注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

教室で彼氏と話せない

レス2 HIT数 479 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/01/15 20:02(更新日時)

同じクラスに彼氏がいるのですが教室で話そうと思っても他の男子と話していて話しかけにくいので、以前他の男子と話しているから話しかけたくても話しかけられないと伝えました。そうしたら彼は私が彼の方に行った時は話すのをやめると言ってくれていました。
ですが話してるのに行ったら迷惑かなと考えてしまい、なかなか話しかけに行けず彼氏に話せないねと先日言ったところ、人がいてもいなくても話しかけてこないし、話しかける気がないじゃんと言われてしまいました。たしかにそういわれてしまえばそうなのですが、私は話してるのに話しかけに行ったら迷惑かなと思ったということを伝えたら、迷惑だけどと言われました。その後に学校ではあんまりなどと言われ、以前とは言っていることが違くむかついてしまい、こんなことをしても意味が無いとは分かっているのですが、彼のことを意図的に見ないようにしてしまっています。
かまちょなところのある人なので、怒っているのと拗ねているのだとは思いますし、もし彼が本当に迷惑だと思っているのなら私が話しかけに来ないのを気にしたりはしないし、彼も本心で迷惑だと言っているわけでは無いとは思います。ですがどうすればいいか分かりません。
どうすれば彼と仲直りして学校でも話せるようになるでしょうか?

No.2987153 20/01/15 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/15 17:32
通りすがりさん1 

友達がほかの友達と話してたら、自分は話しかけないですか?それとも割り込んでいきます?自分も加わる?
彼氏だからってそこを友達に対する態度とわける必要ないと思うんですよね。

No.2 20/01/15 20:02
匿名さん2 

かまちょはあんたでしょw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧