注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

陽性?

レス5 HIT数 956 あ+ あ-

華✿( HyAkG )
20/01/08 13:17(更新日時)

上が昨日、下が今日のものです。
色が濃くなってるので期待していいですか……?
また、生理予定日が今日なのですがいつごろ病院にかかればいいでしょうか?

No.2982189 20/01/07 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 20/01/07 17:06
匿名さん1 

確実にとは言えませんが、これは期待しても良さそうですよね!

私は一人目は確か6か7〜8週?二人目は8週か9週頃に行った気がします。
二人目は心拍確認して欲しかったので遅め?でしたが心拍は結局次の週?でした。

一人目の前に実は科学流産?(線はハッキリ出たものの、生理が来てしまった)もありそれが5~7週?の何処かだった事もあり…私の初来院は少し遅め?かもです。

ただ妊娠している場所?が悪かったり、異常妊娠?なんて可能性もある訳ですし、第一子なら早めの受診が良いかと思いますよ。



  • << 3 ありがとうございますー! 第二子です😊 そうなのですね。かかるお金や一人目を親にみてもらうことを考えると早くて6週目あたりに受診できそうです。 このまま育ってくれたらいいんですが、二週間が長く感じます🥺

No.2 20/01/07 19:33
ベテランママさん2 

2週間後でようやく胎嚢が子宮にあるのが確認出来るくらいだと思う。
6日のチェックワンではまだ出てない所を見ると、排卵日は早くなってないから、今いっても何も映らないよ。
チェックワンとチェックワンファストは感度が違うから、濃くなってるわけじゃなくて、ファストは少ないホルモンでも反応してくれるから出ただけだと思う。
でも妊娠はしてるからね、冷やさないように時期を待って。

  • << 4 ありがとうございます。 排卵日は12.23だと思ってたのですがもう少し後ろの可能性があるんですかね? 薄いのは時期が早いかもしれないですね😭 なるほどー。感度が違うとはそういうことなのですね。 一週間後にチェックワン使ってみます。 妊娠はしているんですね、安心しました!

No.3 20/01/07 20:12
匿名さん3 

>> 1 確実にとは言えませんが、これは期待しても良さそうですよね! 私は一人目は確か6か7〜8週?二人目は8週か9週頃に行った気がします。 … ありがとうございますー!
第二子です😊
そうなのですね。かかるお金や一人目を親にみてもらうことを考えると早くて6週目あたりに受診できそうです。
このまま育ってくれたらいいんですが、二週間が長く感じます🥺

No.4 20/01/07 20:14
匿名さん3 

>> 2 2週間後でようやく胎嚢が子宮にあるのが確認出来るくらいだと思う。 6日のチェックワンではまだ出てない所を見ると、排卵日は早くなってないから… ありがとうございます。
排卵日は12.23だと思ってたのですがもう少し後ろの可能性があるんですかね?
薄いのは時期が早いかもしれないですね😭
なるほどー。感度が違うとはそういうことなのですね。
一週間後にチェックワン使ってみます。
妊娠はしているんですね、安心しました!

No.5 20/01/08 13:17
匿名さん5 

薄くても線が入ってるので妊娠していると思いますよ!
来週辺りに病院へ行ってはどうですか?

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧