注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

不倫の事で質問です。よろしくお願いいたします。

レス83 HIT数 3973 あ+ あ-

知りたがりさん( 40代 ♀ )
21/08/22 05:58(更新日時)

かなり興味本位で申し訳ありませんが…
不倫の事を聞きたいです。

今お付き合いしている男性はバツイチで離婚の原因がその人の不倫だったそうです。
不倫は絶対許せないと思っている訳ではないのでその人との交際を躊躇しているのではないのですが彼に聞けないような本音が聞きたくて質問させて下さい。

①奥さんの事は大切に思っている方で不倫は遊びで出来るという方はおられますか?
不倫相手の事は完全に恋愛ごっこを楽しんでいる相手と思っておられる。
②逆に不倫相手の事は奥さんより大切。離婚も視野に入れているという方
③どちらも大切という方

以上の経験がある、もしくは現在継続しておられる方のお話しが聞きたいです。

※遊びの不倫をお二人で楽しんでおられる、そもそも不倫なんて無理という方はご遠慮下さい。
※不快な気持ちになる方もこのようなスレをたてて申し訳ありませんが問題解決がすみ次第閉鎖いたしますのでご辛抱下さい。


(私と同じような思いでご質問のある女性も横レス大丈夫ですのでお入り下さい。)

No.2986305 20/01/14 08:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/01/17 22:03
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 49 そうでは無いです 元々相手がその行為に対して好きではないと言うことです ごめんなさい。ちゃんと理解出来なくて?
お相手さん(奥さん)が何の行為が好きでないのですか?

前のレスの

>うちはレスなので、本能が…

がわからなくなりました。

  • << 55 セックス自体好きではないということです

No.52 20/01/17 22:08
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 50 私は夫の後妻です ①のような遊び方をしていた夫がやがて②になり今日に至ります 私は夫と結婚した後に知り合った独身者と数年間③の関わり方で… 39さん凄いですね~
①だった旦那さんの思いを②にさせるなんて…

やはり女性によっては男性の気持ちも揺れ動いていくのですね。
でも39さんも気持ちが動く何かがあった…

旦那さんにバレずに終われて、どちらからのお別れだったのてすか?

不躾な質問ですみません。

No.53 20/01/17 22:27
通りすがりさん39 ( ♀ )

>> 52 最初は同情心で独身の彼と関わりはじめました

人間関係に悩んでいたのを聞き役になっているうちに何か力になれないかと思い始め
気がついたら放っておけない存在になりました

彼は既婚の私と続ける為に陰の存在に徹してくれているように思っていました
でも違いました

万が一夫が死んだらエスカレーター式に自分が次の夫になると思い込んでいたのです
それは有り得ないです
夫のポジションは夫しか居ません

それを機に数ヶ月かけてフェードアウトしました

夫は前回の結婚については後悔はないけど年齢的なものから相手と親に急かされて結婚したと言っていました

No.54 20/01/17 22:32
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 53 旦那さんが一番ですね。

無事に終われてよかった。

いろんな経験をするからこそ分かる事もありますものね~

そう思うので私は不倫というだけでは嫌悪感がありません。

No.55 20/01/18 06:40
匿名 ( FKGQv )

>> 51 ごめんなさい。ちゃんと理解出来なくて? お相手さん(奥さん)が何の行為が好きでないのですか? 前のレスの >うちはレスなので、… セックス自体好きではないということです

No.56 20/01/18 07:04
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 55 そうなんですね。
女の人はそんな人も多いのでしょうか?

匿名2さんはそれで外に求めたりしますか?

セックスは男女にとって大切な事ですか?

No.57 20/01/18 08:26
匿名 ( FKGQv )

>> 56 それだけではないですが、それも必要な事だと思います。全ての人に当てはまることでは無いでしょうけど、ある程度のスキンシップは必要な事だと思います。

  • << 59 もう一つ付け加えるとしたら、うちは趣味も価値観も割とズレているのでお互い必要以外干渉しないことが長くいる秘訣ですね

No.58 20/01/18 08:39
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 57 そうですね~
それはこころがけたいと思っています。

いろいろ聞いてしまってすみません。
又ご意見がありましたらレス下さい。
私も気になる事がありましたらまた声かけますね。

No.59 20/01/18 08:59
匿名 ( FKGQv )

>> 57 それだけではないですが、それも必要な事だと思います。全ての人に当てはまることでは無いでしょうけど、ある程度のスキンシップは必要な事だと思いま… もう一つ付け加えるとしたら、うちは趣味も価値観も割とズレているのでお互い必要以外干渉しないことが長くいる秘訣ですね

No.60 20/01/18 09:05
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 59 そういう夫婦の形もあるのですね(^-^)

私は出来ればいつも一緒にいたい方です。
私、情報はよけいですねf(^^;

  • << 65 いえいえ自分はおじいちゃんおばあちゃんになってもいつもニコニコしながら一緒にいたいと思っていますが、どうやらそこの価値観も違うみたいです😅

No.61 20/01/18 11:57
斗真 ( ♂ 5K4Rv )

現在戸籍上では配偶者です。
別居もしています。
お互い愛情などなく、仮面夫婦です。
子供はいません。
彼女を大切に思っています。
離婚はどちらも望んでいます。
今は共有財産と慰謝料で調停しています。
戸籍上の方と同じ職場ですが、全く無関心です。
だから離婚出来るのです。

No.62 20/01/18 12:07
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 61 斗真さんレスありがとうございます。

ご夫婦とも納得の離婚でしたら良いですね。
しかしやはりそこはたかが紙切れされど紙切れ普通のお付き合いとは違う所ですよね。

彼女さんの事があるなし関係なくの離婚なのですか?

No.63 20/01/18 12:27
斗真 ( ♂ 5K4Rv )

>> 62 向こうは完全に彼女のせいだと主張していますが、こちらは関係なく、気持ちは終わっていました。
器用な性格ではありません。笑
彼女の事が気になり、自分から連絡しました。
彼女はシングルでした。
正式に綺麗な戸籍になれば、彼女に気持ちを伝えるつもりです。
世の中都合の良い女と見る男はたくさんいるので、観察と見極めが大切ですよ。

No.64 20/01/18 13:03
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 63 奥さんには彼女さんの存在がわかってしまっているのですね?

その事が焦点の調停にはなっていないのですか?

突っ込んだ質問ですみません(。>д<)

  • << 67 知っていますよ。 会う時話しました。 嘘が嫌いで。 ただ今は敵の様に思っているでしょう。 勘違いしないで下さい。 彼女からではなく、僕から連絡をしました。 戸籍上の方にはなんの感情もありません。 その貴女のお付き合いされている彼は何故不倫と言われた女性と別れたのですかね?

No.65 20/01/18 14:15
匿名 ( FKGQv )

>> 60 そういう夫婦の形もあるのですね(^-^) 私は出来ればいつも一緒にいたい方です。 私、情報はよけいですねf(^^; いえいえ自分はおじいちゃんおばあちゃんになってもいつもニコニコしながら一緒にいたいと思っていますが、どうやらそこの価値観も違うみたいです😅

No.66 20/01/18 14:38
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 65 奥さんはそれぞれ自由な感じがよいのでしょうか?

年配のご夫婦でも手を繋いで歩いている姿を見るといいな~って思いますよね~( ´∀`)

でも匿名2さんにとって復縁までしようと思われたのですから大切な存在には違いないのですよね~

  • << 68 1つ違いで小学校から同じだったのでね😅居て当たり前みたいな感じでしょうかね

No.67 20/01/18 15:11
斗真 ( ♂ 5K4Rv )

>> 64 奥さんには彼女さんの存在がわかってしまっているのですね? その事が焦点の調停にはなっていないのですか? 突っ込んだ質問ですみませ… 知っていますよ。
会う時話しました。
嘘が嫌いで。
ただ今は敵の様に思っているでしょう。
勘違いしないで下さい。
彼女からではなく、僕から連絡をしました。
戸籍上の方にはなんの感情もありません。
その貴女のお付き合いされている彼は何故不倫と言われた女性と別れたのですかね?

  • << 69 斗真さんにとっては気持ちが切り替わっているのですね。 彼女との不倫が見つかった時、彼女に迷惑が掛かるためお別れを選んだそうです。 奥さんにそれ以上追求されないように。 それに奥さんの事はやはり大切な存在だったので修復を考えていたそうです。

No.68 20/01/18 19:36
匿名 ( FKGQv )

>> 66 奥さんはそれぞれ自由な感じがよいのでしょうか? 年配のご夫婦でも手を繋いで歩いている姿を見るといいな~って思いますよね~( ´∀`) … 1つ違いで小学校から同じだったのでね😅居て当たり前みたいな感じでしょうかね

  • << 70 幼なじみですね。 それはなんだかとても深い存在に感じます。

No.69 20/01/18 21:29
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 67 知っていますよ。 会う時話しました。 嘘が嫌いで。 ただ今は敵の様に思っているでしょう。 勘違いしないで下さい。 彼女からではなく… 斗真さんにとっては気持ちが切り替わっているのですね。

彼女との不倫が見つかった時、彼女に迷惑が掛かるためお別れを選んだそうです。
奥さんにそれ以上追求されないように。

それに奥さんの事はやはり大切な存在だったので修復を考えていたそうです。

  • << 77 それは綺麗事しか考えられません。 何故不倫した相手の女性の為に離婚したんですか? 俺ならその彼女と結婚します。 愛しているなら当然でしょう。

No.70 20/01/18 21:32
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 68 1つ違いで小学校から同じだったのでね😅居て当たり前みたいな感じでしょうかね 幼なじみですね。
それはなんだかとても深い存在に感じます。

No.71 20/01/19 11:29
恋愛初心者さん71 ( 30代 ♂ )

まずイケメンか金持ち以外は不倫になりません。世の中は本当に世知辛く、ルックスや金で殆ど決まってます。

ちなみに不倫はやれる道具ですね。
無料風俗です。

あー爽やかじゃなくてイケメンに生まれてやりまくりたかったわ笑

No.72 20/01/19 11:37
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 71 レスありがとうございます。

???彼はイケメンなのでしょうか?そこまでイケメンかと言われると疑問です。
私には心地いい人ですけど。

お金持ちとはどのくらいでしょうか?
この点もちゃんと同じ職場で長年勤めている程度の収入だと思いますのでお金持ちか?と言われると疑問です。

71さんはやれる道具の方ですか。
一般的によく言われる方ですね。
不倫経験は何人くらいおられますか?

No.73 20/01/19 11:45
恋愛初心者さん71 ( 30代 ♂ )

>> 72 私はお金持ちじゃないですが、
33で年収750~800万くらいです笑
同年代ではまあまあ稼いでるかとは思います。
不倫経験はありません。
イケメンだったら不倫してますよ笑

かっこいいとか爽やかとか色々言われますが、死ぬほどモテないんで。

No.74 20/01/19 11:54
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 73 71さんのスレ見た事あるかも~

33歳でその年収なら随分いいと思いますが奥さんに全部渡してお小遣い制なら71さんの自由になるお金は制限があるのでお金持ちとは言えないですね~f(^^;

でも私は賢くないので貧乏は困りますが贅沢が出来るから好き💕とはならないですよ~
彼とはこの年ですが全て割り勘でお付き合いしています。

その面を甘えるのはイヤなんです。

No.75 20/01/19 13:21
恋愛初心者さん71 ( 30代 ♂ )

>> 74 言い忘れましたが私は独身です。。
何か勘違いされていたようで。。

年収は30後半くらいで1000万くらいなので高くはないですね。

彼女はできませんね笑
仕事と家の往復です。
よっぽどイケメンならすぐに不倫とか彼女できたりするのが羨ましいですわ。

  • << 79 そうなんですね。 不倫の男性の心境を率直に聞きたくて開いたスレですので71さんには当てはまりませんでしたね。 しかし、ご意見頂きありがとうございます。

No.76 20/01/19 13:24
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 75 イケメンだから出来る訳じゃないと思いますよ。
周りのお仕事されている方で既婚者の人って皆さんイケメン揃いですか?笑

No.77 20/01/19 18:01
斗真 ( ♂ 5K4Rv )

>> 69 斗真さんにとっては気持ちが切り替わっているのですね。 彼女との不倫が見つかった時、彼女に迷惑が掛かるためお別れを選んだそうです。 奥… それは綺麗事しか考えられません。
何故不倫した相手の女性の為に離婚したんですか?
俺ならその彼女と結婚します。
愛しているなら当然でしょう。

  • << 80 斗真さんレスありがとうございます。 綺麗事でも何でもいいのですよ。 私が今、彼から聞いているお話しなので この先私たちのお付き合いが深まり心境がかわったり状況が変わったりして行くと思います。 その時また対処して行く。それでいいんです。 もう子どもの持てる年齢でもありませんし 結婚に拘らないといけない訳でもありません。 >何故不倫した相手の為に離婚したんですか? がよくわかりませんでした。 彼は奥さんと離婚をしたかった訳ではありません。出来れば奥さんの所に戻れたらと思っていたそうです。ただ戻れなかったから彼女の所へ行くのは違うのでお別れしました。彼女にしがみつけば彼女に迷惑もかかったと思うのでそれもお別れのひとつの理由と言うだけです。 結局は奥さんも一度は許し受け入れようと努力はされたそうですがやはり無理だったという説明を受けてます。

No.78 20/01/19 21:45
通りすがりさん27 ( 50代 ♂ )

>> 29 27さんレスありがとうございます。 不倫相手の方には奥さんが大切で不倫は遊びと伝えておられたのでしょうか? 27さんの不倫は何人… 俺の友人は不倫相手には「離婚することはない」と常々いってたらしいけど「遊び」とははっきりとは言っていなかったようだけど、
浮気に金はかけてなかったな(笑)
小遣いが少ないといってホテル代も女持ち。

俺の場合も離婚することはないと最初に言っておくし、相手が重くなりそうだったら
はっきりと別れを告げる。そのほうがお互いいいと思うからね。
罪悪感は・・・・嫁にはあるかな。相手には全くない。だって俺は相手に頼んで付き合ってとは言っていないし、
最初から離婚は絶対にないし、万が一妊娠したとしても離婚は絶対ないと宣言してる。
避妊は確実にしているし、自然妊娠はほとんど難しいといわれている。(でも念のため病気予防のためにもゴム必須心がけ)
と偉そうにいっても浮気人数は2,3人(笑)
2,3年続いた子もいたけど常にこっちからは誘わない

でもその男うさん臭いね。「相手さんにも迷惑が掛からないように」って綺麗ごと言ってると思う。
ここは微妙。奥さんに捨てられないように浮気は認めたく無かっただけじゃないかな。

  • << 81 27さんレスありがとうございます。 彼が胡散臭いかは何か失う物が私にあれば困りますがお互い平等な立場を心がけていますので今は不満もありません。 ただ不倫をする男性がどんな思いか?彼の様な感じの人がいるのか?そこが知りたいだけなので… ここで話しをして下さってる男性の意見が①ではイヤとか②がいいとかでは無いのでただ興味本意で申し分ないですが男性の率直な意見が聞きたかっただけなんです。 人の思いを〇〇に違いない!と決めつける事はあまり好きではありませんので… ご意見ありがとうございます。(^-^)

No.79 20/01/19 22:11
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 75 言い忘れましたが私は独身です。。 何か勘違いされていたようで。。 年収は30後半くらいで1000万くらいなので高くはないですね。 … そうなんですね。
不倫の男性の心境を率直に聞きたくて開いたスレですので71さんには当てはまりませんでしたね。
しかし、ご意見頂きありがとうございます。

No.80 20/01/19 22:24
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 77 それは綺麗事しか考えられません。 何故不倫した相手の女性の為に離婚したんですか? 俺ならその彼女と結婚します。 愛しているなら当然でし… 斗真さんレスありがとうございます。

綺麗事でも何でもいいのですよ。
私が今、彼から聞いているお話しなので

この先私たちのお付き合いが深まり心境がかわったり状況が変わったりして行くと思います。
その時また対処して行く。それでいいんです。

もう子どもの持てる年齢でもありませんし
結婚に拘らないといけない訳でもありません。


>何故不倫した相手の為に離婚したんですか?

がよくわかりませんでした。
彼は奥さんと離婚をしたかった訳ではありません。出来れば奥さんの所に戻れたらと思っていたそうです。ただ戻れなかったから彼女の所へ行くのは違うのでお別れしました。彼女にしがみつけば彼女に迷惑もかかったと思うのでそれもお別れのひとつの理由と言うだけです。

結局は奥さんも一度は許し受け入れようと努力はされたそうですがやはり無理だったという説明を受けてます。

No.81 20/01/19 22:39
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 78 俺の友人は不倫相手には「離婚することはない」と常々いってたらしいけど「遊び」とははっきりとは言っていなかったようだけど、 浮気に金はかけて… 27さんレスありがとうございます。

彼が胡散臭いかは何か失う物が私にあれば困りますがお互い平等な立場を心がけていますので今は不満もありません。

ただ不倫をする男性がどんな思いか?彼の様な感じの人がいるのか?そこが知りたいだけなので…

ここで話しをして下さってる男性の意見が①ではイヤとか②がいいとかでは無いのでただ興味本意で申し分ないですが男性の率直な意見が聞きたかっただけなんです。

人の思いを〇〇に違いない!と決めつける事はあまり好きではありませんので…

ご意見ありがとうございます。(^-^)

No.82 20/01/21 07:39
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

結構男性の思いがバラけたように感じました。
本当の所、もう少しご意見があると平均がとれるのではないか?と思いますがもうレスして頂ける方おられないでしょうか?

No.83 20/01/24 00:18
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

レス頂いた皆様
貴重なご意見ありがとうございました。

新しいレスがありませんので閉めさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧