しているとこがあり、彼の中でまだ自信がない部分があるのではないでしょうか。 潜在意識の部分では真剣な交際ともとれるカードがでているので、私はkattさんにとって良い意味になると判断しています。 質問ありがとうございました。 これにて終了させて頂きますね。 ありがとうございました。

No.48 20/02/17 17:53
晴れ ( 50代 ♀ NQYw1b )

>> 39 晴れさん コメントありがとうございました。 返信遅くなりました。 ご主人の心理をみてみました。 現状、何をしてもうまくいかず、自… 主さま、ありがとうございます。
夫は、夫の兄弟との問題を抱えています。そのストレスがあるのかと思います。
夫の感情などからのストレスからか、私は夫を信頼できずにいます。暴言を吐かれると、陰で裏切られているのではないかと思い込んでしまって…女性の影を疑ってしまうのです。大丈夫でしょうか?よろしければ、お願い致します。

No.49 20/02/19 09:35
Sumire ( 30代 ♀ EfJ71b )

>> 47 ありがとうございます バランスの取れた関係を、というこですね。 それって、 「kattさんへきちんとしたいと言う気持ち」 とあり、私… Kattさん

私がカードを見て感じたのは、半年も連絡せずにいるkattさんに対して、ちゃんと白黒はっきりさせないといけないという意味のきちんとです。
お互い判断できてないもやもやした気持ちになっているので、落ち着くべきとこに落ち着こうとしたいと思ってらっしゃると思います。
ただそこに躊躇しているとこがあり、彼の中でまだ自信がない部分があるのではないでしょうか。
潜在意識の部分では真剣な交際ともとれるカードがでているので、私はkattさんにとって良い意味になると判断しています。

質問ありがとうございました。
これにて終了させて頂きますね。
ありがとうございました。

No.50 20/02/22 22:48
ひゃく ( 30代 ♀ e4D01b )

>> 27 ひゃくさん コメントありがとうございました。 遅くなってしまってすみません。 ひゃくさんの今後半年の動きと、元彼の気持ちについて見… sumireさん、こんばんは。先月相談したひゃくです。あれから、彼とは別居してます。元彼氏から食事行きたいね、という話はされているもののなかなか予定が合いません。(私から今日はどう?とか誘っても都合が合わない)もともと、元彼氏が自分から誘わないタイプなのと、ラインのような通信でのやりとりのラリーが続かないところもあるため、私が待ちくたびれてしまいそうです。3月は会えそうでしょうか?

No.51 20/03/06 12:36
うさぎ ( 40代 ♀ 2oa71b )

初めまして、キキララです。会社に片想いいのひとがいます。彼と仲良くなれますか?迷惑がられてないですか?宜しくお願い致します。

No.52 20/03/06 17:22
ムウ ( 10代 ♀ 4jB71b )

ムウです。

音信不通になった好きな人がいます。

もう彼は気持ちは無いのでしょうか。また、連絡はきそうですか?

お願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧