注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

誰でも良いから慰めて。

レス2 HIT数 362 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/12 23:51(更新日時)

殆どグチです。何処かに吐き出したくて。
24歳、既婚。そろそろ子どもの計画をたて始めなきゃいけません。
子ども自体は嫌いではありません。
ただ、子どもを産むための準備が辛いことばかりなので、なんでここまでしなきゃいけないんだろう?と思ってしまう自分がいます。

1年前には一度流産を経験しています。
手術で辛い思いもしたし、心にも傷を追いました。
暫くは子どもの事を考えるのは嫌で仕方がなかったのですが、そういう訳にも行かず。
そしてたまたま行った歯医者で親知らずが複雑な生え方をしていて妊娠に差し支えが出ると診断されました。
実際、たまに腫れますし妊娠生活中に悪化することは間違いないです。
ただ、また痛い思いしなきゃいけないの?しかも難関抜歯?普通の抜歯より痛いらしいじゃないですか。
しかも上の歯に乳歯が見つかり、それも抜いて永久歯を動かす為に矯正を受けなければいけない。
そしてやっとすべての治療が終わったら次は子ども?つわりがしんどい事も知ってます。更に分娩の時なんて想像もしたくないです。
どうして私ばかり痛い思いを受けなければいけないの?
夫は何の心配も無く、悪い言い方をすれば気持ちいい思いをすれば子どもが出来るんです。
心は絶賛大荒中で常にイライラ。
そんな恐ろしい親知らずの抜歯日も一週間をきりました。
なんの為に頑張ってるんだっけ?
って心の底から思ってしまう自分がいます。全部投げ出したい気もします。
しかも花粉症と婦人系で既に2つの病院に通っているのに歯医者にまで通わなきゃいけないとかなんの罰ゲームでしょう。

女じゃ無かったら、こんなに悩むことばかりじゃなかったのかなー。

No.2985302 20/01/12 20:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/01/12 23:50
おしゃべり好きさん0 

>> 1 なんか凄ーく心に響きました。
なんて悲観的な考えばかりしてるんだろうとまで思いました。
ありがとう御座います。女、謳歌します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧