注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

マッチングアプリで会った女性

レス3 HIT数 585 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/01/23 22:20(更新日時)

大学生で、12月ごろマッチングアプリで仲良くなった女性とお会いしました。この時にもう1人会う予定の男性がいると言う話を聞きました。

2回目のデートの約束もして、2回目はドライブに行くことになりました。しかし、ドライブしている最中に1回目にあった男性に電話で告白されたと聞きました。まだわからないから保留と言う形にしたらしいですが、それからもう一回会って手を繋がれたと聞きました。その男性とは次に会うのは2月らしく、次に告白の答えを出さなきゃいけないと言うことをドライブの帰り際に聞きました。

実際僕もその日手を繋ぐことができ、彼女の方から恋人つなぎに変えてきました。車の中では彼女から手を握ってくれた時もありました。嫌がってる感じはなかったと思います。1月中にもう一回遊ぶ予定はしました。次に告白しようと思っています。しかし、遠回しに自分に引いてほしいと思っているのかわからずとてもモヤモヤしています。

彼女の心情がわからずどう行動していくべきか迷っています。情報量が少ないですが、どなたかよろしくお願いします。

No.2985875 20/01/13 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.3 20/01/13 17:43
匿名さん3 

そんな話聞いていい気しなくないですか?
そりゃまだ付き合ってないから、言う資格はないけど、どっちにしようかなーなんて思ってるような女嫌です。
ビッチの可能性高い。

No.2 20/01/13 17:41
匿名さん2 

今のところどっちもキープでしょ。
デート相手にわざわざ他の男とデートしたり手を繋いだという報告はしないよ。
主さんに「私はモテるから早く告白しないと別の人と付き合ってしまうよ。早く告白して」というアピールなのでは?
好きなら告白すればいいと思うけど、そういう女は付き合ってから苦労するよ。

No.1 20/01/13 17:34
恋多きパンダさん1 ( ♀ )

どっちもキープしてるように感じる、、、
彼女はモテていい気分になってるのかな...
どちらかに気があると他の男の人と手繋いだとか誤解されるようなこと言わないかも。
それか主さんに気があって気を引いてるとか、、?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧