注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼氏持ちの女の人が甘えてきた

レス8 HIT数 2877 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♂ )
20/01/13 17:34(更新日時)

彼氏持ちの女の人の家に泊まってベットで一緒に寝てたんですけど彼氏と別れようかなと何回も言っていたので自分が付き合いませんかと言ったら、付き合いたいけど別れてからがいいなと言われて手を繋いで寝たんですが、後日その女の人がインスタのストーリーに彼氏っぽい人の写真を2回あげてるんですが、これは別れる気は無いということなんですか?相当精神的ダメージをくらってます。

No.2985820 20/01/13 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/13 16:23
匿名さん1 

別れる気ないでしょ。
彼氏いるのに他の男と同じベッドで手を繋いで寝る女は、主さんと付き合っても同じことするよ。

No.2 20/01/13 16:45
一途な恋心さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます!
やっぱり付き合う気は無いんですかね。言われてみればその通りです。
でも一応まだ好きなのでちゃんと振られるか本当に別れて付き合ってくれるのか知りたいのですが、こういう場合は返事の催促はするべきなのでしょうか?

  • << 4 返事を催促しても別れるまで待ってと言われて誤魔化される可能性が高いと思う。 縁切った方がいいと思うよ。

No.3 20/01/13 16:45
恋愛好きさん3 

主さんはナンバー2で彼女にとってはキープです。
また彼氏がいるのなら家に泊まるとか濃い関係はしないほうがいいですよ。

  • << 5 レスありがとうございます! 知人にもそれキープされてんじゃんと言われました。やっぱりキープなんですかね。濃い関係はしないほうがいいとはなぜでしょうか?恋愛にうとくて申し訳ないです。

No.4 20/01/13 16:50
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます! やっぱり付き合う気は無いんですかね。言われてみればその通りです。 でも一応まだ好きなのでちゃんと振られるか本… 返事を催促しても別れるまで待ってと言われて誤魔化される可能性が高いと思う。
縁切った方がいいと思うよ。

  • << 6 なるほどです。 一応バイトの先輩なので縁を切ることが難しいのですが、距離を置いてみようと思います。趣味などが合っていたのですが友人関係に戻るのも辞めたほうがいいでしょうか?

No.5 20/01/13 16:59
一途な恋心さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 主さんはナンバー2で彼女にとってはキープです。 また彼氏がいるのなら家に泊まるとか濃い関係はしないほうがいいですよ。 レスありがとうございます!
知人にもそれキープされてんじゃんと言われました。やっぱりキープなんですかね。濃い関係はしないほうがいいとはなぜでしょうか?恋愛にうとくて申し訳ないです。

No.6 20/01/13 17:02
一途な恋心さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 返事を催促しても別れるまで待ってと言われて誤魔化される可能性が高いと思う。 縁切った方がいいと思うよ。 なるほどです。
一応バイトの先輩なので縁を切ることが難しいのですが、距離を置いてみようと思います。趣味などが合っていたのですが友人関係に戻るのも辞めたほうがいいでしょうか?

No.7 20/01/13 17:18
匿名さん1 

>> 6 友人関係って言うけど、健全な友人関係なら彼氏がいるのに他の男を部屋に上げないし同じベッドで寝たり手を繋いだりしないよ。
もともとの友人関係の価値観がおかしいと思う。
本当に友人になりたいと思うなら、二人きりで会うのを避けるとか、二人きりになっても人の少ないところには行かない、体には触れない、そういうことを意識して会わないとまたトラブルになると思う。

No.8 20/01/13 17:34
一途な恋心さん0 ( 10代 ♂ )

>> 7 めっちゃ納得しました!
ありがとうございます。
なんか心のもやが取れた気がします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧