注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

アドバイスお願いします。

レス5 HIT数 451 あ+ あ-

りらっ❇️( 30代 ♀ B3FPLb )
20/01/14 02:56(更新日時)

私は結婚6年目の子なしの主婦です。
旦那とはレスぎみで悩んでました。するときもありますが、なかなかそーいう甘い雰囲気でてなくて、しよっかみたいな流れでするので流れ作業みたいな感じに思えてきます。したとしても旦那がいったら終わりで何だかむなしさが残る感じで。。
ここ最近しようとなっても、私がなかなかその気になれなくなりました。旦那がゲームばっかりというのもあるかもしれません。
自分でも何でかよく分からず考えてみたのですが、ずっとそんな感じの営みなので気持ちが萎えたのかなとか、旦那への愛情が薄れてきたのかなとかいろいろ考えて悩んでます。

同じような方いらっしゃったら何かアドバイスお願いします。


No.2985456 20/01/12 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/13 00:06
結婚の話題好きさん1 

エッチ=愛?
ってことですか?

No.2 20/01/13 01:31
匿名さん2 

あるある。流れ作業的な(笑)そうなったらもう愛とか疑問になりますよね。しかも、夫だけいくとか(笑)もはや妻を処理機としか見てないだろーとか思っちゃいますよね。

旦那様のようにゲーム三昧とか、自分しか見ていない夫だと、本当に萎えますよね。普段から妻のことを何かと気にかけてくれる夫ならば、こんなこと感じないですよね。

「何か面倒」から「生理的に無理」ってなったら、夫婦終了です。

No.3 20/01/13 21:57
匿名さん3 

マンネリですかね。「灯台もと暗し」というか、一番側にいる妻の大切さって一緒に生活してると見えなくなっちゃうんですよね。
今思うと私もそうでした。その頃はやっぱりあまりセックスしてませんでしたし、やっつけ仕事的な感じもあったかもしれません。
しかし、40歳くらいから妻の大切さや愛おしさ、魅力を再認識できるようになりました。
それとともに妻を抱きたい気持ちが強くなり、今では月5~7回セックスしています。
旦那さんにゲームもいいけど、灯台もと暗しで、もっと魅力的で大切なものが近くにあるよって教えてあげたいものです。

No.4 20/01/14 00:03
匿名さん4 ( ♀ )

主さんの旦那さんの場合はどう考えてもただの排泄ってのが見え見えだから嫌気さすのも仕方ないと思う
ウチはその逆で旦那がやたらとムード大事にしてこっちがイッてからしかいかないとか最初は理想的だと思ってたけど それも10年経つとねえ
いくら優しいエッチでもこちらが疲れてる時はエッチは二の次になってきて睡眠の方をどうにも優先してしまいます

No.5 20/01/14 02:56
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

同じ気持ちです。
うちは会話が少なくなって、家では笑顔さえ無い。それが素だから、安心してる証拠だとか言われても、いざ夜旦那がそんなモードになっても、私の気持ちは完全に冷めてます。「え?私達同居人でしょ?」みたいな気分ですよ…
毎回どうにか理由つけて断ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧