注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

彼氏が今夜浮気します

レス81 HIT数 4928 あ+ あ-

OLさん( 40代 ♀ )
20/01/16 14:09(更新日時)

今夜彼氏が浮気します。
あなたならどうしますか?
私には出張と言ってますが、嘘です。彼の友人からききました。
今夜、久しぶりに会う女性と食事に行き彼のマンションに泊まるつもりです。
女性は彼に彼女が居る事は知っています。私の知ってる情報は以上です。
彼のマンションは私の自宅から徒歩6分です。あなたならどうしますか?私はどうしたらいいのでしょうか?昨夜は全く眠れませんでした。

No.2985650 20/01/13 10:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/01/13 11:04
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 家に行けばいい 別れる覚悟がないんです。乗り込んだら、失ってしまうのはわかってます。一晩考えたけど、答えが出ません。ありがとうございます。

No.8 20/01/13 11:06
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 彼のマンションで張り込み、浮気相手と来たときに問い詰めるとか とにかく浮気している証拠をとり対応するですね。 浮気現場を抑えたら、別れる事になるなと思ってます。メンタルが弱い人なので。ありがとうございました。

  • << 30 メンタルが弱い人は浮気や二股は しないと思いますよ。

No.10 20/01/13 11:09
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 家に入られる前に2人でいる所に乗り込みます。鍵を閉められたらどうにも出来ないので。後はその場の成り行き次第です。 マンションの回りに身を潜められそうな場所はありません。今夜、私は職場の送別会があり、タイミング良く部屋に入る現場を抑えられそうにありません…。ありがとうございました。

No.11 20/01/13 11:11
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 辛いね。 私も一年前に付き合っている人の浮気疑惑で苦しみました。 今夜彼のマンションに乗りこみたいよね。 でもそれで浮気を止められても… 別れる覚悟が出来ません。
現場を抑えても良い方向に進まない事はわかってます。だからこそ、決心できません。ほんとに辛いです。

No.15 20/01/13 11:17
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 彼の友人に どうしたらいいか聞いてみたらいいのでは? 友人だから彼の事よくわかってる 彼の友人は私と出かけたり会うと思ってたみたいで…。彼の友人は浮気だと思わずに喋ってしまったという感じです。
相手女性とのLINEのやり取りが、スマホの待受に全て表示され、見えてしまったので、知ったという流れです。

No.16 20/01/13 11:27
OLさん0 ( 40代 ♀ )

まとめてになってしまい、申し訳ありません。仕事も手につかず、考え込んで知りたくなかった現実に、戸惑っています。
彼が浮気を実行したら、私は確実に彼を許せません。でも、今は彼が好きで来月の海外旅行とか今週のデートの約束とか、全部楽しみにしてる私もいます。
今夜は私も夜出る予定(彼には言ってません)なので、食事現場を探して偶然を装って乗り込むか…とも考えています。

No.17 20/01/13 11:29
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 みなさんと一緒で、彼氏の家で待機って言いたいけど、外は寒いし、主さん一人で待ってるのは寂しいし、辛さも倍増するような気がします。 主さ… ありがとうございます。
相手の女の顔は知っています。女の仕事の世界では、有名な人なので。
私の記憶が正しければ、彼氏か旦那がいたはずなんです…

No.19 20/01/13 11:32
OLさん0 ( 40代 ♀ )

別れずに阻止したい!が本音です。

No.22 20/01/13 17:11
OLさん0 ( 40代 ♀ )

今日はたくさん悩みました。
疲れてしまって正常な判断が出来ないかもしれません。
彼から連絡がきてます。出張を切り上げて、夜の飲み会は断って帰ると言ってます。今、自宅マンション内にいるくせに。あと、今夜は実家に帰ると。実家は車で20分の距離です。女はどうするつもりなのかわかりません。もしかしたら、マンションに女だけ泊めて自分は実家に行くつもりなのかと、都合良く考えてしまいます。
食事の現場を抑えても、浮気ではないし、、、私の予定は早めに切り上げて、マンションの前で張り込みます。証拠写真が撮れたら、後日話し合いたいと思います。

  • << 36 どうなった?

No.47 20/01/15 10:36
OLさん0 ( 40代 ♀ )

13日夜、仕事で通りかかった駅前で彼氏とバッタリ会ってしまいました。そこへ女がやってきて、3人鉢合わせ。
彼は友人だといい、車に女を乗せて去って行きました。死にたいくらい辛かったです。そこから、彼から言い訳メールが来て、女と食事した後、会いました。食事の場所は彼の友人の店なので、間違いなく食事だけです。女はホテルに宿泊させました。ホテルの近くで待ち合わせして、何で嘘ついたのか、私の気持ちを考えてないのか、とか言いたいことは言いました。外で話すには限界があり、私の家に移動して、話し合いました。
女が元彼女だった事実をしり、納得。家に泊まる話になってもすんなり受け入れたんでしょう。彼が謝って、一旦は落ち着きましたが、朝起きたら彼が怒り出ししばらく会わないと。
私は1時間程しか寝る時間もないくらい話し合って、私の事が好きだから2度としないといったのに、訳がわかりません。
昼間仕事で彼に会う予定でしたが、キャンセル。夜も会う予定でしたが、キャンセル。理由は体調不良と気分を害したから。実家に帰って自宅には帰ってないと思います。そして、連絡もありません。
今、ここです。

No.48 20/01/15 10:50
OLさん0 ( 40代 ♀ )

昨晩は心身喪失状態で、テレビをつけても内容が全く入ってこないし、食欲もなく、友人とメールしたりしながら布団に入りました。でも、なかなか眠れず…。心身共に疲れてしまって、今日は仕事休みました。付き合って4年。今まで疑いもせずにいましたが、もしかしたら、4年の間に何回も浮気されてるかもしれない。
別れた方がいいとか、結局浮気を止めたからもう一度頑張ってみようとか、考えがまとまりません。

  • << 52 大変でしたね。昨日の今日では辛くて当たり前です。 でももっとあとで知ればもっと辛かっただろうし、今わかって良かったですね。 今は思い切り悲しんで、ドン底まで落ちたら必ず這い上がれますよ。時間薬のちからを信じて前に進めば大丈夫。 辛くても彼氏さんの前では女優になって、くれぐれも縋らないようしてくださいね。

No.53 20/01/15 14:48
OLさん0 ( 40代 ♀ )

別れるようにアドバイスくださってる方が多いのはわかってます。また、ベストな選択だともわかっています。
結婚しない人生を選択してますから、これから誰と付き合っても結婚という選択は私にはありません。彼は理解してくれ、いつも私を優先して、悩みがあれば寄り添って一緒に考えてくれました。
彼から連絡がくるまで考えない事にします。このままなければ、それが彼の選択でしょう。自分で決断出来なければ、彼の決断を待つというのもありかなと考えています。
ちなみに、浮気相手は東北に住んでるので、簡単には会えません。
今回の再会は2年振りです。近くに来たのは、偶然入った仕事です。2年前に会った時は、私に断って私の知り合いも交え、複数人で会って食事してました。
今すぐは別れの選択が出来ません。
また、彼から連絡が来たら進展すると思いますので、ご報告します。
ごめんなさい、40代ですが恋愛は本当に苦手で、他の人に目を向けるとか、切り替えが出来ず皆さんイライラしてますよね。許してください。

  • << 55 今回は未遂に終わったけど彼のこと信頼できるの?遠距離で会えなくてもあなたが嫌がってるのに元カノと連絡取ってる時点で浮気だしアウトだよ。あなたの友達に会っててあなたに紹介しないのもおかしい。彼と連絡取れないなら彼から連絡きてもしばらく距離を取ったら。彼離れができるように徐々にしてった方が良い。彼はあなたが離れてかないこと分かってるから調子良いこと言って言いくるめられるだけよ。皆さんの意見聞かずに別れずに付き合ってくなら受け入れ元カノ込みで付き合ってくしかないよ。彼も同じ40代なのかな?
  • << 56 許して下さいとかおっしゃることなど何もないですよ~(;Δ;) 今は色々考えてしまうと思います…。 自分が実際主さんの立場だったらと考えても、何が正解かなんて分かりませんもん。。 分からないままがよかったのか?とか、今は辛いけど、分かってよかったと後で思う日がくるのか?ということも、今の時点では分からないのですし… けど、異性のことで嘘つかれたり信用できないような行動をされていた場合、やっぱり、騙されるような自分でいたくはないと思います。。 人を傷つけるようなことをしておいて(未遂とはいえ)、彼のほうが逆ギレ状態とかいうのも何なんだ!と思いますし… ご飯食べて下さいね! 上記のようなことしか言えず、すみません。 主さん、主さんがここに何かしら書いて少しでも心や精神的に楽になる時は返レスされたらいいと思いますよ! 辛い時は無理なさらなくてもよいですよ(>_<)! どういう結果になるのか分かりませんが、今の主さんのお辛い気持ちや心が少しでも和らぐように願います。。 長文になり、すみません。
  • << 59 こんばんは。 勇気を出して話し合ったんですね。 今は辛い状況だと思いますが、あのまま、言いたいことも伝えずに我慢するより、良かったのではないかと思います。 どちらが良い悪いではなくて、価値観の違いという事もありますよね。 今は少し距離を置いて、冷静に考える時間が必要なのかもしれません。 主さんが、ご自分にとって良い選択ができるように応援しています。 あまり考えすぎず、ゆっくり休んでくださいね。

No.61 20/01/15 20:25
OLさん0 ( 40代 ♀ )

私の気持ちは少し落ち着いてきました。
彼からはまだ連絡はありません。
会いに行くつもりもありません。
駅での遭遇が出来過ぎてるとありましたが、私も見つけた瞬間に、心臓が止まるかと思いました。
車に乗ってる彼に声をかけるか、迷いました。でも、行かなきゃ浮気してしまう。彼はいい逃れも出来なくなる。早い話が、別れたくないから声をかけたって言う感じです。彼にも話し合いの時に言いました。
彼は私にとって、一緒にいたい人です。彼はほとぼりが覚めるまで…くらいにしか考えない人だと思いますが、別れを望まれるかもしれませんね。
その時は仕方がないと諦めます。
私は、振るより振られる方を選びます。

No.68 20/01/15 23:49
OLさん0 ( 40代 ♀ )

プライドをなくしてはダメですか?
今はプライドより、納得出来る結末を優先します。
私には別れる事が出来ません。
私みたいなタイプはイライラする方が多いと思いますが、まだ好きなんです。
心配してくださってる方もたくさんいるので、いつになるかわかりませんが、彼から連絡がきたら結果を書きます。
どん底でもいいです。
好きになって、心を通わせた人だから、別れても彼が幸せならいい。
浮気しようとして、逆ギレして、連絡もよこさない奴だけど、不幸にはならないでほしい。
元彼と色々あって辛い時、彼と出会って私は救われたんです。
バカな女だと思うかもしれませんが、自分が納得できるやり方を貫きます。

  • << 74 別れずに彼から連絡来て振られるのを待つ結末を決めてるならこのスレもう良いんじゃない。閉鎖したら。彼の浮気どうしたら良いかって言うスレの内容と変わって来てるし新しくスレ立てたら。

No.71 20/01/16 00:16
OLさん0 ( 40代 ♀ )

書き忘れてましたが、元彼女は結婚したそうです。よりを戻す事はないです。完全に割り切った浮気です。
今回の浮気とは関係ないと思ってますが、私はバツイチで元夫と散々な結婚生活を送り、私から離婚を家裁に申し立て、10年前に離婚しました。
誰かと一緒に暮らすのは、あの日々を思い出して苦しくなるので…。結婚の事を考えるだけで、フラッシュバックするんです。
彼もバツイチです。元奥さんにお子様がいます。まだ小学生です。子どもが成人するまで結婚は絶対しないと言ってました。お互い利害が一致して意気投合したのを覚えてます。だから、結婚しないと捨てられると言われても、理解してくれる人と付き合うって決めて、相手の人生を狂わせないように気をつけてます。

  • << 77 厳しい言い方になりますが、そういう経緯があったのなら尚更その不幸体質を直していかないと負の連鎖になるのではないかな?と思います。 浮気未遂がバレて逆ギレするような相手を選び許していくこと自体が不幸体質なんだと思います。前の結婚で辛い思いをしたようですが、それだって元は主さんが選んだ相手です。もしかしたら主さん自身の家族との関係や生い立ち等も関係があるのかもしれません。何より自分自身の内面を見つめ直すチャンスなのでは? 今起きていることもはっきり言って自分の責任です。 逆に言えば、幸せは自分の心持ちを変えれば必ず掴めると思います。

No.81 20/01/16 14:08
OLさん0 ( 40代 ♀ )

彼から連絡きました。
あの日、私が猛烈に怒った顔が忘れられない。思い出す度に辛い。ほんとは、何もなかったあの日の事は忘れてほしい。でも、もう自分の事は信じられないだろ?と。
たぶん、返事をしたらやり直す方向に話は向かうと思います。
ケンカをした時の流れと一緒なので。
返事は今からします。
もし、返事の仕方を間違えたら別れる事になります。でも、後悔しないように選択します。空を見上げて深呼吸しますね。
このスレは閉じます。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧