注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

人中短縮は見たことあるけど、

レス3 HIT数 546 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 30代 ♀ )
20/01/25 12:34(更新日時)

なんていうクリニックか忘れたけど、人中溝形成なるものがありましたが、やってみたいですか?嫌なパーツだと思うんだけど、人中溝ある人って小顔だったりしますか?小栗旬も実際見たら小顔なのかも?!
人中のっぺりしてたらでかい顔って事ですか?
自分だったら人中くっきり小顔か人中のっぺり大きい顔どちらが良いですか?

タグ

No.2985918 20/01/13 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/01/23 16:51
経験者さん2 

ややサイボーグです。

昔は興味ありました。
鼻下の長さが顔のバランスに凄く影響するとは思っていたので、一番興味がありました。

ただ、症例や経験談に
「笑うと上の歯茎が出ちゃう」
「↑にならないためにボトックスを打つ」
など、術後の維持が面倒なことがまず気になりました。
(術後の維持が大変なのは別パーツで経験しました)

次に鼻周りは切るとケロイド状になりやすいとのことで、実際経験された人の鼻を見るとすぐ分かります。(サイボーグじゃない人は気付かないかも)
ので、まずバレやすいのもひとつ。

一番の理由は、「切って縫う」
という行為で、皮膚に突っ張りやシワの入り方など不自然な箇所が出てきます。
医師は「だんだん馴染む」と言いますが、私の皮膚の一部は馴染まず不自然です。
この経験で、もう切るのが怖くなりました。

整形前「笑顔が可愛いね」と言われていて、当時は
「こんなくしゃくしゃになって可愛いわけないじゃん」
と思っていましたが、今と当時の写真を比べると、昔に戻りたいと思います。

失礼な人にあたると必ず
「その顔、本物?」と言われるのも虚しくなります。

戻せるところは限界まで戻しましたが、それでも不自然なようです。。。



No.3 20/01/25 12:34
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 切る手術っていろいろあるんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧