注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

一晩過ごした女の子にLGBTと言われた。

レス2 HIT数 702 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/13 23:58(更新日時)

職場の女の子と呑みに行った後、彼女が酔って帰れそうになく、終電を逃してしまい家まで送ろうとしましたが親と不仲だから帰りたく無い、と言われてこれはホテルに誘ってるのか?と思ってしまい、そのままホテルへ行きました。
飲み会ではやたら下ネタを話していたし、経験人数豊富そうなこと言うのに実際指を入れようとすると痛がり、処女だとカミングアウトされ、結局最後までやれないまま帰りました。
その子はずっと周りに僕と話せると嬉しい、幸せー、先輩かっこいい。とよく話していたと聞いていて、確かにこれは自意識過剰かわかりませんが、よく目線が僕の所を見ている事が多く見えたり、周りからはずっとあの子は先輩に気があると言われていました。

でも僕の方は彼女の事は全然タイプじゃないし好きじゃ無いのに周りからくっつくように押されたりして、余計な勘違いはされたく無いと思い、前に飲み会がありそこで彼女にあえて避けてると分かるくらい距離を置いたり、可愛い子に入ってきて欲しいと言ったり、帰りは別の女の子とそのままホテルに行ったりして、彼女はその様子をじっと見ていましたし、帰りずっと僕の事を軽い、誰でもいいのかよキモいと言っていたと言う事も聞きました。

その後は必然的に向こうも冷たくなり、目も合わせないし向こうから避けてくるようになり、同僚には「私はあの先輩のこと恋愛として好きでは無いから。変に皆を勘違いさせて先輩周りから色々言われて嫌な顔していたし、迷惑をかけてしまった」と話していたらしくて、つい昨日「実は私LGBTなんですよね、男性を好きになった事なくて」と話しているのを聞いてしまいました。
でも彼女がレズなら、飲み会の時にホストと付き合って遊ばれかけたとか、街コンに何度も行ってる、変な男に引っかかるとか男関係の話しないと思うし、よく女の子と遊んでる話も聞かないし、まずホテルへ行った時あそこはしっかり濡れていたのでレズだとは到底思えません。

同性愛者は真実だと思いますか?
負け惜しみでそう言ってるんじゃ無いかと思うのですが。
同性愛者でも異性に対して性的興奮できるものなのでしょうか?

タグ

No.2985999 20/01/13 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/13 21:22
通りすがりさん1 

周りにLGBTであることカミングアウトしてなければ女性とのことは言わないよ。偏見持たれ周りに知られたくないだろうし職場では異性愛者として通してるんじゃないかな。飲みの席でのことを鵜呑みにしない方が良いよ。素面の時と違うでしょ?
ホテルに行って酔ってたから気分が高ぶってる時に触れられ濡れただけでは?キスはしてないんだよね?タイプじゃない好きでもない子とやろって気になるよね。結果的にSEXしなかったってことは男性を受け付けなかったのだろう。
異性愛者の女性でも酔ってたりそういう雰囲気になったら恋愛感情なく女同士で抵抗なくできる人もいるからそういう人がレズビアンかって言ったら違うしね。
あなたにカミングアウトしたってことはいろいろ聞いて見たら。素面の時に女性と恋愛して付き合ったことあるかとか女性との恋バナをしてくるようならそっちが本当でしょ。

No.2 20/01/13 23:58
恋愛好きさん2 

しないですよ。
同性愛者なら。
多分違うと思います。
きっと、悔しくて嘘をついてるのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧